名探偵コナン動画一覧

タグ「名探偵コナン」がつけられた動画 (全7933本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 悠々気ままに黒の組織まとめ part5

    悠々気ままに黒の組織まとめ part5

    酒蔵にジン、ウォッカが入ってくる所から、ピスコが射殺される所まで(178話)。煙突ってそう簡単に登れるのでしょうか?テキーラをサムネにし忘れた…。出るキャラ:ジン、ウォッカ、ベルモット、ピスコ、灰原哀part4←sm22575600 part6→sm23184523 mylist/39961167次回はジョディ初登場。  17:50

  • 【実況】誰も死なない名探偵コナン Part1

    【実況】誰も死なない名探偵コナン Part1

    前作、全く推理しないコナン→sm14336274  今回挑戦するのは「名探偵コナン 最高の相棒」ゲーム自体が面白いです。くもんのドリル初級みたいなもんだと思う。コメできない方は→sm14681632同時更新→sm14334545Part1→sm14681632  次うp!→sm14731162  マイリスト→mylist/25671290コミュ入ってね!!→co217323実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690  個人実況まと 23:45

  • 名探偵ヘイジ

    名探偵ヘイジ

    もろたで工藤コナンの主要キャラ声優が他に演じたキャラを集めてみた Part1→sm30935181コナン投稿動画→mylist/58675076 1:32

  • 【修正版】劇場版名探偵コナン被害総額を算出した④【漆黒の追跡者編】

    【修正版】劇場版名探偵コナン被害総額を算出した④【漆黒の追跡者編】

    次回作【ルパンvsコナン 編】→ sm28901135 前作【沈黙の15分 編】→ sm28716207映像の途中に謎の画像が表示されていたので、修正しました。修正前の動画→sm28760119今回は、前々からリクエストがあった漆黒の追跡者をやってみました。今回は組織が派手に暴れたせいで算定が大変でしたw是非最後まで見ていってください!※ミス等発覚した場合、投コメにて訂正を行います。次回 11:46

  • 【名探偵コナン】映画:天空の難破船 見所をダイジェストでご紹介

    【名探偵コナン】映画:天空の難破船 見所をダイジェストでご紹介

    ※ネタバレしかないよ!!※見終わってない方は即退避してください。消されたらそれまで。・・見るのが2回目以降の方推進です。細かいギャグあたりと素敵なアクションシーンを抜粋してみた。コナンくんは自重しないどS。蘭ねーちゃんはかっこ可愛い。キッドはおいしい卑怯者。哀ちゃんはじと目キュート。平次&和葉コンビは夫婦漫才。久々に滾りました。本当にありがとうござ 15:10

  • 名ガイジ センナン

    名ガイジ センナン

    見た目は大人 頭脳は赤ちゃんレベルだで バブバブ 33:33

  • 劇場版名探偵コナンの被害総額を算出してみた⑧ 【純黒の悪夢 編】

    劇場版名探偵コナンの被害総額を算出してみた⑧ 【純黒の悪夢 編】

    次回作【いつか作る】→ └(՞ةڼ◔)」 前作【銀翼の奇術師 編】→ sm29609261投稿遅れて申し訳ございません。今回は皆さんお待ちかねの純黒の悪夢編です!是非最後まで見ていってください!削除される可能性微レ存…※ミス等発覚した場合、投コメにて訂正を行います。被害総額シリーズまとめ→mylist/56600599 13:06

  • 【OP風MAD】バーローがまじ快OPを乗っ取ってみた【アイのシナリオ】

    【OP風MAD】バーローがまじ快OPを乗っ取ってみた【アイのシナリオ】

    アイのシナリオ Song By CHiCO with HoneyWorks良い曲ですね。バーロー夫妻~FBIの辺りもう少し良くしたい。緋色シリーズをイメージして作りました。歌詞が見にくくなってます、ご了承ください。マイリス→mylist/47710532 1:29

  • もしもブロリー達が名探偵だったら

    もしもブロリー達が名探偵だったら

    今までで一番手の込んだMADでございます。 一応暗号解読と犯人当てクイズです。 情報不足で難しいけど自力で解きたい方はコメント非表示推奨。 OP比較 sm31106331 マイリストでございます mylist/58392688 26:00

  • 名探偵コナン 安室透 まとめ

    名探偵コナン 安室透 まとめ

    最近アニオリが多くてバーボン不足のためミステリートレイン以降をいくつか抜粋してゆるゆるとまとめました。低画質、ブツブツカットすいません。 <漆黒の特急/甘く冷たい宅急便/ギスギスしたお茶会>より。 mylist/55086314 次→sm28282079 【追記】音ズレ気付かずにすいません。次からは気をつけます。 20:40

  • 【名探偵コナン】酷い被害者まとめWORST15

    【名探偵コナン】酷い被害者まとめWORST15

    sm12145485にアニオリ加えたりなんやらしてリメイクしたものです。なぜWORST15かというとアニメ15周年だからです。まあ単に主が優柔不断だからあれもこれも突っ込んだだけなんですけどね。 35:20

  • 悠々気ままに黒の組織まとめ part3

    悠々気ままに黒の組織まとめ part3

    広田教授事件から、灰原がジンのポルシェを発見する所まで(129、176話)。この頃の灰原は今より表情が豊かな気がします。泣かないで・・・。出るキャラ:ジン、ウォッカ、灰原哀part2←sm21542021 part4→sm22575600 mylist/39961167しばらく灰原の話が続きます。 25:32

  • 【名探偵コナン】個人的に好きな服部平次シーン集

    【名探偵コナン】個人的に好きな服部平次シーン集

    個人的に好きな服部平次が出てくるシーンを選んでみました。初心者ですがよかったら見ていって下さい。そして、もう少し入れたいのがあるので次もうpすると思います。 追記)1万再生ありがとうございます。 その2・・・sm11302937  その3・・・sm12200451  その4・・・sm14356557  その5・・・sm14426094 16:57

  • 【名探偵コナン】 犯人のかなりふざけた動機を集めてみた

    【名探偵コナン】 犯人のかなりふざけた動機を集めてみた

    本当に馬鹿ばかりです(笑)バーローファンの方ならすべて覚えているかもしれません。動機を考えるのがめんどくさくなったのでしょうか・・・?ちょこちょこいじったり、遊んだりもしています(笑)一応エンディングもつけましたので、最後までみてくだされば幸いです。 7:40

  • 名探偵コナン主題歌ランキングベスト100  part2(1~45位)

    名探偵コナン主題歌ランキングベスト100 part2(1~45位)

    コナン主題歌ベスト100の45~1位です。ベスト100なので100~46位(sm26920639)もご覧下さい。45位からは全部10位までに入れたい位好きで選ぶのが大変でした。1位候補は15曲もあったので最後まで悩みました。 (追記)コメント拝見しました。字幕のミス多くてすみません。Misty mysteryと無敵なハートは入れ忘れです,すみません。また、part1動画冒頭で説明しましたが,今回は映画の曲は沈 14:15

  • 【名探偵コナン】蘭に正体がばれそうになるシーン集(修正版)

    【名探偵コナン】蘭に正体がばれそうになるシーン集(修正版)

    ※※ネタばれ注意※※■シーン追加、音ずれ改善の為再編集しました。■タイトルのまんま、名探偵コナンのコナンの正体が蘭にばれそうになるシーンをテレビシリーズと劇場版から集めてみました。多分ちゃんと年代順になってると思います。既に放送されたアニメの収録話から7話、9話、96話、189話、398話~400話です。あと劇場版の一つだけですが世紀末の魔術師から。大体の筋の部分は 38:15

  • 名探偵コナン主題歌ランキングベスト100  part1(100~46位)

    名探偵コナン主題歌ランキングベスト100 part1(100~46位)

    コナン主題歌ベスト100!コナンの主題歌はすきな曲が多すぎて大変でした。1位候補が15曲あった為ベスト10に入れたい曲が下位になったり。なので下位の曲も結構好きです。映像は探偵甲子園,人魚,クモ屋敷等人気の話を選びました。(追記)コメント拝見しました。冒頭で説明した通り,思い出補正を入れると最近の曲が低めになった為,最近よく起用されるBREAKERZや倉木麻衣が特に目立 13:32

  • 【ダークソウル3】コナンの黒い人の侵入 その10【侵入動画】

    【ダークソウル3】コナンの黒い人の侵入 その10【侵入動画】

    投稿理由「ソムリエを大勢の前で馬鹿にされたから」ついにこのシリーズもパート10です単発ネタだったのに皆さんのおかげで続けることができましたありがとうございます!!次回でラストになります巨人の木の実修正やったぜ。去年実装してほしかった^^;shine 赤モブ追加してくれーゲームカテゴリ1位ありがとうございます!!広告、マイリス本当にありがとうございます!! 15:53

  • 名探偵コナン [MAD] ~水平線上の陰謀~

    名探偵コナン [MAD] ~水平線上の陰謀~

    映画9作目。1番はほのぼのした感じになってます^^ぜひおっちゃんとチビ新一に注目して下さい☆  歌:夏を待つセイル(帆)のように    コナンMAD→mylist/21457594 コナン映画MAD→mylist/21457356 4:32

  • 悠々気ままに黒の組織まとめ part30

    悠々気ままに黒の組織まとめ part30

    ミステリートレイン編の後日談から、「僕とどこかで会ったことある?」まで(705、706、724、725、723、727、728話)。世良さんとバーボンがほとんどです。八重歯と海辺の伏線があります。久々の一瞬サムネ。出るキャラ:ベルモット、バーボン、灰原哀part29←sm30988871 mylist/39961167宣伝ありがとうございます! 22:40

  • 名探偵コナン 安室透 シーン集 その1

    名探偵コナン 安室透 シーン集 その1

    ウェディングイブの前編と後編です。探偵たちの夜想曲の部分が長かったので分けました。その2→sm21159866 その3→sm21159918 その4→sm21510391 その5→sm22371118 14:15

  • [Full]名探偵コナン業火の向日葵主題歌 オー!リバル

    [Full]名探偵コナン業火の向日葵主題歌 オー!リバル

    フルの音源です。めちゃちゃかっこいいですね!業火の向日葵メインテーマ→sm26038281 4:57

  • 安室透どや顔集②

    安室透どや顔集②

    バーボンこと安室透こと降谷零さんがどや顔で推理してたり、ドヤ顔で相手煽ったりしてるシーンを独断と偏見で集めただけの動画。もう少し短くしたかったんですがだいたいどや顔だったので諦めました。(最後のはキリがよかったので入れました。)そんな安室さんが好きです…優しいポアロ店員な安室さんはいません。前→sm28989703新作できました→sm29170222 22:22

  • 劇場版+TV版 名探偵コナン メインテーマメドレー2017

    劇場版+TV版 名探偵コナン メインテーマメドレー2017

    名探偵コナンのメインテーマを気持ち良く繋いでみました。作業用BGMにでもどうぞ!旧作タイトル映像+新作予告映像あり#00:00 TVアニメ2007年Ver#02:48 時計じかけの摩天楼#05:04 14番目の標的#07:46 世紀末の魔術師#10:28 瞳の中の暗殺者#12:52 天国へのカウントダウン#15:53 ベイカー街の亡霊#18:50 迷宮の十字路#21:35 銀翼の奇術師#24:23 水平線上の陰謀#27:25 探偵たちの 00:00

  • 原紗友里 ショタコン疑惑まとめ その5 【ショタ屋】

    原紗友里 ショタコン疑惑まとめ その5 【ショタ屋】

    大久保瑠美・原紗友里 青春学園 Girls High↑↑ #81~#88までの発言まとめ【公式HP】 http://www.marine-e.net/sp/girls_high/その4/sm26789421   その6/sm27984905 58:05

  • 幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて/BREAKERZ

    幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて/BREAKERZ

    練習用https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2858459541/ 4:03

  • ♪渡月橋 ~君 想ふ~ 劇場版 『名探偵コナン から紅の恋歌』 主題歌

    ♪渡月橋 ~君 想ふ~ 劇場版 『名探偵コナン から紅の恋歌』 主題歌

    倉木 麻衣 ♪渡月橋 ~君 想ふ~劇場版 『名探偵コナン から紅の恋歌』 主題歌 4:04

  • 名探偵コナン アンドレ・キャメル捜査官 シーン集1

    名探偵コナン アンドレ・キャメル捜査官 シーン集1

    アンドレ・キャメルの動画がないのはおかしいと思います!(天の声)ないなら君が作ればいい「たしかに好感の持てる顔立ちとは言えないが」「いや爆弾のほうですよ(#^ω^)ピキピキ」次→sm26564262     最後の28分あたりからミスって黒い画面だけになってしまいましたm(_ _)m 33:58

  • 安室透どや顔集①

    安室透どや顔集①

    バーボンこと安室透こと降谷零さんがどや顔で推理してたり、ドヤ顔で相手煽ったりしてるシーンを独断と偏見で集めただけの動画。もう少し短くしたかったんですがだいたいどや顔だったので諦めました。そんな安室さんが好きです…優しいポアロ店員な安室さんはいません。「誰だお前!?」もカットですすみません。次→sm29031131新作できました→sm29170222 22:16

  • 【組織】名探偵コナン 未回収の伏線まとめ(修正版)【あの方】

    【組織】名探偵コナン 未回収の伏線まとめ(修正版)【あの方】

    ○この動画以降から最新話までの伏線はこちら(sm17546364)○前回(sm17334812)はかなり好評を頂きありがとうございます! その後さらに調べまして、見落としていたものをいくつか見つけました。 今回それを追加し、前回長く尺を取り過ぎてどこが伏線か分かりにくかったので いくつか短くしました。コナン関連upリストmylist/31386870【昴】名探偵コナン 未回収の伏線まと 18:35

  • 劇場版名探偵コナンのすごいアクションシーン集その3

    劇場版名探偵コナンのすごいアクションシーン集その3

    sm16127583 sm16138431 ←が2011年の沈黙の15分までしかなかったので、2012年からのアクションシーンを投稿させていただきました。あちらの動画とこの動画のうp主は別人です。純黒の悪夢は最高でした。 20:32

nicotter内で人気の動画