吹いてみた動画一覧

タグ「吹いてみた」がつけられた動画 (全5143本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 組曲「ニコニコ動画」サックス四重奏全部俺で演奏してみた

    組曲「ニコニコ動画」サックス四重奏全部俺で演奏してみた

    けしごむと申します。※フレーム飛びは仕様です。お使いの再生機器は正常です。もう9年も経つんですね…しも氏の作品sm500873を、Kohmei氏がサックスカルテットにアレンジしたものsm844848を演奏させていただきました。とても思い出深い作品です。ずっとやりたいと思っていて、やっと実現できました。楽器のセッティング紹介が動画内にいれてありますので、気になる方は一時停 11:15

  • 【吹いてみた】夏色えがおで1,2,Jump!【フルート】

    【吹いてみた】夏色えがおで1,2,Jump!【フルート】

    こんにちは!!『名波ゆい』と申します。今回はフルートでラブライブ!より「夏色えがおで1,2,Jump!」の1番のみ演奏させていただきました。星空凛のコスプレ(もどき)をしておりますので、苦手な方は全力で逃げてください!またメロディーは耳コピなので、音が違っていたらすみません。最後までみていただけたら嬉しいです・・・Player:名波ゆい→mylist/57066616 [email protected] 1:52

  • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?主題歌 吹いてみた

    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?主題歌 吹いてみた

    『打上花火』 DAOKO×米津玄師原曲様  https://www.youtube.com/watch?v=-tKVN2mAKRI曲を聴いた瞬間にドハマりしてしまったので衝動でフルートとギターでアレンジ、カバーしてみましt※耳コピアレンジのため原曲とは異なります音質はご愛嬌ということで..(死亡)イヤホンマイク録音ですがとっても音の拾いがすごくて蝉の音がうるさい^〜〜〜〜〜〜^奇麗な花火のしゃしん 4:44

  • 【口笛】「シャルル」を吹いてみました。【バルーン】

    【口笛】「シャルル」を吹いてみました。【バルーン】

    ヘッドホン or イヤホン推奨です。音ゲーが好きなのですが、ノスタルジアで聴いて惚れました。音の上がり下がりが激しく、吹いていて楽しかったです!■素晴らしき元動画さま:sm29854242 ■今まで吹いたもの:mylist/59386346 3:48

  • 【口笛】「カゼノネ」を吹いてみました。【FFCC】

    【口笛】「カゼノネ」を吹いてみました。【FFCC】

    口笛に合う曲ないかなーと探していたら、久しぶりにこの曲に巡り会いました。ジャック・モキートの館とヴェオ・ル水門が好きでした。もう14年前のゲームなんですね…!■今まで吹いたもの:mylist/59386346 3:40

  • 【口笛】「ピースサイン」吹いてみました。【僕のヒーローアカデミア】

    【口笛】「ピースサイン」吹いてみました。【僕のヒーローアカデミア】

    初投稿のため、音割れしてたり微妙にズレてたりとグダグダです。米津玄師さんの曲はどれも素敵ですね。■今まで吹いたもの:mylist/59386346 1:32

  • 【口笛】「エイリアンエイリアン」を吹いてみました。【初音ミク】

    【口笛】「エイリアンエイリアン」を吹いてみました。【初音ミク】

    ┗( 廿_廿)┛┗(廿_廿 )┛┗( 廿_廿)┛┗(廿_廿 )┛( 廿_廿ノノ゙☆パンッパンッ 音小さくしすぎました… ボカロはあまり聴かないのですが、すごい中毒性のある曲ですよね。 ■素晴らしき元動画さま:sm28576299■今まで吹いたもの:mylist/59386346 3:02

  • 7月4日はフランちゃんの日!孤独月を吹いてみました!

    7月4日はフランちゃんの日!孤独月を吹いてみました!

    今日はフランちゃんの日!というわけで、東方の孤独月を吹いてみました!というわけでトランペットです 1:53

  • The summer wars リコーダーで吹いてみた

    The summer wars リコーダーで吹いてみた

    サマーウォーズ、金曜ロードショーでやってますね。この曲大好きです。ソプラノリコーダーで吹きました。mylist/35902545 1:52

  • 【ルパン三世'78】全部トロンボーンで演奏してみた

    【ルパン三世'78】全部トロンボーンで演奏してみた

    懐かしい曲を吹いてみました!リクエストなどありましたらこちらからお願いします!https://goo.gl/forms/sehgybdQ9CtU6W292使用楽器・BACH 36・BACH 42AF・Getzen 1062FDR・ブログ http://androidbone.blogspot.jp/dRoiDの演奏はこちら(mylist/21804485)CD発売中です!( http://androidbone.blogspot.jp/p/discography.html ) 1:29

  • ロウきゅーぶ!OP【SHOOT!】をリコーダーで吹いてみた

    ロウきゅーぶ!OP【SHOOT!】をリコーダーで吹いてみた

    ロリこんばんは、ヒロカズです。夏コミ準備の合間に夏アニメOPやります。7月は仕事が忙しいから全然出来ないと思いますが。てことで、ロウきゅーぶ!OP【SHOOT!】をリコーダー4重奏しました。編成はソプラノ、アルト、テナー、グレートバスです。ちっちゃくてスパッツで最高!マジ可愛い。2011年夏アニメOPリコーダー演奏ゆるゆりOP→sm14698240日常新OP→sm14916385神様のメモ帳 1:26

  • 口笛で組曲『ニコニコ動画』改を演奏してみた

    口笛で組曲『ニコニコ動画』改を演奏してみた

    くちぶえ村の村長です(・3・)~♪音源は【sm14242201】を、動画は【sm14246291】を使用させていただきました。【新作】4周年記念動画『千本桜』(sm16169935)■マイリスト【mylist/3529080】★アンチクロロベンゼン sm12744445 ★Bad Apple!! sm8913144 ★ホラ・スタッカート sm12169758★トランペット協奏曲 sm7530204  ★組曲『ニコニコ動画』 sm1937852  ★情熱大陸 sm5459947 11:07

  • 村長が国際口笛大会で演奏してみた

    村長が国際口笛大会で演奏してみた

    くちぶえ村の村長です(・3・)~♪2009年4月にアメリカにて行われた、第36回国際口笛大会に出場して参りました。結果は、成人男性の部にて、決勝進出→総合6位でした。今回の動画は予選で演奏した曲で、フンメルのトランペット協奏曲第3楽章です(クラシック部門予選1位通過)。■マイリスト【mylist/3529080】★アンチクロロベンゼン sm12744445 ★Bad Apple!! sm8913144 ★ホラ・ 3:58

  • 村長が国際口笛コンクールで準優勝したようです

    村長が国際口笛コンクールで準優勝したようです

    くちぶえ村の村長です(・3・)~♪2010年9月18-19日に「TOKYO国際口笛音楽フェスティバル」にて開催された口笛コンクールに出場してきました結果は、惜しくも総合2位で準優勝でした曲は、グリゴラシュ・ディニク作曲、ヤッシャ・ハイフェッツ編曲の『ホラ・スタッカート』です■マイリスト【mylist/3529080】[2014/06/05]新作・【ニコニコラボ】Blessing【performer's ver】 2:40

  • [EWI-USB]こなかなED「こなたよりかなたまで」をEWI-USBで吹いてみた[IFW]

    [EWI-USB]こなかなED「こなたよりかなたまで」をEWI-USBで吹いてみた[IFW]

    どうもtenpaです。前回はOPだったので今回はED「こなたよりかなたまで」をEWI-USBで吹いてみました。EWIを修理に出したり、テストだったりで若干ブランクができちゃいましたが、着実にレベルアップしてる…のかな?まさかの一発撮りに成功したのは自分でも驚いてますw 地味にエコノミー回避し忘れてますが、そこはまあ高画質ってことでご勘弁□EWI演奏動画リスト mylist/32554935 5:00

  • 【4周年】口笛で『千本桜』を演奏してみた

    【4周年】口笛で『千本桜』を演奏してみた

    くちぶえ村の村長です(・3・)~♪2007年11月14日に初投稿してから早4年!!!4周年記念動画として『千本桜』を演奏しました!!!動画と音源は、黒うさPさんの千本桜【sm15630734】を使用させていただきました。■マイリスト【mylist/3529080】[2014/06/05]新作・【ニコニコラボ】Blessing【performer's ver】 sm23713784★組曲『ニコニコ動画』改 sm14254924 ★Bad Apple!! sm891 4:05

  • 「ナイト・オブ・ナイツ」をバスクラで吹いてみた。

    「ナイト・オブ・ナイツ」をバスクラで吹いてみた。

    無謀にもバスクラリネットで挑戦しました。実は練習に数ヶ月かかってたり。音と映像は別撮りなので微妙にズレてます。もしかしてリードのある木管楽器では初めてだったりする?         みなさんの応援のおかげで5000再生突破しました。ありがとうございます。  楽譜>今のところ予定無し。要望多かったら作るかも。  音程>テイク30ぐらいなのでもう疲れ 3:08

  • 地球防衛部LOVE! ED『I miss youの3メートル』をリコーダーで吹いてみた

    地球防衛部LOVE! ED『I miss youの3メートル』をリコーダーで吹いてみた

    こんばんは、ひまわり3号です。今回は「美男高校地球防衛部LOVE!」エンディング曲『I miss youの3メートル』を吹いてみました。マイリス…mylist/448009342014 秋期…mylist/458681822015 冬期…mylist/47651499以前の曲…mylist/34693901 mylist/43686966 1:32

  • 【口笛】「サヨナラチェーンソー」を吹いてみました。【結月ゆかり】

    【口笛】「サヨナラチェーンソー」を吹いてみました。【結月ゆかり】

    イヤホン or ヘッドホン推奨です。イントロ部分がなんともお粗末な出来に…納得はしていませんが、私には正直これが限界です。実は二次元キャラの中で結月ゆかりさんが一番好きです。サムネのゆかりさんが可愛くて可愛くて…全てにおいてドツボなんですよねぇ、ビジュアル、声、ひんnyただ、ボカロはあまり見ないので、専らボイロ実況を見ています。淡々とプレイするゆかりさ 1:27

  • 【ガルナ】蛍の光【なぜ吹いたし】

    【ガルナ】蛍の光【なぜ吹いたし】

    ガルナです。巷で噂の99chに影響されて、ボクも吹いてみました。編曲はオワタPにお願いしたら20分でやってくれました。伴奏:nc48555 0:58

  • [ごちうさ][オーボエ]Daydream café[撮ってみた]

    [ごちうさ][オーボエ]Daydream café[撮ってみた]

    ちゃんと演奏「動画」をやってみようと思いまして、Daydream caféを丸一年ぶりに再アレンジ、再録しました。撮影はiPhoneSEです。こんなに高画質に撮れるなんて我ながら今まで何という宝の持ち腐れ。楽しんでいただけると嬉しいです。これまでの演奏はこちら mylist/20251493 1:49

  • チューバで「ドーナツホール」を演奏してみた【吹奏楽】

    チューバで「ドーナツホール」を演奏してみた【吹奏楽】

    ハチ様のドーナツホールが格好いいのでチューバで申し訳ないのですが演奏してみました♪演奏させて頂いた原曲:http://www.nicovideo.jp/watch/sm22138447--------------------------------------------------------チューバで色々な曲を吹いています:https://www.youtube.com/user/ine4950twitter:https://twitter.com/#!/GuTuba 3:28

  • [ゲーム音楽を演奏しよう]ボンバーマン3-1-04[T.sax&fl]

    [ゲーム音楽を演奏しよう]ボンバーマン3-1-04[T.sax&fl]

    動画49本目。これも小学生のときにドはまりしたゲームです。バグラーのビーダマンとかも持ってましたね~。あと、マルチタップは当然白ボンの顔のやつでした。好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっており[email protected] [email protected] 4:41

  • 【XY】18番道路を尺八で演奏してみた

    【XY】18番道路を尺八で演奏してみた

    大好きなフィールドBGM「18番道路」を演奏しました。ピアノもギターもできませんが、尺八なら何とか…!エフェクトをかけてCD音源とミックスしています。※どうしても直したいとこがあったので投稿しなおしました。(投稿から5時間後)前の動画は消してしまったので、コメント&マイリストしてくれた方にはすみません!他に道路系BGMでは、38番道路(金銀)、113番道路(ORAS) 1:38

  • 【トロンボーンで】バビロン【吹いてみた】

    【トロンボーンで】バビロン【吹いてみた】

    こんばんはposeanです。どうしてもやりたかったのでやっちゃいましたww一発撮りにしようと思ったんですが、なんかさみしかったんで二発撮りです(なんだ二発撮りって・・・)ようするにほぼ一発です。この曲、すごく近現代クラシックっぽいですね!原曲様→sm14332782マイリス→mylist/25667433コミュ→co1197189 3:35

  • 【トロンボーンで】マトリョシカ【ハモってみた】

    【トロンボーンで】マトリョシカ【ハモってみた】

    年の瀬のposeanです!今回はハチさんのマトリョシカ(sm11809611)を演奏させていただきました!6重奏になってます!テンポと喋りがきついですが、とっても楽しい曲ですね!マイリス mylist/25667433 3:26

  • 【オワタP】こちら、幸福安心委員会です。【なぜ吹いたし】

    【オワタP】こちら、幸福安心委員会です。【なぜ吹いたし】

    巷で話題にすらなってない鍵盤リコーダーって楽器を衝動買いしたので、吹いてみました。正直無理があった。■ オワタP - mylist/3236873■ PREV「千本桜 piano ver うぃんぐ」 - sm18344565 / NEXT「からくりピエロ」 - sm18364708 4:34

  • 口笛で『U.N.オーエンは彼女なのか?』を演奏してみた

    口笛で『U.N.オーエンは彼女なのか?』を演奏してみた

    くちぶえ村の村長です(・3・)~♪口笛で『U.N.オーエンは彼女なのか? VocalArrange −sweet little sister−』を演奏させていただきます。■マイリスト【mylist/3529080】【新作】4周年記念動画『千本桜』(sm16169935)★組曲『ニコニコ動画』改 sm14254924 ★Bad Apple!! sm8913144 ★ホラ・スタッカート sm12169758★トランペット協奏曲 sm7530204 ★アンチクロロベンゼン sm12744 3:58

  • \ 口笛《 英雄の証 》吹いてみた /

    \ 口笛《 英雄の証 》吹いてみた /

    聴きすぎました。(白目)・"モンスターハンター"テーマ曲。・のミラクル☆ミルクティボーカルアレンジver.※視聴の際はイヤホン推奨です。前回:sm31339841《 adrenaline!!! 》次回:sm31510443《 ヒトリゴト 》全口笛演奏マイリスト:mylist/35010741 2:44

  • 【口笛】【ノラと皇女と野良猫ハートOP】口笛で吹いてみた

    【口笛】【ノラと皇女と野良猫ハートOP】口笛で吹いてみた

    ノラと皇女と野良猫ハート、オープニングテーマより主題歌『野良猫ハート』Vo.小鳥居夕花、遥そら、神代岬、桐谷華吹いた人 にんじん(イヤホン、ヘッドホン推奨です)なかなか音程が取りずらい曲です・・・リクエストあればコメントください。原曲https://www.youtube.com/watch?v=y9IOxID6zBEYoutubehttps://www.youtube.com/watch?v=MqhXdpK7lbs使用したソフトAbleton Liv 4:21

  • フルートで『トエト』吹いてみた

    フルートで『トエト』吹いてみた

    どうも、名無しのくろです。三作目の投稿です('-')ハモリにも挑戦してみました。ここぞと言う時、いざと言う時勇気を出せば何か変わるかもしれませんね。ご本家様:sm6183148手描きPV(sm6333208)とニコカラ(sm6392958)お借りしました。前作:sm31413850「SterCrew」次作:sm31441258「いかないで」マイリスト:mylist/59304172Twitter:https://twitter.com/kur 3:39

  • 【EWI】「ネイティブフェイス」吹いてみた(完全版?)【東方】

    【EWI】「ネイティブフェイス」吹いてみた(完全版?)【東方】

    お久しぶりです。以前にも同曲を投稿しましたが、途中までだったので再投稿しました。よければ聴いてください。前⇒sm26335186EWI演奏⇒mylist/43837963 2:51

nicotter内で人気の動画