和楽器の動画

タグ「和楽器」がつけられた動画 (全686本)21 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 「ブルーバード」を箏で弾いてみた

    「ブルーバード」を箏で弾いてみた

    NARUTOのOPのブルーバードです。前回のうみねこの演奏者とカメラマンが入れ替わっています。コメントを受けて、新しいマイクを買ってきました。mylist/7575491 2012/5/29カメラの充電してまた弾いてみました→sm17956558 3:44

  • 風の歌 (沢井忠夫 作曲)

    風の歌 (沢井忠夫 作曲)

    筝 木原朋子尺八 尾方衣山 11:34

  • 「小さな恋のうた」を和楽器で合奏してみた

    「小さな恋のうた」を和楽器で合奏してみた

    青春パンクの名曲、MONGOL800の「小さな恋のうた」を和楽器で合奏してみました。MIX      ・ギャラゴビッキ  【mylist/46522615】動画、箏   ・むつき      【mylist/55930651】編曲、三味線 ・痛三味      【mylist/33015592】篠笛     ・茶屋       【mylist/34235533】和太鼓    ・じぃちゃん    【mylist/33596194 2:43

  • 座頭市タップダンス

    座頭市タップダンス

    http://www.youtube.com/watch?v=bT5_My6X3w4より転載音楽 エンターテイメント 踊ってみた 演奏してみた 座頭市か、かっこよすぎる!!!特に51秒からが最高すぎる!なんか1.5倍速というか、オリジナルより少し速いみたい? 4:41

  • おそ松さんOPを箏で演奏してみた〔はなまるぴっぴはよいこだけ〕

    おそ松さんOPを箏で演奏してみた〔はなまるぴっぴはよいこだけ〕

    箏(+三味線、尺八、ベース、ドラム:打ち込み)でアニメ「おそ松さん」のオープニング曲「はなまるぴっぴはよいこだけ」を演奏しました。実は、こっそりと和楽器音楽の古典曲「松づくし」のフレーズを混ぜ込んであります。ぜひ探してみてください!■投稿動画リスト→mylist/2735434 次作:カラ松のテーマを演奏→sm28219972 1:40

  • 【篠笛で】前前前世【吹いてみた】( ´・ω・)つ旦

    【篠笛で】前前前世【吹いてみた】( ´・ω・)つ旦

    新年あけましておめでとうございます。(震え声)というわけでお久しぶりです。そうでない方は初めまして、茶屋と申します。今回は映画「君の名は」でおなじみ「前前前世」を篠笛で吹いてみました。篠笛で吹くとまた違った印象で面白かったです。痛三味さんからオケを貸していただきました。感謝!!追記:とろさん宣伝ありがとうございます!!痛三味さんの「前前前世」→sm29 4:46

  • 【篠笛で】千本桜【吹いてみた】( ´・ω・)つ旦

    【篠笛で】千本桜【吹いてみた】( ´・ω・)つ旦

    その光線銃で打ち抜いてとりあえず荒ぶりたい。というわけで、初めましての方は初めまして、そうでないかたはお久しぶりです。茶屋と申します。今回は黒うさP様の伝説の名曲、『千本桜』を吹かせていただきました。何番煎じがわかりませんが、ずっと前から挑戦したかった曲の一つでした。吹けて大満足です。それではごゆるりとお楽しみください。追記:みっつん様宣伝ありが 4:03

  • Shake It Off-Taylor Swift cover TEAM KOZAN(シェイクイットオフ/光山組)

    Shake It Off-Taylor Swift cover TEAM KOZAN(シェイクイットオフ/光山組)

    2014年11月11日(火曜日)7:20頃からの日テレZIP! 3Starsのコーナーにて光山組がテイラー・スウィフトさんを和楽器(尺八と筝(琴))で おもてなしこの時はショートバージョンでしたのでコンプリート版を再現してみました!光山組はテイラースウィフトのインスタグラムにも出ています^^We appeared in Taylor Swift’s Instagram. Thanks Taylor! "You've got t 2:46

  • 三味線で究極タイガーのTSUGARU弾いてみた

    三味線で究極タイガーのTSUGARU弾いてみた

    究極タイガーの4、9面曲TSUGARUを弾いてみました。この曲かっこいいですなぁ。大百科より>東亜節=独特のダサカッコイイ音楽  なん・・・だと・・・?かぶせてある曲はこちらのアレンジ曲をお借りしました。まじ素敵→ sm2358085マイリスト→mylist/5881802DADDY MULKをご所望の方はこちらへどうぞ→nm894719810/6追記:The world of spiritに挑戦しようと思います。 1:13

  • 【日本の伝統】組曲『ニコニコ動画』改【ニコ伝】

    【日本の伝統】組曲『ニコニコ動画』改【ニコ伝】

    191名合作!日本文化を愛するニコ厨達による日本文化を楽しんだ動画です。     ○_____    .||      |    .||  ●   |    .||      |    .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧__,,∧||( `・ω・||ヽ  つ0 し―-J超監督:530(ゴサマル)歌唱長:藤堂楓邦楽長:櫻樹津軽長:早紅夜太鼓長:うさぎいぬ書道長:愚息ちゃん 書道部スピンオフ sm21607961絵師長:灰汁MIX長 12:29

  • 【ファミ箏】任天堂メドレー【和楽器】

    【ファミ箏】任天堂メドレー【和楽器】

    和楽器でゲーム音楽を演奏する集団、ファミ箏です。#0:00 ファイアーエムブレムより『メインテーマ』『出会いのテーマ』『白魔法:オーム』#4:26 ディスクシステム起動音#4:39 ゼルダの伝説より『タイトルBGM』『トライフォースキャッチファンファーレ』『ワープ笛』#6:56 スーパーマリオブラザーズより『地上BGM』『水中BGM』『無敵BGM』『コースクリアファンファーレ』演奏 0:00

  • 【箏】千本桜弾いてみた【Manon】

    【箏】千本桜弾いてみた【Manon】

    はじめまして。初投稿です。黒うさPさんの「千本桜」(sm15630734)を箏で弾かせていただきました。(音源もお借りしています。ありがとうございます。)この曲が大好きというその一心で、どうにか動画うpまでこぎつけました。※動画と音源は別録りです。音ずれその他ご容赦ください。ギターソロ部分は(sm17384782)を参考にしてますw追記:ちょっとどころじゃない音ずれだ 4:04

  • Messiah LIVE in 流木祭

    Messiah LIVE in 流木祭

    2010/11/20(土)。京都府立大学61回流木祭にmessiahが出演。「落花流水」、「天の川」、「つけづれうた」などを演奏していましたが、この曲だけタイトルが解りませんでした。 4:29

  • 胡弓&琴の春の調べ♪

    胡弓&琴の春の調べ♪

    高知城をバックに胡弓と琴のユニット【生糸Kiito】の奏でる弦の世界♪ 7:13

  • 和楽・般若心経ポップ.mp4

    和楽・般若心経ポップ.mp4

    https://www.youtube.com/watch?v=kyYdwwMnkOQから無断転載和楽・般若心経ポップ/杵家七三社中 with 蝉丸P作曲:おにゅう 編曲:福嶋頼秀 3:01

  • 【FF3】悠久の風を和楽器で弾いてみた

    【FF3】悠久の風を和楽器で弾いてみた

    和楽器でゲーム音楽を演奏する集団、ファミ箏です。FAMIKOTO is a group to play video game music by japanese instruments.演奏:ファミ箏編曲:沖政一志録音:川上隼人撮影:昆布修【FF3】演奏してみたコンテスト入賞ありがとうございます。ブログにて感想などつづっております。もしよろしければそちらもご覧ください。http://okimasa.exblog.jp/16851086/ 他のファミ箏動画は 2:30

  • 【篠笛で】ハト【J-POPPO】

    【篠笛で】ハト【J-POPPO】

    ■しましまPが忙しすぎてくるっぽー■篠笛の練習に疲れたので大好きな秦野Pの「ハト」sm1817563を気分転換に吹いてみました■伴奏はカラオケ版を使用しましたマイリスト→mylist/3170724Twitter→shimakid■News■ 結月ゆかりデビュー sm20745336 ゆかり&ミク sm20793883 3:54

  • 【ファミ箏】『BRAVERY DEFAULT FLYING FAIRY』 digest Played by FAMIKOTO【和楽器】

    【ファミ箏】『BRAVERY DEFAULT FLYING FAIRY』 digest Played by FAMIKOTO【和楽器】

    2016年12月17日に開催されたファミ箏「第四回演奏会」で『ブレイブリーデフォルトフライングフェアリー』を30分のメドレーで演奏いたしましたが、その演奏をダイジェストでお送りいたします。ダイジェストでも15分ありますが…どうぞお聴きくださいませ。編曲 田辺 明演奏 ファミ箏ファミ箏動画→ mylist/33086781 15:24

  • カラ松のテーマを十七絃箏・尺八で演奏してみた[おそ松さん]

    カラ松のテーマを十七絃箏・尺八で演奏してみた[おそ松さん]

    カラ松が痛い時に流れる"あの曲"を十七絃箏と尺八で痛〜く演奏してみました。アニメ10話と18話のネタ多め■投稿動画リスト→mylist/2735434 前作:はなまるぴっぴはよいこだけ を演奏→sm27496989十七絃:UP主 & Special Thanks! 尺八:タケミさん 1:27

  • 無謀にも篠笛で「遠野幻想物語」吹いてみた

    無謀にも篠笛で「遠野幻想物語」吹いてみた

    逆に考えるんだ。『留年しちゃってもいいさ』と考えるんだ。そういうわけで東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.より「遠野幻想物語」をお送りいたします。sm3341705がゾクゾクきたのでアレンジが大冒険しましたが遠野妖怪前線が頭の中に残り過ぎ。//(08.09.17)コメントに対する返事。笛はサビまでは六本調子、サビ以降四本調子です。サビの同音連打はタンギングという邪道 1:44

  • 初音ミク】ORIGAMI【オリジナル

    初音ミク】ORIGAMI【オリジナル

    貴方が望むのならば飾りきってみせましょう貴方の寄り道が終わるまで ORIGAMI 歌  初音ミク作詞 エナメル(エマ)@WAKA_CHINGA 作曲 Siro Sakurai第二弾 気に入ってもらえると嬉しいです。マイリストmylist/58057868 3:46

  • 篠笛でウシワカ演舞〜ウシワカと遊ぶを吹いてみた。

    篠笛でウシワカ演舞〜ウシワカと遊ぶを吹いてみた。

    大神10周年おめでとう!!大神を知り、篠笛を習い始めてからいつかはこの曲に挑戦したいと思っていました。まだまだ未熟ではありますが、夢が叶い幸せです。広告やマイリス登録ありがとうございます!コメントも一つ一つ大切に読ませて頂いています(*´∇`*)使用推奨笛→10本調子、11本調子今まで作ってきたもの→mylist/6158264 2:10

  • 組曲『ニコニコ動画』を篠笛で吹いてみた

    組曲『ニコニコ動画』を篠笛で吹いてみた

    ■重ね録りで一人合奏です(部分録りです)。吹きやすいように組曲の音源を転調しましたorz 組曲『ニコニコ動画』:sm500873 最初に篠笛で組曲を吹いた:sm787437 さんに触発されました。感謝。■お筝で参加してみた:sm852710 方がいらっしゃいます。 ■うp主は非プロです。篠笛の音色を気に入った方は是非一度プロの演奏を聴いてみてください。マイリスト→mylist/3170724Twitter→ 10:33

  • 【東方】色は匂へど散りぬるを〈篠笛で雅に吹いてみた〉

    【東方】色は匂へど散りぬるを〈篠笛で雅に吹いてみた〉

    明けましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願い致します!どうも裏のぱとりです。正月なので、和テイストに篠笛で東方の曲を吹いてみました。やっぱ【東方×和】は最高ですわ。◆お品書き→演奏してみた mylist/51449777、アレンジしてみた mylist/51831419◆コミュニティー co2963876◆Twitter:@Patri_cafe 3:51

  • 「創聖のアクエリオン」を箏・十七絃・尺八で弾いてみた

    「創聖のアクエリオン」を箏・十七絃・尺八で弾いてみた

    初投稿です。創聖のアクエリオン譜面リクエストありがとうございます。箏譜こちら→http://www.geocities.jp/itikotsu/souseinoakuerion.pdf尺八譜は手元にありません。琴ポップスコンクール?には出ていません。mylist/7575491 5:32

  • コネクトを和楽器で弾いてみた

    コネクトを和楽器で弾いてみた

    新作できました。ラブライブより「それは僕たちの奇跡」 sm23366615 カラフル→ sm22344444 ルミナスはこちらです。sm19216701 映画化おめでとうございます。以前あげたものと音は変わりませんが、動画そのものを少し作り直しました。沢山の視聴ありがとうございます。ファミ箏以外にもアニ箏もやりたいなあと思う今日このごろ。ファミ箏はこちら→mylist/33086781 http:// 4:40

  • 「Calc.」を箏・十七絃で演奏してみた

    「Calc.」を箏・十七絃で演奏してみた

    箏(こと)合奏用に三重奏で譜面を作りました(箏2、十七絃)。 本家様→ sm12050471 4:21

  • モンスターハンターX(クロス)より「妖艶なる舞い~タマミツネ」 / HIDE×HIDE

    モンスターハンターX(クロス)より「妖艶なる舞い~タマミツネ」 / HIDE×HIDE

    2016年9月19日に神楽坂THE GREEさんにて生演奏いたしましたHIDE×HIDEのニューアルバム『和楽器×ゲーマー×CAPCOM』のレコ発ライブより一曲だけ皆さんに限定公開!!モンスターハンターX(クロス)より『妖艶なる舞い~タマミツネ』作曲:カプコン・サウンドチーム 編曲:ワキマル・ジュンイチ 『和楽器×ゲーマー×CAPCOM』CDがイーカプコン、その他にて絶賛発売中!!出演者のTwi 4:12

  • 和楽器とオーケストラによるWe will rock you(Queenカバー)

    和楽器とオーケストラによるWe will rock you(Queenカバー)

    youtubeより転載題名のとおりです[私信]マイリストにも少し古めの音楽があるので良かったら見てみてください。マイリスト:mylist/4668793 3:33

  • 【セーラームーン】『ムーンライト伝説』箏三重奏

    【セーラームーン】『ムーンライト伝説』箏三重奏

    美少女戦士セーラームーンのOP曲『ムーンライト伝説』を箏三重奏にしました。楽譜は2083オンラインショップで取り扱いをしております!http://shop.2083.jp/?pid=100656933 1箏、2箏、十七絃の編成です。1箏、2箏は調子替えなし、十七絃だけ一本調子替えあり。1箏:神谷舞2箏:中嶋ひかる十七絃:沖政一志アニ箏シリーズ mylist/34211571 ファミ箏シリーズ mylist/3308678 3:05

  • 【篠笛で】鋼鉄の城【吹いてみた】( ´・ω・)つ旦

    【篠笛で】鋼鉄の城【吹いてみた】( ´・ω・)つ旦

    鋼鉄の城に託した未来を見てとうわけでお久しぶりですいつもありがとうございます。そうでない方は初めまして、茶屋と申します。今回は綿飴(季節P)の【鋼鉄の城】を吹かせていただきました。過去に演奏した【鋼鉄の鳥】sm22481960と合わせて聞いていただいたらとても嬉しいです。素敵な原曲様→sm25216247mix:こばんざ めたろう様前作「ハッピーシンセサイザ」→sm29049313 4:33

  • 【和太鼓】THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~【叩いてみた】

    【和太鼓】THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~【叩いてみた】

    焼却ッ!!和太鼓マイリス→mylist/53715998https://twitter.com/lilzinlil 1:51

nicotter内で人気の動画