創価学会動画一覧

タグ「創価学会」がつけられた動画 (全2010本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 台湾新幹線で日本人客?暴れる

    台湾新幹線で日本人客?暴れる

    (台北 24日 中央社)旧正月の今月19日、台南―嘉義間を走行中だった台湾高速鉄路(新幹線)車内で、トイレを占用していた日本人とみられる女が、様子をうかがいに来た女性乗務員らに罵声を浴びせたほか、殴りかかるなどして警察に連行される騒ぎがあった。台湾のテレビ局TVBSが23日に伝えた。 女はスーツケース3個を持ち、車内のトイレに長時間こもっていたとみられる。不審に 2:05

  • 【創価】二大カルト教団のソングを歌ってやったw【オウム】

    【創価】二大カルト教団のソングを歌ってやったw【オウム】

    吹いたら全員ポア1.創価100%狂気 :sm189899742.超越世界 :sm3871569俺はこの動画を投稿したことによりポアされるかもしれません。でも、来週にも動画投稿出来ると思うので多分元気です。コミュニティ:co1796595  マイリスト:mylist/32319286 6:02

  • 任天堂公式に学会扇子装備で出た歌劇派学生 #超ちんぽを見せろ安倍晋三

    任天堂公式に学会扇子装備で出た歌劇派学生 #超ちんぽを見せろ安倍晋三

    かげぴをBB化なんて絶対に許さないわよ!(鋼の意思)sm31128707 湯毛編 14:33

  • Karakoro Spirits

    Karakoro Spirits

    じゃあ恒心活動できるじゃない! 2:10

  • 全面対決! 創価学会 VS 総本山

    全面対決! 創価学会 VS 総本山

    ようつべより。池田大作名誉会長率いる創価学会と阿部日顕法主率いる日蓮正宗、総本山の大石寺の対立と破門の経緯である。1991年当時。創価学会/大石寺/日蓮正宗/日顕宗/日顕/池田大作/阿部日顕/C作戦/宗門 14:58

  • 絶対に入ってはいけない顕正会

    絶対に入ってはいけない顕正会

    動画は古いですが創価学会員用の顕正会のビデオです。画質と音質は最悪ですが我慢してくださいorz 18:05

  • メタル戦士 - 北朝鮮の歌

    メタル戦士 - 北朝鮮の歌

    え を かえてみた 5:14

  • 創価学会に入信した有名人たち 【ミラー】

    創価学会に入信した有名人たち 【ミラー】

    この動画はミラーだよ本家は政治カテのほうにあるわさ。創価があんまり人気なもんだから嫉妬して創価の経済力についてちょっと調べてみたよ。週刊ダイヤモンド2004.8.7号 特集「創価学会の経済力」によると、創価学会の総資産は10兆円 (不動産9兆円、現金預金など1兆円)、収入年間4000億円以上(学会員の寄付2000億〜3000億円....._〆(´Д`; 6:58

  • 【討論】これでいいのか?政治と宗教[桜H29/8/12]

    【討論】これでいいのか?政治と宗教[桜H29/8/12]

    ◆これでいいのか?政治と宗教パネリスト: 小川寛大(ジャーナリスト・『宗教問題』編集長) 乙骨正生(ジャーナリスト) 加瀬英明(外交評論家) 島田裕巳(宗教学者・作家) 上祐史浩(「ひかりの輪」代表) 富岡幸一郎(文芸評論家・関東学院大学教授) 三浦小太郎(評論家)司会:水島総※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネ 77:15

  • YouTube Kidsで「KAZUYA Channel」と検索したらwww

    YouTube Kidsで「KAZUYA Channel」と検索したらwww

    ★Instagram→https://www.instagram.com/kazuya.hkd/★今後の講演情報はこちら→http://kazuyahkd.com/event★マイリス→mylist/36734521 4:23

  • アニメ人間革命 第01話 「黎明」

    アニメ人間革命 第01話 「黎明」

    アニメ人間革命 第01話は、戸田理事長(当時)の出獄に始まり、創価学会の再建、総本山での「神札拒否」、軍部権力による逮捕・入獄、牧口会長との最後の別れ、そして、生涯の師を求め「正しい人生」を模索する山本伸一の姿を描く。 31:56

  • 池田大作チンギスカン

    池田大作チンギスカン

    池田大作チンギスカン創価学会の名誉会長池田大作の悪事を暴く動画です。HPhttp://www.geocities.jp/souka_higaisya/index.html 3:09

  • GO is GOD

    GO is GOD

    1:37

  • 妄想戦士さゆり 学会との闘いの記録

    妄想戦士さゆり 学会との闘いの記録

    創価学会・公明党の陰謀を暴くさゆりさんを応援します。政治カテゴリーを外されていたのですが、在日帰化朝鮮人のサヨクニコ動の陰謀でしょうか?ニコ動は在日朝鮮総連創価の犬なんですか?隠蔽工作は止めてください。政治カテゴリーを外して創価学会と公明党の政教分離を正当化しようとしているのです。怖いですね。 23:15

  • 騒音おばさんの真実、『検証動画』

    騒音おばさんの真実、『検証動画』

    YouTubeからの転載です。  騒音おばさんの真実は、悲劇的だった。真実を解き明かす!   批判等は自由です。 7:18

  • しつこい学会員は田端でも付きまとう

    しつこい学会員は田端でも付きまとう

    8/12に続いて、8/13日も「せと弘幸一行」は元気にポスティング!ソコへまたあの団体の人達が現れて妨害し始める。創価の会館にチラシを入れるところは流石! 前回の動画たくさん応援、再生してくれてありがとうございました。皆さんに少しでも創価学会の怖いところを知って欲しくて、そして創価学会と戦ってる人達を知ってもらいたくて投稿しました。今回は少しだけ学会員に 5:37

  • 創価学会のしつこい勧誘

    創価学会のしつこい勧誘

    概略・・・宿主が不在で居候主が創価学会の勧誘にあう。宿主も以前から勧誘にあっていたものと思われる。 7:14

  • アメリカ人の創価学会本部訪問 題目をあげるシーンあり

    アメリカ人の創価学会本部訪問 題目をあげるシーンあり

    YouTube http://www.youtube.com/watch?v=etdL5Rq_sHU より転載 55秒付近から現役の創価学会員による題目(南妙法蓮華経)をあげるシーンあり presents by 中道右派なBlog ※この動画は、批判・検証のための引用目的のものです。 (報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております) 2:50

  • 強烈な2chコピペ

    強烈な2chコピペ

    丑三つ時になぜかこのコピペ達が脳裏によぎったのでエンコードしてしまいました。有名なものばかりなのでもしかしたら全て知っている人もいるかもしれません・・一度見たら心に強烈に残るコピペ達です。 3:43

  • ニコニコ運営の親会社ドワンゴの幹部に創価学会員が就任していた

    ニコニコ運営の親会社ドワンゴの幹部に創価学会員が就任していた

    運営がユーザーの個人情報を創価学会に開示する通達」の理由が分かりました。後半のニュースソースは→sm19861624 4:02

  • 【暇人散歩動画】東京都・新宿区信濃町【カルト・信仰?】

    【暇人散歩動画】東京都・新宿区信濃町【カルト・信仰?】

    カメラはカバンに隠すとかはしていませんが、モニターを閉じた状態で手に持っています。さすがにカメラを構えるわけにはいきませんでした; 久々の良い天気で…今日は北斗七星の傍らにある星がきれいに見えます。  以前天理市の紹介をした際に「新興宗教が創った街」と言いましたが、逆に信濃町は「信仰宗教に占領された街」と言えるのかも知れません。さらに恐ろしいのはこ 12:42

  • 組曲『創価学会』

    組曲『創価学会』

    これと同じ動画があるようですがめだっていないようなのでミラーですフィルター追加しました 6:27

  • ニコ生中に創価学会に尾行され逃走w  (GPSで集団ストーカー) 前編

    ニコ生中に創価学会に尾行され逃走w (GPSで集団ストーカー) 前編

    携帯電話の番号まで特定されてます。創価学会が調子に乗り出したのはケータイGPS機能を利用した居場所特定技術を持ったからです。 ★後編→ sm19184317  タグ:創価学会、尾行、張り込み、集団ストーカー ニコ生 久本雅美 柴田理恵 デフテック はなわ 石原さとみ パパイヤ鈴木 長井秀和 滝沢秀明 氷川きよし 暗黒放送 中村俊介 SMAP 信濃町で尾行されてみた 14:52

  • DISCOVERY6 野獣先輩パートのみ

    DISCOVERY6 野獣先輩パートのみ

    名言ラッシュたまげたなあ…GOのパートは見つかり次第UPするゾ 4:04

  • 【神発言】国会での奇跡の答弁

    【神発言】国会での奇跡の答弁

    ニュースではカットされそうですね 8:38

  • 【創価】あたりまえ体操/創価学会バージョンを歌ってみた

    【創価】あたりまえ体操/創価学会バージョンを歌ってみた

    ネットで落ちていた歌詞をみて歌いたくなったwピアノの音源は自分で打ち込んでいます。ものすごく皮肉の込められた歌詞ですが、このくらいの目で見られても十分かもしれない…… 4:55

  • 信濃町で尾行されてみた 【創価学会の集団ストーカー映像】

    信濃町で尾行されてみた 【創価学会の集団ストーカー映像】

    広宣部です。普通の学会員ではないので挑発してはいけません。★youtubeからコピー転載  ※絶対にマネしないこと!駅に数人先回りしているようなので逃げ切ったつもりでも、たぶん逃げ切れてません。タクシーを使ってはいけません。タクシーもそれだからです。 タグ:不審者・東京都内・大阪府・愛知県・福岡県・地方選挙・在日・カルト・久本雅美 柴田理恵 集団尾行 広宣 5:04

  • 小学生レイプ!宗教と化した学校

    小学生レイプ!宗教と化した学校

    24歳、福岡市の小学二年生です。 1:39

nicotter内で人気の動画