刀剣乱舞卓ゲリンク動画一覧

タグ「刀剣乱舞卓ゲリンク」がつけられた動画 (全4821本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • [刀剣乱舞CoC]KP獅子と首さに蛍の“首実験の井戸” 02

    [刀剣乱舞CoC]KP獅子と首さに蛍の“首実験の井戸” 02

    活撃くじを引いてラバストが出て、三日月が出たので私は三日月宗近を許さない。*仮想ですがダイスは振ってます。*荒らしや腐やらのはどうか何卒お止めください。*はぎた様『首実験の井戸』を使用させていただきました。前回:sm32062174次回:マイリスト:mylist/60048357『蚕の夢』マイリスト:mylist/57017142『嘘を吐いているのは誰?』マイリスト:mylist/57016537『痘 12:56

  • 【刀剣乱舞】本丸総出で刃狼 パート16(15日目)

    【刀剣乱舞】本丸総出で刃狼 パート16(15日目)

    ●刀剣乱舞の二次創作です。男士達が人狼をやります。●ゆっくりキャラとボイスを使用しています。●投稿はゆっくりペース(当社比)になるかと思います。※基本的におバカギャグ動画です。冒頭の注意書きを見て大丈夫と思われましたらお進み下さい。mylist/52344518 前:sm32101323 次:まだ 5:55

  • 【刀剣CoC】Mayday and Over part9【くろだて特殊部隊卓】

    【刀剣CoC】Mayday and Over part9【くろだて特殊部隊卓】

    この回を見たあと、これまでの動画で直接的なネタバレコメントや、それに近いコメントをすることはお止めください。お願いします。part8→sm31893494 part10→sm32047087mylist/59110117 36:06

  • 【刀剣乱舞】貞宗派のゆっくり刀剣クトゥルフTRPG! part3

    【刀剣乱舞】貞宗派のゆっくり刀剣クトゥルフTRPG! part3

    近況。小豆さんがカンストしそうな勢いですが、毛利君来ません。シナリオは「眠れる王の城」(オリジナル)、立ち絵はアッポロン様よりお借りしております。※無断転載は禁止です※今回はシリアス成分多めです。ご注意を※妄想セッションですが、ダイスは実際に振っています※前セッションのネタバレ・マイ本丸設定があります※お借りしたものはコンテンツツリー、動画内クレジット 16:56

  • 【刀剣乱舞】織田組の砂糖菓子七つ part7【CoC】

    【刀剣乱舞】織田組の砂糖菓子七つ part7【CoC】

    開幕なんとかの巻。勢いで作ったクトゥルフ神話TRPGのリプレイ風動画です。ダイスは振っていますが進行はご都合なところがあります。何かあれば@orangetogameまで。・おまけコーナー前の間を空けすぎました…まるでうp主の動画投稿ペースのようだ……(お待たせしました)・小豆さんめちゃめちゃ良いですね!うちにいないけど!いないけど!!sm28250059←前 マイリス(mylist/53 26:57

  • 【とうらぶCOC】BorW?反省・解説回【実卓リプレイ】

    【とうらぶCOC】BorW?反省・解説回【実卓リプレイ】

    最終回からかなりの期間があいてしまい申し訳ありませんでした。今回はひたすらシナリオの解説と、セッションの反省・感想動画になります。答えられる範囲でお答えさせていただいたつもりですが、もしご質問に漏れなどがございましたら誠に申し訳ありません。今までの動画にコメント・広告・マイリスをしてくださり本当にありがとうございました!こんなグダグダ動画に最後ま 30:40

  • 【刀剣乱舞仮想リプレイ】初心者共有視点で人狼!part11

    【刀剣乱舞仮想リプレイ】初心者共有視点で人狼!part11

    人狼仮想リプレイその11です。夜会話編その2。>霊界配役見えない場合もありますが、今回は配役見える設定でお送りします!>狂人の猫COこれ自体は割とよくあるんですが、乗っ取り成功してるのは見たことないですね狼が真猫を噛む→狼+猫で2死体→占騙りの狼が噛み死体に○を出す(呪殺演出)→狂人が猫COするこの一連の流れができて、ようやく乗っ取り成功なるか!?ってぐら 19:43

  • 【とうらぶ】しまりのない死神とカバディ【クトゥルフTRPG】後編

    【とうらぶ】しまりのない死神とカバディ【クトゥルフTRPG】後編

    こちらは同時投稿の後編につき前編からご覧ください。これにて終了です。どうもありがとう御座いました。今回も詳しいネタバレ解説はさらっとしか触れておりませんので気になる方は是非元シナリオを読んで遊んでみてください。お借りしたシナリオや素材の製作者様に多大な感謝を。(補足)11:21頃KPの設定忘れうっかりミスがあります。すみません…。前:sm26570018 マ 17:35

  • 【本丸TRPG部】沖田と土方の刀が原始人になるよ!【UUR】

    【本丸TRPG部】沖田と土方の刀が原始人になるよ!【UUR】

    ☆【今回のポイント】オチなんてない!【ポイント2】言葉が通じなくてもTRPGは成立する。多分。【ポイント3】GMが物騒なのは仕様。☆本動画は、ウンババウバッホラオラオハーのリプレイ動画となっております。今回は単発。☆毎度のごとくなんでも許せる方向け動画。☆ルールの解説等は無いという不親切設計。ルールを持っているのがGMの中の人、かつしばらく会えないので・・・申し訳 10:49

  • 【刀剣CoC】おだて極短刀で「I was...」中編

    【刀剣CoC】おだて極短刀で「I was...」中編

    中編刀剣達がわちゃわちゃCoCをする二次創作動画です。リプレイ「風」につきご注意ください。一口で疲労が消し飛ぶ団子、私も欲しいです。※極のネタバレを含みます。又少し特殊な卓です※必ず注意書きを読んだ上でご視聴くださいませ----sm31912656←前編|mylist/58101745|後編→sm3210889310/1追記:うきゅう様広告ありがとうございます! 15:12

  • 【刀剣乱舞】本丸総出で刃狼 パート15(14日目)

    【刀剣乱舞】本丸総出で刃狼 パート15(14日目)

    ●刀剣乱舞の二次創作です。男士達が人狼をやります。●ゆっくりキャラとボイスを使用しています。●投稿はゆっくりペース(当社比)になるかと思います。※基本的におバカギャグ動画です。冒頭の注意書きを見て大丈夫と思われましたらお進み下さい。mylist/52344518 前:sm32095158 次:sm32113053 7:40

  • 【とうらぶCoC】鶴と蜘蛛の前奏曲-前編-

    【とうらぶCoC】鶴と蜘蛛の前奏曲-前編-

    KE_様のシナリオ「迷い蜘蛛」のリプレイ動画です【ご注意】ゆっくりボイス使用COCならではのキャラ崩壊有立ち絵、背景、小物等すべての画像素材ははうp主の手描き誹謗中傷はおやめくださいぐだぐだ三次創作の際はTwitterにて「#ピアニカ卓」 のタグをつけて、呟いてください 前作【sm29850234】←【この動画】→【sm30093103】次人狼の潜む本丸マイリス【mylist/57288224 10:45

  • 【とうらぶCoC】I was…(後編)【実卓リプレイ】

    【とうらぶCoC】I was…(後編)【実卓リプレイ】

    この動画は身内間ルールを適用し、KPができる程度のPLが初心者KPを戸惑わせ暴れ狂ったセッションを、身内間の記憶を呼び覚まして制作されたリプレイ風味の動画となっております。KYS様製作シナリオ「I was…」のネタバレを含みます。※本来2人用のシナリオを3人用に改編してあります。動画作成開始時PL小狐丸の中の人「ツェッペリンでません」sm27676522 ≪前回 mylist/54035773 12:09

  • 【CoCリプレイ】鯰尾と鶴丸で「虚箱」

    【CoCリプレイ】鯰尾と鶴丸で「虚箱」

    ※この動画にはマリコロ様製作「虚箱」のネタバレが含まれています。CoC2回目のPL鯰尾とルンルンKP鶴丸がクトゥルフしてます。お楽しみあれ。立ち絵が自作なので、苦手な人は注意してくださいね。前回の動画ではコメントマイリスありがとうございました。楽しんでいただけたようで何よりです。ダイスロール結果の表記が見にくいというコメントがあったので、表記方法を変更して 11:05

  • 【刀剣CoC】おだて極短刀で「I was...」前編

    【刀剣CoC】おだて極短刀で「I was...」前編

    実験台の上前編刀剣達がわちゃわちゃCoCをする二次創作動画です。リプレイ「風」につきご注意ください。この前学生探索者でセッションして楽しかったので…つい…※極のネタバレを含みます。又少し特殊な卓です※必ず注意書きを読んだ上でご視聴くださいませ----お借りしているシナリオ:KYS様「I was...」掲載元→クトゥルフ神話TRPGやろうずWiki様http://seesaawiki.jp/trpgyarou 14:26

  • 01_Prologue-2/3【物好きな暇刃たちが特殊C.o.C.で抗う】

    01_Prologue-2/3【物好きな暇刃たちが特殊C.o.C.で抗う】

     先月から参加し始めたボードゲーム会にて、初参加時にハコオンナのGMを務めたことが原因で名前を名乗った今でも参加者の方々からハコオンナさんと呼ばれています。恐縮です。Prologue-1/3:sm31812301 ← いまここ →次回:まだ暇刃機巧卓マイリスト:mylist/59784728お借りしたモデル:mylist/56404520お借りした楽曲:mylist/56122929Twitter:@chiyogami_03 ←何かありま 15:29

  • 【CoCリプレイ】堕ちた先に在ったのは長谷部①

    【CoCリプレイ】堕ちた先に在ったのは長谷部①

    ※この動画にはこーすけ様製作「堕ちた先に在ったのは」のネタバレが含まれています。ベテランKP長谷部とクレイジーPL明石、一期、鶴丸(前回KP)がクトゥルフしてます。一人リア狂混じってます。【追記】コメントで指摘していただいているように5分頃の「ご注文は〜」の台詞は店員Bの台詞です。ラストのSANチェックは明石が失敗になってますが成功の間違いです。※2話製作中にロール画 9:10

  • 【刀剣乱舞】細かいことは()な「曾洲島の双子」・反省会【実卓CoC】

    【刀剣乱舞】細かいことは()な「曾洲島の双子」・反省会【実卓CoC】

    反省会と言いつつ、さして反省はしていないシナリオの解説とコメント返しです準備編:sm30846931 1話:sm30892369 最終話:sm31457409次作:sm31741602マイリスト mylist/56375202 ツイッター @yunoki_game刀剣乱舞キャラ立ち絵ぎゅうにゅう様 アッポロン様 21:19

  • 【刀剣】電動小雲雀で行く!冒涜的な温泉旅行【CoCテストプレイ】

    【刀剣】電動小雲雀で行く!冒涜的な温泉旅行【CoCテストプレイ】

    次にお前は「宣伝乙」と言うッ!夏コミに委託予定のシナリオ集「花夜叉の檻」に掲載予定のシナリオ「天照らす灯」のテストプレイをダイマもかねてお送りします。■本当はもっと尺長く作るつもりだったんですがログが18分40秒しか取れてませんでした。この世は地獄です。その後(ネタバレは無い)→(ar1055500)★愉快なPL・KPの皆さま石切丸の中の人(user/4883093)今剣の中の人(user/1838 6:14

  • 【刀剣乱舞】鶴丸と殺意の高いメンバーでCOC 伍 【リプレイ】

    【刀剣乱舞】鶴丸と殺意の高いメンバーでCOC 伍 【リプレイ】

    殺意の高いCOC、ご視聴いただきありがとうございます。コメント・ブックマーク・タグ編集・市場本当にありがとうございます!広告も頂まして本当にありがとうございます!!この動画には、キャラ崩壊、着替え要素などあります。また、身内卓のため、非常に判定やルールが甘いです。ご了承ください。肆(sm29085596)←/(mylist/55791672)/→陸(sm29154626)追記誤字に関 19:24

  • 【刀剣実卓CoC】設定盛られたおだて卓:第三話

    【刀剣実卓CoC】設定盛られたおだて卓:第三話

    刀剣乱舞の二次実卓リプレイ動画です。キャラクターイラストのみ自作、その他お借りしたものはツリー内にて。【謝罪】長谷部と廣光のステータスに誤りがありました長谷部:誤⇒アイデア:90/知識95・正⇒アイデア:70/知識70廣光:誤⇒アイデア:90/知識65・正⇒アイデア65:知識90動画内で指摘されるまでメンバー誰一人として気づきませんでした…もう終了している卓なので今回は 13:57

  • 【単発】笑顔がうさんくさい二人で鏡面共闘【とうらぶCOC】

    【単発】笑顔がうさんくさい二人で鏡面共闘【とうらぶCOC】

    一兄の中の人→動画制作・投稿者。にっかり青江の中の人→拾った通行人Aこの二振りの笑顔ってどうも信用ならないと思うのは私だけでしょうか。素敵な立ち絵はアッポロン様よりお借り致しました。るるぶの小物イラストはぎゅうにゅう様よりお借りいたしました。(両者とも、PIXIVより拝借)その他、お借りしたもの→ar135042ハウスルールはこちらを参照→ar1350424TRPG用マイリスト→ 27:22

  • 【刀剣乱舞】細かいことは()な「曾洲島の双子」・完【実卓CoC】

    【刀剣乱舞】細かいことは()な「曾洲島の双子」・完【実卓CoC】

    CoCシナリオ「曾洲島の双子」リプレイ、最終回ですクトゥルフはホラー ←ここ重要1話 sm30892369sm31338717/コメ返し sm31546574/次作:sm31741602マイリスト mylist/56375202ツイッターはじめました @yunoki_game 23:05

  • 【刀剣CoC】おだて極短刀で「I was...」後編

    【刀剣CoC】おだて極短刀で「I was...」後編

    後編刀剣達がわちゃわちゃCoCをする二次創作動画です。リプレイ「風」につきご注意ください。篭手切君カンストしましたが毛利君来ません。※素敵な短刀極版立ち絵!!全てのPC立ち絵を差し替えるの間に合いませんでしたすみません…※極のネタバレを含みます。又少し特殊な卓です※必ず注意書きを読んだ上でご視聴くださいませ----sm31912656←前|mylist/58101745|反省会→11月予定 11:41

  • 【刀剣乱舞CoC】それでもやっぱり米がうまい【実卓リプレイ】

    【刀剣乱舞CoC】それでもやっぱり米がうまい【実卓リプレイ】

    PLの二人が初めましてをしてから一年越しにやっとこさ完成した動画です。とんでもねえ身内臭がしてしまうのではと思って、投稿するのはどうするか悩んでいたのですが折角作ったので、見て見てママーっ!できたよー!っていうテンションで投げます。信濃くんの一人称がセッション中で違うのは仕様です。アッ投石ですか!?だめです!痛い!冒頭で合わないなあと思ったら即ブラ 11:57

  • 【とうらぶ】しまりのないB&Bリプレイ【クトゥルフTRPG】後編

    【とうらぶ】しまりのないB&Bリプレイ【クトゥルフTRPG】後編

    身内卓で行われたセッションのリプレイ動画です。こちらは同時投稿の後編です。前編からご覧ください。これにて終了です。どうもありがとう御座いました。ネタバレ解説は動画内以上のことはしない予定ですので是非読んで遊んでみてください。製作者様に多大な感謝と謝罪を(難易度をかなり落としていますごめんなさい)お借りしたシナリオや素材は動画内、及びコンテンツツリ 21:01

  • 【刀剣乱舞】永い後日談の遠征0【ネクロニカ】

    【刀剣乱舞】永い後日談の遠征0【ネクロニカ】

    次→ sm32083214ネーミングセンスがないのは生まれつき。この動画は、リプレイ風動画の二次創作作品です。「永い後日談のネクロニカ」を刀剣男士がプレイするよ!エセ土佐弁、なんちゃって博多弁長谷部があります。苦手な方はそっ閉じをお願いします。※グロ耐性のない方はブラウザバックです!!NCも動画作成も初心者です。本卓はルルブとサプリの本すべてを使用しています。★★ 14:18

  • 【刀剣CoC】Mayday and Over 反省会【くろだて特殊部隊卓】

    【刀剣CoC】Mayday and Over 反省会【くろだて特殊部隊卓】

    終わり(※質問はダイスで決めています)part10→sm32047087mylist/59110117 26:54

  • 【刀剣乱舞CoC】初期脇差組の毒入りスープ その2【仮想リプレイ風】

    【刀剣乱舞CoC】初期脇差組の毒入りスープ その2【仮想リプレイ風】

    序盤ですでに荒ぶる出目。今回は導入から最初の部屋を探索したところまでを茶番多めでお送りします。ダイスはhttp://cthuwebdice.session.jp/dice/で振ったのですが、乱数のはずなのに一人の探索者にやたら運が向くのは何なんですかね…?今回も言いますがサムネからもわかる通り審神者(羊)がKPなので、審神者がいるの嫌だって方はご遠慮ください。sm31755538←前 次→sm31825 14:01

  • 01_Prologue-1/3【物好きな暇刃たちが特殊C.o.C.で抗う】

    01_Prologue-1/3【物好きな暇刃たちが特殊C.o.C.で抗う】

     シノアリスにてPL名が全員神話生物なギルド『アーカム』に所属しているのですが、神格や神話生物が勝利の雄たけびのごとくてけりりと鳴きながらコロシアムで暴れるさまはまさしく狂気の沙汰。恐縮です。準備会:sm31716383 ← いまここ →Prologue-2/3:sm32109803暇刃機巧卓マイリスト:mylist/59784728お借りしたモデル:mylist/56404520お借りした楽曲:mylist/56122929T 11:50

  • 【鶴燭倶杵】刀剣にゃん士の毒入りスープ3

    【鶴燭倶杵】刀剣にゃん士の毒入りスープ3

    CoCの猫探索者(キャットゥルフ)ルールで鶴丸と光忠と大倶利伽羅と御手杵(にゃん士)が遊びます。御手杵君とってもできる子なので、いつも刺すしか??能がない??とは??ってなる審神者です。「sm27793558」前⊂(ΦωΦ)⊃次「sm27903273」(ΦωΦ)⊃「mylist/54098235」⊂(ΦωΦ)【個人的イメージ】鶴丸→確信犯ボケ光忠→ツッコミに見せかけてボケ倶利→ツッコミに見せかけて 18:35

  • 【とうらぶCoC】驚天動地な六道の辻に迷うなよ-壱-

    【とうらぶCoC】驚天動地な六道の辻に迷うなよ-壱-

    本日(10/16)は動画を投稿し始めて丁度一年となります。様々なことがありましたが、今作より卓動画復帰となります。今の私がもてる全てを費やして作成したので、お楽しみいただければ恐悦至極でございますねこのすけ様作「六道の辻に迷うなよ」のリプレイ動画です三次創作は許可していますが、NPCやギミック等のネタバレ要素は禁止とさせていただいております三次創作の投稿の 15:00

nicotter内で人気の動画