団体一名様動画一覧

タグ「団体一名様」がつけられた動画 (全972本)30 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • おそらく真面目に【アウターサイエンス】演じ歌ってみるとこうなる。

    おそらく真面目に【アウターサイエンス】演じ歌ってみるとこうなる。

    (^q^)らいこうぶつれすよおおおwww新成人おめでとう!注意:多少の演技してますはい。苦手な方はバック推奨です。本家様→ sm21720819 じん(自然の敵P)様前回: 想像フォレスト sm22565771 次回:  マイリスト(ニラ畑)→mylist/19146372Twitterアカウントを作ったのでよかったらフォローお願いします!banira2525niraこちらはコミュニティです。もしよろしければどう 3:34

  • 【ゆっくり実況】UNDERTALE Part25 (True End)

    【ゆっくり実況】UNDERTALE Part25 (True End)

    Undertale、やっていきます。 ほんの少しの間だけ、君の友達だった誰か。 長い間、本当にありがとうございました。 イラスト:楼酉さん 【注意】この動画の翻訳は非公式の「ラティス翻訳」となるので、いずれリリースされる公式の日本語版や、他の方の翻訳とは多少異なるかもしれません。 【注意2】ネタバレコメントは控えてください!もし見かけた場合は反応せず、NG登 43:31

  • 【アカペラ】 「新宝島」を歌ってみた 【__】

    【アカペラ】 「新宝島」を歌ってみた 【__】

    初めまして、__(アンダーバー)です。数年ぶりのペラーダムです。今回はサカナクション様の「新宝島」を歌わせて頂きました。僕は一人で歌いました。Twitter:[email protected]mylist/16354214※他動画にて「アンダーバーを連想させるコメント」は絶対にやめてください。高画質ver⇒https://youtu.be/jHVsNtA7lxM新作「恋」(アカペラ)⇒sm3063545412月31日コミック 4:59

  • 【まゆ】エヴリデイドリームを一人で演奏してみた【すき】

    【まゆ】エヴリデイドリームを一人で演奏してみた【すき】

    初投稿でございます第6回シンデレラガール総選挙でままゆが健闘していると聞き、応援しようとアレンジ演奏を試みるも…一緒に演奏してくれる友達がおらんやんけ/(^o^)\学生時代ちょろっとやっていたベースに加え、あんまりやった事無いギター・ボーカル・打ち込み・ミキシング(?)を仕事の合間に血とか汗とか涙とか色々流しながら頑張りました…拙い演奏ではございますが聞 1:53

  • ひとりぼっちで『人柱アリス』を歌ってみた

    ひとりぼっちで『人柱アリス』を歌ってみた

    ひと里です。5人分の声とキーの高さで喉がやられるかと思いましたが "まだ"、大丈夫のようです…色々無理しましたけども>< ミクとかリンとか、リンとかね…。orz ■原曲様→sm3143714 見た瞬間速攻魔法発動で使用したPV様→sm5430176 □■ひと里のマイリスト→mylist/1667393□■1/12 台詞無しVer.のmp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/181545&key=hitori ■ 3:33

  • 【歌ってみた】Bad Apple!!【全ボカロを俺がカバー】

    【歌ってみた】Bad Apple!!【全ボカロを俺がカバー】

    どうも、Mr初代です。皆様、初めましてですね! 私の喉だけなんで購入費は0円です!てへぺろ【本家様・sm17339601】←左側 右側→【俺+カラオケ音源様sm2631430】の比較仕様となっております【追記】まさかのご本家様から紹介されました!アリガトゴザイヤスッ!!  【追記2】たくさんの再生、コメント、マイリスありがとうございます!宣伝してくれた方もアリガトウ!Mr初代のマイリス、 5:23

  • ビバハピ歌ってみた ver96猫  ※フリー

    ビバハピ歌ってみた ver96猫  ※フリー

    ビバ☆ハッピーバースデー٩(ˊᗜˋ*)و ご本家様⇛sm21443197Music・Lyrics⇛Mitchie M様 (mylist/26375614)movie⇛cort様(mylist/5526461) TOHRU MiTSUHASHi様(http://goo.gl/D5OjPE)Mix・Encode⇛ギガP様 (mylist/7894586)Vocal⇛96猫(mylist/15614906)見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず各自NG設定に入れるか、スルーして下さい。★他の方の動画で9 3:35

  • 【8周年】1人で同時に情熱大陸を演奏してみた

    【8周年】1人で同時に情熱大陸を演奏してみた

    事務員Gと申します。こんにちは。もう、8年前の動画になってしまいました。たくさんのかたとお会いすることが出来て、幸せでした。マイリスト つmylist/3971593http://twitter.com/ZimuinG 4:34

  • 【Ib】 絵?あぁ、そう。歌ってみた ver96猫 【替え歌】

    【Ib】 絵?あぁ、そう。歌ってみた ver96猫 【替え歌】

    ※ネタバレ注意Ib公式サイト様→http://kouri.kuchinawa.com/index.html本家様⇛蝶々P(s/m/10122021)替え歌ver本家⇛anri様(s/m/17787024)MIX:ギガP様(mylist/7894586)エンコード:mallory様(user/8852657)illust・替え歌歌詞:anri様動画は替え歌様から、音源は原曲様からお借りしました。両本家様に迷惑のかからぬよう直接リンクは控えさせていただい 3:18

  • 【全部俺】絶対聴いたことある洋楽トランスメドレー by たろう16bit

    【全部俺】絶対聴いたことある洋楽トランスメドレー by たろう16bit

    どうも、たろう16bitと申します。歌・ハモり・オケ制作(アレンジ・打ち込み・楽器演奏)・ミックス・マスタリング・動画編集 全部俺です。ニコ生co51959でよく弾き語りしている古めの洋楽レパートリー+α、全部で34曲をトランス風アレンジにしてメドレーで歌ってみました。キーは変えてるものも一部ありますがエンダーは原キーです。あと早送りはしてないです。うp動画 my 22:30

  • こちら、幸福安心委員会です。歌ってみた ver96猫 ※フリー

    こちら、幸福安心委員会です。歌ってみた ver96猫 ※フリー

    タピオカ飲むのも義務なんです。ご本家様⇛sm18100389Music⇛うたたP様 (mylist/3321393)Lyrics⇛鳥居羊様Vocal⇛96猫(mylist/15614906) MIX⇛ギガP様(mylist/7894586)Encode⇛mallory様(user/8852657)ボカロ歌ってみたカバーアルバム「memoReal」予約受付中詳細は⇛http://d-me.jp/96neko/見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず各自NG設定に入れるかス 4:35

  • 柱の男ワムウが「BLOODY STREAM」を歌ってくれた

    柱の男ワムウが「BLOODY STREAM」を歌ってくれた

    ども!ベルベる☆です。劇団ExcitingDriveという愛知の劇団でお芝居やってます(・ω・●)動画は消さずにおいてやろう・・・人間のようにセンチになったからではない・・・おれにとって再生数こそ真理・・・コメント・マイリスあってこそ良き動画であり尊重すべき物!! ※大きな反響を頂きありがとうございますッ。十分過ぎるほど再生数も集まり、愛しのシーザーが命がけで指輪を奪 5:14

  • ダンガンロンパV3のキャラがカラオケに行くとこうなる

    ダンガンロンパV3のキャラがカラオケに行くとこうなる

    ネタバレ注意販売からもう5日過ぎましたが、ようやくクリアしたので作りました。この動画の14:00以降に使用される画像には本編のネタバレにつながるものが1部使用されておりますのでご注意ください。過去の動画です【mylist/36719322 28:43

  • タラチオ - Iridescent

    タラチオ - Iridescent

    C89にてチームやくたたズで配布したCD付TRPGサプリ本、「インフィニットステージ」の再販が決定致しましたので記念にボーカルを再録して公開することにしました。元は(本品収録版は)女性2人男性1人のトリプルボーカル構成だったのですが、再録時多分心の病気か何かだったので男性5人ボーカル構成に組みなおして一人で歌いました。よろしくお願い致します。お買い求めはコチラ 4:20

  • 【Ib替え歌】イヴちゃんなう!【歌ってみた】

    【Ib替え歌】イヴちゃんなう!【歌ってみた】

    イヴたんハァハァ(*´Д`)【注】独り芝居。中間部のメアリーパートを勝手に創作。喋ることに精いっぱいすぎて、動画と喋りが合ってねぇ!というより喋れてない\(^o^)/ あと、音が酷い。……な、動画でもよろしい方はどうぞご視聴あれ!うp主のテンションが盛り上がってきたのでフィルターかけました!im もしくは ig で「イヴちゃんなう!」と叫べます。mとgどっちを選ぶかで色 2:52

  • 《96猫》ダンスロボットダンスを歌ってみた

    《96猫》ダンスロボットダンスを歌ってみた

    「恋とは心のバグなのさ」Original:sm30177801Music:ナユタン星人様(mylist/50857506)https://twitter.com/NayutalieNMix:たまゆら360様Vocal:96猫(mylist/15614906 3:11

  • 【いかさん】 女1人8役で EveR ∞ LastinG ∞ NighT 【歌ってみた】

    【いかさん】 女1人8役で EveR ∞ LastinG ∞ NighT 【歌ってみた】

    <´-ω->「 今宵また演じましょう…… 」いかさん3rdアルバム「夢現∞タイムトラベル」に収録される楽曲です。2012年7月26日の[Crazy ∞ nighT /歌ってみた]から始まり、遂にNighTシリーズを制覇してしまいました…これが最後…ちょっと寂しいです…本当に思い入れのあるシリーズです。素敵な曲との出会いに感謝、そしてさようなら、また会う日まで。素敵な本家様:ひとしずく×やま△ 5:28

  • 【ラピュタ声マネ】ひとりで約20人分アフレコやってみた【hathena】

    【ラピュタ声マネ】ひとりで約20人分アフレコやってみた【hathena】

    バルス祭りの効果で投稿3年後の今にまた少し盛り上がってるかもと思って見たら全然そんなことなかった(2013.07追記)再放送の効果で一年後に少し盛り上がるとは…まさに何度でも蘇るさ!!(2011.12追記)2010年最後の全力を出した結果がこれだよ!!別に声優願望があるとか音楽に飽きたとかではなく20年近く抱いてた願望を形にしただけだ。おかげでいよいよアラサーと言えなく 6:05

  • 【松女子で】全力バタンキュー【歌ってみた】

    【松女子で】全力バタンキュー【歌ってみた】

    トト子(音兎)「本当にニャーちゃんにゃしか言ってないよね」彼女(音兎)「まぁ、これからニャーちゃん回ありますよ!!!」ニャー(音兎)「にゃー・・・」イヤ代(音兎)「待つザンス」チビ美(音兎)「これって、独り言だよね」歌った人。全員→音兎【mylist/24873276】前作:sm27710427初めてAviutlさんを使いました・・・つたない動画ですがよろしくお願いします!! 1:48

  • 【ちびまる子ちゃんで】さくらのあめ【歌ってみた】

    【ちびまる子ちゃんで】さくらのあめ【歌ってみた】

    描いてみたsm9893907がすごかったんです。大好きなんです。仕方なかったんです…似てる似てないとかじゃなかったんです…【追記】あばばば 6:32

  • 【わいわい】ABCD君の歌 集『全部俺の声』

    【わいわい】ABCD君の歌 集『全部俺の声』

    1人4役しています。是非最後まで御覧ください。【コミュニティ→co392733】わいわいさんをこれからも応援します。■ ランキング→mylist/13540936■いろいろ→mylist/13420029■part2:sm9576198←(もっと聞きたい方に)わいわいさんに許可をもらいました。ありがとうございます。 16:17

  • 【ゆめこ】コノハの世界事情【歌ってちょっと演じてみた】

    【ゆめこ】コノハの世界事情【歌ってちょっと演じてみた】

    ゆめこと申します!じんさんのコノハの世界事情を歌わせて頂きました!ぜひヘッドフォンかイヤホンで聴いてください!この3人が大好きです^^※台詞、自己解釈、小説のネタバレがありますのでお気を付けください。本家様じん(自然の敵P)様→【sm17397763】mix→c.tokiha様【mylist/21866611】エンコード→たまも様【mylist/33983003】マイリス【mylist/24702489】新作 アウタ 3:05

  • ギガンティックO.T.N歌ってみた ver96猫 ※自重なし

    ギガンティックO.T.N歌ってみた ver96猫 ※自重なし

       ╰U╯やばおぴんこすも最初は好奇心だったんです╰U╯     本家様⇛sm19532707     Music/Mix/Encode⇛ ギガP様 (mylist/7894586)     Lyric⇛れをる様 (mylist/32224898)     Movie⇛お菊様 (mylist/25801793)     Illust⇛△○□×様 (mylist/25806743)     Vocal⇛96猫(mylist/15614906)          見ていて不快に思ったコメントや荒 3:21

  • [会員専用]幕末ラジオ 第六十一回(坂本のネトゲ人生Ⅰ)

    [会員専用]幕末ラジオ 第六十一回(坂本のネトゲ人生Ⅰ)

    幕末ラジオ 2016年10月22日(土)放送分※「ネトゲデビューに失敗した男の悲惨な人生を語る」のノーカット版ですwatch/1479368456← 第六十回  第六十二回 →watch/1480852506幕末ラジオマイリスト:mylist/55616469更新情報(Twitter) → https://twitter.com/kirizaki_eiゲーム実況まとめ : mylist/8299531単発動画まとめ : mylist/10539272生放送まとめ : mylist/53482635 78:08

  • 【友達に】1人6役っぽくヤンキーボーイ・ヤンキーガール【歌わせた】

    【友達に】1人6役っぽくヤンキーボーイ・ヤンキーガール【歌わせた】

    俺『勢いええ曲やしな、男はイカツい声で』友達「イカツいのとか分けにくい声質やn俺『イカツい声な』友達「貴様…」俺『当たり前やけどピッチ補正とか絶対したらんから頑張れw』友達「過労死してしまえばええのに」友達は宮崎に出張中で、仕事で鹿児島に行ったTOMさんを買収(ダッツ箱買い)して宮崎に向かわせて録音してきて貰った。本家様:sm20252366 歌/エンコ:[email protected] 3:15

  • 【ひとりで】けものフレンズ 12.12話「ひこうき」完結編【声あてた】

    【ひとりで】けものフレンズ 12.12話「ひこうき」完結編【声あてた】

    タイトル変えました。ご指摘感謝!そして広告と元動画へのタグ感謝!元動画様【sm31411028】いじってもらいました【sm31435277】全キャラの声あてました。喉が死んだ。以下募集。今回残念なクオリティになったので、今度は一緒にアテレコしてくれるメンバーを募集しているよ!似ていなくても、ほんと愛があれば大丈夫!気になった人は、ついったー?[email protected] 19:29

  • 【スーパーマリオカート】レインボーロードをアクセル全壊【実況解説】

    【スーパーマリオカート】レインボーロードをアクセル全壊【実況解説】

    全世界の皆、マリオってかカート!!初ソロ実況という事でVCスーパーマリオカートをやってみたよ!ルール説明!コースはレインボーロードアクセルは踏みっぱなしブレーキ、コースアウト、ドッスン衝突、スリップ禁止スタートダッシュ確定ドンキーコングちなみに過去最高記録は「1'30"30」★KIKKUN-MK-Ⅱ→実況解説といいつつ殆ど叫んだり喘いでるだけ。MSSP冬ツアー! 16:09

  • 『こちら、幸福安心委員会です。』をwwwwウザさMAXで歌ったったwwwwwwwwwwwww

    『こちら、幸福安心委員会です。』をwwwwウザさMAXで歌ったったwwwwwwwwwwwww

    抜けるようなハイトーンヴォイスクプラと申します。私は幼少よりハイトーンヴォイスの英才教育を受けております。動画内では高音がキツそうに聞こえますが緊迫感を出すための演出です。所々音程を外しているのは安定しない日本経済を自分なりに表現したからです。素晴らしい原曲様→sm18100389 マイスィートmylist→mylist/36013005 最新のファッション情報は僕のTwitterでチェ 4:34

  • 『シュガーソングとビターステップ』 狂ってみた ver.みゅさん

    『シュガーソングとビターステップ』 狂ってみた ver.みゅさん

    最上級たまねぎお借りしたオケ→sm26278070お借りした動画→sm26304784Vocal/MIX:みゅさん【mylist/25930631[email protected]sm26893333】←前後→パーフェクト生命【sm27347558 4:19

  • 1人7役

    1人7役

    本物の声優 石田彰 5:05

  • 【アカペラ】 「SUN」を歌ってみた 【__】

    【アカペラ】 「SUN」を歌ってみた 【__】

    初めまして、__(アンダーバー)です。数週間ぶりのペラーダムです。今回は星野源様の「SUN」を歌わせて頂きました。僕の前世はマイケルジャクソンだったのかもしれない。Twitter:[email protected]mylist/16354214※他動画にて「アンダーバーを連想させるコメント」は絶対にやめてください。高画質ver⇒https://youtu.be/n2rSU_ZyM3Q新作「恋」(アカペラ)⇒sm306354 4:07

  • 【東方】幻想万華鏡 第4話「紅霧異変の章(後編)」アフレコ(∩⁰v⁰∩)II

    【東方】幻想万華鏡 第4話「紅霧異変の章(後編)」アフレコ(∩⁰v⁰∩)II

    ★まえ【sm25295477】のつづきです★本家さま【sm25250514】ありがとうございます!最新5話(∩∩)→【sm26524380】◇Twitter:cafeGx(追記)本家様や他動画でこのアフレコの事を言うのはご遠慮下さいましね!心配してないけれどお願いネ(* ´ ω ` ) 10:33

nicotter内で人気の動画