千葉動画一覧

タグ「千葉」がつけられた動画 (全1913本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • J.R.中央・総武線は黄色なのか? 最終鬼畜各駅停車・E231(音声改良版)

    J.R.中央・総武線は黄色なのか? 最終鬼畜各駅停車・E231(音声改良版)

    sm5922212の音声を改善したものです。もともとデジカメの音声メモで録った音なので、音質は良くないです。動画もつけてみました。■どうしても写真を撮りにいけなかったので、1枚だけWikipediaより勝手にお借りしました。■師匠の名アナウンスをもっと聴きたいという方はこちらへ⇒sm1608591 3:24

  • 日本維新の会 長谷川豊 発言集 【拡散希望】

    日本維新の会 長谷川豊 発言集 【拡散希望】

    日本維新の会 長谷川豊氏(千葉1区)のトークライブでの発言と、出馬会見での発言まとめトークライブhttps://youtu.be/ucBj1K0MnEo出馬会見https://youtu.be/lM32U0UDtlgyoutube版https://youtu.be/1Ykcew7Uy1o他https://i.imgur.com/fOClDG4.pnghttps://i.imgur.com/5UG07du.pnghttps://i.imgur.com/yg0KZW6.pnghttps://i.imgur.com/9825fMO.jpghttps://i.imgur.com/kCukeD5 3:55

  • バイクで鬱をぶっとばせ! PART.6

    バイクで鬱をぶっとばせ! PART.6

    千葉2日目です。朝日を浴びに行きます。この動画シリーズのタイトルの「鬱」について、きちんとどこかで説明したいと思うのですが、なかなかどうまとめれば良いのか、むずかしく考えてしまいます。同じように鬱に悩む人、はたまた鬱なんてただの怠け病だ、と思ってる人。色んな人が見ていると思うので、ゆっくりゆっくり作っていきたいと思っています。sm30414738←前回 次回→ 8:46

  • バイクで鬱をぶっとばせ! PART.5

    バイクで鬱をぶっとばせ! PART.5

    新年あけましておめでとうございます。今回は横浜~千葉の、フェリー搭乗までです。個別の小さなモザイクのかけ方はどうすれば……使ってるのはCorel Video studioです。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください……。sm30308680←前回 次回→sm30441244マイリスト→mylist/57700669twitter→@drinkingwiskey前回も広告ありがとうございます。いつもいつも感謝しております。 5:31

  • 中央・総武線 天国と地獄(jubeat)

    中央・総武線 天国と地獄(jubeat)

    快速に乗り換えられるか否かが、天国と地獄の境です。■東上線(sm8100699、動画版sm8151868)に影響され製作。あのフレーズまでパクリ、製作者の東上P様には、この場を借りて深くお詫び申し上げます。また、宣伝していただき誠にありがとうございました。 ■pikachu様、www様、JR東日本様、西武グループ様、はね様、宣伝ありがとうございました。 ★何故歌ったwww(sm8389740 1:42

  • 【中央緩行線】東西桜【東葉高速線】

    【中央緩行線】東西桜【東葉高速線】

    ◆三鷹→中野→西船橋→八千代緑が丘→東葉勝田台◆マイリスト mylist/31244707 4:15

  • YELLOW ZONE【RED ZONE×中央・総武線】

    YELLOW ZONE【RED ZONE×中央・総武線】

    うp主にテクニックがなくて申し訳ない。新宿の師匠、勝手に声を拝借してすみません。 音程がずれてるのはうp主の仕様です。■新宿の師匠って誰?という方⇒こちら(sm1608591)をご覧ください。 1:56

  • shin-kei-sei make SL day!

    shin-kei-sei make SL day!

    「新京成の中のN800、カッコよすぎ大問題」です 1:56

  • Shin-Kama Heaven

    Shin-Kama Heaven

    期末です!!(ブチギレ)なんでこんなことしてるんだろ(最後らへんは制作意欲が)ないです。大人の都合により東武線は入ってません。東武線(ソイソースラインアーバンパークライン)は東武合作(sm24596298)の5:12へお乗換です。すいません許してください!何でもしますから!【追記】ほんとだ、正しくはTōbuでしたね。とぶーあーばんぱーくらいん 5:12

  • 千葉滋賀佐賀

    千葉滋賀佐賀

    この矢炉おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 3:47

  • SOBU RUSH 【GOLD RUSH×中央・総武線】

    SOBU RUSH 【GOLD RUSH×中央・総武線】

    ◆使用曲:GOLD RUSH/DJ YOSHITAKA-G feat.Michael a la mode ■お客様混雑により、電車が遅れまして申し訳ございません。 ■遅くなりましたが、大変な途中下車シリーズ2周年、おめでとうございます。 ■ラッシュ時の総武線区間は、6ドア車が付くのも納得の混雑です。 (本当はもっと混んでいる様子を撮りたかったのですが、チキンな自分にはハードルが高すぎました。) 1:38

  • Local 4u   chuo sobu mix

    Local 4u chuo sobu mix

    副題:中央・総武線Remix  ■使用曲;party 4u "holy nite mix" (cranky作曲、cranky氏のサイト→http://www.rave-slave.com/)  ■水道橋行きについて;2008年7月に発生した信濃町付近での信号トラブルの影響で、水道橋~三鷹間が区間運休になった際に見られました。 1:42

  • 政令指定都市鉄道駅乗降者数ランキングPart1

    政令指定都市鉄道駅乗降者数ランキングPart1

    札幌・仙台・新潟・さいたま・千葉・相模原・川崎編。数字は一日平均。Part2:sm11263224、Part3:sm11246972、Part4:sm11786912、東京23区:sm8676844、多摩:sm8739990、モノレール:sm18110072、その他:mylist/15613110 17:30

  • Local Goose 【Snow Goose×中央・総武線】

    Local Goose 【Snow Goose×中央・総武線】

    曲を変えても、またこの路線です。何かが足りないと思ったら、どうやらセンスとリズム感が足りていないようです。 ■pop7さんが作られた、大変な途中下車2周年祭告知ニコ割(nm7362159)というものがありましたので(期間が過ぎたためか、削除されたようです)、軽い気持ちで勝手に拝借しました。この場を借りてお礼申し上げます。 1:41

  • 【月がきれい】ep09 海外の反応【風立ちぬ】

    【月がきれい】ep09 海外の反応【風立ちぬ】

    月がきれい 9話 Live Reaction集風立ちぬ(堀辰雄)*いつも通りモザイクや音量調整(小さめ)・楽曲部分は差し替え、キー・ピッチ変更など行っております。右上:https://www.youtube.com/watch?v=qHDXd_OQeho左上:https://www.youtube.com/watch?v=39NYBoLycpk右下:https://www.youtube.com/watch?v=H7pMuZ3_xRY左下:https://www.youtube.com/watch?v=A1pcqZgc17oep08: 25:34

  • コアラ・オブ・ユーカリ

    コアラ・オブ・ユーカリ

    発車ベルの音が低くて小さい頃怖がってた記憶があります。女子大行きも近いうちに乗ってみたいなと。  まいりす:mylist/23469336  一部素材をおあととさんからお借りしました。ありがとうございます! 1:22

  • 冷やし行徳

    冷やし行徳

    誰得  リスペクト>sm12453537 0:35

  • S.K.新京成電車の運賃は安いのか?最終鬼畜カーブ・R

    S.K.新京成電車の運賃は安いのか?最終鬼畜カーブ・R

    おなじみの田舎ネタである上に重いし何この駄作。◆追記◆私はAudacityとWMMの2本立てで動画作ってます。  ◆うpリスト◆mylist/3810093   次回作「TANUKI ZONE」→sm7839261 「Tanukins」→sm15528821 3:33

  • ちょっと自転車で日本一周してくる7/7 千葉鎌ヶ谷~埼玉春日部

    ちょっと自転車で日本一周してくる7/7 千葉鎌ヶ谷~埼玉春日部

    出発初日の様。いきなり雨に祟られる。とりあえず、製作時間をもっと減らさないと…。BGMは持っている中から趣味と雰囲気で。正直選んでいる時間もないのでチョイスはかなり直感的です。mylist/7446991 7/8>sm3958388 5:55

  • 割り込んでくるトラックドライバー

    割り込んでくるトラックドライバー

    千葉県成田市の国道295号(空港通り)~寺台インターでの出来事です。2車線が1車線になる地点で、左側からトラックが無理矢理割り込もうとしてきます。(1:43より) 相手ドライバーは怒鳴った後、こちらの運転席ドアを蹴っていきました。 1:43

  • 埼玉県 VS 千葉県

    埼玉県 VS 千葉県

    首都圏第三位決定戦。くさいたま、ウン千葉と揶揄される両県の都会度を、画像を使って比較する。※両県の、人口1位から10位までの市を比較する。判定は君達に任せるよ。 6:09

  • FTAWA 【新京成・京成千葉線×PRANA】

    FTAWA 【新京成・京成千葉線×PRANA】

    どうも、ミラフォレスタです。名前変えました。さて、前回は電車の音で曲を弾きましたが、今回は本格的なMAD動画に初挑戦しました。舞台は直通運転7周年を迎える新京成線と京成千葉線です。曲はTAGのPRANAです。親作品以外にもたくさんの動画をヒントにして作ったつもりです。ありがとうございます。乗り換えのご案内:新鎌ヶ谷 sm21332746KWANAリスペクトしすぎの件ですが、その通り 1:51

  • 前面展望 成田エクスプレス①(東京~津田沼)

    前面展望 成田エクスプレス①(東京~津田沼)

    列○通○から91年の映像です。以前にアップしていた前面展望を100MB・MP4で再アップします。多少は画質アップしているかと。①東京~津田沼⇒sm11085294②津田沼~佐倉⇒sm11085002③佐倉~成田空港⇒sm11084835展望その①まとめ⇒mylist/4112434 19:51

  • つくばエクスプレス。130km/hまでの加速

    つくばエクスプレス。130km/hまでの加速

    転載です。TX-1000系。普通電車秋葉原行き。流山おおたかの森~流山セントラルパーク。ATOの発車ボタンを押し発車。 2:01

  • 鳳神ヤツルギ 第1シーズン 第8話「力を合わせて招来!!」

    鳳神ヤツルギ 第1シーズン 第8話「力を合わせて招来!!」

    あらすじクラゲシャワーの戦い以降、ギクシャクしていたタケルとマリだったが、互いの思いをぶつけ合い、二人で協力して戦うことを誓う。一方ザブーンは地上のあらゆる地点にギョジーン兵を配置し、剱が現われるのを待ち続けていた。剱を巡り、ザブーンとヤツルギ・キサラとの戦いは更に激化していく。--------------------------------------------------------------------- 25:49

  • 写真で見る、移りゆく松戸

    写真で見る、移りゆく松戸

    私が育った街の今昔写真です。【千葉限定mylist/5047164 8:32

  • 【旅m@s】未央と奈緒の新生・千葉駅訪問記

    【旅[email protected]】未央と奈緒の新生・千葉駅訪問記

    駅リニューアルから3ヶ月も遅れてしまいました……。取材自体はリニューアル当日に行ったんですが、色々悩んでしまいまして。他のアイマス系はCrPタグからどうぞ。 Twitter:@crmask作中で触れた旅[email protected]首都圏大回り編はsm26422165からどうぞ。(全3話) 11:53

  • 第12回・フェアスロ「全国ツアー(千葉編)」(パチスロ蒼穹のファフナー)

    第12回・フェアスロ「全国ツアー(千葉編)」(パチスロ蒼穹のファフナー)

    スロマガライター、フェアリンが出演する「フェアスロ」全国ツアーは引き続き継続中!今回は、フェアリンの地元「千葉県」に凱旋!新装初日のホールで最新台を狙うが、台数が少なく確保できず……。さんざん悩んだあげく、バラエティーコーナーから選んだのはしまちゅうイチ推しのアノ機種……!?(※言っちゃマズいことをさんざん喋ってたオープニングは監視者権限で大幅カットです 26:45

  • そごう千葉店  イッツ・ア・スモールワールド時計

    そごう千葉店  イッツ・ア・スモールワールド時計

    千葉そごうの時計の動画です。神戸があるのでうpしてみました。 3:39

  • 東京メトロ東西線でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 中野→西船橋

    東京メトロ東西線でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 中野→西船橋

    中野から西船橋まで快速で一気に走ります。(約7倍速)現実もコレくらい快適なら良いんですけど…。地元の人も鉄分な人もウッーウッーウマウマ(゚∀゚)u →『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』 m →『メッーメッーメトトロ(゚∀゚)』 j →『ジェージェージェーアル(゚∀゚)』t →『トッートッートウヨウ(゚∀゚)』wa →『ワッーワッーセダセダ(゚∀゚)』 ot →『オッーオッーオテマチ(゚∀゚)』 nk →『ニッーニッーニシカサイ(゚∀゚)』 6:34

nicotter内で人気の動画