勝生勇利動画一覧

タグ「勝生勇利」がつけられた動画 (全371本)12 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ユーリ!!!onMMD】 Alive 【勇利とユーリ】

    【ユーリ!!!onMMD】 Alive 【勇利とユーリ】

    自分用で作っていたものをちょっと編集しました(^o^)踊れそうって思うと楽しいですね!お借りしたものはクレジットとツリーにて失礼します。ありがとうございました!mylist/44487751 1:57

  • 【YOI】 勝生勇利の塩対応? 【まとめ】

    【YOI】 勝生勇利の塩対応? 【まとめ】

    憧れの人であろうが塩対応というか、雑になる勇利くんが大好きなのでまとめてみました。需要あるかはわかりませんが、自分用に。動画切り貼りしただけです。【追記】自分用に切り貼りしただけの俺得動画がこんなに伸びてビックリです。塩分の取りすぎは注意してください。糖分を求めてハグまとめも作ってみました。→sm30415095オールキャラです 5:28

  • 【ユーリ!!!onMMD】 Baby Maniacs 【勇利とユーリ】

    【ユーリ!!!onMMD】 Baby Maniacs 【勇利とユーリ】

    ダンスバトル再来(*^^*)素敵なお借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて失礼します。この二人普通に踊れそうですよねmylist/44487751 2:59

  • ユーリ!!! 07

    ユーリ!!! 07

    本能のみのぶった切り編集でゴメン!勇利のジブリ泣きに胸キュン!ヴィクトル( 諏訪部順一)の台詞にドキドキ~!2016/11/20:1万再生ありがとうございます!ヽ(^0^)/2016/12/02:2万再生どうもありがとうございます!!ヽ(^0^)/2017/01/03:3万再生どうもありがとうございます!!!ヽ(^0^)/こっちもよろしくね~!ユーリ!!! 08 sm30110154ユーリ!!! 09 sm30150925 1:14

  • 【ユーリ!!!onMMD】ヴィクトルと勇利でメーベル【モデル配布】

    【ユーリ!!!onMMD】ヴィクトルと勇利でメーベル【モデル配布】

    のんびりと作っていたヴィクトルのMMDモデルを配布しますOPのシャツ衣装白・黒と練習着モデルです競技衣装はまだです、すみません髪の毛の演算頑張りました関節周りは頑張りましたが力尽きましたその他諸々拙いですが遊んでもらえると嬉しいです!お願い:腐コメはおやめくださいDL  https://bowlroll.net/file/136603ぱす この動画内の最後に出てくる衣装を着て、アニメで 3:15

  • 【ユーリ!!!onMMD】勇利とヴィクトルでハロ/ハワユ

    【ユーリ!!!onMMD】勇利とヴィクトルでハロ/ハワユ

    なんて面倒くさい生き物でしょう 人間というのはお借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて今回カメラ自作なので見づらいところがあったらすみません。この振り付けホントかわいい。追記(5/14):マッカチン様、ひだか様 広告ありがとうございます! 4:50

  • 【ユーリ!!!onMMD】彗星ハネムーン【勇利】

    【ユーリ!!!onMMD】彗星ハネムーン【勇利】

    あはは~ん 酔っ払い注意報 公式にないお着替え、歌ってみた音源を使用しています あらかじめご注意ください 表情は改変していますバルセロナのバンケットにてご機嫌な様子の弟子を このあとロシア人コーチが回収しにくる *お借りしたものは動画内に *お借りしたものへの失礼な発言や他の方が不快になるようなコメントはお控えください *動画の転載はご遠慮くださ 3:30

  • 【手描き】ヴィクトルと勇利に『Anthem』を踊ってもらった

    【手描き】ヴィクトルと勇利に『Anthem』を踊ってもらった

    ランビ本人巡回の現実を受け止められないよ!?趣味でお絵描きしてきて本当に…よかった…感無量…!!!ユーリロスがしんどすぎて二作目を作ってしまいました。細かいミスはご容赦ください。参考動画はコンテンツツリーと動画内にて。前作→sm30251496おまけを少しアレンジしたのを、つべにのせました→https://www.youtube.com/watch?v=ZlWNp-RtsYY 5:25

  • 【ユーリMAD】ヴィクトルと勇利で カ.カ.カ.タ☆カ.タ.オ.モ.イ

    【ユーリMAD】ヴィクトルと勇利で カ.カ.カ.タ☆カ.タ.オ.モ.イ

    前回の動画でコメント、マイリストありがとうございます‼︎(*´ω`*) 3:48

  • 【3分耐久】片目をつぶり続ける勝生勇利

    【3分耐久】片目をつぶり続ける勝生勇利

    イエー! サルー! ペルフェクト!ユーリ!!!動画(mylist/58210136 3:00

  • 【ユーリ!!!onMMD】 WILD 勇利+ユーリ

    【ユーリ!!!onMMD】 WILD 勇利+ユーリ

    こんにちは。今回はアイドル風味なWユーリにしてみました!※ お着替え&一瞬カラコンいれてます。データを配布くださる制作者の皆様ありがとうございます。いぬたん様、宣伝ありがとうございます!いつもいっぱい応援もらって頑張る力になりまするっ(`•ω•´)9 2:02

  • エンゼルフィッシュ踊ってみた【ユーリ!!!onMMD】

    エンゼルフィッシュ踊ってみた【ユーリ!!!onMMD】

    二人のユーリとヴィクトルコーチに踊ってもらいました~!!長谷津よかとこ~一度はおいで~♬お借りしたものは、コンテンツツリーに登録してあります!各製作者様、有難うございました!;∀;)!!観て下さった皆様、スパシーバ!!沢山の広告有難うございました!→im6419459 こちらにまとめさせてもらいました。その他 24時間 総合 ランキングで 1 位獲得しました!沢山の広告や 3:59

  • 【ユーリ!!! on MMD】僕らの街に愛が降る夜だ【勝生勇利】

    【ユーリ!!! on MMD】僕らの街に愛が降る夜だ【勝生勇利】

    やっとユーリ動画あげられた( ; _ ; )お借りしたものは動画内にてアイナナ、その他mylist/57248144 刀剣乱舞系mylist/14追記 いつもコメント、マイリスありがとうございます!ロシア組できました→ sm31209905 3:59

  • 【ユーリ!!!onMMD】LaLaL危

    【ユーリ!!!onMMD】LaLaL危

    眼鏡スーツはいいぞ。投稿物❁mylist/57825534 ♡⋆▸◂┄⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆▸◂┄⋆▸◂┄⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆※私得メンバーです(˃̶͈̀_˂̶͈́)੭( ノ_ಠ)₍₍ (̨̡ ‾᷄♡‾᷅ )̧̢ ₎₎(^灬^)お着替え、所々破錠や貫通(すみません・・・)、モデル同士の接触あり。苦手な方はご注意ください他の方が不快になる発言やお借りしている物に対する失礼なコメントはお控え下さい。お借りしたものは動画内に記載してありま 3:17

  • 【ユーリ!!!onMMD】PiNK CAT

    【ユーリ!!!onMMD】PiNK CAT

    たまらないでしょ?モーションが映えるカメラワークを目指したはずがただのダイナミック変態カメラになってる感が否めないです。ユーリ二作目、前回とは対照的にスイッチオンな勇利君を意識してみました。魔性のカツ丼になってるかな?楽しんでいただければ嬉しいです。歌い手さんの音源を使用しています。お借りしたものは動画内に! 3:53

  • 【ユーリ!!!onMMD】蜜月アン・ドゥ・トロワ【勇利とヴィクトル】

    【ユーリ!!!onMMD】蜜月アン・ドゥ・トロワ【勇利とヴィクトル】

    貴方と二人、夢を奏でる 二人にはこの曲をどうしても踊ってもらいたかった 公式にないお着替え、歌ってみた音源を使用しています 予めご注意下さい フロックコートのひらみを推していきたい *沢山の広告をありがとうございます *お名前が書ききれなくなってしまったのでこちらに記載させて頂きました *ar1173785 *お借りしたものは動画内に *お借りしたものへの 4:10

  • 【ユーリ!!!onMMD 】 ラブチーノ 【勇利/お着替え】

    【ユーリ!!!onMMD 】 ラブチーノ 【勇利/お着替え】

    いつだってドキドキ 公式にないお着替え、歌ってみた音源を使用しています あらかじめご注意ください 表情は改変しています MMDのよいところは24歳成人男子の可愛いさを思う存分堪能できることだと思います そして師弟はくっついてないと死んじゃう病 *まっかちん様、双葉様、紫月様、広告ありがとうございました! *お借りしたものは動画内に *お借りしたものへの 4:06

  • 【ユーリ!!!onMMD】闇に咲いた太陽 【勇利とヴィクトル】

    【ユーリ!!!onMMD】闇に咲いた太陽 【勇利とヴィクトル】

    静寂を切り裂いて カッコいい曲とカッコいいダンスモーションで二人を眺めたかった 公式にないお着替え、歌ってみた音源を使用 あらかじめご注意ください カメラ、表情は改変しています 眼鏡とチョーカーは完全に趣味 んんんん画質が…エンコ設定変えてないんですけどすみません *はせつ町民様、ヴィクトル・ニキフォロフ様、アイスキャッスルはせつ様 *広告ありがと 4:13

  • 【ユーリ!!!onMMD】魔性のカツ丼×カガリビト

    【ユーリ!!!onMMD】魔性のカツ丼×カガリビト

    スケートの神様に捧げる舞。【注意】色変え・改変あり。スケートを滑らせたかったけど無理でした・・・。お借りしたものに対する批判的なコメントはお控え下さい。紹介は動画前半やコンテンツツリーにて。※記載漏れ:玉座 (ロ_ロ)ゞ様ありがとうございました!前>>sm30552530 次>>sm30988619【追記】マッカチン 様、長谷津広報課 様、広告ありがとうご 5:01

  • 【ユーリ!!!onMMD】疑心暗鬼【ヴィクトルと勇利】

    【ユーリ!!!onMMD】疑心暗鬼【ヴィクトルと勇利】

    ※お着替えしています ※後半キャラ崩壊あります、ご注意してくださいオールバックにメガネの組み合わせ、ほんと良いですね たくさんの広告ありがとうございます! いつの間に5万再生を超えました(震えスパシーバ スパシーバユーリ垢作りました[email protected]_ice前作→sm30468090 mylist/58016566 *お借りした物は動画内に *お借りした物への誹謗中傷等、気分を害する発言はお止め 4:30

  • 【ユーリ!!!onMMD】あでぃくしょん893

    【ユーリ!!!onMMD】あでぃくしょん893

    :閲覧ご注意:キャラ崩壊、密着、着替え、装飾、改造、流血暴力表現、タトゥーペイント、上半身裸、ねつ造、が含まれる動画です。苦手な方はすぐにお逃げ下さい。恐ロシア… 3:13

  • 【ユーリ!!!onMMD】フライングゲット ~思い出せない昨日の出来事~

    【ユーリ!!!onMMD】フライングゲット ~思い出せない昨日の出来事~

    初めまして、みけねこパインです!こちらでの投稿は初です|ω')酔っ払いなお二人のフライングゲットをやらずにはいられなかった~( *´艸`)♥!注意!・お着替えしています・酔っています・一瞬ですが目隠ししています作ったものmylist/49321649お借りしたものは動画内に記載してあります。ありがとうございました!※無断転載はご遠慮ください。(追記)ブロマガに広告者様 2:54

  • 【ユーリ!!!onMMD】勇利くんで「おねがいダーリン」2

    【ユーリ!!!onMMD】勇利くんで「おねがいダーリン」2

    お着替えしてないバージョンお着替えしてるほう→sm30654798ロシア組→sm30330519投稿物❁mylist/57825534 ♡⋆▸◂┄⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆▸◂┄⋆▸◂┄⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆※女性モーションを使用しています。貫通・破錠があったらすみません他の方が不快になる発言やお借りしている物に対する失礼なコメントはお控え下さい。お借りしたものは動画内に記載してあります。各製作者様、いつもありがとうございます 3:14

  • 「No title」 【ユーリ!!!onMMD】

    「No title」 【ユーリ!!!onMMD】

    ※注意※歌詞改変してます※(ちょっとでも合わないなって感じた方は迷わずブラウザバックですよ!)こんな歌詞にきこえてしかたなかった・・。お互いがお互いを救ってるんだろうな~って勝手に思ってます。※UPした後に所々至らない箇所みつけちゃいましたが気付いちゃったよって方々、宜しければその辺薄眼でお願いします・・すみませんお借りしたもの等、動画内記載&コンテ 4:03

  • 【ユーリMAD】「二人を超えてゆけ」

    【ユーリMAD】「二人を超えてゆけ」

    こんにちは!「恋を流してみた」動画 sm30060397の、ロングバージョンがみたいとの声があったのでロングver.です素晴らしい最終滑走をありがとう!ユーリonICE!二人を超えてゆけ!その他ユーリ動画→mylist/57579555 3:05

  • 【MMD】短いの詰め合わせ【ユーリ!!!onMMD】

    【MMD】短いの詰め合わせ【ユーリ!!!onMMD】

    Twitterに載せたものやノリで作ったものまとめです。いきなり始まっていきなり終わります…。1.J'y Suis Jamais Alle(ヴィクトル・ニキフォロフ)2.極楽浄土(勝生勇利)3.Part Of Me(ヴィクトル・ニキフォロフ)4.As Lomg As You Love Me(ユーリ・プリセツキー)5.ARROW(オタベック・アルティン)6.バレリーコ(イ・スンギル)7.気まぐれメルシィ8.Classicカメラ配布します↓Part 9:00

  • 【ユーリ!!! on MMD】勝生勇利にメーベル踊ってもらった【自作モデル】

    【ユーリ!!! on MMD】勝生勇利にメーベル踊ってもらった【自作モデル】

    ユーリ!!!完全新作劇場版制作決定おめでとうございます!!!!夜の部の会場でいっしょに祝えたの最高でした!せっかくなのでこのタイミングで、今までまったり作っていたモデルと背景をまとめて動画にしてみました。ちらっと映るポスターのヴィクトルも一応自作です。間に合えばOMFに向けて背景のステージをいくつか配布するかも。お借りしたものはクレジットと、後ほどツリーに 3:13

  • 【ユーリ!!!onMMD 】愛してみせてよ【勇利とヴィクトル】

    【ユーリ!!!onMMD 】愛してみせてよ【勇利とヴィクトル】

    貴方を全て差し出して 公式にないお着替え、歌ってみた音源、ご注意を カメラ・表情は改変しています CMやってる設定で広い心で見てください 推しに眼鏡は以下略 ここが好き的な性癖コメを楽しみにする私 *おにぎり様、アイスキャッスルはせつ様、勝生勇利後援会様 *CM希望某社様、マッカチン様、カツ丼様、mohetaro様、双葉様 *チムピオーン・スポーツクラブ様、紫 3:39

  • 【MAD】POP STAR【ユーリ!!! on ICE】

    【MAD】POP STAR【ユーリ!!! on ICE】

    また勢いで作りました! マイリス→mylist/58012233 4:24

  • 【MAD】3年目の浮気 【ユーリ!!! on ICE】

    【MAD】3年目の浮気 【ユーリ!!! on ICE】

    勇利(&ヴィクトル)×ユーリです。ツッコミどころ満載、浮気相手がガチのMADです。本編見てるとこの配役がしっくり[email protected]_on_ICE_an 3:31

  • 勇利で極楽浄土【ユーリ!!! on MMD】

    勇利で極楽浄土【ユーリ!!! on MMD】

    ※勇利君はつんさんからお借りして踊ってもらっているだけなので、私が彼を作ったわけではないです※自己満足用です。n番煎じな上に、ほぼモーション流し込んだだけです。が、ご本家様の踊りはもちろん、モーションもすごく綺麗でなんかもう幸せなのでシンプルに堪能したくて。あと勇利くんの腰がやばくて最高です。つんさんの勇利くんホントに大好きですありがとうございます! 3:38

  • ユーリ!!! 12

    ユーリ!!! 12

    毎度、欲望のみのぶった切り編集でごめん!(^^;あぁぁとうとう終わっちゃったよ・・・(泣)もういちいち唇がエロくて、指輪がキラキラと眩しいwwwリア充爆発して下さいwww2017/02/03 1万再生ありがとうございます。ヽ(^0^)/こっちもよろしくね~!ユーリ!!! 07 sm30064591ユーリ!!! 08 sm30110154ユーリ!!! 09 sm30150925ユーリ!!! 10 sm30187850ユーリ!!! 11 6:33

nicotter内で人気の動画