変態じゃないベーシストシリーズ動画一覧

タグ「変態じゃないベーシストシリーズ」がつけられた動画 (全103本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 「打打打打打打打打打打」 をベースで弾いてみた

    「打打打打打打打打打打」 をベースで弾いてみた

    かっこよかったのでベースをつけてみましたちなみに音ゲーはまったくやったことがありません投稿した動画→mylist/57527420[email protected] 3:48

  • 【BASS SOLO】PROJECT B. [3rd]【次世代スーパーベーシストプロジェクト】

    【BASS SOLO】PROJECT B. [3rd]【次世代スーパーベーシストプロジェクト】

    次世代スーパーベーシストプロジェクト第3弾!!http://ayumubass.wix.com/projectb-BASSIST-ayumuSHUIKUYA MEGUROhitoshiAkiraNAOKI KOBAYASHIyou+maoTAKAYUKI SAKAMOTOTOMOYA IWAKIKENSUKE HARADAFUKOYUKITANKIYOMI KUNIHISASato【LET'S JAM ! 2:45~3:01 】一緒にべースを弾こう!【高画質&高音質YouTube ver.】 http://youtu.be/leuq21lE7Ic 2:45

  • H.J.Freaksさんのバンドの曲に無謀にも挑戦してみた。

    H.J.Freaksさんのバンドの曲に無謀にも挑戦してみた。

    動画タイトル正式名称「H.J.freaksさんのバンドOriental ExpressのJumping without movingに無謀にも挑戦してみた。」皮下脂肪に定評のある僕でも今の時期の函館は寒いです。こんばんわ。ヘタレッキオです。H.J.freaksさん・・・・下品なんですがね・・・・ふふ・・・・彼のスラップが・・・・スキ・・・・・・・なんですよ・・・・。というわけで最近スラップはH.J.freaksさ 5:53

  • 【けいおん!!】GO! GO! MANIAC ベースで弾いてみハッ!!【TAB】

    【けいおん!!】GO! GO! MANIAC ベースで弾いてみハッ!!【TAB】

    ハッ!!!■今回は同時マイク録り&ライン録りに挑戦しました ↑ホントはマイクとライン偶然一緒に録音しまっただけです。当て振りですサーセン■TAB&PDF譜うp‼ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/127910 パス→azunyan■追記:伸びすぎワロタwこんなへったクソな演奏を参りすしていただけるなんて感激です。゜゜(´□`。)°゜。【mylist/16249230】【http://mixi.jp/show_pr 1:39

  • 【全20曲】2010春~2011冬アニメの曲のベースを弾いてみたをまとめてみた

    【全20曲】2010春~2011冬アニメの曲のベースを弾いてみたをまとめてみた

    ベース単体動画まとめてアップ第二弾です(*'-')mylist/3657025新作アニメコラボ mylist/19443525■2010春裏切りは僕の名前を知っている OPおおきく振りかぶって~夏の大会編~ OPおおきく振りかぶって~夏の大会編~ EDAngel Beats! OPWORKING!! OP■2010夏伝説の勇者の伝説 OPアマガミSS OP黒執事II OPけいおん!! ED■2010秋薄桜鬼 碧血録 OP俺の妹がこんなに可愛いわ 30:32

  • 【全17曲】好きなOPのベースをまとめて弾いてみた

    【全17曲】好きなOPのベースをまとめて弾いてみた

    ベースタグの「再生時間が長い順」で堂々の一位(笑)を誇るかめでございます。今回、記録更新してみました。1曲だけ前回のリベンジ■mylist/3657025いただきじゃんがりあんR OP Love Cheat!R.O.D -THE TV- OP R.O.DH2O OP 片翼のイカロスserial experiments lain OP DUVETLittle Busters! OP リトルバスターズ!FATE/stay night OP disillusionキラ☆キラ OP キラ☆キラ狼と香辛料 29:54

  • 【YSK〻】「脱法ロック」を弾いてみた【ベース】

    【YSK〻】「脱法ロック」を弾いてみた【ベース】

    脱法ベース。本家様⇨ sm29081909■Bass playerYSK〻mylist/53511525【twitter】⇨ https://twitter.com/YSK_BASS■Mix&MasteringSum【twitter】⇨ https://twitter.com/sum_sounc1 3:08

  • 【OK】魔法少女幸福論 弾いてみた【ベース】

    【OK】魔法少女幸福論 弾いてみた【ベース】

    OKです。職業を選べるタイプのゲームではだいたい魔法使いを選んでいます。原曲様→ sm20503130 前作→ sm20431316  次作→ sm20854999  マイリスト→mylist/27914809オリジナル曲のマイリスト→mylist/32797039コミュニティ→co1741652★お知らせ★ライブやります! 詳しくはこちら!→http://ch.nicovideo.jp/okbassniconico 3:18

  • 君の知らない物語のベースを弾いてみました☆yuki☆

    君の知らない物語のベースを弾いてみました☆yuki☆

    やっほ~♪すっごい久しぶりに投稿しますw☆yuki☆と申します^^この曲はずっと前から動画にしたかったので、作ってみました♪原曲様:sm7812706 あ、生放送もしているので良かったら見に来てくださいね☆http://com.nicovideo.jp/community/co22916よろしければ最後までご覧下さい><ノマイリスト新しく作りました♪mylist/19141643 5:45

  • 【pino】チルドレンレコードを弾いてみた【ベース】

    【pino】チルドレンレコードを弾いてみた【ベース】

    こんにちは!pinoと申します。7作目になりますが、今回はじん(自然の敵P)様の「チルドレンレコード」のベースを弾かせて頂きました。例のごとく落ち着きのない演奏ですが、よろしければ覧ください♪ご本家様/sm18406343 マイリスト:mylist/45731851コミュ二ティ:co1616456 新作「敗北の少年」を弾いてみた:sm20993001 前作「初音ミクの暴走」を弾いてみた: sm18470857何かござ 3:04

  • 【ベース】RE:I AMを弾いてみた

    【ベース】RE:I AMを弾いてみた

    オードリーかわかわ StarRingChild>sm23698696前前前世>sm29706779 5:48

  • 【全20曲】2012秋~2014秋アニメの曲のベースを弾いてみたをまとめてみた

    【全20曲】2012秋~2014秋アニメの曲のベースを弾いてみたをまとめてみた

    ベース単体動画まとめてアップ第四弾です(*'-')mylist/3657025新作アニメコラボ mylist/19443525■2012秋緋色の欠片 第二章 OP■2013冬ちはやふる2 OPバクマン3 ED絶園のテンペスト~THE CIVILIZATION BLASTER~ ED■2013春アラタカンガタリ~革神語~ OP惡の華 OP惡の華 ED断裁分離のクライムエッジ OPうたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% ED革命機ヴァルヴレイヴ 30:16

  • 「LOVEさりげなく(21st century ver.)」のベースを弾いてみた

    「LOVEさりげなく(21st century ver.)」のベースを弾いてみた

    ご無沙汰していました。OPから世紀をまたいでEDです。オリジナルアレンジではシンセベースがボンボンいっていたのに、21世紀になったらベースはかき消されてしまったようなのでちょいと勝手な解釈で弾き足してみました。仮面の蒸し暑さが春の訪れを教えてくれる今日この頃です。弾いてみたものリストmylist/6946206 4:20

  • 【ベース】カミサマネジマキ 弾いてみた【OK】

    【ベース】カミサマネジマキ 弾いてみた【OK】

    OKです。MacBook Airの一番いいやつが欲しいです。11インチのやつ。原曲様→ sm18511216 前作→ sm19856703  次作→sm20176480  マイリスト→mylist/27914809オリジナル曲のマイリスト→mylist/32797039コミュニティ→co1741652 3:36

  • 【全21曲】2009春夏アニメの曲を弾いてみたをまとめてみた

    【全21曲】2009春夏アニメの曲を弾いてみたをまとめてみた

    つべに上げてた2009春夏コラボのソロカット動画をまとめてみましたただ繋げるのもアレなので、新たに2曲追加■mylist/3657025新作アニメコラボ mylist/19443525 31:09

  • 【pino】 在来ヒーローズを弾いてみた 【ベース】

    【pino】 在来ヒーローズを弾いてみた 【ベース】

    こんにちは!pinoと申します。久しぶりの投稿になりますが、今回は150P様の「在来ヒーローズ」のベースを弾かせて頂きました。例のごとく落ち着きのない演奏ですが、よろしければ覧ください♪ご本家様/sm19811204 マイリスト:mylist/45731851コミュ二ティ:co1616456 新作「敗北の少年」を弾いてみた:sm20993001 前作「チルドレンレコード」を弾いてみた: sm18524248何かござい 3:57

  • 「え?あぁ、そう。」 を文鳥と一緒に弾いてみた【ベース】

    「え?あぁ、そう。」 を文鳥と一緒に弾いてみた【ベース】

    こんにちは、pinoと申します!二作目になりますが、今回は蝶々P様の「え?あぁ、そう」を文鳥と一緒に弾かせて頂きました。文鳥達は若干眠そうですが、楽しく演奏したのでよければご覧ください。ご本家様/sm10122021(蝶々P)素敵な歌声/sm11088594(ヤマイ様) マイリスト:mylist/45731851コミュ二ティ:co1616456 新作「敗北の少年」を弾いてみた:sm20993001前作「想像フォレス 3:23

  • 【pino】「ネコミミアーカイブ」を弾いてみた【ベース】

    【pino】「ネコミミアーカイブ」を弾いてみた【ベース】

    こんにちは、pinoと申します!世間ではルカルカソロ祭りがありましたが、乗り遅れるどころか乗れませんでした。...そんなわけで五作目になりますが、今回は糞田舎P様の「ネコミミアーカイブ」を弾かせて頂きました♪ご本家様/sm16812983 マイリスト:mylist/45731851コミュ二ティ:co1616456 新作「敗北の少年」を弾いてみた:sm20993001 前作「如月アテンション」を弾いてみた:s 3:44

  • もじぴったんのベースを弾いてみた

    もじぴったんのベースを弾いてみた

    ニコニコ初うpぴったんは誰も弾いてなかったようなのでやってみましたが・・・甘くみてました(´ー`;) なんかやけに難しいんですがw演奏はちょっとアレですが、音は取れてると思います■チラチラ顔見えますが気にしない(*'-')■mylist/3657025■質問の回答など。師匠?→違います おっさん?→おっさんです 親父?→子供いません 妻帯者?→長門は俺の嫁■追記。いつの間にやら5 3:01

  • 【しょたんご】 アイヲウタエを弾いてみた 【ベース】

    【しょたんご】 アイヲウタエを弾いてみた 【ベース】

    どうも!しょたんごです!よければ御覧ください♪〔マイリスト〕mylist/34668126[email protected]たら♪ 4:09

  • 【ベース】スラップで 週刊少年バイバイ 弾いてみた

    【ベース】スラップで 週刊少年バイバイ 弾いてみた

    OKです。ロックな感じで弾いてみました。じゃんぷ!原曲様→sm19028880前作→sm18986758  次作→sm19213195  マイリスト→mylist/27914809オリジナル曲のマイリスト→mylist/32797039コミュニティ→co1741652ツイッター→http://twitter.com/okbassniconico 3:24

  • 【天体戦士サンレッド】続・溝ノ口太陽族を本気で弾いてみた【ベース】

    【天体戦士サンレッド】続・溝ノ口太陽族を本気で弾いてみた【ベース】

    TVアニメ 天体戦士サンレッド「続・溝ノ口太陽族」を、ベースでブンブンしてみました。manzoさん、この曲も最高です。【マイリスト】mylist/5979821【コミュニティ】co281459【ツイッタ】https://twitter.com/irojiro0318【ボカロ曲作ってみた】sm23467829 4:23

  • 【やなぎなぎ】アクアテラリウムをフレットレスで【凪のあすから】

    【やなぎなぎ】アクアテラリウムをフレットレスで【凪のあすから】

    祝!アクアテラリウム発売!ということで、投稿日が発売日より早いですが、早速アクアテラリウムを弾いてみました!例によってベースの音ではなく、やなぎなぎさんの素敵な歌声をお楽しみください!オリジナルはプラチナなどを担当された渡辺等氏が弾いているもので、フレットレスベースで独特な世界観を作り上げていらっしゃいます。どこまで近づけたかはわかりませんが、な 4:54

  • 【ベース】ミルクとコーヒー 弾いてみた

    【ベース】ミルクとコーヒー 弾いてみた

    コーヒーはブラック派です(2回目)伊東歌詞太郎氏のミルクとコーヒー(sm23826634)を弾いてみました。ベースたまらんおいしいmylist/33854025TAB譜とか諸々→co1804871なにかありましたらhttp://twitter.com/botan_nuまで。 3:59

  • 【蒼い刹那】いーあるふぁんくらぶ弾けっていわれました【一発録り】

    【蒼い刹那】いーあるふぁんくらぶ弾けっていわれました【一発録り】

    紅い流星「[Mint]のベーシストともあろう者が、個人の動画が無いとはどういうことか!」    「弾きなさい」  私 「ははぁm(_ _)m」と言うことです。みきとP様の原曲【sm18623327】Bass:蒼い刹那 twitter @aoisetsuna1 撮影・録音・編集:紅い流星様 twitter @akairyusei[Mint] HP→ http://mint2525.web.fc2.com 3:56

  • 【ベース】デリヘル呼んだら君が来た 弾いてみた【TAB有】

    【ベース】デリヘル呼んだら君が来た 弾いてみた【TAB有】

          ハ,,ハ     ( ゚ω゚ )    /    \   ((⊂  )   ノ\つ))     (_⌒ヽ      ヽ ヘ }   ε≡Ξ ノノ `Jナナホシ管弦楽団氏のデリヘル呼んだら君が来た(sm23743672)を弾いてみました。mylist/33854025TAB譜とか諸々→co1804871なにかありましたらhttp://twitter.com/botan_nuまで。 4:10

  • 【リズム感】おちゃめ機能をベースで弾いてみた【ゼロ】

    【リズム感】おちゃめ機能をベースで弾いてみた【ゼロ】

    いろんな方が弾いてる「おちゃめ機能」を自分も弾いてみたかったんです。ただオクターブばかりの曲に少し戸惑いながら弾いたら、案の定リズム感がどっかに飛んでいきました…やっぱりスラップするときはアクティブベースが欲しいなぁ…他の人と比べると音が変に聞こえる…素敵な原曲様→sm10244728微妙なマイリス→mylist/334428789月も終わりですね!でも10月は著作権法が何とか言 1:34

  • 【ベース】骸骨楽団とリリア【ででで】

    【ベース】骸骨楽団とリリア【ででで】

    どうもでででですエンヴィ【sm16666908】に続き、こちらも勝手ながら弾かせて頂きました骸骨楽団とリリア【sm14780909】あ、あと衣装はもうこのだるい感じで固定します。変態はあきらめましたちょいと関係ない話だけどベーマガのSoft Candyグランプリ十五歳ってすげえ。。。英才教育とかなのかな。。。mylist/27526752つうぃったー・・・https://twitter.com/dedede3bass 3:23

  • 【ベース】裏表ラバーズを弾いてみた【スラップ】

    【ベース】裏表ラバーズを弾いてみた【スラップ】

    馬リオさん、中西さん、マウリーさんの動画(sm12834850)を見ていたら無性に弾きたくなったのでとりました。久しぶりにスラップしまくったのとフェス帰りというのもあって最後らへん疲れてます。でもたのしかった(小並感)原曲様→sm8082467【twitter】https://twitter.com/lion_thecat                                      ≪追記 2月2 3:06

  • 【COSSUN】君の知らない物語【ベースアレンジ】

    【COSSUN】君の知らない物語【ベースアレンジ】

    お借りした音源→sm8332347COSSUNです。supercell様の「君の知らない物語」を弾いてみました。今回はほぼ全編アレンジになります。よろしくお願い致します。マイリスト→mylist/35759728 5:42

  • 管理職の私が「めざせポケモンマスター」を弾いてみた【ベース】

    管理職の私が「めざせポケモンマスター」を弾いてみた【ベース】

    ども、リーマンZです。アニメの主題歌って、こうあって欲しいと思います。カッコ良くて、勇気と希望が湧いてきて、内容と全く無関係の新人アーティスト曲のタイアップとかじゃ無くて。どうやら家の建てつけが悪くて、立って演奏すると体の動きに合わせてカメラが揺れてしまうらしいです。なるべく座って演奏するように致しまする。マイリストはコチラ⇒ mylist/11732351コミュ 4:08

  • 創聖のアクエリオンのベースを弾いてみたリターンズ

    創聖のアクエリオンのベースを弾いてみたリターンズ

    アクエリオン再挑戦以前ライブで演ったアレンジバージョンで、キーボードいないバンドなので若干派手目のアレンジにしてます■前回の反省点 ①ベースの音でかすぎ ②ベースの音色浮きすぎ ③リズム乱れすぎ ④顔wというわけで、かなり原曲になじませてます 逆にベース聴き取りにくくなってるかもですが、いかがでしょう?■mylist/3657025■追記 たくさんのコメントありがとうござい 4:42

nicotter内で人気の動画