原宿時代の精鋭動画一覧

タグ「原宿時代の精鋭」がつけられた動画 (全82本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MAD】色々間違ってるFate/Zero 第一話

    【MAD】色々間違ってるFate/Zero 第一話

    ウェイバー「この僕にもってこいのMADじゃないか(ネタ的な意味で)」ライダー「今回我らの出番はないぞ」ウェイバー「!?」というわけでfate/Zeroで作ってしまいました。ネタは……控えめです。ぶっちゃけサムネとおまけを作りたかっただけです。楽しんでいただければ嬉しいです作ったもの→mylist/19637636 前回→sm15823528 第二話sm16146917【追記】宣伝・マイリス・ランキ 6:58

  • 【第7回MMD杯本選】Sweet Magicを魔法使い が踊ってくれました

    【第7回MMD杯本選】Sweet Magicを魔法使い が踊ってくれました

    ダブルミリオン…!皆様本当に有難うございます!原曲を生み出してくれたJunkyさん、ろんさん。振り付けを作ってくれたさっちゃそさん、踊ってくれた愛川こずえさん。モデルを作ってくれたにがもんさん、しえらさん、nakaoさん。カメラと演出を考えてくれたpiloさん。有難うございました。HD⇒http://www.youtube.com/watch?v=G07coU1GnYcおまけ⇒sm15504628原曲:ろん×Junky氏 s 3:36

  • 【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】

    【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】

    やりたいことをやりたいようにやりたいだけやった200万再生ありがとう!!4/23…おはこんばんちは。ムーです。のんきに一人パーティーをしているフレディを、超会議の当日に地元において行ったらどんな顔をするか、やりたくてうずうずしてます。エンディング→sm17144882MMDDFFEX完全版→sm17290391※この動画は本家様とMMDあっての動画です。これは俺個人の考えだけど、数字を競う 5:29

  • 危険なポポポポーン

    危険なポポポポーン

    勢いで作ってしまった、反省しtポポポポーンwwwwwww追記:本当はあいさつの魔法。って曲名らしいんだけど面倒臭いからポポポポーンでいいよねwwwwwポポポポーンwwwww                             mylist/18667102 3/24 ( Д )    ゜゜ (目が)ポポポポーン何故歌った sm14012559 今更出来た新作→sm14174621 1:11

  • カンタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

    カンタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

    カンタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカンタかあ?カンタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアmylist/32325079sm16844522 sm17733126この動画と越ヒカリさんはまったく関係ありません。 2:07

  • 【野原ひろし】千本野原【千本桜】

    【野原ひろし】千本野原【千本桜】

    どうも!いつも野原ひろしの声真似をさせていただいているkameと申します。今回は和風ロックがやみつきになる『千本桜』を野原ひろしの声真似をしながら歌わせていただきました!足を向けて寝れない本家様→sm15630734ひろし役、動画編集:kame mylist/6660792 co8541しんのすけ、ひまわり役:オジョギリ・ダーさん co42300みさえ役:匿名希望イラスト:ゆずるさん  co109 4:12

  • 【東方】アニメ幻想万華鏡 新動画+OP+ED 満福神社×幽閉サテライト

    【東方】アニメ幻想万華鏡 新動画+OP+ED 満福神社×幽閉サテライト

    名華祭で満福神社の幻想万華鏡の新動画を入手しました。少し長い気がしたので、私好みに編集して、曲も幽閉サテライトの小悪魔りんご(原曲:Bad Apple 歌:senya)に変更しています。ついでに、OPver.1.2&EDも追加。追記:黙認してもらってるようなのでリンク貼って置きます。満福神社→http://manpukujinja.blog135.fc2.com/幽閉サテライト→http://www.yuuhei-satell 4:05

  • 【MAD】日常のじょーじょーゆーじょー

    【MAD】日常のじょーじょーゆーじょー

    100万再生感謝ァ☆「日常」原作コミックスは全10巻が全国の書店にて発売中ですよ。■投稿した動画:mylist/25442525 3:40

  • 天ノ弱/164 feat.GUMI

    天ノ弱/164 feat.GUMI

    #24「僕がずっと前から思ってる事を話そうか。」■音楽/164マイリスト  mylist/3304983[email protected]/鳥越タクミマイリスト mylist/12918400[email protected]://164203.com/download.html1/18新曲→sm30457121最新アルバム→ http://ur2.link/AuRg 3:11

  • 【東方MMD】アリスの恋はきっと急上昇☆

    【東方MMD】アリスの恋はきっと急上昇☆

    アリスはかわいいです(〃▽〃)多数の視聴ありがとうございます♪※HDなのでちょっと重いですが大画面でもお楽しみくださいませ(〃▽〃)作詞/作曲  のぼる↑さま(sm7456991)歌 ラピスさま(sm14926851) [名前の表記間違っててすみません]3Dデザイン にがもんさま(sm15356096)、カブッPさまモーション R.twoさま作(sm15357992)←モーション配布はこちら♪☆合作制作中!(sm16087169)M 2:42

  • 【青鬼TA】営業成績一位の男にガチ実況させてみた

    【青鬼TA】営業成績一位の男にガチ実況させてみた

    誰もが子供の頃憧れた、あのひろしマスターを目指したくて。しゃべりながらのプレイは不可能だったので、アテレコです。滑舌に定評のある友人を巻き込んでやってみました。実況:蛮太郎 user/61192解説・台本・プレイヤー:王定六 user/2212852青鬼実況 → mylist/27595570 その他実況 → mylist/578044372015/12/22追記:4年前、RTA走者は私を含め三名のみでした。当時の 15:05

  • アンパンマンのおもちゃでバグ発見した

    アンパンマンのおもちゃでバグ発見した

    ・息子が見つけて吹きましたw 買った後、いったいどうするんでしょうね・・・ゴクリ。・こちらも見てね! (New!) 子供雑誌の付録が鬼畜ゲームだった sm22562156・うpリスト mylist/30234189(追記)・動画記事、カバオくん記事作成ありがとうございました!(2016/7/27) アソパソマソさん、宣伝ありがとうございます!カバオくんは不滅です!(2016/8/16) 100万再生、達成し 1:56

  • 【調教すげぇ】初音ミク『FREELY TOMORROW』(完成)【オリジナル】

    【調教すげぇ】初音ミク『FREELY TOMORROW』(完成)【オリジナル】

    予告動画にてコメントを下さった皆様どうもありがとうございました。お陰様で楽曲が完成しました。お楽しみ頂ければ幸いです。●カラオケ音源 [nc37457]●代表的な振付 [sm16208217]●MMDモーション配布 [sm16921647] [sm18459177] [sm16898012]●代表的な歌ってみた[sm15449757]詞曲: Mitchie M [mylist/26375614]共作詞: ЯIRE★ NHK『クローズアップ現代』でミクさんが本曲を歌っ 4:00

  • MV 『ゴーゴー幽霊船』

    MV 『ゴーゴー幽霊船』

    米津玄師と申します。変なポーズとらせたくて作りました。よろしくお願いします。『diorama』2012/5/16(Wed) RELEASEDGLA-100162,500yen(tax in)/BALLOOMHP → http://reissuerecords.net/ twitter → https://twitter.com/hachi_08過去の作品 → mylist/30955043ハチという名義でボーカロイド楽曲も作っています。 → mylist/12682175 3:53

  • 羊毛フェルトでハムスターを作ろう♪

    羊毛フェルトでハムスターを作ろう♪

    羊毛フェルトを使ってジャンガリアンハムスターを作る過程をまとめてみました。色々問題点はあるけれども…私のやり方です( ̄▽ ̄;)ハムスターを作ってみたい方の参考になればいいなぁと思います。【追記の追記】ついに30万再生突破しました!これもひとえに皆様のおかげでございます(´ω`*)ありがとうございます!更に更に感謝の気持ちを込めて、過去の羊毛フェルト作品を集 12:35

  • 【2ch】これはwww重大なミスwwwwwwwwwwwwwwwwww

    【2ch】これはwww重大なミスwwwwwwwwwwwwwwwwww

    勢いだけでこの動画を作ってしまった。ハイッ!ハイッ!【新作】高校の時に一人で天文部を楽しんだ話→sm15685765文字を読む動画まとめ→mylist/22301706ミニ事件簿シリーズ →mylist/23606696【追記】たくさんの再生、コメント、マイリストさらに広告までして頂き本当にありがとうございます。    とてもビックリしましたが、この動画を見て楽しんで頂ければと思っています。   8:45

  • 強風に飛ばされても整列するカモの親子

    強風に飛ばされても整列するカモの親子

    http://www.youtube.com/watch?v=SEBLt6Kd9EY&feature=player_embedded#! 0:45

  • 会社を辞める?ならブラスバンド連れて盛大に退社してやろうぜ

    会社を辞める?ならブラスバンド連れて盛大に退社してやろうぜ

    こんな辞め方してみたいwつべ転載になります→http://www.youtube.com/watch?v=9A4UGtM4hDQ 3:18

  • ゲーム機戦争

    ゲーム機戦争

    言語あり動画。数パートに分けて進行します。 mylist/12701793  next→ sm13646027 6:23

  • 「リンちゃんなう!」を作詞者自ら歌ってみようとしたら、リンが……

    「リンちゃんなう!」を作詞者自ら歌ってみようとしたら、リンが……

    sezuです。だいぶ遅れましたが「リンちゃんなう!」ミリオン達成記念ということで、歌ってみようとしました。MixはオワタP(sm17363889)にお願いしました。wav&vsqx&調教解説→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/157054.zip&key=rmtニコカラ作っていただきました→sm17613348いままでに作ったもの mylist/3250770 2:53

  • 這いよれ!ニャル子さん OP 若本で歌ったらえらいカオスになった

    這いよれ!ニャル子さん OP 若本で歌ったらえらいカオスになった

    80万再生ありがとうございます(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ぶるぁー!(」・ω・)」うー!(/゜д゜)/ぶるぁー原曲 → 太陽曰く燃えよカオス / 後ろから這いより隊G過去作品 → mylist/1367720twitter → http://twitter.com/wakamesukonbu生主やってます → co14661 2:44

  • 腹筋崩壊するサッカーゲームのバグ集

    腹筋崩壊するサッカーゲームのバグ集

    これはひどい。fifa12体験版のバグ集 最後の1分はエンコミスです。次あげました→ sm16031789 前作→ sm15655151 マイリスト→ mylist/28099516 4:22

  • 【今のは】松本復興相「書いたらその社は終わりだから」【オフレコ】

    【今のは】松本復興相「書いたらその社は終わりだから」【オフレコ】

    youtubeより転載、東北放送gj  【今回の問題点纏め】 1.知事と大臣は対等な立場であり、大臣は客ではない。 2.握手を拒否(冗談で済ませるつもりがない)。 3.社会人の一般的マナーは、「案内人に中へ通されたら座らずに担当者が来るのを待つ(仕事で取引先を訪れた場合)」であり、この場合復興相は「待たされた」事にはならない。 4.知事は遅刻したわけではなく、復興相 1:31

  • よもやま四方山

    よもやま四方山

    なまもげなまもぎなままたんご(╹◡╹)ノ滑舌良くなったと思ったが、現実はモフモフ声だった。画質を上げたのに、なぜか画力は上がりませんでした。2012/08/1450万再生突破ですってよ、奥さんΣ(・。・)ノノあたしゃ腰が抜けましたよ。本当にありがとうございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョさっき久しぶりに見てて、太郎が帰ろうとしたところで「あきらめ早」って思ったら、直 7:42

  • 「リンちゃんなう!」に少量のキモさをプラスしてみた【recog】

    「リンちゃんなう!」に少量のキモさをプラスしてみた【recog】

    陳謝ちょっとだけ( ^ω^)・・・ちょっとだけ気持ち悪い男分を足したかったんです。本当にリンちゃんが好きな方はこちらの本家様へ:sm16539814変態(recog)のマイリストがみたい人はこちらへ:mylist/15581663※替え歌です。ごめんなさい。※他動画にてうp主の名前をコメントする、タグに使用するのはご遠慮下さい。 2:53

  • 地元ケーブルテレビの新番組クッソワラタwwwww

    地元ケーブルテレビの新番組クッソワラタwwwww

    オネエ系ナルシストお兄さんネッキーとピアノのお兄さんインパクトありすぎwwwww朝から腹筋崩壊wwwww これは第3回目の放送です。第1回⇒sm14565448 第2回⇒sm14565561  まさか初めてのニコ動うpでここまで伸びるなんて・・・ネッキ―頑張れ!!まさかの再生回数32万回突破!!!皆さんに感謝です。ネッキーご本人がブログでこのことを話題にしてくれています。やっぱりめちゃ 20:23

  • ガンダムは王蟲の突進を止められるか物理エンジンで検証した

    ガンダムは王蟲の突進を止められるか物理エンジンで検証した

    ガンダムがギャロップを止めたように、王蟲を止められるか物理エンジンで調べた。ガンダム(18m)、サイコガンダム(40m)、ダイターン3(120m)、マクロス(1210m)にアニメの設定通りの質量を設定して試した。説明文の「全長」、「体長」、「全高」に注意むにむにちゃんねる⇒ mylist/29275111ブロックシリーズ⇒ mylist/45202457YouTube版⇒ http://www.youtube.com/watch?v=u8-nJgtbt 2:57

  • 大学で発表した課題が意味不明な件

    大学で発表した課題が意味不明な件

    ただ、これが描きたかっただけなのかもしれない・・・。他⇒mylist/21263568 これの画像集(pixiv)⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15711401 ■ 武士語にしてくれたよ!⇒sm13492975  ■100万再生突破しました!皆様のおかげです、ありがとう!! 1:49

  • 母が「林檎華憐歌」歌いたかった。

    母が「林檎華憐歌」歌いたかった。

    こんにちは。ビートまりお母の息子です。母が「林檎華憐歌」歌いたかった、とのことで、歌ってもらってアップしました。100万再生ありがとうございます。母満足。sm22954527艦隊乙女(母)■林檎華憐歌・母がCDに!(宣伝)http://cool-create.cc/btoa02.html参加面子豪華!各ショップにて!■URLとかhttp://cool-create.cc/beatmariotoarm/ 林檎華憐歌・元CDhttp://twitter.co 5:46

  • ちょwwww何これ?!色々すごすぎてわからない舞台

    ちょwwww何これ?!色々すごすぎてわからない舞台

    次から次へとなんなのwwwwww   この芸術が理解できる方には申し訳ないけど自分には無理でしたorz                    なんかみなさん理解できないみたいでよかったです。たくさん再生ありがとうございます。今更ながら感謝します。                 やっぱり何回見ても面白い動画にしかみれないや・・・。    1:51

nicotter内で人気の動画