君の体温動画一覧

タグ「君の体温」がつけられた動画 (全830本)26 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • [合唱]君の体温[2nd Edition]

    [合唱]君の体温[2nd Edition]

    以前作らせて頂いたクワガタP様の「君の体温」sm9189786合唱の2nd Editionです。動画内でリクを頂き、今さらになってしまいましたが作らせて頂きました。歌い手様総入れ替えです。楽しんでもらえれば幸いです(*・ω・*)【歌い手様一覧(敬称略)】amu(白皙)sm10929421、【蓮】(ユーシ)nm10554679、nero(ヨイチ)sm10703095、□しろくろ■(正宗ウカ)sm9337735、りょーくん(yui)sm127990 4:00

  • 【ニコカラ】君の体温【off-vocal】

    【ニコカラ】君の体温【off-vocal】

    クワガタP様の君の体温のニコカラoffvocalです。よかったらどうぞ。素敵すぎる原曲→sm9189786他に作ったニコカラ→mylist/15182324on-vocal→sm9427331 4:00

  • 【紫音リア×もちひら】君の体温【踊ってみた】

    【紫音リア×もちひら】君の体温【踊ってみた】

    リ「ハァ...私...ミスの女王だから...ハァ...ハァ」も「イヤ私...がミスの...女王ですよ...ハァハァ...」ミ ス 連 発 だ け ど こ れ 以 上 踊 れ な いも「もう一発撮りでーすって書きましょ♡」リ「それでいいよね♡」S「6take目ね♡」振付本家様:sm29917626楽曲本家様:sm9189786撮影編集:Saku。様 mylist/22469407[email protected] 4:02

  • 【初投稿】君の体温 歌ってみた【Adovance】

    【初投稿】君の体温 歌ってみた【Adovance】

    初めまして…Adoです…遂に…夢だった歌ってみたの投稿です…正直怖いです…目指すは超パーティー出演です…割りとガチです…ボカロで毎日号泣するぐらいボカロが大好きです…嫌いなものはパセリです…素敵な原曲様(クワガタP様)→sm9189786Mix/Mastering/Encode@meika5719 http://meika5192.wixsite.com/takayama-mix 素敵なmixをしてくれました…素晴らしいです…私のツイッターです…→@ 4:00

  • 初音ミクオリジナル曲「君の体温」

    初音ミクオリジナル曲「君の体温」

    どうもクワガタPです。出会えたことをよかったと思える日が来るかな…キリッ だってお!!(ばんばん)クリスマスだというのにとっても女々しい曲です。曲・歌詞 クワガタP mylist/11413128 動画・イラスト りょーのっさん (mylist/13686727) 歌詞はブログから http://apple4161.blog20.fc2.com/ カラオケとmp3  男性用?キー+4オケ→http://piapro.jp/apple41■「Ex: 4:00

  • 「君の体温」歌ってみた(Je)

    「君の体温」歌ってみた(Je)

    春らしく別れの曲を。カラオケ1曲目要員としてたくさん歌わせてもらっております。キー違うけど。Original(sm9189786)歌:Jenga(mylist/883142)YouTube:https://youtu.be/JK9svgMFxbQ 4:01

  • 【ぱなとなみねこ】君の体温【踊ってみた(秋)】

    【ぱなとなみねこ】君の体温【踊ってみた(秋)】

    「もう、春ですねぇ」 「スプリング到来フューチャー」※撮ったのは秋です。使用音源&本家様▷▷sm9189786振り付け本家様▷▷sm29917626撮影▷▷みゆう様編集▷▷やすりん様 [email protected]ト→mylist/48337572 [email protected]_diaマイリスト→mylist/33125617 4:01

  • 【懐かしのボカロ名曲ツアー】君の体温 歌ってみた【ゆーらん】

    【懐かしのボカロ名曲ツアー】君の体温 歌ってみた【ゆーらん】

    「出会えたことをよかったと思える日が来るかな」ゆーらんと申します。今回はクワガタPさんの「君の体温」を歌わせていただきました。そして今回『懐かしのボカロ名曲ツアー』という企画に参加させていただきまして、その企画の曲となってます。企画マイリスト→mylist/58130867御本家→sm9189786Vocal:ゆーらん(mylist/37486235)@Yu_ran2525Mix,Enc:光夏月(mylist/37729459)@hi 4:00

  • もこう先生、またしても時報に生歌を遮られる。

    もこう先生、またしても時報に生歌を遮られる。

    咆哮2016/05/13(金) 23:54開場 23:56開演lv263018609 02:30あたりから一部抜粋動画終盤で一部映像と音声が乱れるところがあります。ご了承ください。マイリスト→mylist/55754849 02:30

  • 君の体温 歌ってみた【そらる】

    君の体温 歌ってみた【そらる】

    クワガタPさんの君の体温を歌わせていただきました。すごくむずかしかったです。お聞き苦しい部分があるかもしれませんがよろしくお願いします。君の体温 本家様:sm9189786エンコード 7@:mylist/15156722mylist mylist/7359936mixi  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4233747blog   http://sorararos.blog52.fc2.com追記:鼻なってませんwEQで加工されたブレス 4:01

  • 【ニコカラ】君の体温【on-vocal】

    【ニコカラ】君の体温【on-vocal】

    リクエストあったので。クワガタP様の君の体温のニコカラon-vocalです。よかったらどうぞ。素敵すぎる原曲→sm9189786off-vocal→sm9206746他に作ったニコカラ→mylist/15182324 4:00

  • 【ニコカラ】君の体温 キー+4【off-vocal】

    【ニコカラ】君の体温 キー+4【off-vocal】

    動画作り直しました^q^;クワガタPさんのすばらしい曲です。クワガタPさんのピアプロにうpされてるキー+4Verのニコカラが無いなとおもったので作りました、自分もほしかったので^q^すばらしい原曲→sm9189786動画はここから借りました→sm9206746 4:01

  • 歌い手様妄想200%で描いてみた

    歌い手様妄想200%で描いてみた

    ジギル様・少年T様・らむだーじゃん様を描かさしてもらいました!歌・キミ以上ボク未満・君の体温・ロリ誘拐初めての歌い手様描いてみたなので、3作品で試しみたいなものです^^僕の妄想で描いていますので似せようと描いていたりはしてません^^;ですので、歌い手様のイメージが壊れる可能性大ですorzそれでもいいかたはお付き合いください★【sm14530731←Part2】【sm14573 3:31

  • メルト 歌ってみた。 コニー

    メルト 歌ってみた。 コニー

    どうも、コニーです。■ryo様の素晴らしい原曲:sm1715919ボーカロイド曲を好きになるきっかけとなった、大好きな曲です。■動画で使わせて頂きました、TANGE_DAN_P様のイラスト:http://piapro.jp/content/n6e2i7rijybkoe2o■オケで使わせて頂きました、とっぽ様のメルトピアノアレンジ:sm2565353■今回はおまけもあります。ちょっと豪華に二つです。■一つ目はチーターガールP様 8:41

  • 【進撃のMMD】君の体温【ジャンモデルテスト3】

    【進撃のMMD】君の体温【ジャンモデルテスト3】

    3度目の進撃です( ゚∀゚) 表情モーフを増やしたのでテストです、いろんな表情してくれると思います。 ちなみに初のリップモーション頑張ってみました~ 音源:【蓮】様 エフェクト:おたもん様 ニコ割:Liddy様 作ったもの→mylist/39887756 4:00

  • 感動して「君の体温」を歌ッテミタ。らむだーじゃん

    感動して「君の体温」を歌ッテミタ。らむだーじゃん

    こんばんは!らむだーじゃんと申します!今回は感動して「君の体温」の男性キーバージョンを歌ってみました。本家様→sm9189786よろしければご覧になってくださいませm(_ _)m今までに歌った曲です。mylist/1894124新作ローリンガール→sm10039490 4:00

  • 【TGS2014】Project-mirai でらっくす 「君の体温」【3DS】

    【TGS2014】Project-mirai でらっくす 「君の体温」【3DS】

    ニコ生のプレイ動画です♪miraiのPVはやっぱり神がかってる^^原曲PVがねんどろPVになるとの事・・・mirai2の時点で11曲・・・追記!ハッピーシンセサイザもねんどろPVに!!※観られれば良い人向けです 5:04

  • 【銀魂MAD】 君の体温 【将軍暗殺篇】

    【銀魂MAD】 君の体温 【将軍暗殺篇】

    高杉VS銀時です。生きる意味がなくなってきたのでMAD的な物作ってみました。初めて作ったので良いとこ悪いとこ生きる意味あったら教えてください。使用させていただいた曲sm9189786投稿者の声真似動画sm28007914 4:00

  • 【ニコカラ1.25倍速】君の体温【offvocal】

    【ニコカラ1.25倍速】君の体温【offvocal】

    1.25倍速のニコカラです!滑舌に自信のある方どうぞ!素敵な本家様<sm9189786>お借りしたニコカラ動画<sm9206746>他にうpしたもの<mylist/27190600 3:12

  • 【新社会人が】君の体温 -うぃんぐ Piano Arrange-【歌ってみた】

    【新社会人が】君の体温 -うぃんぐ Piano Arrange-【歌ってみた】

    「新社会人×うぃんぐ」こと「Love♡Worker」です!初コラボの天ノ弱(sm18605852)の10万回再生あじゅじゅした♪それでは皆さん良いお年を!キーは+3Music & lyrics / クワガタP sm9189786歌 / 新社会人 mylist/8224323Piano & MIX & Encode / うぃんぐ mylist/21779896イラスト/いび user/2246272 5:24

  • 『君の体温』歌ってみたby赤ティン

    『君の体温』歌ってみたby赤ティン

    たらったったっおっおっお~(^ω^ ) 急にリクエストが来たので・・・(名台詞風原キーの予定でしたがリクエストだしなぁ・・・ふざけんのはいかがなものかと・・・という葛藤の末真面目にやることにしまんた。が、なにこのアレンジセンスねー(゚Д゚)生暖かい眼で見守ってやってください。本家 sm9189786へちょいリスト mylist/5307510コミュ co236508新作 Ni Ji Gen sm1 4:00

  • 【羽扇マジカ】君の体温【音源配布】

    【羽扇マジカ】君の体温【音源配布】

    新しい自音源、「羽扇マジカ」を配布いたします!!!自分の声からできたとは思えない可愛さです本当に・・・←是非とも可愛がってやってください!!!素晴らしき本家様:【sm9189786】お借りしたust:【nm12777153】配布所→https://avocado-sarada.jimdo.com/まいりす→【mylist/40129149 4:00

  • 《復刻版(新録)》『君の体温』を歌ってみた♪ rirakaver.

    《復刻版(新録)》『君の体温』を歌ってみた♪ rirakaver.

    クワガタP様の「君の体温」を歌わせていただきました♪本家様【sm9189786】♪MIX&ENCODE♪ りらか(^-^*)♪見てくださって広告や嬉しいコメントをありがとうございます!一昨年の秋に投稿したものの諸事情あり削除してしまった歌を新録して復刻させました♪出会えたことをよかったと思えるような出会い・・・恋愛ではないなぁ(-ω-)聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願い 4:00

  • 【KAITO】君の体温【カバー】

    【KAITO】君の体温【カバー】

    ゚+o。(*っ^∀^)っ〈(Happy Birthday!KAITO!!)〉c(^∀^c*)。o+゚お久し振りです~。丁度1年振りの投稿。誕生日だけは忘れない。ニコ(・∀・)♪+.゚■クワガタPの素敵過ぎる原曲→sm9189786■イラストはピアプロからお借りしました。お名前は動画最後に記載してます。マイリスト→【mylist/12679622 4:02

  • 君の体温をアコギだけで演奏してみた。

    君の体温をアコギだけで演奏してみた。

    ■本家様:sm9189786前回の動画のコメントにてこの曲を弾いてほしいというコメントがあったので頑張ってみました。難しく思い通りに弾けてません。実力がこい!本家様と違った「君の体温」になってますので、アレンジが苦手な方は逃走するといいですよ!他にも弾いてみたリスト→mylist/32628373弾いてみたのを歌ってもらったリスト→mylist/32943510 twitter →https://twitter.com/ 4:33

  • 【初投稿】君の体温うたってみかん【みかん】

    【初投稿】君の体温うたってみかん【みかん】

    はじめましてmikanです君の体温歌ってみました。よければ聴いてください。素敵な音源様【sm9189786】コミュ【co3536005】 4:00

  • 君の体温を歌ってみた【nero】

    君の体温を歌ってみた【nero】

    素晴しい曲に出会えたので歌わせて頂きました!曲調もメロディも大好きで切ない歌詞に心を打ち抜かれました( ' A ` )キマスコレそれではよろしくおねがいしますm(_ _)m原曲 / クワガタP様 ⇒ sm9189786動画・イラスト/ りょーの様⇒mylist/13686727 MIX / あたりめP様 ⇒ mylist/12904063Encode / ロッカ様 ⇒ user/310803nero⇒mylist/17327803 4:00

  • 【麺屋物語】君の体温 踊ってみた【オリジナル】

    【麺屋物語】君の体温 踊ってみた【オリジナル】

    Iris「ハッピーハロウィン!みんなリア充してる!?」月野「待って曲と矛盾してない???」楽曲本家様:sm9189786振付:Iris撮影・編集:sukeb.様 mylist/13583270パンツの方→Iris mylist/24484332 @kanamin_Irisスカートの方→月野 mylist/38765759 @__tsukinon__ 4:00

  • 【ZeRu】君の体温 +4 歌ってみた

    【ZeRu】君の体温 +4 歌ってみた

    カラオケ感覚~本家様「sm9189786」●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」○広島弁で歌ってみた マイリスト「mylist/31791584[email protected]_N Follow me!!『sm22064922』門出の詩 / THE CRANE FLY ←前|次→PLASTIC BOMB / BOφWY『sm22393964 4:00

  • 【新社会人の】君の体温 男性用キーVer.【感謝の気持ち】

    【新社会人の】君の体温 男性用キーVer.【感謝の気持ち】

    はい、期末で死んでます、新社会人です。もうすぐ3年目になりますw今回はちょい真面目モード。前回(sm9221104)は初の1,000マイリスと20,000回再生あじゅじゅしたー!感謝の気持ちを込めて、キー上げVer.歌わせてもらいました。イメージは変えて、学生だった頃の自分を思いながら!恋愛に対して余裕がない切羽詰まった感じでw今後とも新社会人をよろしくお願いします。原曲 4:01

  • ゆっくりで 君の体温

    ゆっくりで 君の体温

    なんか急に作りたい衝動がががががが―さようなら 愛し君よ戻れないなら僕から消えてよ―本家様→sm9189786 4:00

  • 【新社会人が】君の体温【歌ってみた】

    【新社会人が】君の体温【歌ってみた】

    どうも新社会人(2年目)です。もうすぐ社会人3年目w今日は忘年会。一発芸やらされたら何やろう。原曲→sm9189786 クワガタP様 動画・イラスト/りょーの様 mylist/13686727前作「SAMURAI BEAT(ヒゲドライバーという名のネ申)」→sm9201911今まで歌ったもの→mylist/8224323ブログ→http://sinsyakaijin.blog72.fc2.com/mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4667791【 4:01

nicotter内で人気の動画