刀剣乱舞殿堂入りの動画

タグ「刀剣乱舞殿堂入り」がつけられた動画 (全710本)22 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【人力刀剣乱舞】My Favorite Vocaloid Song Medley【44+1】

    【人力刀剣乱舞】My Favorite Vocaloid Song Medley【44+1】

    (問1)音源が90%完成した時点で虎徹が二振り追加された時のうp主の心情を簡潔に述べなさい。画像は公式絵をお借りしました。その他のクレジットは動画内、コンテンツツリーにて。(mylist/30052288)宣伝して下さった皆様ありがとうございます!文字数制限で書ききれなくなってしまったのでブロマガに纏めさせて頂きました。→ar764670【追記1】4/3 100000再生突破しまし 13:08

  • 時をかける刀剣男士【手描きトレス】

    時をかける刀剣男士【手描きトレス】

    ※細田守監督作品をトレスさせていただきました! ※現代パロディです※年齢操作(幼児化、学生化など)※女審神者が若干出てます※いろいろ適当(服装、髪型など)刀剣男士たちの家族感や日常感を雰囲気だけでもお伝えできれば幸いです…!■追記マイリス、タグ付け、そして宣伝してくださった全国の審神者の方々本当にありがとうございます!※まんばからのカッカッカの予想もしてい 8:46

  • 【刀剣乱舞】キツネオドル【音MAD】

    【刀剣乱舞】キツネオドル【音MAD】

    きつねかわいい!!→k とコメントすると…?刀剣乱舞×ココロオドルの音MADです。音源は≪nm8122336≫よりお借りしました。鳴狐への愛だけで作成しました。MAD処女作なので勘弁してください…歌ってもらいましたぞ主殿!⇒sm25381576 sm25527933 sm26969098たくさんの再生・コメント・マイリスありがとうございます!広告!?ありがとうございます!!!→キツネさん、おとばけさ 1:38

  • 【手描き】へし切長谷部で紫【刀剣乱舞】

    【手描き】へし切長谷部で紫【刀剣乱舞】

    名前を呼んでもらいたいへし切長谷部の話※オール自分絵です※一部流血表現ありなので注意※本家様にご迷惑がかからないようお願い致します■追記■2015/05/08再生、マイリス、コメント、宣伝等、皆さん本当にありがとうございます!長谷部が沢山愛されてて自分も幸せです。ささやかながらお礼に一枚長谷部描きました。よろしかったらどうぞ→【http://www.pixiv.net/member_illust. 3:12

  • 【人力刀剣乱舞】サイハテ【大和守安定】

    【人力刀剣乱舞】サイハテ【大和守安定】

    はいはい安定くんまじ天使 安定くんのセリフでUTAUを作って大好きなサイハテを歌わせました! seicaちゃんの素敵な絵が本当に最高です.. 動画は最近あまり作ってないのであまり面白くないかもしれないけどまあ聞いてみてくれたら嬉しいです! 絵:seica [email protected]_4 http://www.pixiv.net/member.php?id=10323142 原曲:sm2053548 UST: me Thank you for listening!  追 2:41

  • 強制的に恋に落ちるコント×3

    強制的に恋に落ちるコント×3

    全くもってこんな動画を作っている場合ではない※転載禁止 plz do NOT re-upload this video.mylist/36589966大切な広告チケットを本当にありがとうございます…!敬称略審神者/恋/もも/恋に落ちた審神者/鯉/陸奥国審神者/ぐうたら審神者/へし切道明寺/kanin/kdm/ちくわ床板(抜けたのに?)/猪(シメられたのに?)/花瓶(割られたのに?)/麦茶/マンゴー掛け軸/薩摩国審神者/ 2:15

  • 【手描き】壱半×堀川国広【とうらぶ】

    【手描き】壱半×堀川国広【とうらぶ】

    □注意書き必読 □1:30に縮めたエセOPED風□とうらぶマナーを守ってほりかぁ~してくれれば幸いです「地味男士の○され世界」sm27894667「†AWATAGUTCHI†」sm27908235「根も葉もない堀川さん」「返上未遂」sm29226928「1893m→3776m→8848m→? 」sm29379147「時針で地震な慈心たる自身」sm30642050mylist/54316817堀川くんのメンタルマッチョドス鋼を意識しました。調べれば調べるほど 1:30

  • 【MMD刀剣乱舞】お前のような粟田口がいるか(にっかり青江モデル配布)

    【MMD刀剣乱舞】お前のような粟田口がいるか(にっかり青江モデル配布)

    演練を終えて床に就く脇差達。鯰尾は夜更かしの疲れからか、不幸にも寝坊してしまう。遅刻常習犯の鯰尾に対し、骨喰とにっかり青江が取った行動とは・・・。にっかり青江モデル(通常衣装・シャツ)配布します。https://bowlroll.net/file/80830パス:DLしてみなよ、恥ずかしがらずにさ追記:脱ぎが足りなかったようなのではじけとびましたsm27181725mylist/30027989 5:58

  • 【MMD刀剣乱舞】こしたんたん【鶴丸 一期 鶯丸】

    【MMD刀剣乱舞】こしたんたん【鶴丸 一期 鶯丸】

    虎視眈々鶯丸モデルを作り直したので一緒にたんたんしてもらいました(・∀・)お借りしたもの動画内にて!ありがとうございました!※当動画での祈願コメ、過剰なネタ扱いはご遠慮ください。mylist/44487751(7/12)相模国審神者様、ちひろ様、大包平様、豊後国審神者様、銀狐様、さにわ様、(撃破)様、大包平様、mii様、五条国永様、手入部屋様、蒼奈様、XM様、米麹様宣伝有難うご 3:50

  • 【MMD刀剣乱舞】本丸厨二選手権

    【MMD刀剣乱舞】本丸厨二選手権

    言わずと知れた某動画様(音声使用許可ありがとうございます。)にどうしても動画をつけたくてやってしまいました。誰かやると思ったのに誰もやらないから…ホトトギス。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。(今更なんですがあらためて。音声、BGMは元動画様よりお借りしてます。音源そのままです。) 4:05

  • 【MMD刀剣乱舞】打刀会議続編 -金石之交-【寸劇紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】打刀会議続編 -金石之交-【寸劇紙芝居】

    MMD二作目。前作(sm26371818)の後日談です。会話のキャッチボール(物理)動画前半の刀装作成試験は、シナリオ執筆にあたり実際にゲーム内でやらせました。※桜付けしてるのは全員のコンディションを揃えるためです。刀装作りの成績が上がるわけではありません※9/2 実際のゲームでは検非違使実装3日後に長曽祢ゲットしてます。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。 15:47

  • 【MMD刀剣乱舞】刀剣46人でダンスダンスデカダンスリレー

    【MMD刀剣乱舞】刀剣46人でダンスダンスデカダンスリレー

    刀剣の皆さんに夏の本丸ではっちゃけていただきました。前回の動画へのたくさんのマイリス、コメント本当にありがとうございました!(8/20追記)たくさんの宣伝ありがとうございます…!望月様、中村様、Ritsu様、Rui様・千果様・山城国審神者様・みね様・山城国審神者様・相模国審神者様 2名・備前国審神者様・大和国審神者様今までの投稿物→mylist/45415223Reprint is proh 4:14

  • 【MMD刀剣乱舞】 ダンスロボットダンス 【MMDモーション配布あり】

    【MMD刀剣乱舞】 ダンスロボットダンス 【MMDモーション配布あり】

    素敵な振付ダンスだったので伊達組でわちゃわちゃして欲しかった( ˇ÷ˇ  )カメラいつものモーション上手くいかなかった所多々、汎用性なし・お借りしたものはコンテンツツリーと動画内(敬称略)にて。いつもありがとうございます。・各製作者様に対する失礼なコメント、この動画から来た等のコメントを他動画に書くのはご遠慮下さい。・Reuplord is prohibited.未授权转载禁 3:16

  • 【手描き】小夜の卵とじ【刀剣乱舞】

    【手描き】小夜の卵とじ【刀剣乱舞】

    初投稿失礼します。相模国の審神者です。手先も性格も不器用な小夜ちゃんだったら可愛いなと…!お、お弁当が洋風なのはたぶん本丸に支給した料理本が洋食物だったせい…※動画冒頭にもありますが自分絵です。他、捏造(呼び方など)も含みますのでご注意ください。【追記】広告など、たくさんありがとうございます…!感謝!ご本家様:nm7505635 4:25

  • 【越智満卓】風雲!大阪城 第一話【刀剣CoC実卓リプレイ】

    【越智満卓】風雲!大阪城 第一話【刀剣CoC実卓リプレイ】

    登場PC:獅子王、陸奥守、浦島、長谷部、歌仙■次回→sm27402956 ■この動画のマイリスト→mylist/53426358■動画で使用したシナリオを公開しております。http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5911200■刀剣COCシナリオ集に参加しております!:sm29370198■クトゥルフ神話TRPG初心者案内動画:sm27263568■クトゥルフパート1→mylist/39344856■Fate×パラノイア→mylist/3366 20:19

  • 【MMD‣人力刀剣乱舞】My Favorite Vocaloid Song Medley改にMMDつけてみた

    【MMD‣人力刀剣乱舞】My Favorite Vocaloid Song Medley改にMMDつけてみた

    鼻セ○ブで鼻かんでみたい人生だった歌詞・曲名等有難うございます!!!演出はフィクション(創作系含みます)素晴らしき音源様→sm27505667--------------------------------たっくさんの宣伝有難うございます!!!文字数の壁にぶち当たったのでこちらに→ar939236まとめさせて頂きました!クレジット漏れ→フィトンチッド様・はちぶ様申し訳ございません!お借りしたものは動画 17:42

  • 【MMD刀剣乱舞】爆乳VS美脚

    【MMD刀剣乱舞】爆乳VS美脚

    うちの本丸を紹介します。ところで身長高い男性と会話する時、自然と目線がここにいきませんか。※雄っぱいネタが苦手な方はご注意ください。クレジット間違いありました。すみません。ご指摘ありがとうございます。×爆乳戦隊パイレンジャー→○爆乳音頭mylist/48180673sm27289018<前作「Get Up&Move!!」/次作「曖昧チアボーイ」>sm27602840相模国審神者様、越の国ロム専様 7:18

  • 【MMD刀剣乱舞】うそつきになりきれない足利宝剣

    【MMD刀剣乱舞】うそつきになりきれない足利宝剣

    うそつきになりきれなかった三日月さんと骨喰くん。回想バレがあります。足利宝剣動画もっと増えろと念じながら作っていた最終段階で先駆者様に気づきました。二番煎じ申し訳ありません。腐向けではありませんので腐向けコメ等はご遠慮下さい。刀剣乱舞MMDマイリス【mylist/49350845】広告本当にありがとうございます(敬称略)2016.08.15足利氏、nicca、足利尊氏、鬼丸国綱、 3:34

  • 【手描き】一十【刀剣乱舞】

    【手描き】一十【刀剣乱舞】

    主と刀をつなぐもの 絵をピクシブにまとめましたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=52968919&mode=mediumコメントや宣伝ありがとうございます!その他ごった煮作品マイリストmylist/13234064 3:29

  • 【人力刀剣乱舞】L.a.m.b.【打刀男士】

    【人力刀剣乱舞】L.a.m.b.【打刀男士】

    ■キーは+2(の-1オクターブ)です。(国広、大倶利伽羅が一部さらに-1オクターブ)■ラストの全員で歌っているところはある規則に従って並んでいるのですが、図らずして大倶利伽羅がセンターです。■本家様→sm22012252 本家様にてこの動画についてのコメント、「~から」等の書き込みはおやめください。■mylist/52632155 ■スバル様、打刀推し審神者様、青様、安芸国審神者様、流離い 4:00

  • 【人力刀剣乱舞】C.r.a.z.y. ∞ .n.i.g.h.T【打刀男士】

    【人力刀剣乱舞】C.r.a.z.y. ∞ .n.i.g.h.T【打刀男士】

    刀剣乱舞アニメ化おめでとうございます。根性でお迎えした新人さんが混沌とした打刀に負けない個性の強さで安心しました。 ■本家様のタグは追加しないようにお願い致します■mylist/52632155 ■打刀推し審神者様、備前国こんのすけ様(二度)、審神者様(六度)、備後国審神者様(三度)、大和国審神者様(九度)、miyatama様、薩摩国審神者様(四度)、相模国審神者様(二度)、打刀推し様 3:35

  • 【MMD刀剣乱舞】ゴーゴー黒田組【へし切長谷部・博多藤四郎】

    【MMD刀剣乱舞】ゴーゴー黒田組【へし切長谷部・博多藤四郎】

    主命とあらば24時間踊れます。【注意事項】・自己解釈、黒田時代の捏造・部隊編成は当本丸仕様・各製作者様に失礼となる発言、腐コメ、過度の萌えコメ、他の方が見て不快になるコメ禁止(見掛けた際はNG登録のご協力をお願いします)・スクショ含む無断転載禁止お借りした物はツリーと動画内にて。ありがとうございました!mylist/34786938@suzuayu999追記:備前国審神者様、黒 3:49

  • 【人力刀剣乱舞】組曲「刀剣乱舞」

    【人力刀剣乱舞】組曲「刀剣乱舞」

    素敵な替え歌・手描き動画様お借りしました!→sm26693370本家様、他動画様の迷惑になる行為はご遠慮ください。その他お借りした物はコンテンツツリーにて。(mylist/30052288)※トクロ有り、苦手な方はご注意ください。※配役が不明の箇所は勝手にキャラを配役しています。 自己解釈配役詳細(ネタバレにつき反転):1:57初期刀、9:07小狐丸以外の三条、9:20全刀剣+お供、10:06三 1:57

  • 【刀剣乱舞】一軍打刀のマインクラフト遠征【part1】

    【刀剣乱舞】一軍打刀のマインクラフト遠征【part1】

    長谷部・陸奥守の一軍打刀組が主命でマインクラフト遠征!集める資材・ダイヤブロック10個目標・全刀剣男士収容可能な拠点製作(2振り未実装)目処の立たない冒険は果たして終わりを迎えるのでしょうか!動画冒頭の注意事項のご確認をよろしくお願いします。注意事項にはございませんが唐突にMMDモデル出たりします。マイリスト mylist/50048636次→sm262963615/16 【お知ら 19:46

  • 【MMD刀剣乱舞】PiNK CAT【一期一振】

    【MMD刀剣乱舞】PiNK CAT【一期一振】

    「覚悟してよね」気分転換で息抜き。私...肩胛骨(?)のところがかなり好きかも....そう思いながら付けたカメラワーク。**モデル改変と着替えあり、改造度高い。苦手な方は回避お願いします。*お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて、誠に有難うございます。*各製作者様に対する失礼なコメント等はお控えください。コメント、マイリスト、歌詞と宣伝ありがとうござい 1:15

  • 【MAD】刀のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

    【MAD】刀のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

    毎日刀振り回して刀狩りしています刀剣乱舞 de きしめん<sm25453308mylist/48146360 1:29

  • 【手描き】ブリキ!ノ!ダンス【刀剣乱舞】

    【手描き】ブリキ!ノ!ダンス【刀剣乱舞】

    動画テーマは「刀」として生きる彼らの華やかさの裏にある血生臭さと儚さ。歴史を越えて戦い続けるという意味みたいなものを表現したいな〜と作りました。動画内イメージ審神者が出てきます。動きは自分でつけたものとトレスもあります。使用させて頂いた楽曲情報等は動画内にて記載させていただいております。プレイ前からこの曲が合うと思っていたので実現できて嬉しいです 2:10

  • 【手描き刀剣乱舞】刀剣男士とびたあすてっぷ【完成版】

    【手描き刀剣乱舞】刀剣男士とびたあすてっぷ【完成版】

    以前上げた動画【sm26483035】の完成版ができました。ただの俺得動画になりました。08/16追記:配役についての疑問があがっていたので、キャラのいるカットに説明をつけてみました。【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51999840】音源元様【sm26193078】他動画様にご迷惑をかけることのないようお願いします。他動画サイトなどへの無断転載 1:47

  • 【MMD刀剣乱舞】+♂【三条派】

    【MMD刀剣乱舞】+♂【三条派】

    ・公式にないお着替えあり(女装含む)・二次創作年齢操作モデル使用・モーション一部改変・すこぶるネタ動画なので格好いい・綺麗・妖しい三条はいない腐コメや過度な萌えコメ、未登場キャラの名を出す、誹謗中傷は無しでお願いします。なにとはいいませんが並び順は図録見て決めました。mylist/49474668とてもとても沢山の方に宣伝いただきました。書ききれなくて申し訳あり 3:36

  • 【人力刀剣】山姥切国広による自.傷.無.色【UTAわせてみた】

    【人力刀剣】山姥切国広による自.傷.無.色【UTAわせてみた】

    あけましておめでとうございました。今年も宜しくお願いします。人力ではお初にお目にかかります。ぼくです。鈴木です。あんまり山姥切国広似ではないかもしれませんがよければどうぞ。※当動画は自分だけの「山姥切国広」がいる方にはおすすめしません。素敵な描いてみた動画様→【sm25477615】背景に溶けてしまいそうなMMD動画様→【sm26149181】(以下敬称略)本家:ねこぼー 3:56

  • 【MMD刀剣乱舞】  「from Y to Y」  (PV風)

    【MMD刀剣乱舞】 「from Y to Y」 (PV風)

    また、きっと会えるから。その時まで『またね』※刀剣男士の喪失表現有り。原作ゲームに無い表現有り。うぷ主の妄想、自己解釈等が多分に含まれますので、苦手な方はご注意ください。※無断転載・転用はしないでください。お借りしたものは動画内&コンテンツツリーにて!※宣伝してくださった皆様、ありがとうございます。【MMD刀剣乱舞】mylist/48893996 5:23

  • 【第15回MMD杯本選】修羅の庭にて【MMD刀剣乱舞】

    【第15回MMD杯本選】修羅の庭にて【MMD刀剣乱舞】

    不殺の刀説のある三日月宗近と戦うために顕現された初期刀の1人、山姥切国広の動画です。独自のキャラ解釈、原曲PVトレス、モーション改変、接触動作があります。昨日までの君に。【theme:人生】【予選:sm26742603】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 本選公式1=mylist/49274819 本選公式2=mylist/49274820 Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15/ お借りしたもの 3:40

nicotter内で人気の動画