動物園動画一覧

タグ「動物園」がつけられた動画 (全1450本)45 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • のんびりとリムワールド その27【ゆっくり実況】

    のんびりとリムワールド その27【ゆっくり実況】

    暗黒面に落ちましたいっぱい宣伝された+35 ありがとうございます!next:sm29861130 back:sm29822791mylist:mylist/56918129 12:11

  • 【MMD実写合成】サーバルちゃんと動物園行ってきた

    【MMD実写合成】サーバルちゃんと動物園行ってきた

    たーのしー!ロケ地:静岡市立日本平動物園 追記:たくさんの再生やマイリス、広告ありがとうございます。「けものフレンズ」をきっかけに、多くの方が動物園や水族館を訪ね、そこにいる生き物たちの多様性の興味深さに触れることがあれば、とても嬉しく思います。追記2:日本平動物園様の公式Twitterでご紹介いただいたようで、ありがとうございます。 訂正:1:02のフレン 1:02

  • 歯と口の健康週間 カバ歯みがき

    歯と口の健康週間 カバ歯みがき

    6月4日~10日までの「歯と口の健康週間」にちなみ、当園のカバ(マイちゃん)の歯を埼葛歯科医師会の遠藤先生に歯の診断を兼ねて、歯の磨き方のレクチャーを行いました。 4:17

  • のんびりとリムワールド その24【ゆっくり実況】

    のんびりとリムワールド その24【ゆっくり実況】

    動物いっぱい飼うと人狩りが来る回数が少ないおっさんストーリーだからかな?next:sm29817023back:sm29794641mylist:mylist/56918129 10:14

  • 心の底から笑いたい人への動画

    心の底から笑いたい人への動画

    ようつべからの転載です。自然と笑えてきますw 4:05

  • 【しろとり動物園】動物たちとふれあおう part1

    【しろとり動物園】動物たちとふれあおう part1

    2016年12月25日に香川県東かがわ市の「しろとり動物園」に行きました。自由すぎる動物園として知られているなかなか個性のある動物園です。今回登場する動物たちは・犬・ミーアキャット・ニホンザル・タイハクオウム・ミニブタ園内はほとんどの動物と触れ合えます。檻も猛獣以外ほとんどありません。 6:15

  • 蝶に踊らされる、フンボルトペンギン

    蝶に踊らされる、フンボルトペンギン

    京都市動物園のフンボルトペンギンです。撮影日、2015年6月20日(土)。 BGM曲「If I Had a Chicken」Kevin MacLeod ご視聴、そして沢山のコメント・マイリスありがとうございます!広告ありがとうございます! 1:28

  • かわいい少女に、ライオンがブチギレw

    かわいい少女に、ライオンがブチギレw

    YouTube動画でお気に入りのものを転載します。http://www.youtube.com/watch?v=y4T4JkNA8KEこの動画を見て、みなさんは自分を少女の側にダブらせますか?それとも、ライオンの側にダブらせますか?本来、百獣の王といわれるほど強い存在なのに、こんなに可愛らしい子供に楽しまれてしまっている悔しさ、切なさを、私は自分自身にダブらせずにはいられません。 0:44

  • 疑惑の試合ボブ・サップVS中迫剛

    疑惑の試合ボブ・サップVS中迫剛

    この試合はガチ?それともブック?この試合はサップのK-1デビュー戦です。K-1 SURVIVAL 2002。サップのこの次の試合。石井館長がレフェリーを務めるアビディ戦はこちら→sm3984056 7:22

  • Mrs.Pumpkinの滑稽な夢を歌ってみた 【mega&タラチオ&愛の戦士】

    Mrs.Pumpkinの滑稽な夢を歌ってみた 【mega&タラチオ&愛の戦士】

    mega、タラチオ、歌い手2人と、実況者愛の戦士の禁断の出会い※メイキング動画→watch/1473432041歌わせて頂いた原曲様:sm8489562◆歌:mega◆mylist/5471904[email protected]_niconico◆歌:タラチオ◆mylist/26001821[email protected]:愛の戦士◆mylist/34427287[email protected]:つこ(ウオアP)様 ◆mylist/32538315[email protected]/ainosen 4:20

  • サーバル(リアルけもの)

    サーバル(リアルけもの)

    広島県 福山市立動物園のサーバル。2017年2月2日(木)撮影。 広告ありがとうございます。 1:41

  • [MMD刀剣乱舞]太刀による内番SABORRRRRY![太刀男士12人]

    [MMD刀剣乱舞]太刀による内番SABORRRRRY![太刀男士12人]

    途中市中にいる和泉守兼定さんからの中継が入ります明石国行?知らない子ですね(遠い目)使用曲:sm23055296モデル:あくお様、ざっきぃ様、うずらぎ様、ひわこ様、るか様、zeze様、ネピ様、ku-ya様、AKI様、なす様エフェクト:おたもん様、そぼろ様、ビームマンP様アクセサリ:hata様カメラ(改変あり):moltolitton様、粉ふきスティック様、モーション:粉ふきスティック様、moca様ス 3:20

  • けものフレンズNHKで取り上げられる

    けものフレンズNHKで取り上げられる

    2017/2/15 ニュースチェック11より。ニュースに対するツイートも収めるため次のニュースも一部含まれています。2017/2/18 追記続報:けものフレンズ今度は日本テレビでも紹介されていた(sm30656831 1:12

  • カピバラ赤ちゃん、箱の中で寝る

    カピバラ赤ちゃん、箱の中で寝る

    神戸市立王子動物園で、カピバラの赤ちゃん3頭が2017年4月21日(金)に生まれました。エサ箱の中で寝てしまいました。かわいい。2017年4月27日(木)に撮影。 1:58

  • ようこそ東武ジャパリパークへ【東武動物公園】

    ようこそ東武ジャパリパークへ【東武動物公園】

    わーい!DJI OSMO+を買ったよ!画質テストをしたかったから、東武動物公園のフレンズ達に会いに行ってきたんだ!これで手振れが抑えられるんだね!すごーい!ちなみに、一部アップシーンは5D Mark2を併用してるよ!混んでるって聞いたから多摩動物公園のサーバルちゃんは、ほかのフレンズさんにお任せするね!【カンボジアシリーズ投稿中だよ!見てね!】最初からみる:sm3049 3:08

  • ようこそ多摩ジャパリパークへ【多摩動物公園】

    ようこそ多摩ジャパリパークへ【多摩動物公園】

    初投稿ですもの 大目に見ててねサーバルちゃんもいるよ!東武ジャパリパークはこちら:sm30659785 1:29

  • 【閲覧注意!】モモアカノスリの怖くてエグい食事(上野動物園)

    【閲覧注意!】モモアカノスリの怖くてエグい食事(上野動物園)

    ※ネズミ(マウス)をひきちぎって食べてるので、こういうのが苦手な方は、見ない事をオススメします(汗さて、モモアカノスリの夕飯の時間だったと思いますが、見事、近くで食べていたので撮影しました。餌はネズミ(マウス)でして、腸は後で食べるらしく、遠くに投げています。それ以外は、尻尾もひきちぎって食べるほど、残さず最後まで食べてました。個人的には、こういう 2:10

  • 足元に注意が足りないプレーリードッグ

    足元に注意が足りないプレーリードッグ

    ひっかいてやるであります!使用させて頂いた音源≫けものフレンズメドレー【クラシックギターアンサンブルアレンジ】 sm30993032これまで投稿した動画サーバルちゃんが何かに反応するだけ sm31075400【けものの名前で】ようこそジャパリパークへ【歌ってみた】 sm30916569 コツメカワウソのぴょんぴょんジャンプ sm24912091動じないアルマジロ sm23763018Twitter @HernialRin 1:14

  • 【けもフレ】しんざきおにいさんがTVに登場!

    【けもフレ】しんざきおにいさんがTVに登場!

    元サイトはこちらhttp://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20170422/5796581.html 0:52

  • 東武動物公園 けものフレンズコラボイベント

    東武動物公園 けものフレンズコラボイベント

    2017/04/22から、東武動物公園にてけものフレンズとのコラボイベントが開催されています。BGMは下記動画からお借りましました。sm31002319サーバルちゃんのパネルだけ見つからなかったので、サーバルちゃんの画像は拾いものになります。スマホで撮影したので、画質アライのは勘弁してください。(追記)カピバラ指摘ありがとうございます。ヘラジカ様、広告ありがとうございま 4:59

  • 【マンチカンズ】犬に初めて会った猫一家の反応

    【マンチカンズ】犬に初めて会った猫一家の反応

    【新作】猫が猫を枕にして寝てた sm31056505【新作】子猫の宅急便 sm29345738【新作】猫がファインディングドリー sm29290134【新作】猫とスミスキー sm29185915【新作】マンチカンの子猫とじゃれあいsm29021394【新作】猫アニソン ジョジョ4部OP sm28767020【新作】ニャンコの背後霊? sm28663559【新作】猫に前髪生えた?sm28601032この度、知人から子犬を譲り受ける事 1:45

  • 仏北部の難民施設で抗争が勃発しイラク系移民が放火し施設が全焼w

    仏北部の難民施設で抗争が勃発しイラク系移民が放火し施設が全焼w

    元々クルド人が多く入居していた施設に、Calaisのジャングルを追い出されたイスラム移民を送り込んだ事で争いが頻発…。今回は腹を立てたイラク系移民が火を着けて全焼したそうですw その他の独、英メディアの移民関連の報道も併せてどうぞ。 12:54

  • 【高画質】Never Say Never【福原綾香】

    【高画質】Never Say Never【福原綾香】

    ふーりん可愛いよ、ふーりん 3:59

  • 結月ゆかり 多摩動物公園を征く

    結月ゆかり 多摩動物公園を征く

    はじめましての方ははじめまして。いつもは料理動画など上げておりますものですハイ。今回はちょっと動物園に行きまして、写真とか動画撮ったら結構楽しかったので、ハイライト集よろしく動画にしたためてみた次第でございます。こういう趣向の動画も、需要があるなら増えて欲しいところですね(他力本願)。■いつもの(シリーズ 結月ゆかりのお腹が空いたので) → mylist/530 6:33

  • 犬の子供とチーターの子供がもふもふ仲良し

    犬の子供とチーターの子供がもふもふ仲良し

    子犬のパウワウちゃんと子猫のトミーTちゃん動物色々 mylist/32328210http://www.youtube.com/watch?v=VojiiR7xlJw& 1:57

  • 黒騎士 池沼を次々と召喚する

    黒騎士 池沼を次々と召喚する

    黒騎士チャンネルBAN記念 27:01

  • ようこそ旭山ジャパリパークへ【旭川旭山動物園】

    ようこそ旭山ジャパリパークへ【旭川旭山動物園】

    ほっかいどーに行ってきたよ!有名な旭山動物園で冬のフレンズたちに会ったんだ!でも、ついでに行ったおびひろ動物園は閉演中だったよ!【カンボジアシリーズ投稿中だよ!見てね!】最初からみる:sm30498603シリーズマイリスト:mylist/58114892【東武ジャパリパークはこっち】sm30659785お借りしました:sm30410917----ロシア編:mylist/55185336アメリカ編:mylist/520568 3:09

  • 幼児に襲い掛かろうとする動物園の雄ライオン

    幼児に襲い掛かろうとする動物園の雄ライオン

    https://www.youtube.com/watch?v=giKSrXY9-cQ                                               マイリス→mylist/56044844                       0:18

  • ボブキャット、箱とボールで遊ぶ。

    ボブキャット、箱とボールで遊ぶ。

    神戸市立王子動物園で、2017年2月25日(土)に「ニャンコ(25)」の日としてネコ科動物を中心としたイベントがありました。そのなかのひとつ、ボブキャットが段ボール箱とサッカーボールで遊ぶ様子です。  1:54

  • 熊本動植物園

    熊本動植物園

    今年のゴールデンウィークにて、熊本市動植物園へ行きました。色々と音声が入っていますが、相方がおしゃべりなだけですw 14:53

  • 熊本市動植物園をお散歩

    熊本市動植物園をお散歩

    一脚に、さんにっぱ縛りで動物園を写真散歩♪mylist/27715841 3:58

  • 風太君と飼育員さん(千葉市動物公園)

    風太君と飼育員さん(千葉市動物公園)

    最近、上野動物園を始め、いろんな動物園に行く頻度が多いので、動画も沢山撮ってきてますwさて今回は、「千葉市動物公園」で飼育されていて、2005年には大ブームを呼んだ、レッサーパンダの風太君の動画です!優しい飼育員さんが、風太君に餌を与えながら解説してらっしゃる所を撮ってきました。楽しみに見て下さいね^^曲名:Welcoming NOOB作曲者名:SOUNDEVOTEE☆ブ 3:53

nicotter内で人気の動画