唄音ウタ動画一覧

タグ「唄音ウタ」がつけられた動画 (全1553本)49 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【唄音ウタ】しつどがたかい

    【唄音ウタ】しつどがたかい

    曲というかぼやき。湿度が高い。mylist/36072080◇kyuru様、除湿器様、とんぬら様、広告ありがとうございます! 1:46

  • 【重音テトと唄音ウタ】雨だれの歌【カバー】

    【重音テトと唄音ウタ】雨だれの歌【カバー】

    なんという良い歌なんでしょうか。聞き惚れてしまいました。少女終末旅行、内容OPED何もかもステキです。耳が腐ってるので、あれ?っと思うところは多々ありますが、なんとか耳コピしてみました。パーカッション拾いきれない、音も音程も違う、ベースで誤魔化そうとするなど、色々やらかしていますが、大目に見て聞いてください。 「雨だれの歌」作詞・作曲:bakerさん 歌: 1:45

  • 【UTAU】デフォ子のロボ声を極限まで人声にする動画【実験】

    【UTAU】デフォ子のロボ声を極限まで人声にする動画【実験】

    私、本気出すともっとすごいから!!今回はね!UTAUで作った音声をvocalshifterっていうソフトで色々いじってたらなんかたまたま凄いのができちゃったから、早く動画にして見せびらかそうと思ってね!!もう、どうやって作ったとか、どうやったらこうなるとか全然説明してないから!覚悟してね!そうだ!sm13715524←これ!今回、実験用に使わせてもらった曲ね!名曲だよね!あ 4:33

  • 【UTAU】初音ミクの消失 ~DEAD END~【デフォ子誕生祭】

    【UTAU】初音ミクの消失 ~DEAD END~【デフォ子誕生祭】

    今回はちょっと無理をして初音ミクの消失をUTAってもらいました。 ◆セリフには親戚のAques Talkを使用しています。サボりなんていやいやそんなk(ry◆デフォ子Ver1.0と1.2の両方を使用しています。UTAU音源のゆっくりは使用していません。 ◆260万再生を記録している原曲: sm2937784 ◆完全なOff Vovalは暴走P様のホームページよりお借りしています。◆サムネイルはpixivよ 4:40

  • 中二病だからしにたい Lite(UTAUしにたい替え歌)

    中二病だからしにたい Lite(UTAUしにたい替え歌)

    社会的に見て格別不幸でも不遇でもないにも関わらず過度に自虐的悲観的厭世的自己卑下的になる(一方でそれによって多少なりとも悦に浸っている)のも一種の中二病であり本来思春期を迎える時分に致命的に経験が少なく幼いまま成長してしまいいい年をして幼稚な自己否定に囚われてしまっているというファッキンフィクションデイドリームアタック!(自分は死ぬ) とか言って 1:29

  • 【重音テト】ドーナツホール【カバー&UTAU版自作PV】

    【重音テト】ドーナツホール【カバー&UTAU版自作PV】

    どうも雨歩ですよろしくどうぞ。悔しい思いをしました。これが今の俺にできる全力です。追記■2014.03.01沢山の再生コメマイリス、本当に嬉しいですありがとうございます。提供様、+□+ 様、広告ありがとうございました。調声&絵&動画:雨歩 蓮介【mylist/30573083】 @Lensuke_Amarukimix:Fuji【mylist/30557854】@Fuji141hP 3:29

  • 【唄音ウタ】ベビイ【オリジナル】

    【唄音ウタ】ベビイ【オリジナル】

    わたしはこんなこと思ってないですからねまだくしゃみしてます。vocal - 唄音ウタ(デフォ子)後ろでなんかいっぱい言ってる人 - 雪歌ユフオフボ(ざわざわとオギャー有り) - https://goo.gl/n6HM5e(リンク先OneDrive)八七田モト mylist/59065901 @yashichidapilmaさん、れいSpoooNさん、広告ありがとうございます! 3:40

  • 【第3回UTAU作品祭】NICONICO RELATIONをゆっくりとかに歌ってもらった

    【第3回UTAU作品祭】NICONICO RELATIONをゆっくりとかに歌ってもらった

    こういうイベント初参加なので空気読めてなかったらごめんなさい。テーマ回収は、新メンバー「3」名を迎えての新作です!…とかそんなんでいいすか?   使用させていただいたニコニコメドレー『NICONICO RELATION』→sm28137730   ちゅるちん様   この動画は以下の音源を使用したn次創作となります、苦手な方はご注意ください。デフォルト、ワタクシ連続音、不思議音 16:30

  • 【UTAUカバー】Bipolar  Disorder

    【UTAUカバー】Bipolar Disorder

    魔王魂さんの「Bipolar Disorder」をデフォ子に歌ってもらいました。作詞 森田 交一作曲 森田 交一guitar 村上 友太bass 森田 交一歌  唄音 ウタ(デフォ子)音楽 魔王魂 サイト→ https://maoudamashii.jokersounds.com/動画 手軽足軽作ったもの:mylist/59904746 4:31

  • 元素桜(「千本桜」で元素名覚え歌)

    元素桜(「千本桜」で元素名覚え歌)

    「千本桜」に乗せて元素の名前を唄音ウタ(デフォ子)に歌ってもらいました。原子番号1から118まで順番に歌います。sm25811611のリメイク版です。112以降の歌詞を変更して、2016年に承認・命名された4元素に対応しました。その他動画の表示内容なども改めています。 4:03

  • 【重音テト】全力疾走!!【オリジナル曲】【MMD】

    【重音テト】全力疾走!!【オリジナル曲】【MMD】

    全力疾走!!  作詞・作曲:糠澤琢郎  歌唱:重音テト; 音声素材: 小山乃舞世 様           イラスト(テト公式): 線 様  歌声合成ツール(UTAU 0.4.18): 飴屋/菖蒲 様  MMD モデル(テト実験版3.21)        (デフォ子Ver.2.4a): わたべななみ 様       モーション(歩いたり走ったりスキップしたりver3.0): susuki 様  2:00

  • 【MMD-DMC3】ポーカーフェイス

    【MMD-DMC3】ポーカーフェイス

    4人分のモーション・・・がんばりました![Music]【GUMI】ポーカーフェイス【オリジナル曲PV付】sm12894209[Dance]【DANCEROID】ポーカーフェイス【踊ってみた】sm15578755[MME]AdultShaderS2 AdultShader AutoLuminous TrueCamera WorkingFloor■いままでつくったもの:mylist/8715629■モーションデータ・passは動画のsm○○の数字です:http://bowlroll.net/up/dl2677■MMD-DMC3マイ 3:31

  • 【MMD】【UTAU三人娘・寸劇】本当は怖い天体観測?

    【MMD】【UTAU三人娘・寸劇】本当は怖い天体観測?

    センソウ、ダメ。ゼッタイ。お借りしたモデル・アクセサリ類・ステージ類・楽曲音源・ソフト類などは動画内にて。mylist/8379714 5:00

  • VM-1グランプリ2016 No.0022 デフォルト姉妹

    VM-1グランプリ2016 No.0022 デフォルト姉妹

    今回は直球勝負でいきたいと思ってました。唄音姉妹をデフォルト姉妹に改名したのはただコンビ名を忘れてただけです。VM-1グランプリ2016参加作品リスト mylist/57566527最初の漫才→ sm19574784その他のUTAU mylist/32997546 みんと屋さん Lazy 広告ありがとうございます! 4:58

  • 【テト誕MMD】落ち込んでるテトを全力で励ますUTAU共【後編3】

    【テト誕MMD】落ち込んでるテトを全力で励ますUTAU共【後編3】

    桃音モモ(パトランプスタイル)はもしかして流行るんじゃなかろうか…前話  sm26853193 l 次話 sm26853193mylist/42102530)クレジット漏れすみませんお借りしたモーションTik tok あさとし様喜怒哀楽 ant様 味の表情練習 doramata様イラスト(pixiv UTAU支援中)雪歌ユフ sin様 9:06

  • 【終わりのセラフ】命短し戦え少年【替え歌】無調声版

    【終わりのセラフ】命短し戦え少年【替え歌】無調声版

    どーも!小島未来です。いやーついにアニメ化ですね!!!漫画全部集めたし、優ちゃんも描いた!→im4731702今回も唄音ウタ(デフォ子)使いましたっ!!!デスおはぎさんの命短し恋せよ乙女の替え歌です。今度調声するつもりです!ご視聴有難うございました!!! 3:51

  • 【MMD】デフォ子たちでポーカーフェイス【モデル配布】

    【MMD】デフォ子たちでポーカーフェイス【モデル配布】

    \デフォ子誕生祭2012は2月5日からですよ!/誕生祭で公開しようとおもってましたが、先に使える方がいいのかな?ということで半ばβ状態ですが見切り発車公開。β状態って言ったじゃないですかー!やだー! (12/01/25 v1.21 act2の前髪のウェイト対象ボーン番号のずれ修正)モーション :: sm16502322原曲 :: sm12894209デフォ子版 :: sm16101893MME Effect :: LightBloom / Wor 3:22

  • UTAUオリジナル「石碑」(MMDデフォ子PV)

    UTAUオリジナル「石碑」(MMDデフォ子PV)

    いまさらながら、つい先日、UTAUとMikuMikuDanceという素敵ツールに出会ってしまい、畏敬の念からこれは何か作らねばと急いで制作。制作中、関連動画を見て回ってたらデフォ子が下火であることが発覚。そんな馬鹿な。デフォ子はもっと愛されたり不幸になったりするべき。(各種ツール、素材の作者様詳細はEDクレジットに表記してます)歌詞と文字の見づらさはごめんなさいw 3:44

  • 【UTAUカバー】ようこそジャパリパークへ

    【UTAUカバー】ようこそジャパリパークへ

    たーのしー!!(音感もリズム感もないものが余計なことをしたような気もするけど…最後のほう大目にみてください!)オケ:わいえす(2代目)さん/sm30663337ust:軽缶(かるかん)さん/sm30680533まいりすと:mylist/18476944 1:32

  • 【UTAUカバー】故郷の廃家

    【UTAUカバー】故郷の廃家

    犬童球渓さんの「故郷の廃家」をデフォ子に歌ってもらいました。作詞 William Shakespeare Hays作曲 William Shakespeare Hays日本語詞 犬童 球渓歌  唄音 ウタ(デフォ子)MIDI 手軽足軽動画 手軽足軽作ったもの:mylist/59904746 2:33

  • 【UTAUカバー】風に吹かれて(民謡)

    【UTAUカバー】風に吹かれて(民謡)

    野口雨情さんの「風に吹かれて」をデフォ子に歌ってもらいました。作詞 野口 雨情作曲 藤井 清水歌  唄音 ウタ(デフォ子)MIDI 手軽足軽動画 手軽足軽作ったもの:mylist/59904746 1:59

  • 【UTAUカバー】恋はやさし 野辺の花よ(修正版)

    【UTAUカバー】恋はやさし 野辺の花よ(修正版)

    以前投稿した動画(sm31908288)の修正版です。伴奏のミスを直しつつ、デフォ子に歌いなおしてもらいました。作詞 F.Zell, R.Genee作曲 Franz von Suppe訳詞 小林 愛雄歌 唄音 ウタ(デフォ子)MIDI 手軽足軽動画 手軽足軽作ったもの:mylist/59904746 1:22

  • 【UTAU17人】 Blessing 【カバー】

    【UTAU17人】 Blessing 【カバー】

    わいわい(*´ω`)(´ω`*)halyosyさまのBlessingをUTAUでカバーしました!前から気になっていた音源達もたくさん使えて楽しかったです偉大なる本家さま⇒sm23304692コーラス参考⇒sm23328696sm23348371Vo:桃音モモ、唄音ウタ(デフォ子)、重音テト・重音テッド、薪宮風季、櫻花アリス、波音リツ、雨歌エル、春歌ナナ、欲音ルコ♀、雪歌ユフ、松田っぽいよ、何音シキ、何音イロ、 4:31

  • 【唄音ウタ】創聖のアクエリオン【UTAUカバー】

    【唄音ウタ】創聖のアクエリオン【UTAUカバー】

    デフォ誕おめでとう! 支援動画です。ボーカルもコーラスも全部デフォ子という豪華仕様w / オケの間違い等、以前上げたもの(sm12987727)から一部修正してあります。 ustは流用でなく元からあったベタ打ちを新たに調声したものです。 / mylist/21481652 4:44

  • 君の知らない物語 - デフォ子バンド

    君の知らない物語 - デフォ子バンド

    デフォ子バンドのライブ映像が出来ました。デフォ子さん誕生日おめでとうございます。うああああ沢山宣伝ありがとうございますううう!!!HD版も上げました! ⇒ sm17267928 6:07

  • [MMD]pu式retroデフォ子モデル『Prism_Heart』

    [MMD]pu式retroデフォ子モデル『Prism_Heart』

    Puさんのモデルです。他のモデルより表情硬いけど笑うとめっちゃ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡お借りしたものはコンテンツツリーにて。Youtube版https://www.youtube.com/watch?v=7j9f7AK9F0w追記:とんぬらさんが宣伝してくださいました。ありがとうございます 5:25

  • 【唄音ウタ】 レム 【オリジナル】

    【唄音ウタ】 レム 【オリジナル】

    あぁあぁあぁあぁあぁあぁあ mylist/17916883mp3. http://nakano4.tumblr.com/HD. https://youtu.be/K4eXPW2H8fAillust. http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44329321 inktrans様(pixiv) 3:19

  • 【トークロイド】5人に色々喋ってもらった

    【トークロイド】5人に色々喋ってもらった

    ボカロとUTAUを使い始めて約1年。自分たちが歌った歌を彼女たちはどう思っているのか?ゆかりさんとMAYUさんを司会に、蒼姫ラピス、初音ミク、唄音ウタらに色々と喋ってもらいました。聞きやすいであろう感じに作ったので、だいぶのんびり喋ってます。しかし喋るのって、歌ってもらうより100倍くらい大変ですのね。あとミクさんには悪いですがこっちにカニのうた 19:48

  • 【UTAUカバー】クローバー・クラブ

    【UTAUカバー】クローバー・クラブ

    あのお方に、ゆうゆPの名曲(sm1937053)を歌っていただきました。なお、コーラスの初音ミクは原曲オケに含まれるものです。実は、調声も最後、というときになって深刻な問題が発生。何とあのお方「しぇ」の音素がない!! しかたなくごまかしましたw躍らせてくれる人募集中自分でやりましたw(sm26943068)こちらはいずれ消す予定。 4:20

  • しれかつさんか / 祈音イヴ&唄音ウタ

    しれかつさんか / 祈音イヴ&唄音ウタ

    西野といいます。イヴさん。誕生日おめでとうございます。mylist / mylist/53722566Home / http://nishino1318.tumblr.com/Blog / http://nishino.hatenablog.jp/Twitter / https://twitter.com/nishi1318画像:PAKUTASO https://www.pakutaso.com/配布物:http://www1.axfc.net/u/3656658[Pass:sireka] 3:42

  • 室内機

    室内機

    はつtmasayoshiさん、cobachicaさん、otoyaさん、配達員さん、よしださん、宣伝ありがとうございます! 3:30

nicotter内で人気の動画