刀剣男士と百物語動画一覧

タグ「刀剣男士と百物語」がつけられた動画 (全34本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 刀剣男士と百物語27 【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語27 【ゆっくり怪談】

    甘酒って昔一度飲んだきりですね。お正月の神社で無料で配られていたのを飲みました。あまり好みの味ではなかったなぁ…※ニコニ・コモンズさんからお借りしたものはコンテンツツリーに登録しております。~御品書~五十二本目「ありがとう」 #1:08五十三本目「さしあげますから」 #18:00この動画のOPはこちら! sm26400771前【sm29748961】 mylist/50107166 次【sm3047066 1:08

  • 刀剣男士と百物語13【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語13【ゆっくり怪談】

    昔一度だけ野生のタヌキを見たことがあります。近くのバス停で、バスの目の前をトコトコ歩いておりました。運転手さんが困ってました。そりゃそうですな。もふもふ~御品書~二十四本目「運が良い理由」 #1:18二十五本目「白ずくめの人」 #10:03この動画のOPはこちら! sm26400771前【sm27295722】 mylist/50107166 次【sm27465452 1:18

  • 刀剣男士と百物語08【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語08【ゆっくり怪談】

    今晩は!前回が長編だったので今回はさくっと短め!ところがどっこいうp主のコーナーがちょっと長いぞー?あれれー?ちょっぴり音量注意な箇所がありますので、ヘッドフォンの方は気をつけてください!直前ににっかりさんが教えてくれるので自己判断でお願いしますね。~御品書~十四本目「2階の物置」 #1:08十五本目「がしゃがしゃさん」 #12:12この動画のOPはこちら! s 1:08

  • 刀剣男士と百物語29 【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語29 【ゆっくり怪談】

    はーるーでーすーよーーーー!桜餅は葉っぱも美味しくいただけます。うp主です。さてさて、動画をご視聴いただく前に今回はちょっと注意をば。今回、自己責任系?なお話が前半部分に使われております。2011年に現在進行形なので自己責任かも、と投稿されたものです。うp主は編集のため何度か読みましたが何もありません。それでも心配だという方は、用心してジャンプタグやシ 0:56

  • 刀剣男士と百物語28 【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語28 【ゆっくり怪談】

    あけましておめでとうございます!今年もご挨拶が遅れまして申し訳ありませんです。お詫びに今年のお汁粉はおもち一個で我慢…我慢し…します!!!(血涙)※ただし雑煮は数に含まれない。※ニコニ・コモンズさんからお借りしたものはコンテンツツリーに登録しております。~御品書~五十四本目「しきたり」 #1:18五十五本目「異世界偽家族」 #17:43この動画のOPはこちら! sm26 1:18

  • 刀剣男士と百物語20【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語20【ゆっくり怪談】

    春眠暁を覚えず、なんて言いますけれど、最近久しぶりに光忠さんが夢に出てきました。彼はいつものスーツ姿の上から黒のガーターベルト(保護色のはずがよく見えた)を着けて、同じくガーターベルトを着けたマネキンを両脇に従え、お屋敷の階段の踊り場で、ドヤ顔でダンスを踊っていたのでした…あ、今回はエイプリルフールということで「嘘」を題材にお話を選んでみました。~御 1:17

  • 【修正版】 刀剣男士と百物語26 【ゆっくり怪談】

    【修正版】 刀剣男士と百物語26 【ゆっくり怪談】

    仕様変更は一部のユーザーに適用と聞いていたので、まさかその中に自分が入ってるとは思いませんでした…何はともあれつんでれんこちゃんありがとう愛してる※ニコニ・コモンズさんからお借りしたものはコンテンツツリーに登録しております。~御品書~五十本目「小さな白い影」 #1:14五十一本目「黒田君の話」 #08:01この動画のOPはこちら! sm26400771前【sm29444695】 my 1:14

  • 刀剣男士と百物語03【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語03【ゆっくり怪談】

    積極的に粟田口を出していかないと後半が本丸夏の粟田口祭りになる事に今更気がつきました。それはそれでありな気がしますが。今回私の友人にMMDでサムネを作っていただきました。アイキャッチやエンドカードとして使わせていただいています。あと今回は試験的に2ちゃん形式の話、怖くない話を採用してみました。~御品書~四本目「階段怪談」 #1:50五本目「電話に出る何か」 1:50

  • 刀剣男士と百物語02【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語02【ゆっくり怪談】

    動画完成間近に長谷部さんの胸部の塗り残しを見つけて、「長谷部さんの〇っぱ〇がない!」と叫んだことをここで謝罪します。右下の会話は怖いのが苦手な人へのちょっとした処置だったんですが。結構好評…だったんですかね?※今回はヘッドホン非推奨です。人によっては不快に感じる音かもなので気をつけてください。~御品書~二本目「…からの電話」 #1:15三本目「閉じ込めた 1:15

  • 刀剣男士と百物語07 後編 【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語07 後編 【ゆっくり怪談】

    お疲れ様です、後編でございます。これはこの話における後日談という扱いのようです。後日談でこの長さとは驚きです…( *´∇`)_旦~~お茶のお代わり置いときますね!前編【sm26628829】中編【sm26628859】part6【sm26509399】 mylist/50107166 part8【sm26720594 35:51

  • 刀剣男士と百物語07 中編 【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語07 中編 【ゆっくり怪談】

    リゾートバイト中編でございます。この後、後編も控えておりますので再生の前にトイレなど忘れずに!( ・・)つ-●●● お団子はいかがですか?前編【sm26628829】後編【sm26629249】part6【sm26509399】 mylist/50107166  32:25

  • 刀剣男士と百物語11【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語11【ゆっくり怪談】

    今回はなんと言いますか思いっきり茶番回でして…ほら、11を組み替えるとあのアルファベットになるじゃないですか…全然怖くないといいますか、はい。今回限りですので!?~御品書~二十本目「白い顔」 #1:20二十一本目「コンビニ店員」 #5:07この動画のOPはこちら! sm26400771前【sm27023556】 mylist/50107166 次【sm27295722 1:20

  • 刀剣男士と百物語09【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語09【ゆっくり怪談】

    毎日蒸し暑くて困りますね。こんな時こそ怪談でしょうか?テレビでも心霊特番が色々始まってますね、楽しみです。さてさて、今回はちょっと方向性を変えて、幽霊よりも…なお話2本立てです。~御品書~十六本目「引きずる」 #1:08十七本目「お下がり」 #12:20この動画のOPはこちら! sm26400771前【sm26720594】 mylist/50107166 次【sm27023556 1:08

  • 刀剣男士と百物語12【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語12【ゆっくり怪談】

    最近、いつもの友人に教わってMMDを触ってみました。これがなかなか面白いんですが、まともに触る時間がないです。静画ならなんとかなりそうなならなそうな…?でも静画一枚撮るにも色々必要で…うーん、奥が深い。~御品書~二十二本目「障子の穴」 #1:08二十三本目「山の測量」 #7:11この動画のOPはこちら! sm26400771前【sm27208610】 mylist/50107166 次【sm27364425 1:08

  • 刀剣男士と百物語01【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語01【ゆっくり怪談】

    皆様、もうすぐ夏ですね()夏といえばスイカ、海、かき氷、そして怪談ですねぇ。そういうわけで、うちの近時と神剣コンビが百物語をするみたいです。需要がなくても気にしない!話の前と後ろに茶番が入りますので、注意です。~御品書~一本目「八尺様」 #4:45使用素材びたちー素材館様うにょ@館プレイルーム様フリー効果音 On-Jin ~音人~様追記:たくさんの再生、コメント 4:45

  • 刀剣男士と百物語16【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語16【ゆっくり怪談】

    今年最後の投稿になります。今年はこの動画を投稿し始めたことで、たくさんの変化や出会いがありました。毎日が楽しくて、皆さんには感謝の気持ちばかりです。どうぞ皆さんが来年いっぱい、楽しい気持ちで過ごせますように。未熟なうp主ではありますが、来年もどうぞよろしくお願い致します。~御品書~三十本目「気付いてるんだろ?」 #1:10三十一本目「少女苑」 #21:29こ 1:10

  • 刀剣男士と百物語番外編 【ゆっくり】

    刀剣男士と百物語番外編 【ゆっくり】

    とりあえずお試しなのでテンポとか色々ありますが…頂いた質問と没サムネ1つ紹介します。見なくてもまっっっっっったく問題ないです。気が向いた方はよかったらどうぞ。本編動画→mylist/50107166  7:13

  • 刀剣男士と百物語26 【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語26 【ゆっくり怪談】

    君たち本来は兄弟じゃないしにっかりさんのが年上だよねって?こまけぇことはいいんすよ!(うっかりしてたとは言えない)うちのにっかりさんは相手の呼び方とか気分でコロコロ変わりそう。公式さんが呼び方の表とか出してくれたらありがたいのですがね!※ニコニ・コモンズさんからお借りしたものはコンテンツツリーに登録しております。~御品書~五十本目「小さな白い影」 #1 1:14

  • 刀剣男士と百物語25 後編 【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語25 後編 【ゆっくり怪談】

    うちにもガラスケースに入った日本人形があるのですが、かれこれ三十年近く飾っているにもかかわらず綺麗です。きっとお高いんでしょうなぁ…前編【sm29444695】part24【sm29309627】 mylist/50107166  19:55

  • 刀剣男士と百物語25 前編 【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語25 前編 【ゆっくり怪談】

    その昔、叔母さんの家に髪がぼさぼさに伸びてしまったリカちゃん人形があったんです。叔母さん「このリカちゃんはね、病気で髪の抜けてしまった女の子が大事にしていた物でね、その子は亡くなってしまったんだけど、それ以来、少しずつリカちゃんの髪の毛が…」とのことでしたが、叔母さんは食い逃げの算段等、冗談話が好きな人なので、きっとあの話もそうなんでしょうなーと、 1:01

  • 刀剣男士と百物語24【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語24【ゆっくり怪談】

    我が家には亀吉という名前の亀がいます。十数年前に姉が買ってきたミドリガメです。今も元気にやっていますが、去年、判明した衝撃の事実が…家族一同「お前、メスだったんか…」~御品書~四十七本目「アレックスとレベッカ」 #1:05四十八本目「絶対に入ってはいけない辻」 #07:37この動画のOPはこちら! sm26400771前【sm29049652】 mylist/50107166 次【sm29444695 1:05

  • 刀剣男士と百物語19【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語19【ゆっくり怪談】

    かつらかつら今なら安い なんと1980円さらば髪よ今 惜別の時 抜け毛舞い散る道の上でまだ私が高校生だったある冬の午後、友人は急に歌いだした。そう、「さくら独唱」の拍子で…※ニコニ・コモンズさんからお借りしたものはコンテンツツリーに登録しております。~御品書~三十六本目「近づく女」 #1:31三十七本目「握手」 #14:50この動画のOPはこちら! sm26400771前【sm 1:31

  • 刀剣男士と百物語06【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語06【ゆっくり怪談】

    うちの本丸のまんばさんがバウムクーヘンを好きな理由としてはなんか好きそうっていうだけです。あとなんかうp主がバウムクーヘン食べてたらすごい誉とってきたので…もしかしたら好きなのかもっていう…それだけです。~御品書~十一本目「ドルフィンリング」 #0:58十二本目「顔を覆う少女」 #16:18この動画のOPはこちら! sm26400771前【sm26452292】 mylist/50107166 次 0:58

  • 刀剣男士と百物語21【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語21【ゆっくり怪談】

    私は昔からよく迷子になる子供でした。ああだっけ、こうだっけ、でもこうしてみようか、なんて考えたが最後、いつまでも迷い続けるハメになるんです。知ってたはずなのにね。口調の迷子は、どうしたら直りますか。私はそれが知りたい。コンコン丸は主様以外にはタメだった気がするよ!!少なくともうちの本丸ではそうなんだよ!!!たぶん!!!※ニコニ・コモンズさんからお借 1:02

  • 刀剣男士と百物語14【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語14【ゆっくり怪談】

    なんということだ!検非違使が何故か巨大化して本丸に攻め入ってきたぞ!でもこんな事もあろうかと本丸を巨大メカの秘密基地に改造していた!さぁ、刀剣男士達よ!ホンマルコバンを卓にはめ込むんだ!君たちは絶対無敵だ!いつもにましてわけのわからないノリで申し訳ありません_(:3 」∠)_ ~御品書~二十六本目「注連縄」 #1:18二十七本目「33」 #11:36この動画のOPはこ 1:18

  • 刀剣男士と百物語10【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語10【ゆっくり怪談】

    投稿遅れて申し訳ないですガオー!!(/・ω・)/今回はなんかガオー!!(/・ω・)/って感じですガオー!!(/・ω・)/~御品書~十八本目「山道の怪談」 #1:11十九本目「着物の少女」 #10:44この動画のOPはこちら! sm26400771前【sm26820838】 mylist/50107166 次【sm27208610 1:11

  • 刀剣男士と百物語05【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語05【ゆっくり怪談】

    今回はさくっと聞ける短いお話を三本用意してみました。前回は実は100mbギリギリだったのです。今回は40くらいなのでそんなに重くない!はずです!加州君の黒子潰れて見えないな…あと長曽祢さん漢字間違えましたすみません。というか今回間違い多すぎますね(´;ω;`)ちょっと自分を戒めるためにヒンズースクワット100回しときます…~御品書~八本目「くねくね」 #0:51九 0:51

  • 刀剣男士と百物語07 前編 【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語07 前編 【ゆっくり怪談】

    お待たせいたしました、今回でとうとう13話目です。折角なので特別編ということで長編に挑戦してみました。本当に長いので、皆様お時間のあるときに、飲み物でもご用意して、適度に休憩等挟みながらご視聴下さいませ…旦o(´∀`●)っ旦旦旦旦~お茶置いときまーす♪~御品書~十三本目「リゾートバイト」 #1:23この動画のOPはこちら! sm26400771中編【sm26628859】 後編【sm2 1:23

  • 刀剣男士と百物語04【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語04【ゆっくり怪談】

    もう六月ですか早いですね。回を重ねるごとに動画が長くなってゆきます。まさか30分超えるとは…今回から大画面対応にしました。折角作ってもらったOPを大きい画面で見ていただきたかったので!~御品書~本編 #2:04六本目「自殺団地」 #3:16七本目「ヒトナシ坂」 #19:02OP単体はこちらから! sm26400771前【sm26344275】 mylist/50107166 次【sm26452292 2:04

  • 刀剣男士と百物語17【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語17【ゆっくり怪談】

    皆様、大変遅くなりましたが何とか一月中に投稿できました。どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!今回は動画もちょびっとだけお正月っぽい感じにしたので、間に合ってよかったです。それでもちょっと遅すぎですけどね!!!!※ニコニコ・コモンズさんからお借りしたものはコンテンツツリーに登録しております。~御品書~三十二本目「願いが叶う神社」 #1:09三十三本目 1:09

  • 刀剣男士と百物語23【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語23【ゆっくり怪談】

    お、お前どうやって蝋燭持ってるんじゃ…~御品書~四十五本目「指示するメール」 #1:16四十六本目「小学生の男の子」 #19:01この動画のOPはこちら! sm26400771前【sm28931874】 mylist/50107166 次【sm29309627 1:16

  • 刀剣男士と百物語15【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語15【ゆっくり怪談】

    前回はすごくたくさんの広告ありがとうございました!!!金の枠で広告されたのなんて初めてでかなり動揺していました…「これ金メッキじゃないよね!PC画面触ったら剥がれて銀枠に戻ったりしない!?」って感じでツイッターに呟くくらいには動揺していました。いやいや、ありがたい事です。m(_ _)m~御品書~二十八本目「自転車に乗る夢」 #1:12二十九本目「そういう場所じゃ 1:12

nicotter内で人気の動画