吹奏楽編曲リンク動画一覧

タグ「吹奏楽編曲リンク」がつけられた動画 (全1198本)37 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【APヘタリア】吹奏楽でヘタリアキャラソンメドレー【完成版】

    【APヘタリア】吹奏楽でヘタリアキャラソンメドレー【完成版】

    「まるかいて地球」から「まわる地球ロンド」までのヘタリアのキャラソンを詰めこんだ吹奏楽メドレーです!以前うpした動画[sm19488226]の完成版です。お待たせしましたやっとできあがりました!音質がひどいことに・・・すみません(;_:)画像は本家キタユメ。様からお借りしました。 ■mylist/21502403追記1:いもだ様、RAKU様、マリモ様、通りすがりの吹奏楽部員様、地球領様 16:53

  • 吹奏楽で気づかないうちにアホガールOPがファフナーになる

    吹奏楽で気づかないうちにアホガールOPがファフナーになる

    やはりこの発想にたどり着いた。原曲 angela「全力☆Summer!」原曲 angela「Shangri-La」編曲 浮春 mylist/42867360sm31951638 前作|次作Blog http://crissukihal.blog.jp/Music/Arr./12 ─ 準備中 0:55

  • 10分間で巡るサンホラメドレーを吹奏楽アレンジしてみた(途中)

    10分間で巡るサンホラメドレーを吹奏楽アレンジしてみた(途中)

    サンホラの名作アレンジである10分間で巡るサンホラメドレー(sm7571533)を11文字の伝言まで吹奏楽アレンジしてみました。年内の完成に向けてサンホラーのみなさん意見を求む。 4:11

  • 【今更】吹奏楽で「俺、参上」!!

    【今更】吹奏楽で「俺、参上」!!

    遂にゲーム音楽卒業!?次は仮面ライダー電王の劇伴です。トランペットが鬼畜です。あ、絵とか写真とかはやっぱりないです。他作品→mylist/11808557 【追記】楽譜を作るのは手間がかかるので、今の所は予定していませんが…  「ディケイド」の耳コピは検討中です。あと「輝」もいいなぁと思ってます。【2010/08/30】2525再生突破ありがとうございますm(__)m電王人気の強さを感 1:20

  • 「お家ができた!」を吹奏楽アレンジしてみた

    「お家ができた!」を吹奏楽アレンジしてみた

    mylist/59233369楽器編成Piccolo,Flute(1,2),Oboe(1,2),BassoonClarinet(1,2,3),B.Clarinet,A.Sax(1,2),T.Sax,B.SaxTrumpet(1,2),Horn(1&2,3&4),Trombone(1,2,3)Euphonium,Tuba,E.BassTimpani,TubularBells,Glockenspiel,Vibraphone,MarimbaCabasa,Cowbell,Drs 1:32

  • 【エロマンガ先生ED】adrenaline!!!を吹奏楽にしてみた【音工房Yoshiuh】

    【エロマンガ先生ED】adrenaline!!!を吹奏楽にしてみた【音工房Yoshiuh】

    どうも、よしうーです。2017年第7弾の吹奏楽編曲は春アニメ「エロマンガ先生」よりED「adrenaline!!!」を吹奏楽にしてみました。この曲、見てても聞いてても元気になれますね!あ、掛け声は皆さんのコメントでお願いしますwww作詞・作曲:中野領太編曲:Yoshiuh(@swo_yoshiuh)【使用音源】(全般)EWQLGold(Sax/Trp/Trb群)Hein-Horns(Drums)AddictiveDrums(Euph)Garritan(E.B)Or 1:35

  • カゲロウプロジェクト・メドレー【吹奏楽アレンジ】

    カゲロウプロジェクト・メドレー【吹奏楽アレンジ】

    随分と前に作ったものを発掘したので。演奏には不向きです。3rd ClやEuが鬼畜だったりします(笑)分かる人は全部の曲がわかるかな?細かいのも含めて全部で19曲入っています。絵は友人に描いてもらいました本家様(チルドレンレコード)→sm18406343前作→sm30446820 次作→sm30768779Twitterでは曲やソロパートのリクエストを募集しています→@yakibutazaurusuその他の吹奏楽 10:32

  • 【吹奏楽アレンジ】「Deep In Abyss」作ってみた【メイドインアビスOP】

    【吹奏楽アレンジ】「Deep In Abyss」作ってみた【メイドインアビスOP】

    けもフレ3作に続く4作目。グロいけど引き込まれる世界観の「メイドインアビス」のOPです。細かい音が多く大変でした…。参考…「[MIDI] メイドインアビス OP 「Deep in Abyss」を耳コピ(Elekenさん)」(sm31610999)高画質つべ版→ https://www.youtube.com/watch?v=1yehgU7n6uM編集:MuseScore2.1、動画:MidiTrail、編集:Aviutl吹奏楽アレンジ→mylist/53778868 1:35

  • 【サックス四重奏】ダブルラリアット【編曲】

    【サックス四重奏】ダブルラリアット【編曲】

    アゴアニキさんのダブルラリアット(nm6049209)をサックス四重奏に編曲しました。打ち込み音源です。楽譜は、下記HPより。初演 けしごむ氏⇒sm9935657SAXOPHIL4の演奏⇒sm25765001アンサンブル作品→ライオンSax4(sm26151241)吹奏楽作品→ハロプラ(sm11303956)、ふしぎなくすり(sm20160752)【投稿作品⇒mylist/3617175】Studio AT(どりゅ~): http://www43.tok2.com/home/studioat/ 3:36

  • ハレ晴レユカイを吹奏楽に編曲した

    ハレ晴レユカイを吹奏楽に編曲した

    sm31068363をちょっといじりました.アハ体験の動画ではありません.使わせていただいた画像https://blogs.yahoo.co.jp/tm0324/32455324.htmlこちらもぜひ:冒険でしょでしょ?(sm31426869),God knows...(sm31426877 3:38

  • 【活撃刀剣乱舞OP】ヒカリ断ツ雨(吹奏楽ver)

    【活撃刀剣乱舞OP】ヒカリ断ツ雨(吹奏楽ver)

    正月以来行ってなかった吹奏楽編成に慣れるための練習と耳コピの練習。耳コピなので間違いあるかと思われますわ。・ワ・◎その他マイリス mylist/30846113 1:31

  • まるかいて地球を吹奏楽っぽくアレンジしてみた

    まるかいて地球を吹奏楽っぽくアレンジしてみた

    まるかいて地球が好きすぎて、吹奏楽の経験なんか高校の時の3年足らずしかないくせに作ってしまった。MIDI音源、むろん耳コピなので間違いやら変なアレンジやらたくさんあると思います。愛だけでも感じてくだされば幸いです。編成はコンクールの課題曲なんかを参考にしてみました。MIDIのシーケンサにシェイカーの音がなくて絶望した!ので、シンバルで代用してなんとかそれ 1:03

  • 彗星列車のベルが鳴る【吹奏楽アレンジ】

    彗星列車のベルが鳴る【吹奏楽アレンジ】

    AtRさんの吹奏楽アレンジ第二弾第一弾→sm30371962本家様→sm29477525構成がどうしても似てしまったorzソロは金管多めです。というか、ソロ自体多め。まあ、正確にはone playerだったり(ry前作→sm30768779 次作→sm31411095Twitterでは曲やソロパートのリクエストを募集しています→@yakibutazaurusuその他の吹奏楽アレンジ→mylist/59348317 4:29

  • 「心魂の在処」を吹奏楽編曲してみた

    「心魂の在処」を吹奏楽編曲してみた

    眠かったんでけっこう適当に作りました。雰囲気で聴いてください。和音とか間違えてたら教えてください。花丸◎日和!→sm29764525作ったの→mylist/57195113【追記】音源は「FluidR3mono_GM」っていうMuseScoreにデフォルトで付いてくるやつです。 1:30

  • 吹奏楽のための「けものフレンズ組曲」作ってみた【けもフレBGM】

    吹奏楽のための「けものフレンズ組曲」作ってみた【けもフレBGM】

    けものフレンズのBGM、どれもいい曲なので、どうせならと思い、メドレー形式にしてみました。抜粋してメドレーにしましたので、好きな曲が入っていなくてもご了承くださいm(__)m~曲順~#00:00 「サンドスター」#01:06 「風を感じて」#01:45 「てんやわんや」#02:45 「かわいい2匹」#03:10 「動物紹介」#03:40 「さわがしい2匹」#04:28 「凪」#05:55 「セルリアン」#07:23 00:00

  • 【けものフレンズOP】「ようこそジャパリパークへ」を吹奏楽にしてみた

    【けものフレンズOP】「ようこそジャパリパークへ」を吹奏楽にしてみた

    すごーい!君は楽器ができる吹奏楽フレンズなんだね!!!わーい!たーのしー!フルばーじょんもできたよ!!→sm30733784楽譜についてはこちら!!→ar1228353作詞/作曲:大石昌良編曲:Yoshiuh(@swo_yoshiuh)【使用音源】(全般)EWQLGold(Sax/Trp/Trb群)Hein-Horns(Drums)AddictiveDrums(Euph)Garritan(E.B/Perc)MU2000(PLG-PC)前← (ららマジ)sm30614978sm30733784(ふるば 1:40

  • 【刀剣乱舞ED-恋と浄土の八重桜】吹奏楽アレンジ(MIDI音源)

    【刀剣乱舞ED-恋と浄土の八重桜】吹奏楽アレンジ(MIDI音源)

    7話EDの曲を今更ながら編曲してみました。 冒頭はピアノソロだけですが譜面上ではピアノ無しでも演奏可能にしています。EDの中で一番好きになりました・c・その他の楽曲mylist/30846113 楽譜お問合せ:[email protected] 1:57

  • 【APヘタリア】吹奏楽でまるかいて地球 間奏メドレー

    【APヘタリア】吹奏楽でまるかいて地球 間奏メドレー

    まるかいて地球の18カ国間奏部分を吹奏楽にアレンジして打ち込みをしたものです。リクエスト頂き、楽しそうだったので挑戦してみました!ありがとうございます!原曲の雰囲気が出せているかとてもとても不安ですが…楽しんで頂ければ幸いです。 画像は本家キタユメ。様からお借りしました。※動画内、音量差があります。御注意下さい。 ■はたふってパレード(おまけにロマーノ 6:23

  • シオカラ節 吹奏楽アレンジ

    シオカラ節 吹奏楽アレンジ

    Splatoon2が発売されてたので前作ったものをリメイクしました↓ここから楽譜と音源をダウンロードできます↓https://drive.google.com/open?id=0B-TfzNmPmB1Sd2tmV2ZNeXRLUlk 1:25

  • 【吹奏楽】*ハロー、プラネット。【編曲】

    【吹奏楽】*ハロー、プラネット。【編曲】

    どうも、どりゅ~です。*ハロー、プラネット。(sm7138245)を吹奏楽向けに編曲してみました。コードを原曲と変更している部分が数カ所あります。実際の演奏での参考音源⇒sm15655964ささくれ吹奏楽団⇒sm15650984ニコニコ吹奏合唱楽団⇒sm20940948使用イラスト⇒http://p.tl/MofC【サックス四重奏作品】ダブルラリアット(sm7332865)、マクロスF「ライオン」(sm26151241)【吹奏楽作 5:05

  • 【ラブライブ!サンシャイン!!OP】青空JumpingHeartを吹奏楽にしてみた

    【ラブライブ!サンシャイン!!OP】青空JumpingHeartを吹奏楽にしてみた

    どうも、よしうーです。2016年吹奏楽編曲2曲目です。LoveLiveSunshineの「青空JumpingHeart」を吹奏楽にしてみました。一晩ではないが一応24時間ジェバンニと言うことで。夏アニメはガンガン編曲しますよー。作曲:伊藤 賢・光増ハジメ作詞:畑 亜貴編曲:Yoshiuh(@swo_yoshiuh)【使用音源】(全般)EWQLGold(Sax群)SaxLab2(Trp/Trb群)Hein-Horns(Euph/E.B/Drum/Perc)MU2000(PLG 1:36

  • 【手描き黒バス】黒子の吹奏楽【キャラソンアレンジ】

    【手描き黒バス】黒子の吹奏楽【キャラソンアレンジ】

    **黒子の吹奏楽を一緒に演奏しませんか?なオフ会企画中!詳しくは→ @krkbrass**黒子たちが吹奏楽してくれたよ!*アレンジ→エト *前作→sm19552084*イラスト→ε-ium *pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36385336*動画→Waroth * 8:59

  • さくらのうた 金管8重奏

    さくらのうた 金管8重奏

    とある専門大学生です。耳コピですのでいたらない部分もありますが、どうか温かい目でご覧下さい。(笑) 4:52

  • 【吹奏楽アレンジ】ようこそジャパリパークへ

    【吹奏楽アレンジ】ようこそジャパリパークへ

    TVアニメ「けものフレンズ」より、OPテーマ「ようこそジャパリパークへ」を吹奏楽アレンジしました。流行に乗り遅れた感が半端ないけど、初演が済んでから打ち込み始めたので仕方ないということにしよう!初演時の都合上、「チャイムを使わない」「ファゴットがいなくても成立する」という条件で編曲しました。時期は未定ですが楽譜を公開するかもしれません。 3:24

  • ヘタリアメドレーマーチングもどき(もう4分の1くらい

    ヘタリアメドレーマーチングもどき(もう4分の1くらい

    もうちょっと伸ばしたかったんだけどそのためにかかるだろう時間を考えたらもういっちゃったほうがいいやと。テンポ一定、マーチングのつもりが奏者が歩けない楽器がいるという珍妙な設定のメドレー。ギルの曲かっこいいけどものっそ組み込みにくくて、こいつの処遇だけで2ヶ月くらいかかってる記憶がある。 4:06

  • 「last fortune」を吹奏楽編曲してみた【MIDI】

    「last fortune」を吹奏楽編曲してみた【MIDI】

    「ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-」の「Venus Embryo(ヴィーナスエンブリオ)」のOPテーマ曲の吹奏楽編曲っぽいもの。画面はカクカクしていますが、音は比較的ぬるぬるなのでご勘弁ください。mylist/21833092 4:53

  • 今までのけもフレ吹奏楽アレンジ集

    今までのけもフレ吹奏楽アレンジ集

    mylist/59233369からけものフレンズ関連の吹奏楽アレンジを抜き出したものをそれぞれの情報と共に流します。都合上フレンズのIQが全体的に上がってます。1.風を感じて:サーバル2.けもの達のクッキング:コノハ博士3.大空ドリーマー:プリンセス4.セルリアン:ギンギツネ5.かわいい2匹:かばん6.とぼけた仲間達:コツメカワウソひどいや!本気でびっくりしちゃったじゃない!(地震) 11:00

  • 千本桜(木管8重奏ver)

    千本桜(木管8重奏ver)

    えっと、なにもする気が起きないので音だけ変えて木管8にするとどうなるか、ってことで木管8にしてみましたフルート、クラ2本、オーボエ、ファゴット、アルトサックス、テナー、バリサクの編成です。楽譜自体は金8のときとなんら変えてません、強いて言うなら3、4小節ちょっと変えただけですので、マイナーチェンジといったところですかね。木管の響きを楽しみたい方はこちら 3:36

  • 木管五重奏による「Hallucination~魔界幻想」〈女神転生II〉

    木管五重奏による「Hallucination~魔界幻想」〈女神転生II〉

    RPG「デジタル・デビル物語 女神転生 II」(1990)より,魔界 2D のテーマ「Hallucination~魔界幻想」(作曲:増子司)を木管五重奏アレンジでお届けします。演奏のしやすさ,音域を考慮して,オリジナルより増一度(半音)下げています。拍感を抑え,しっとりとした感じに仕上げました。ホルンの見せ場が少々難しいですが,全体のアレンジは平易です。音源はソフトウェア添 2:07

  • 木管五重奏による「OMEGA~聖戦」〈女神転生II〉

    木管五重奏による「OMEGA~聖戦」〈女神転生II〉

    RPG「デジタル・デビル物語 女神転生 II」(1990)より,最終決戦のテーマ「OMEGA~聖戦」(作曲:増子司)の木管五重奏アレンジです。ソロを務める花形はクラリネット。全体のアレンジは平易です。音源はソフトウェア添付のものからの一発書き出しです。お聞き苦しい点はご容赦ください。木管四重奏「SDDS 廃墟」sm16874924,木管五重奏「DDS2 魔界」sm16943106 もどうぞ。「 3:28

nicotter内で人気の動画