原作者巡回済み動画一覧

タグ「原作者巡回済み」がつけられた動画 (全256本)8 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ノーゲーム・ノーライフ】ドワーフ語(古語)を翻訳してみた

    【ノーゲーム・ノーライフ】ドワーフ語(古語)を翻訳してみた

    ノーゲーム・ノーライフ ゼロ のpv第二段に出てくるドワーフ語の古語を翻訳してみました。一部解像度などの関係で翻訳し切れていないところがありますが、ブルーレイ発売後補完する動画をアップロードする予定です。翻訳が正しいとは限りません。内容に少しネタバレを含みます。画像元→https://www.youtube.com/watch?v=yKrp7XYIEu4偉大なる先達→sm23416445追記ああ、画像の 2:56

  • [手描きリゼロ]スバルとエミリアとレムでア/イ/ネ/ク/ラ/イ/ネ

    [手描きリゼロ]スバルとエミリアとレムでア/イ/ネ/ク/ラ/イ/ネ

    初投稿です。※アニメ化されてない部分を含んだ3章までのネタバレ有り。どうしてもリゼロで一本動画を作ってみたかったのでゼロから勉強してなんとか形になりました。かかった期間:3ヶ月 枚数:多分205くらい お借りした曲は動画内に記載してます。また、既に同曲同ジャンルの素敵な手描きMADが投稿されていますが、ご本人様にニコ動upの許可を得ています。「~から」など 5:07

  • 勇者エミリアの違法行為【はたらく魔王さま!】

    勇者エミリアの違法行為【はたらく魔王さま!】

    10,000再生、ありがとうございます!あと、補足というか後書き的にブロマガをはじめました。http://ch.nicovideo.jp/ihoukouiseriesこちらもよろしくお願いします。第2話で勇者らしからぬ言動を見せた勇者エミリア・・・日本でこんなにも悪事を働いていたんですね・・・勇者エミリアの違法行為の続きを作りました。続きは、sm20725756調子こいて、今回も10分超になってしまい 10:57

  • 【フルカラー】機動戦士クロスボーンガンダム OP風動画【手描き】

    【フルカラー】機動戦士クロスボーンガンダム OP風動画【手描き】

    使用枚数2858枚 製作期間約2年 使用ソフト SAI GIMP NIVE1&2 aviutl使用曲マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスOP『INSANITY』今回からフルカラーで制作をしています動画の作成にあたり協力していただだきましたぐら~ぶさん 1枚彩色 co217864たくさん 1カットレイアウト ID:7904632  おまけの曲はこちらからお借りしました sm5321 5:53

  • 【全部俺】Paradisus-Paradoxumを1人でバンドしてみた/リゼロ 後期OP

    【全部俺】Paradisus-Paradoxumを1人でバンドしてみた/リゼロ 後期OP

    ご視聴ありがとうございます!ひこまろと申します。TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』後期OPテーマより、 MYTH&ROIDのParadisus-Paradoxumをロックバンド風にアレンジして1人で演奏しました。キーは-2です。流れないOP 何度か死に戻りしました。レム派です※この動画は原曲とは変わったアレンジをしています。苦手な方はバック推奨です。 普段はドラムを叩いてま 3:56

  • 【MAD】 easy or hard 【Re:ゼロから始める異世界生活】

    【MAD】 easy or hard 【Re:ゼロから始める異世界生活】

    ※タグに曲名とアーティスト名を入れるのはご遠慮願いますぅぅ><!レムリン^^^かなり突っ走った展開になっちゃってます、2期待ってます><!追記、たくさん宣伝して下さって本当にありがとうです><!つべにちょいRe:make版上げてみたんでこちらもよろしければ・・・https://youtu.be/AJ0cD13t4vIその他投稿品です→mylist/37164186 3:23

  • 【GUMI】俺はクッキーを焼き続ける【中毒】

    【GUMI】俺はクッキーを焼き続ける【中毒】

    クッキー・・・それは俺の生きた証全国のMMD職人に朗報!なんとババアモデルの配布開始・・・!■mp3,カラオケ→http://piapro.jp/t/iIYT■作詞・作曲:あいんしゅたいんP(mylist/24717890)twitter @jgmesp■イケボすぎる歌ってみた→sm21848800 まさかの英語で歌ってみた→sm21860390新曲「クッキーババア官能小説」sm21854256 1:54

  • なんつってっつっちゃった☆

    なんつってっつっちゃった☆

    つっちゃった新作エピソードOVA 2017年2月22日発売決定おめでとう曲:REFLEC BEAT groovin'!! - H.U.D.01(BEMANI Mix) / Ryu☆ 1:58

  • 【Re:ゼロから始める異世界生活】wimp ft. Lil’ Fang(from FAKY)

    【Re:ゼロから始める異世界生活】wimp ft. Lil’ Fang(from FAKY)

    新作sm31578939/2017/7/16 投稿動画一覧 mylist/41341948 『弱さだってキミの強さ』と、教えてくれたから僕(私)は...  映像:【Re:ゼロから始める異世界生活】 曲:【wimp ft. Lil’ Fang(from FAKY)/BACK-ON/ガンダムビルドファイターズ】  3:42

  • 【MMDデビズラ】安斎とつかさでMAD HEAD LOVE【自作モデル】

    【MMDデビズラ】安斎とつかさでMAD HEAD LOVE【自作モデル】

    アニメ化おめでとうございます!■肩のウェイトと物理演算が倒せない。自分の絵柄で作っているためあまり似てないです。■つかさちゃんの服は5話っぽいの。色は想像。 安斎さんは作者さまのブログにあった服を参考にしました。■お借りしたものは動画内に記載してあります。ありがとうございました! クレジット漏れすみません;ポーズ:ろく様 エフェクト:ビームマンP様【追 2:33

  • 【ゆゆ式】BLU-RAY Disc

    【ゆゆ式】BLU-RAY Disc

    (今年ではない)Blu-ray BOX 発売おめでとう 1:37

  • 自分の事を野原ひろしだと思いこんでいる一般人のBB+おまけ

    自分の事を野原ひろしだと思いこんでいる一般人のBB+おまけ

    野原ひろしの昼飯の流儀のひろしは自分の事を野原ひろしと思い込んでいる異常者の漫画である。↓上げ直しましたsm30725774sm30726306 新しいのmylist/58379401 0:32

  • 【童話】半裸の女王 【努力】

    【童話】半裸の女王 【努力】

    3時間半クオリティ]※ 毎日投稿を保証するものではございません。今回は健全なので、R-18じゃないのでお子さんでも平気前>半裸の女王【スタンディングオベーション】sm24485651次>半裸の女王【休日】sm24506208誤字>「やる獏」☓「やる模」○制作生放送:co2119215投稿マイリス:user/28554550 1:16

  • 【ゆゆ式】櫟井唯ツッコミまとめ・前半【1~6話】

    【ゆゆ式】櫟井唯ツッコミまとめ・前半【1~6話】

    船見結衣ツッコミまとめ→sm20962568_を作った後で、中の人つながりで作りたくなって作ってみました。いつか2期が見れたらいいな。三上先生ご視聴ありがとうございました!後半【7~12話】→sm21221249____mylist/29110558 7:06

  • 【手描き】リゼロでアイネクライネ【ネタバレ注意】

    【手描き】リゼロでアイネクライネ【ネタバレ注意】

    ※アニメ全25話までのネタバレがあります。                       この動画はすべてアニメ版を基準に製作しています。                    初投稿です。製作日数:34日 総使用枚数:289枚死ぬかと思った。。。歌詞がリゼロとマッチしてる!作るしかない!ってことで製作に当たりました。若干レムが多めになっていますがご了承くだ 5:06

  • ゆゆ式マイム【7人分】

    ゆゆ式マイム【7人分】

    縁→唯→ゆずこ→お母さんせんせー→あいちゃん→ふみ&けいなーんつってーつっちゃったー♪制作物→[mylist/32165466]~追記~◆宣伝ありがとうございます! 2:52

  • ヴィーナスとジーザスを8bitっぽくしてみた

    ヴィーナスとジーザスを8bitっぽくしてみた

    アニメ荒川アンダーザブリッジのOP「ヴィーナスとジーザス」を8bitっぽくしてみました。元々原作が大好きなんですが、このOPを見て(聞いて)からアニメにもメロメロです。MP3あります⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/Entry/16/(追記)Twitterにて原作者の中村先生にも見ていただいたのを知り、嬉しいやら興奮するやらなんかもうすみませんありがとうございます!どこに謝れ 1:26

  • 【第17回MMD杯本選】菊水山の夏。【MMD鉄道】

    【第17回MMD杯本選】菊水山の夏。【MMD鉄道】

    「ホームにいたのは人か、幽霊か、それとも」【theme:星】【予選:sm29253833】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 本選公式1=mylist/55197771 本選公式2=mylist/55197772 Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup17/ 元ネタ:神戸電鉄「納涼恐怖体験列車」(http://www.shintetsu.co.jp/railway/guide/event/nouryou_tr.html)原作:樽モト様「菊水山の夏。」(http://www.p 5:40

  • 探査機「はやぶさ」の軌跡 舞-HaYABUSA.mp4

    探査機「はやぶさ」の軌跡 舞-HaYABUSA.mp4

    以前削除されてしまった動画を再掲載させて頂きます。ちなみにup主≠作成者です。 13:09

  • 【MAD】 もう一度、この手に 【Re:ゼロから始める異世界生活】

    【MAD】 もう一度、この手に 【Re:ゼロから始める異世界生活】

    ※タグに曲名とアーティスト名を入れるのはご遠慮願いますぅぅ><!また、こちら四章以降の内容も少し含んでますのでご視聴の際にはご注意願います><!今回初めて静止画MAD作ってみましたが・・・、静止画MAD作ってる人すげ~と思いましたほんとはラムレムの誕生日に上げたかったのですが完全に間に合いませんでした・・・『ゼロから!』のとこの素晴らしいレムりんを描いた絵師さんに 3:13

  • ステラの砲 第1話「スタート地雷」

    ステラの砲 第1話「スタート地雷」

    今期は何も作らないと約束したな?あ れ は 嘘 だ高校に入学したばかりの本田珠輝は、サリーを落とす同人ゲームを作る「SNS部」と出会う。ゲームの面白さに惹かれた珠輝は入部するが、珠輝が憧れた先輩は昨日逮捕されていて、SNS部は死体同然の部員が三人いるだけのクソ溜めみてえなところだった。第2話→sm30081567「新しい動画が来ましたが(マイリスに)入れますかぁ! 10:05

  • ニュースーパーファッ!?クガール.mp1

    ニュースーパーファッ!?クガール.mp1

    https://freegame-mugen.jp/action/game_4501.html↑プレイしたい兄貴はこ↑こ↓から至急ダウンロードしてくれやへたくそだけどお兄さんゆるして追記 (sクリアでき)ないです。次→sm31450450 5:29

  • 【師匠シリーズ】「トランプ(後編)」【朗読】

    【師匠シリーズ】「トランプ(後編)」【朗読】

    第84弾です。後編です。ここから怖いぞ!そして久々のおまけだ。・イラスト:綿貫芳子さん-http://lightsource.hacca.jp/ゲスト出演者師匠:うりさん(user/1311732)and more...※出演キャスト、SE・効果音、画像素材をお借りしたサイトはエンドクレジットに記載しております。【前回】「トランプ(前編)」sm27348050【師匠シリーズ】mylist/18197025【宣伝】師匠シリーズ、メデ 59:48

  • 僕の歌をこの世で一番最後に聴いてくれる人は誰ですか 歌ってみたのは

    僕の歌をこの世で一番最後に聴いてくれる人は誰ですか 歌ってみたのは

    ~僕の歌をこの世で一番最後に聴いてくれる人は誰ですか~再生してくれてありがとうございますありがとうございます本当に素敵な本家様!⇒sm29775929←こんな優しくて力強い世界観はもうどうしようもないですミックス⇒メガテラ&ろまん西野さん[email protected]ボーカル&エンコード⇒メガテラ・ゼロ他力本願シリーズmylist/46830545ギターシリーズmylist/48366449自力本 3:17

  • 【静止画MAD】 親友へ 【異世界迷宮の最深部を目指そう】

    【静止画MAD】 親友へ 【異世界迷宮の最深部を目指そう】

    マリアに燃やされたい他のまっど「mylist/47462810」ついったー「@kuruppa0616」うぇぶ「kuruppa.xyz」 1:57

  • いきそうめーかー.nro

    いきそうめーかー.nro

    説明文が思いつかない時は初投稿だと言えばいいって聞いたので初投稿です。 2:09

  • A V に出演するひめ君

    A V に出演するひめ君

    TKDNNRO見てるかー! フラーッシュ!!       有川ひめ兄貴、odenX兄貴、わぁい!兄貴、すぐ やるお兄貴、一迅社(淫夢)兄貴 モンハン登録兄貴、佃煮のりお兄貴、がみおー兄貴、銀梨兄貴、HMDLMN兄貴、しばさき兄貴、カインドー兄貴、algebra兄貴、VPP兄貴、とみねえ兄貴、ピンキー兄貴、ツブミ兄貴、田所兄貴、諸葛亮孔明兄貴、マジキチスマイル兄貴、零~ゼロ~ 6:45

  • Re:Zero 15話 (怒りのログアウト)外国人の反応【日本語字幕】

    Re:Zero 15話 (怒りのログアウト)外国人の反応【日本語字幕】

    前に訳した7話は原作者巡回となったDJニキの反応。今回は15話の本編リアクションのみです。誤訳はぜひコメントで修正お願いします。レビューは… チャット見ながら話してて難易度高いので思案中。 元動画:Re:Zero kara Hajimeru Isekai Seikatsu Episode 15 Live Reaction - REPULSIVE REMIFICATIONS! 投稿者:Son Wukong 2016/07/10 にライブ配信 https://youtu.be/EZ4JnPCV6 27:18

  • 霊幻新隆でPPAP

    霊幻新隆でPPAP

    間に合ったぁ!あらたかお誕生日おめでとう!twitter上にあるタグ用に作ったものでしたが、ニコニコにもあげときます。あらたかの誕生日に気づいたのが昨日の夜だったので、一日半かけてマッハで描きました。勢いって大事なんだね...いろいろと雑だけど許して…mogmoさん、ynoさん、しおさん、ゆうしゃ Lv:1さん、modさん、りんごさん、Z.さん、アッポーさん、hoiさん、むさん 0:51

  • 八雲家のSCP紹介 その6【theme:DUEL!】

    八雲家のSCP紹介 その6【theme:DUEL!】

    やめて!ジェラルド博士の特殊能力で、そのDホイールを運転されたら、オブジェクトの影響を受けたDクラス職員の体まで燃え尽きちゃう!お願い、死なないでDクラス!あんたが今ここで倒れたら、職務やブライトの残機はどうなっちゃうの?SCP-500はまだ残ってる。ここを耐えれば、生きて解雇されるんだから!次回「Dクラス職員死す」。デュエルスタンバイ!SCP-TCG-JP-J http:// 27:42

nicotter内で人気の動画