動画アワード2012MVD受賞作品動画一覧

タグ「動画アワード2012MVD受賞作品」がつけられた動画 (全6本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【手芸祭】透明おりがみでバラを折ってみる

    【手芸祭】透明おりがみでバラを折ってみる

    初代川崎ローズを透明おりがみ(100均品)を使って折ってみました。BGM借用先【使用順、括弧内曲名】http://dova-s.jp/フリーBGM DOVA-SYNDROME(馬車馬)http://musmus.main.jp/フリー音楽素材MusMus(内包する大地)http://www.hurtrecord.com/著作権フリーBGM配布サイト Hurt●Record(ガラスの花瓶)沢山の再生&コメント有難うございます。初動画の作成&投稿でしたので至らぬ 7:37

  • 【紙ミク】ねこみみスイッチ【踊ってみた】

    【紙ミク】ねこみみスイッチ【踊ってみた】

    こんにちは。ミロといいます。いろんな紙でコラージュして作った紙ミクさんに、daniwellPのねこみみスイッチを踊ってもらいました(=^・ω・^=)■原曲→sm8233245 ■振り付け元→sm10103190■制作にあたっては、柚姫さんの踊ってみたを参考にさせていただきました。→sm162561322,000コマちょっとのミクさんを作って、順に並べた動画となっております。5月に作り始めたのにいつの間にか1 3:57

  • 感謝200万再生!!全力でスイッチをONするとOFFするロボットと戦ってみた

    感謝200万再生!!全力でスイッチをONするとOFFするロボットと戦ってみた

    けんかいくない(´・ω・`)前作では非常に沢山のアクセスをして頂きありがとうございました!二作目の今回はマシンや動画、ストーリー等全体のクオリティアップを目指しました。前作と話が繋がっているのでみてない人は先にみてください前作:sm14365038こっちもみてね↓↓アイディア元:sm3139601Youtube版:http://bit.ly/TikN0Nお借りしたBGM(フリー):音楽工房 MURAKUMO Musi 2:47

  • 自主制作「仮面ライダーシンギ」作ってみた

    自主制作「仮面ライダーシンギ」作ってみた

    ■主役1人 敵役1人 編集1人 音楽1人で作りました。 ■怪人のスーツ6000円 ライダースーツ30000円  金無くなった。 ●効果音表示 http://より後→●p.tl/LPgt●p.tl/1c-H●p.tl/oiWv●p.tl/IQni●p.tl/b_We●p.tl/cZYl●p.tl/YVGB●p.tl/UVqB●p.tl/NBBa●p.tl/r79B●p.tl/BkII●p.tl/jA2G●p.tl/Rn9M ■宣伝、コメント有難うございます。動画は基本2人で作っています。 <造形、コン 5:36

  • サバイバルゲーム 枯れた声で実況プレイ〜11/10 ヒストリカルゲーム〜

    サバイバルゲーム 枯れた声で実況プレイ〜11/10 ヒストリカルゲーム〜

    こんばんは!加齢た声です。今回はPHS様主催のヒストリカルゲームに行ってきました。皆さんノリノリで万歳突撃がこれほど違和感なく行われるのも初めてでとても嬉しかったです。また参加できれば参加させて頂きたいです(*^_^*)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104 亀頭さん主催COD実況者サバゲコミュ→co175597 17:55

  • 一人で作ったあんま動かないアニメ「ヤイヤイ森のコミー」第14話

    一人で作ったあんま動かないアニメ「ヤイヤイ森のコミー」第14話

    7ヶ月以上も新作を作っていなかったので「あ、やべえな。」と思って作りました。遅くても月に1本ぐらいのペースで新作を作りたいなと言う気持ちは一応あります。(アイス食いながら)■第1話→sm10391592 ■第13話→sm16957669 ■第15話→sm20502122調子こいてDVDとか作りました→http://alice-books.com/item/show/990-1■マイリスト→mylist/18603615 ■ニコニコミュニティ→co6242 3:44

    nicotter内で人気の動画