加賀(艦これ)動画一覧

タグ「加賀(艦これ)」がつけられた動画 (全846本)26 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD艦これ紙芝居】提督は引退しました。10話「流石に気分が…」

    【MMD艦これ紙芝居】提督は引退しました。10話「流石に気分が…」

    こんばんは、Kouです気が付けば一か月経ってしまいました調子に乗ってステージを増やしすぎたのと、大体サンマのせいです(;'∀')お待たせしました。10話です喫茶店は出てきません加賀さんがムスッとして出撃したものの良い出会いがあったようですちなみにこの基地は北海道唯一の海上自衛隊施設 余市防備隊が拡大発展した設定です。当初主の所属する幌筵の予定でし 20:45

  • 【MMD艦これ】加賀さんが新しい護衛艦の就役記念に歌うようです

    【MMD艦これ】加賀さんが新しい護衛艦の就役記念に歌うようです

    まあ、そうなるな…『いずも』型護衛艦が来たので、就役記念にこの人に歌っていただきました。出ているキャラや艦隊の編成は、何のくくりかわかるかな?え、『せんだい』はちがうって?  ……む、昔いたもん!これまでつくったもの:mylist/44537510 3:19

  • 【艦これ】 常識にとらわれない赤城さん 【MAD】

    【艦これ】 常識にとらわれない赤城さん 【MAD】

    原点に返り、一航戦(主に赤城さん)の筆舌に尽くし難い魅力を追及してみましょう。前:ほっぽ鎮守府の秋刀魚祭り / sm27452129 次:常識にとらわれない艦娘たち / sm28797582そのほか:mylist/53459312 -----------------------------------------------文字超過のためマイリスコメに移動させて頂きました。広告ありがとうございます。 8:21

  • 【艦これ】 一航戦、加賀岬歌います 【手書き艦これ】

    【艦これ】 一航戦、加賀岬歌います 【手書き艦これ】

    口パク目パチ付きの加賀さんが歌います加賀さん美声すぎるやで。自由に歌詞つけて行ってくだしあ宣伝ありがとなのん!艦これ動画マイリス mylist/42812659  つべ http://youtu.be/lOJ0QG9u8sw 2:10

  • あたりまえ赤城

    あたりまえ赤城

    あかぎ ぶっちゃけ、やっつけです。                                                                      ツイッターID → @g_riguru<追記>初日に活躍していた職人を復元しました。それと自分の動画の宣伝 団長からの挑戦状をブーメランで倒す → sm24923554 2:18

  • 加賀を100秒間じっくり弄ってるだけ

    加賀を100秒間じっくり弄ってるだけ

    初投稿ですどれ撮ればいいのかわからなくなってきた(池沼)親潮と春風出ないので更新遅れます(横暴)春風でたああああああああああああああリクエストの動画上げ艦これアーケード公式サイトhttp://kancolle-a.sega.jp/(C)SEGA(C)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved. 2:04

  • 【第15回MMD杯本選】INITIAL 艦

    【第15回MMD杯本選】INITIAL 艦

    新任務:赤城最速とか言ってやがるフカした空母を軽くひねってこい報酬:重油満タン予告編: sm26690185。この動画は勢いでできています。細かい所や大きな所は気にしない方向で・・大将さん、ヘビトンボ大王さん、ロータリーおにぎりさん、WOODSHIELDさん、.さん?、Surabaさん、大統領ル級さん、落とし子さん、改二はようさん、久音さん、加賀さん、savannaさん、赤城 5:08

  • 【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第二十話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第二十話 【MMD紙芝居】

    現在...朝の五時半過ぎ...最後の部分で良い台詞が思いつかず...気付くと新聞配達のバイクの音が...そういえば、学生の頃はあんなにも徹夜ができてたのに今になると地獄でしかないんですよね。あの頃は宿題に追われてて「寝たら死ぬ!寝たら死ぬ!」って言い聞かせてったっけ...そして、嬉しいことでこの動画も20話目に突入です!喜ぶなら普通50話とか100話なんだろうけ 10:37

  • [MMD]異世界提督 10話

    [MMD]異世界提督 10話

    今回で10話目、まさかここまで作れるとは思ってませんでした。たくさんのコメントのおかげです、本当にありがとうございます10回目って理由だけでサムネの人多めです。それでは、今回も色々あるかと思いますがご容赦のほどを…追記1 動画5:50付近のセリフ「入渠」が正しいです。   さらに4:40付近「ちゃんとしゃべる」が正解です。   誤字連発です、見苦しくてすみません 5:50

  • 井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃ 第364回 [2017.09.18]

    井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃ 第364回 [2017.09.18]

    パーソナリティ:井口裕香 超!A&G+にて、毎週月曜22:00~23:00放送ほか、火曜10:00~11:00、日曜14:00~15:00にリピート放送 メールアドレス [email protected] 公式ツイッター https://twitter.com/muuun_ag ハッシュタグ #muuun LINEスタンプ第2弾 https://store.line.me/stickershop/product/1483960/ 超!A&Gショップにて番組関連商品が発売中です htt 22:00

  • 【MMD艦これ】爆走艦娘~赤城&加賀~【LAP.7】

    【MMD艦これ】爆走艦娘~赤城&加賀~【LAP.7】

    8月はレツゴ一番くじと艦これ一番くじが…。ああ~^給料溶ける^~sm28899412←前 mylist/52895112 次→sm29452738※追記 ダウンフォースさん、大和五十六さん、ZZZ-6さん、romiさん、土屋博士さん、大神博士さん、ネクトさん、水銀さん、スワミさん、伊良湖さん、しらたまさん、zuzuさん、レクターさん、ARTA NSXさん、気ままな黒猫さん、ZZZ-6さん(2回目!)、kazzuyさん、 22:22

  • 【艦これ】島風と赤城さんと加賀さん【一航戦の誇り】

    【艦これ】島風と赤城さんと加賀さん【一航戦の誇り】

    艦隊これくしょんの工廠BGMのアレンジです。島風が入渠中の赤城さんと加賀さんが暇をしないように歌います。◇その他の艦これ→[mylist/38494263]◇その他の描いてみた→[mylist/26111976]◇作ってみた→[mylist/38596598] 1:31

  • 第二次執務室音楽戦争 【MMD艦これ】

    第二次執務室音楽戦争 【MMD艦これ】

    朝5時に執務室にて引き継ぎ業務を受領するのが提督の務め。しかし本日の秘書艦「加賀」が、新曲「加賀岬」を引っ提げて立ちはだかる。加賀「加賀岬」sm26738274石加賀さゆり「天城越え」sm2199062558「オリョげ!せんすいかん」sm23750155他作品mylist/14810482 3:12

  • 【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第六話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第六話 【MMD紙芝居】

    ぎりぎり間に合った!と言うのも、実は動画うpした次の日(26日)から一週間家を空けなきゃいけなかったので本当に間に合って良かった...なので次回は恐らくすごく後になりますすいません...マリーダさんが死んだよ...UCももう終盤だよ。BLEACHが終わったよ...またジャンプが寂しくなったよ。どうも重要なシーンで誤字る(癖かなにか?)を早く直したいこの頃。いつも3回見直して 7:03

  • 【MMD艦これ】爆走艦娘~赤城&加賀~【LAP.2】

    【MMD艦これ】爆走艦娘~赤城&加賀~【LAP.2】

    二次創作でも立ちはだかるアイツな回。月1ペースで投稿しようとするとどうも所々雑になってしまうなぁ…。余談ですが、このシリーズのためにダッシュ1~5号を2万出して揃えました(半ギレ)前回を視聴済みの方はこちら→#1:20sm26885429←前 mylist/52895112 次→sm27347287※追記 流れ単発/縄文Pさん、鷹羽二郎丸さん、第八八三艦隊さん、25さん、Souさん、haitenaiさん、ハマ 1:20

  • 加賀さんの自撮り旅 第3週

    加賀さんの自撮り旅 第3週

    加賀さんが旅して自撮る低予算番組週1更新したい(願望)大船駅です。ネタも尺もない回で申し訳ないので、明日も投稿しますたぶん。sm30082885←前 mylist/57570495 次→sm30124080 2:10

  • 加賀さんの自撮り旅 第1週

    加賀さんの自撮り旅 第1週

    加賀さんが旅して自撮る低予算番組DDH184“かが”進水記念に作りはじめたものの1年以上遅れてもう手遅れ週1更新したい(願望)mylist/57570495 次→sm30082885 3:26

  • 【MMD艦これ】新年祭で先輩を煽る瑞鶴

    【MMD艦これ】新年祭で先輩を煽る瑞鶴

    夢対決2017とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャルより皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。今年も杉谷選手が面白すぎたので作りました。他に作った物→mylist/34105435ツイッター→@Ariasu_Ajim 1:48

  • 【MMD艦これ】一航戦でフリィダムロリィタ

    【MMD艦これ】一航戦でフリィダムロリィタ

    艦これでは14作目。ゴリマ式かわいいです。艤装つけて躍らすのが好きです。モデル:ゴリマ様モーション:じゅんこだ様カメラ:XAIN様エフェクト:OH!YEAH!!!様 おたもん様 カヤ様 くるりんぽん様 めめ様音楽:ねじ式様「フリィダムロリィタ」マイリスト:mylist/491443681948 ΦωΦ 様広告ありがとうございます! 3:44

  • Kaga Misaki 「加賀岬」フル FULL

    Kaga Misaki 「加賀岬」フル FULL

    慶祝艦娘想歌參CD發售...放上來給大家試聽~喜歡的人請購買正版,如有侵權請刪除本視頻,謝謝. 4:38

  • 【MMD艦これ】加賀さんと萩風でKiLLER LADY踊ってもらった

    【MMD艦これ】加賀さんと萩風でKiLLER LADY踊ってもらった

    とある方のお祝い目的で作りました。みなさん秋イベントおつかれさまでした。個人的に萩風(中破)がめちゃくちゃ好みでやばいですおっぱい大きいです。かっこかわいい加賀さんと萩風をよろしくお願いします。お借りしたものは動画内の最後に記載されています。マイリスト:mylist/52987888生放送してます:co1724950Twitterもやってます:https://twitter.com/Yamato__haruお 4:00

  • 高音質 【ニコカラ】 艦これ 加賀岬  おんぼーかる

    高音質 【ニコカラ】 艦これ 加賀岬 おんぼーかる

    DDH-184「かが」と富士山2016/8/2に公試が行われたとのことでしたので艦これ2016夏イベに間に合うように作ってみました(???)お借りした画像元http://blog.livedoor.jp/irootoko_jr/archives/869803.htmlhttp://matome.naver.jp/odai/2142078139086435301https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%B3%80_(%E7%A9%BA%E6%AF%8D)お借りした元動画https://www.youtube.com/watch 4:34

  • [MMD艦これ]瑞加賀戦争[MMD紙芝居]

    [MMD艦これ]瑞加賀戦争[MMD紙芝居]

    MMD、動画編集、動画投稿のすべてが初体験な無限喫茶と申します。 オンボロPCを使ったせいで、エンコ中に三回も強制シャットダウンしました。初心者が製作したつたない動画ですが、楽しんでいただければ幸いです。話しは変わりますが、アニメ版艦これの瑞鶴と加賀の関係は結構気に入ってます。マイリストを作りました→mylist/55396614次作→sm28548314宣伝していただきました! 4:56

  • 【MMD艦これ】大初雪鎮守府 正規空母はサイドハンド

    【MMD艦これ】大初雪鎮守府 正規空母はサイドハンド

    艦娘の戦闘方法、実は謎が多いと思う今日このごろ。加賀さん(曖昧さ回避)頑張れsm23495540 前回│次回 sm23808441他の動画:mylist/14201004 3:34

  • 【艦これ】加賀&陸奥&鳳翔&五十鈴改二追加ボイス集 (1/22アップデート)

    【艦これ】加賀&陸奥&鳳翔&五十鈴改二追加ボイス集 (1/22アップデート)

    加賀さんたちの追加ボイスです。さすがに気分が高揚します。#0:00 加賀 (補給・放置・時報)#2:40 陸奥、鳳翔 (母港・補給・放置)#3:41 五十鈴改二 (戦闘・補給・放置など)前|那珂改二 追加ボイス集 (1/15アップデート) sm22676718次|ヴェールヌイ&望月 追加ボイス集 (1/29アップデート) sm22772437艦これ追加ボイス集 マイリスト (mylist/40513442) 0:00

  • 加賀岬に瑞鶴の合いの手を入れてみたずい

    加賀岬に瑞鶴の合いの手を入れてみたずい

    「黙れ瑞鶴!」「黙るずい!」ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ (アウトレンジで決めてやるずい・・・) 2:08

  • 【艦これ】加賀さんが歌う ~加賀岬~【2-4沖ノ島海域】

    【艦これ】加賀さんが歌う ~加賀岬~【2-4沖ノ島海域】

    何番煎じか分かりませんがうpしておきます(^_^;)2015/07/17のメンテナンスにて、加賀さんの歌う演歌新曲【加賀岬】が新たに実装されました。ジュークボックスにて母港BGMとして流せる他、西方海域までの第4海域ボス戦BGMとして聴くことができます。母港BGMの場合1番の後曲が終わりますが、ボス戦BGMの場合2番の先まで聴くことができます。※夏期期間限定せっかくなので旗艦 2:46

  • 【ショートMMD】「加賀と提督と予定」【艦これ】

    【ショートMMD】「加賀と提督と予定」【艦これ】

    一応続きものです。前回:sm29434660 次:sm30374307注意:純粋な艦これの設定ではありません---スタジオセロ---WEB:http://studiosero.net/Twitter:@seroniasu01Twitter:@studio_seroコミュニティ:co3440410---制作物---ショートMMD mylist/39063277その他 mylist/55728342カイト伝(ボイス有り) mylist/52993529カイト伝(ボイス無し) mylist/35842306※ブログ掲載OK/ 1:13

  • 【MMD艦これ】瑞加賀で加賀岬

    【MMD艦これ】瑞加賀で加賀岬

    リップシンク作成は初めての試みでしたけどRhythmicaLyricsっての使ったら30分程度でできあがっちゃいました。これは便利♪あとはてきとーなモーション流し込んだだけっていうねズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイくだらない動画作りに定評のある自作MMD mylist/49674975超初音かるな様、この様な動画を宣伝誠にありがとうございますm(_ _)m 2:10

  • 【艦これ】ダンガンロンパアイランドっぽく艦娘と恋愛するその1加賀編

    【艦これ】ダンガンロンパアイランドっぽく艦娘と恋愛するその1加賀編

    溢れる加賀さんへの愛を形にしていたらこんなに長い再生時間になってしまった。反省はしている。前(その0) sm23308879← mylist/44256436 →次sm25310384(一応続き物ですので初めからの視聴をお勧めします)注意点・この動画はスーパーダンガンロンパ2のアイランドモードと艦隊これくしょんの二次創作です。あくまでアイランドモードっぽくなのでダンガンロンパ成分は薄めで 19:33

  • 【艦むす耳かき】加賀さんつんつん(デレ)耳かき

    【艦むす耳かき】加賀さんつんつん(デレ)耳かき

    加賀です…なんですか、耳かきなんて…と、ちょいとつんつんで仕方なくって感じで耳かきしてもらってください。執務室に呼んだ時、提督はきっと碇司令スタイルのしたり顔だったはず…声優さん 西浦のどか さんhttps://twitter.com/ndk39http://ndk39.cocolog-nifty.com/blog/ (ちなみに声優さんは提督です) 効果音とかは自前です。画像im3788787艦むす耳かき音声だけはどこ 12:29

nicotter内で人気の動画