刀剣乱舞MMD寸劇動画一覧

タグ「刀剣乱舞MMD寸劇」がつけられた動画 (全749本)23 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD刀剣乱舞_伊達組】  ロマンチックってなぁに? 【MMD紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞_伊達組】 ロマンチックってなぁに? 【MMD紙芝居】

    伊達組がロマンチックについて学ぶお話(になる予定だったのに途中で迷子になりました)動画内の設定はあくまで、うp主の勝手な妄想です。動画について⇒ar835976※動画の冒頭にある「注意」に必ず目を通してからご視聴ください。※性格、呼び方、口調など公式と大きく異なります。※キャラ同士の接触(お姫様だっこ/壁ドン)有り※動画の転載、スクショ等ご遠慮下さい。Reprint i 12:32

  • 【MMD刀剣乱舞】 「アレ -後編-」 【MMD紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】 「アレ -後編-」 【MMD紙芝居】

    動画時間22分(前後編にした意味っていったい)製作中、これでもかと言うほど一兄を堪能しました。よろしければお付き合いくださいませっ!※動画の冒頭にある「注意事項」に必ず目を通して下さい。※鶴が一期を「いち」呼びします。※動画の転載、スクショ等ご遠慮下さいお借りしたものは動画内とツリーにて。いつも素敵なモデルや素材をありがとうございます!前編⇒sm2707855 22:24

  • 【MMD刀剣乱舞】『ほわいとでー』作戦(前半)【刀剣乱舞MMD寸劇】

    【MMD刀剣乱舞】『ほわいとでー』作戦(前半)【刀剣乱舞MMD寸劇】

    もうすぐホワイトデーだよ!(by乱)なお話ですsm28222729の続きが作りたくなって制作致しましたmylist/54074589============== ご注意 ===========・姿は出てきませんが、審神者の話題が出ます・ホワイトデーの話題なので、恋バナっぽい匂いがします・セリフを入れてみましたが、口調が迷子です苦手な方はご注意下さいませ。そしてすみません、時間計算したらとても14日に間 4:35

  • 【MMD刀剣乱舞】 「 終止符 -前半- 」 【MMD紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】 「 終止符 -前半- 」 【MMD紙芝居】

    終わりの始まり(閏日ですな!)次回で本当にオシマイになります。長々と続けてきた当シリーズを、いつも暖かく応援して下さりありがとうございます。最後までご一緒して頂ければ嬉しいです。※ 動画の冒頭にある「Attention」に必ず目を通して下さい ※・動画の転載、スクショ等ご遠慮下さいお借りしたものはar980376と親にて。カボチャ……追記:たくさんの宣伝本当にありがとう 19:24

  • 【MMD刀剣乱舞】初めてのちょこれいと

    【MMD刀剣乱舞】初めてのちょこれいと

    バレンタインデーなので、ちょこれいとを食べたことがない鳴狐さんにちょこれいとをプレゼントしました。最近知ったのですが、動物の狐さんにカカオを食べさせると体を壊してしまうそうです。■制作物リスト:mylist/54074589※クレジットの記載漏れがございました。「和室テーブル」製作者:ぶくぞう様 です。 大変申し訳ございません。ツリー登録させて頂きました。宣伝、誠 1:56

  • 【MMD刀剣乱舞】願い事はなに?【MMD紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】願い事はなに?【MMD紙芝居】

    普段兄貴な薬研さんも、弱気になることはあると思います。思った以上に七夕要素が少ないです。1%くらいです。今回は普段よりもシリアス成分が多いかもしれませんので、ご注意ください。ダンスパートで音ズレがあるかもしれません。※冒頭を必ず読んで守ってください。薬研「大将はもし願うなら、何を書くんだ?」うp主「日本号欲しい。残るはあのおじさまだけなんだよ(´;ω;`) 16:50

  • 【MMD刀剣乱舞】 「 カタチ 」 【MMD紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】 「 カタチ 」 【MMD紙芝居】

    それぞれが持つ「   」のカタチ(今日は倶利伽羅の日!)※ 動画の冒頭にある「Attention」に必ず目を通して下さい ※・動画の転載、スクショ等ご遠慮下さいお借りしたものはクレジットとツリーにて。いつも素敵なモデルや素材をありがとうございます!前⇒sm27921808 次⇒sm28325098次回について⇒ar963383 広告謝礼⇒ar952104紙芝居マイリス⇒mylist/51523765@moondrop_natuki 17:21

  • 【MMD刀剣乱舞】 「アレ -前編-」 【MMD紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】 「アレ -前編-」 【MMD紙芝居】

    私の祖父母の会話を伊達組で再現してみました(まるで超能力)今回は前半と後半にわかれますが、よろしければお付き合いください。※動画の冒頭にある「注意事項」に必ず目を通して下さい。※伊達組メインですが、他の刀も出てきます。そして馴れ合います。※鶴が「倶利坊」呼びです。※動画の転載、スクショ等ご遠慮下さいお借りしたものは動画内とツリーにて。後半⇒sm27162292  11:48

  • 【MMD刀剣乱舞】Bi_o_hazard【おまけ】

    【MMD刀剣乱舞】Bi_o_hazard【おまけ】

    前回はこちらの動画→sm30610995に沢山のコメント・マイリスをありがとうございました。 おまけを作りましたのでよかったらご覧ください。※この動画のニコニコ動画以外への無断転送・スクショ等は禁止。モデルやステージ等の製作者様に対する誹謗中傷は絶対にしないでください。刀剣乱舞マイリス:mylist/57115460Twitter:[email protected]:Veckton様/のぶ様/uたん様 8:25

  • 【MMD刀剣乱舞】臨界【合作】

    【MMD刀剣乱舞】臨界【合作】

    とある本丸で起きた不思議なお話です。※寸劇、闇落ち、流血、重傷表現、刀同士の戦闘有。※転載、批判・腐コメント等ご遠慮下さい。YouTube高画質版上げました→https://youtu.be/iX-51UaGq1c合作メンバーはるの:必死に戦う男士かっこいい!【mylist/46476197】あなご:見たいのを詰め込みました!【mylist/39049420】kinoji:戦ってる姿が見たかったのだ【mylist/38328133 8:35

  • 【MMD刀剣乱舞】Bi_o_hazard【伊達組+α】

    【MMD刀剣乱舞】Bi_o_hazard【伊達組+α】

    おまけ動画できました→sm30664966盛大に何も始まらない、超絶雰囲気寸劇的なもの。 軽い気持ちでトレスに挑戦したらかなりカオスになりました。※ニコニコ動画以外への無断転送・スクショ等禁止。モデルやステージ等の製作者様に対する誹謗中傷は絶対にしないでください。※刀剣乱舞マイリス:mylist/57115460Twitter:[email protected]@MMDer/薄紅/大和国審神者/ 10:10

  • 【刀剣乱舞最終】帰ろう、俺達の本丸に

    【刀剣乱舞最終】帰ろう、俺達の本丸に

    今までうちの本丸にお付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました!トータルで1年ほどでしたが、最初から最後まで大変楽しく作らせて頂きました^^ド素人が右も左も分からず挑戦した初動画、お見苦しい点多々あったと思います。全ては素晴らしいモデルさんやモーション等々に助けられていました。そしてたくさんの面白く温かいコメントをありがとうございました!晴朝 14:43

  • 【MMD刀剣乱舞】姫の下駄

    【MMD刀剣乱舞】姫の下駄

    無断転載、モデルの誹謗中傷、他の方の気分を害するコメントは禁止です。寝る前に少し作るつもりが、朝でした。今回も寝不足です。「寝不足でも、すきでしょう?」我が本丸⇒mylist/53938730こ、広告!?ありがとうございます!まさかの沢山の広告で、お礼が個別にかけなくなりました・・・。ブロマガにまとめさせていただきましたar937402 2:08

  • 【MMD刀剣乱舞】チビ光と遊ぼう!前編【年齢操作モデル使用】

    【MMD刀剣乱舞】チビ光と遊ぼう!前編【年齢操作モデル使用】

    今までの作品と繋がっております。時期的には第3回戦力拡充計画の前です。髭トリオ来ません。膝丸は当本丸の膝丸ハンターのおかげ?で合計8振りになりました。冒頭の注意書きをしっかり読んでからご視聴下さい。また、今回は審神者が出てきます。動画内で明記し忘れたのでここに書いておきます。安定「主ってさ……ショタコンだよね」うp主「否定はせん」加州を愛で隊様、沖田総 17:20

  • 【MMD刀剣乱舞】第一回本丸ダンス大会!!【MMD紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】第一回本丸ダンス大会!!【MMD紙芝居】

    宣伝ありがとうございます!・審神者様誤字とか口調とか御指摘頂きましたが、あれです・・・どんな刀剣男士でも許せる方向け他ジャンルのアニメとかゲームのサントラ使ってたり、キャラがw使ってたりします。連勤明けのあの謎のテンションでばばっと作ったのであれです・・・あれですよ・・・・要するにどんな刀剣男士でも許せる方向け口調は正直全員分完全に把握していないの 12:58

  • 【MMD刀剣乱舞】一期一振とチビ鶴丸+αの話【年齢操作モデル使用】

    【MMD刀剣乱舞】一期一振とチビ鶴丸+αの話【年齢操作モデル使用】

    MMD紙芝居作品4作目です。徐々に増えていく再生時間……今回は年齢操作モデルと少しのモデル改造があります。あとゆっくりボイスも入れました。それと、動画内で指摘があったのですが、それぞれのキャラのイメージを大きく崩す恐れがあります。キャラ崩壊、というやつです。嫌な方は閲覧をお控えください。指摘してくださった方、ありがとうございますタグ付けにて腐向けタグを 12:38

  • 【MMD刀剣乱舞】ダンスもカッコよく決めたい光忠【MMD紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】ダンスもカッコよく決めたい光忠【MMD紙芝居】

    なお、日常生活ではなかなかカッコよく決められないらしいMMD紙芝居作品3作目です。今回も例のごとくファイルサイズ重めかも。光忠「主…三日月さんまでもが僕のことを光子さんって言うんだ…」うp主「オカン力の変わらないただ一振りの光忠だからだよ…」お借りしたものは動画内やコンテンツツリーにて! 9:22

  • 【刀剣乱舞】レア刀剣捕獲部隊【MMD紙芝居】

    【刀剣乱舞】レア刀剣捕獲部隊【MMD紙芝居】

    5-4で完Sを取る程度の能力刀剣乱舞のおだて組3人にレア刀剣の捕獲をお願いしましたゆっくりボイス使用、喋り方が公式とは別物動画の転載、スクショはご遠慮くださいお借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて、楽しんで頂ければ幸いです※クレジットのmato.sus304様の敬称が抜けていました。申し訳ありません※字幕ミス→○†Kuricara† ○へし切長谷部■mylist/53879084■弐~四 5:50

  • 【MMD刀剣乱舞】笑顔を届けたい物吉君【MMD紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】笑顔を届けたい物吉君【MMD紙芝居】

    それとちょろっと三日月さんの話詳しいことは冒頭に書かれているので、必ずお読みください!ダンス部分で音ズレがあるかもしれません。また、今回のダンス部分のカメラワークはうp主がいちから作ったので見づらいかもしれません。ご了承下さい。物吉「主様に、幸運をお届けします!」うp主「じゃあドロップ運ください!!」(切実)前回→sm280714361話からのまとめ→mylist/5463 13:21

  • 【MMD刀剣乱舞】とある出陣前の一軍の物語【第参回MMDホラー夏祭り】

    【MMD刀剣乱舞】とある出陣前の一軍の物語【第参回MMDホラー夏祭り】

         残暑お見舞い申し上げます。今回は企画動画ということでエコノミー回避前提のものをうpさせて頂きました。そんな訳で一度やってみたかった一軍メンバーの皆さんで動画制作したのですが。まあ皆さんが真剣必殺する勢いで演算虐めてきましたね!※こちらの動画は過去の意味怖シリーズとは全くの無関係です。※一部ステージ、アクセサリ改造しています。※大変申し訳あり 9:41

  • 【刀剣乱舞】(続)意味が分かると怖い本丸.前編【MMD紙芝居】

    【刀剣乱舞】(続)意味が分かると怖い本丸.前編【MMD紙芝居】

    にっかり青江「どうして今回は前編と後編とわかれているのだろう。」主「話数が多いとはいえ、動画時間が30分を超えた。」にっかり青江「やっぱりそれかあ。」主「なんてね、そもそも今までの主コメみていたらうp主が文章まとめるのが苦手なの分かるよね。」※必ず動画冒頭の注意書きをお読みください。※sm26478298←前回の答え合わせがありますので先にこちらをご視聴くださ 17:01

  • 【刀剣乱舞】意味が分かると怖い本丸【MMD紙芝居】

    【刀剣乱舞】意味が分かると怖い本丸【MMD紙芝居】

    初動画製作に初MMD紙芝居に初投稿という色々と未熟なうp主が、にっかりさんに意味が分かると怖い話を解説付きで語ってもらいました。※動画冒頭の注意書きをよくお読みください。※原作にない表現や設定が含まれます。☆10万再生ありがとうございます!意味怖の力って凄い、寺生まれのTさん並に凄い。解説は#7:53からコメ返し&言い訳/sm26483350エコノミー?回避してみせます 7:53

  • 【MMD刀剣乱舞】ゆかりさんの本丸日和 其の肆

    【MMD刀剣乱舞】ゆかりさんの本丸日和 其の肆

    胸は大きさじゃねぇ!愛をぶつける場所だ!(おい)この物語はMMD初心者に等しいうp主がゆかりさんと刀剣男士達の緩くほのぼのした日常(?)をたんたんと描いたものです過度な期待はしないで下さい。其の壱と其の参を宣伝してくれた筑前審神者 諏訪の三國様、snowwoman様 真にありがとうございました!このようなへっぽこ動画を宣伝してくれたことを厚く感謝しておりま 12:00

  • 【MMD刀剣乱舞】 「 彼らの日記 」 【MMD紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】 「 彼らの日記 」 【MMD紙芝居】

    推し刀の詰め合わせパック(同刀も出てくるのでご注意!)Twitterに投稿させて頂いた作品のまとめです。ネタだったりシリアスだったりパロだったり色々。※ 動画冒頭にある「注意」に必ず目を通して下さい ※・動画の転載、スクショ等ご遠慮下さい(Reprint is prohibited)お借りしたものはクレジットと親にて。いつもありがとうございます!紙芝居マイリス⇒mylist/51523765 14:02

  • 【MMD刀剣乱舞】  蛍丸のおねがい 【MMD紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】 蛍丸のおねがい 【MMD紙芝居】

    とある本丸の昼下がり。明石がまったり寛いでいるところへ、突然蛍が駆け寄ってきて―――――初めてのMMD紙芝居制作、とっても楽しかったです!字幕の大きさとか色とか、読みにくかったらごめんなさい(ご要望があれば次回から修正します!)倶利ちゃんと明石の服って、雰囲気似てていいですよね…!※動画の冒頭にある「注意」に必ず目を通してからご視聴ください。お借りしたもの 7:52

  • 【MMD刀剣乱舞】写しが近侍日誌を書いていたようです【山姥切】

    【MMD刀剣乱舞】写しが近侍日誌を書いていたようです【山姥切】

    ・ノンフィクションです。(まんばくんの思考は捏造)・文面上で審神者が出てきます。あるあるwwと思ってもらえば本望です。お借りした物は動画内にて。mylist/52298036■コメレス保証できませんが、ジジイ&王子のレシピは550/660/760/550です。私も他の審神者さんのが見たい豊後国審神者様、相模国審神者様、山城国審神者様、審神者様、alululu様、豊後国審神者様、備前国 6:37

  • 【MMD刀剣乱舞】「病」 の話【MMD紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】「病」 の話【MMD紙芝居】

    1日目かるく、2日目かるくなが~く、3日目かるくふんわり、4日目ザザッぽよーん、5日目ゆるく哀しめ6日目ということで・・・「重くてず~ん」とくるイメージでしょうか1日目伊勢マル様:sm294879922日目:ぬえ子様:sm295084813日目:もけもけ団様:sm295103454日目:レプゼント様:sm295146435日目:のん様:sm29526686最終日:茶蘭歩乱様:sm29530704刀剣乱舞ホラ 9:02

  • 粟田口でかくれんぼ

    粟田口でかくれんぼ

    うちの本丸の粟田口はこんなだったらいいな!と思って作りました無理やり繋げた感否めないですが温かい目で見ていただけたら嬉しいです( *´艸`)※冒頭の注意事項を読んだ上で視聴してください※転載・スクショはご遠慮くださいお借りしたものは動画内&コンテンツリーにてこの場を借りてお礼申し上げますありがとうございました文字数の都合上、広告御礼をこちらで→ar994141 19:07

  • 【MMD刀剣乱舞】本丸生活その四【刀剣乱舞MMD寸劇】

    【MMD刀剣乱舞】本丸生活その四【刀剣乱舞MMD寸劇】

    唐突に始まり唐突に終わる。新仕様で画質乱れてないかとても心配です。乱ちゃんだけに。(爆笑必須)・審神者あり・キャラ崩壊・我が本丸のみの勝手な捏造設定・他作品のキャラクターが登場しますが、刀剣乱舞とはクロスオーバーしません・とあるモデルさんをテクスチャ描き換え&モーフ追加させてもらってます注意文をよく読み、なんでも許してくださる方のみご視聴ください 11:30

  • 【刀剣乱舞】30秒寸劇3本まとめ【MMD紙芝居】

    【刀剣乱舞】30秒寸劇3本まとめ【MMD紙芝居】

    あけましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願い致します!キャラ崩壊、独自解釈、着せ替え有り、冒頭注意書き必読初っ端から長谷部がみなぎりますのでお気を付け下さいお借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて楽しんでいただければ幸いです動画の転載、スクショはご遠慮くださいmylist/53879084 3:20

  • 【刀剣乱舞MMD寸劇】本丸ひすとりー1 『始まりの始まり』

    【刀剣乱舞MMD寸劇】本丸ひすとりー1 『始まりの始まり』

    この動画は、事前登録までしていたくせに初期刀を誰にするか決められず丸一日悩んだ優柔不断な審神者がお送りする、相模国のとある本丸の物語です。※誤字:×秋田藤四朗 ○秋田藤四郎次→sm28453912MMD…mylist/49115833刀剣乱舞偽実況マイリス…mylist/52261353刀剣乱舞TRPG⇒mylist/55969180広告ありがとうございます!★陸奥国審神者様、審神者様、初期刀歌仙の人様 16:28

  • 【MMD刀剣乱舞】初期刀・清光の記憶【二周年記念寸劇】

    【MMD刀剣乱舞】初期刀・清光の記憶【二周年記念寸劇】

    ゲームの二周年も、うちの本丸の二周年もかなり過ぎてますが、初期刀の清光に、これまでを振り返ってもらいました。刀剣男士は一応、全員(62振り)登場します。刀剣の登場順は、うちの本丸での顕現順&修行順です。※モデルさんの都合上、名前しか登場しない刀剣男士がいます。※うちの本丸ではうっかり刀解・錬結、破壊やお守り発動は一度も起こっていません。【追記】宣伝御 15:53

nicotter内で人気の動画