叩いてみた動画一覧

タグ「叩いてみた」がつけられた動画 (全14532本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ペン】God knows…【叩いてみた】 

    【ペン】God knows…【叩いてみた】 

    バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ  3つめやりました sm11586157 4:51

  • 叩いてみた 【God Knows...  ~涼宮ハルヒの憂鬱~ 】

    叩いてみた 【God Knows... ~涼宮ハルヒの憂鬱~ 】

    最愛の妹②が「ちったぁメジャーな曲あげろよ」と言われましたので、何番煎じか分かりませんがこの曲を叩いてみました。こんなもんかなとタカを括っていたらこのザマです。…っていうかハイハット開きすぎじゃね? 演奏関係→mylist/17845145 ボカロ関係→mylist/4398402 最近始めたmixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23516076 東方アレンジ→mylist/33741047 5:04

  • 【ペン】ローリンガール【叩いてみた】

    【ペン】ローリンガール【叩いてみた】

    まだだ・・・もっと・・・もっと速く・・・ッ!!!! お久しぶりです。りぽーずといいます。 若干の音ズレがあります。ご了承ください。 バスドラムは手首でやってますマイリスト→mylist/20333650 原曲様→ sm9714351 コミュニティ co428803 Twitter:@Reposen メール:[email protected] 新作あげました!【8/16】sm15321659 3:20

  • 【鬼灯の冷徹OP】大!地獄地獄節【叩いてみた】

    【鬼灯の冷徹OP】大!地獄地獄節【叩いてみた】

    鬼灯の冷徹弐期OPを叩いてみました。推しが動いてる世界線が幸せすぎて生きるのが辛い。3期本当に本当に観たい!!よろしくお願いします!!鬼徹多め叩いてみたもの→mylist/56283418 4:25

  • 干物妹!うまるちゃんOP「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」叩いてみた

    干物妹!うまるちゃんOP「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」叩いてみた

    2015夏アニメ「干物妹!うまるちゃん」のオープニング主題歌「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」をドラムで叩いてみました。今年秋には2期放映決定!UMAじゃないよ、うまる!ドラムはいろんな要素が散りばめられてて楽しい曲でした♬"Himouto! Umaruchan" OP "Kakushinteki Metamorphose"/ Drums coverYoutubeのチャンネルはこちらhttps://www.youtube.c 1:32

  • 『干物妹!うまるちゃんR』ED「うまるん体操」叩いてみた。

    『干物妹!うまるちゃんR』ED「うまるん体操」叩いてみた。

    2017秋アニメ「干物妹!うまるちゃんR」のエンディング主題歌「うまるん体操」をドラムで叩いてみました。うまるちゃん2期はOPもEDも神曲♬演奏もほぼ一発でOKテイクでした!"Himouto! Umaru-chan R!" ED "Umarun Taisou"/ Drums cover普段は The Late Bloomers(ザ・レイト・ブルーマーズ)というバンドでドラムを叩いてます! ■YouTubehttps://www.yout 1:31

  • 『ひなろじ〜from Luck & Logic〜』OP「BUTTERFLY EFFECTOR」叩いてみた。

    『ひなろじ〜from Luck & Logic〜』OP「BUTTERFLY EFFECTOR」叩いてみた。

    2017夏アニメ「ひなろじ〜from Luck & Logic〜」のオープニング主題歌「BUTTERFLY EFFECTOR」をドラムで叩いてみました!夏らしい疾走感溢れるOPです。TRUEさんいい声してますねー♬"Hinalogi〜from Luck & Logic〜" OP "BUTTERFLY EFFECTOR"/ Drums coverYoutubeのチャンネルはこちらhttps://www.youtube.com/user/underage2009普段は The Late 1:34

  • ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト ドラム叩いてみた。

    ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト ドラム叩いてみた。

    またまたまたまたまたエレドラですが。ぶっちゃけやっちゃったZEって感じなんで、なんとか大目に見てやってください。他の…mylist/1166410(追記2)まさかの10万再生ありがとうございます!叩いてみた系の動画が日に日に増えてきて楽しい限りです。皆さんうまいなーカッコいいなーとか思いながらハァハァよだれを垂らす毎日です。まぁいろいろ書きたいコトはあるんですが、字数 3:58

  • 『魔法陣グルグル』OP2「流星ダンスフロア」(ORESAMA) 叩いてみた。【FULL】

    『魔法陣グルグル』OP2「流星ダンスフロア」(ORESAMA) 叩いてみた。【FULL】

    2017秋アニメ「魔法陣グルグル」の2クール目オープニング主題歌「流星ダンスフロア」(ORESAMA)フルサイズをドラムで叩いてみました。デスコだデスコだ(^^)/ORESAMAかっこいいなー。のりのりで楽しく叩けました!"MAGICAL CIRCLE GURUGURU" OP "Ryusei Dancefloor"/ ORESAMA / Drums cover普段は The Late Bloomers(ザ・レイト・ブルーマーズ)というバ 4:23

  • トーマさんの「魔法少女幸福論」叩いてみたらこうなった

    トーマさんの「魔法少女幸福論」叩いてみたらこうなった

    例えば一夜で世界が終わるとかちょっとだけ襟を直せたりだとかNew!コメを打つと主からのメッセージが出ます!New!って打たなくてもいろいろ大丈夫ですwトーマさんの魔法少女幸福論叩いてみました!超会議お疲れ様です!行ってないけど!お借りした動画は、コンテンツツリーにございます。ありがとうございます。ドラム、撮影、映像編集、MIX、エンコード:いし座【co11154 3:17

  • 【叩いてみた】解放 〜リベレーション〜【ナポリの男たち】

    【叩いてみた】解放 〜リベレーション〜【ナポリの男たち】

    【新作!】ティニスのねっとりEDM作りました => sm32284412いいサムネができました。ナポリの男たちと言うよりは蘭たんという気がしますが、、、。 相変わらずもたりグセが強いですが、味ということで許してください。twitter => @yukichika_co叩いてみたマイリス => mylist/60179836「解放 〜リベレーション〜」の原曲 => https://www.youtube.com/watch?v=iny5 4:46

  • フリーザが「めざせポケモンマスター」を叩いてみた

    フリーザが「めざせポケモンマスター」を叩いてみた

    THE WASTEDでDRUM&フリーザ担当、ZACK ことフリーザックです!!今回は「めざせポケモンマスター」をドラムでカバーしてみました! 祝!ポケモン20周年!!最新動画→ ジーニーがディズニーメドレー叩いてみたsm28123971BAND HP → http://thewasted.net  twitter  → @zakiyama0111他の動画はこちら→mylist/45988360フリーザックの53万コミュニティ→co2596938 5:49

  • 「金曜日のおはよう」を家にあったゴミで叩いてみた【HoneyWorks】

    「金曜日のおはよう」を家にあったゴミで叩いてみた【HoneyWorks】

    67作目。高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=qtI4mqZcdvA(youtube限定の動画もあります。)Twitter @gomi5migo3https://twitter.com/gomi5migo366作目 「Rising Hope」 sm3224739568作目 「???」 動画一覧 mylist/572256891作目 「前前前世」 sm29795203「紅」 sm30512808 4:04

  • 【Full】にめんせい☆ウラオモテライフ!【叩いてみた】

    【Full】にめんせい☆ウラオモテライフ!【叩いてみた】

    干物妹!うまるちゃんRにめんせい☆ウラオモテライフ!のフルバージョン叩いてみました。なかなかやっかいな曲です。生ドラムでも叩きたい。 4:06

  • 【叩いてみた】ドラマツルギー

    【叩いてみた】ドラマツルギー

    ハットがよい原曲:sm32076378 Eve様3110(ドラム):mylist/24974898 co1255611※http://twitter.com/3110drum←Twitterです。 4:04

  • 【迷彩男】 BUMP OF CHICKENのハンマーソングと痛みの塔を叩いてみた

    【迷彩男】 BUMP OF CHICKENのハンマーソングと痛みの塔を叩いてみた

    迷彩男だ。mylist/3279535  ■BUMPシリーズ第5弾。3弾は消されちゃいましたね。変態的な動きが18禁になっちゃったのかなあ    ■例のごとくぶっつけ本番でやっつけ仕事です。今回は譜面まで書いておいて完コピではないですがご了承ください          ■升氏のドラムはよく練られてて、ねればねるほど色が変わって、こうやってつけて、ん~~まいっ!テーレッテレー 4:43

  • 【全部俺】季節は次々死んでいくを1人でバンドしてみた/東京喰種√A

    【全部俺】季節は次々死んでいくを1人でバンドしてみた/東京喰種√A

    ご視聴ありがとうございます!ひこまろと申します。『東京喰種√A』EDテーマ、amazarashiの季節は次々死んでいくを1人でギターロック風にアレンジして(若干テンポアップで)バンドで演奏しました。秋田さんのように渋く歌いたかった...4/11追記 30万再生ありがとうございます! このアレンジは偉大な原曲あっての物です。本家への最大限の敬意を払って視聴お願いします!3/ 5:39

  • 【ドラム】ようこそジャパリパークへ【叩いてみた】

    【ドラム】ようこそジャパリパークへ【叩いてみた】

    わーーーい! どったんばったんおおさわぎーーー!たーーーのしーーー!(ついった → http://twitter.com/cabbage_yummy )(2017.02.17)ふわああぁ! いらっしゃぁい!いやま゛っ↓てたよぉ! 嬉しいなあ! ここに楽譜? ドラム譜? 置いてあるから使ってにぇ!→ https://yahoo.jp/box/Mhexbf (2017.02.27)コメントやらマイリスやら、ましてや宣伝まで、本当にありがとうござい 3:27

  • ドコドコキツネの叩いてみた All Shall Perish Stabbing to Purge Dissimulation

    ドコドコキツネの叩いてみた All Shall Perish Stabbing to Purge Dissimulation

    ご視聴ありがとうございます。趣味で独学ですが、ドラムを叩いてます。仕事前に毎日練習してます。ツーバスが大好きなのでメタルとロックが中心になりますが、できるだけ様々な曲を叩くつもりです。前々から気になってたAll Shall Perishというデスコアバンドの曲を叩いてみました。 2:50

  • 【ドラゴンクエスト】1~5戦闘曲メドレーを激しく叩いてみた!

    【ドラゴンクエスト】1~5戦闘曲メドレーを激しく叩いてみた!

    ダイナ四と申します!8作目はドラクエメドレーを叩いてみました!■曲順1:戦闘#00:112:戦い#00:333:戦闘のテーマ#00:554:栄光への戦い・生か死か#01:335:戦火を交えて#02:30ダイナ四投稿動画 → http://www.nicovideo.jp/mylist/39800727twitterやってます!!→https://twitter.com/dainashi_drum6:Love Song 探して#03:447:勇者の挑戦#05:10 00:11

  • 【UNDERTALE】 ボス戦闘BGMメドレー 勢いで叩いてみた。 【ラクガキ】

    【UNDERTALE】 ボス戦闘BGMメドレー 勢いで叩いてみた。 【ラクガキ】

    「誰も死ぬ必要のないRPG」の曲をまとめて演奏しました。UNDERTALEもう1周年なんですね、本当に好きなゲームです。要所でパーカスなんかも入れてます。なお、序盤でカメラが止まってるのはsansの仕業です。※選曲上少なからず内容のネタバレが含まれています。又、動画内の映像は非公式の日本語翻訳パッチを当てていますので視聴の際は注意願います。次:【任天堂】 NINTENDO6 13:10

  • 【Fate/Apocrypha OP】英雄 運命の詩 叩いてみた

    【Fate/Apocrypha OP】英雄 運命の詩 叩いてみた

    誰もやらないなら別にコレを叩いてしまっても構わんのだろう?久し振りの投稿。過去最多のリテイク数でお送りします。どうぞご贔屓に。【追記】広告して頂いた皆様本当にありがとうございます!恩返しは演者らしく演奏でさせてください。これからもよろしくお願いします。【更に追記】バスドラムの音は生音だと曲に合わないのでキックトリガーを使って演奏、ミックスしていま 4:43

  • 「Floating up」をパーカッションで叩いてみた

    「Floating up」をパーカッションで叩いてみた

    SAGAPLANETSの「カルマルカ*サークル」のopを叩いてみました。片手ボンゴって難しいw 2:02

  • 【VOCALOID】天ノ弱を叩いてみた【ドラム】

    【VOCALOID】天ノ弱を叩いてみた【ドラム】

    正直こんなに見ていただけるとは思っていなくて驚いているのはナイショ!都内の大学生です。164P様の「天ノ弱」を叩いてみました。思いのほか録音が上手くいかなかったので、ヘッドホン推奨です。叩いてみた動画は初投稿ですが、これから細々とアップしていくつもりなのでアドバイスやリクエスト等ありましたらコメントにてお願いします。原曲:sm14583646ちなみにあんまりよく見え 3:11

  • 【独りで】ロストワンの号哭【歌って叩いて弾いてみた】

    【独りで】ロストワンの号哭【歌って叩いて弾いてみた】

    15度目の投稿です。得意科目は試験と無関係。本家様 sm20244918マイリスト mylist/59025174 3:40

  • 【社畜が替え歌で】シュガーソングとビターステップを【歌ってみた】

    【社畜が替え歌で】シュガーソングとビターステップを【歌ってみた】

    マサです!社畜替え歌シリーズ第二段!!シュガーソングとビターステップです!今回は友人社畜ドラマーのtamtamにも友情出演していただきました!あ!普段は、ゲーム実況してます。そういえば私、僭越ながらTwitterやってます。下記のアカウントで社畜のブラックつぶやきや、動画の進捗状況をお伝えしますので宜しければフォローミーです。↓↓↓↓↓↓↓【ツイッター】https://twitt 1:50

  • 【1.2倍速で】 紅 (X JAPAN) 【叩いてみた】

    【1.2倍速で】 紅 (X JAPAN) 【叩いてみた】

    jyunと申します。前々からリクエストを頂いていた曲ですが、ちょっとだけ早くしてみました。YOSHIKI×TOSHI=TOSHIKIマイリスト → mylist/24851143コミュニティ → co1115159Twitter → http://twitter.com/drum_jyun4 4:32

  • 【ペン】 アンハッピーリフレイン 【叩いてみた】

    【ペン】 アンハッピーリフレイン 【叩いてみた】

    こんにちは、りぽーずです。ローリンガール70万再生ありがとうございました!今回も大好きなwowakaさんの作品を叩かせていただきました。ヘッドホン推奨です!(・◞౪◟・)最後の最後で盛大にミスりましたwやはりまだ叩く定めではなかったようです【原曲様】 sm14330479 【コミュニティ】co428803 【マイリスト】mylist/20333650【Twitter】http://twitter.com/Reposen手伝っ 4:18

  • しまじろう ED「ハッピー・ジャムジャム」を激しく叩いてみた

    しまじろう ED「ハッピー・ジャムジャム」を激しく叩いてみた

    テンポをいじってアレンジして叩いてみましたw何も考えず楽しく叩けました^^朝から子供たちがヘドバンして聞いてくれるといいな髪は突然白くなりましたハッピー!ジャムジャムサイコー!。゚+.(・∀・)゚+.゚。いし座コミュ【co1115424】ぜひ参加してやってください><その他ドラム【mylist/28228787】カテラン37位ありがとうwwwww 奇跡をありがとう><wwそしてしまじ 2:24

  • このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある【叩いてみた】

    このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある【叩いてみた】

    ご視聴ありがとうございます。今回はVOCALOID曲、n.kさんのこのふざけた素晴らしき世界は、僕の為にあるをドラムで演奏しました。最近のバンドっぽいリズムですね!今回は(無理やり)ツーバスを少し使ってみました。作曲者様の配布音源を使用して原曲ドラムを抜いております。やんややんややーいーやー本家様はこちら→sm25379507週一ペースで更新中! マイリス→mylist/47759 4:26

  • 【叩いてみた】ティニス【ナポリの男たち】

    【叩いてみた】ティニス【ナポリの男たち】

    ナポリの男たちのティニス叩いてみました走ったりもたったりだし音もそんな良いもんじゃありませんが、叩きたかったんです。twitter => @yukichika_co 叩いたマイリス => mylist/60179836 涙、塩分、マルゲリータ...もあげましたのでこちらもどうぞ => sm32102071ミックスをし直したバージョンもあげました。https://www.youtube.com/watch?v=uC-7rR0mq_E ティニス 1:52

  • 【叩いてみた】さだ民生のバンドメンバーやってみた

    【叩いてみた】さだ民生のバンドメンバーやってみた

    さだ民生のバンドメンバーになってみました。試しに撮ってみたら結構よかったので。好き勝手やったので楽しかったです。ティニス叩いてみた => sm32096484 叩いたマイリス => mylist/60179836  7:17

nicotter内で人気の動画