夏をUTAわせる祭り2010動画一覧

タグ「夏をUTAわせる祭り2010」がつけられた動画 (全67本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【和音マコ】メリーのラブソング【オリジナル曲】

    【和音マコ】メリーのラブソング【オリジナル曲】

    夏だ!マコ誕だ!グロミソだ!「ユニットグロミソ」でございます。◆作詞・作曲:グロイ・アンダーソン 編曲・動画:三十個 歌:和音マコ◆グロイ・アンダーソン(mylist/10940353)「マコ→MaCo→MC型→緑!なんたる偶然。」三十個(mylist/12212022)「うちのマコさんのデビュー曲がまさかグロミソになるなんて…」◆zip→http://cid-f33659d9fc81f776.office.live.com/self.aspx/.Public/% 4:08

  • 【重音テト】 一途な誓い 【オリジナル曲】

    【重音テト】 一途な誓い 【オリジナル曲】

    UTAUオリジナル曲6作目となります。よろしくお願いします!絵・素材はピアプロより・伝書魚さん/「ひまわり」・くまさん/「おめでてと」・グリーンティさん/「【背景】花火light【素材】」・久楽さん/「星と月」・りあきさん/「流れ星」・鈴木ヒロさん/「背景に使えそうな何か002」をお借りしました。ありがとうございましたm(_ _)m■マイリス→mylist/19274878■YouTube:h 6:17

  • 【全部UTAU】真っ赤な太陽【UTAUカバー】

    【全部UTAU】真っ赤な太陽【UTAUカバー】

    夏をUTAわせる祭りに滑り込み!!敢えて個性の強い音源だけで、一人ずつ個性を生かした調声をしてます良かったらヘッドホンで一人一人聴き分けてみてください!美空ひばりさんの代表曲、真っ赤な太陽を(波の音以外)全部UTAUで!リードボーカル:和音マコサイドボーカル、コーラス:響震路コーラス:赤羽カラス、穂歌ソラベース:戯歌ラカンボイパ:響震路ボイパ音(配布準備中) 1:32

  • 【ÑAL】UTAUでGrim Grinning Ghostsカバー【Moll】

    【ÑAL】UTAUでGrim Grinning Ghostsカバー【Moll】

    夏なのでお化け屋敷の歌です。オケは自作。mylist/15083452 1:05

  • 【重音テト連続音】パラダイム【オリジナル曲】

    【重音テト連続音】パラダイム【オリジナル曲】

    ■ぱらああだああああああああいむ! ■と、叫べるような勢いのある曲が作りたかった、そんなテト曲4作目です。夏です。 ■音源は「重音テト統合版/10/04/01版」。 □□□イラスト:ワクワクさん ■追記→「夏をUTAわせる祭り2010」に参加することにしました。    ■7/28追記→mp3・オケ・USTファイル等zipにまとめました。よかったらどうぞ→ http://www1.axfc.net/uplo 3:54

  • 【テッド/ルーク/ルコ】男子6人夏物語【キル/瑠音/俺】

    【テッド/ルーク/ルコ】男子6人夏物語【キル/瑠音/俺】

    トキワ「知らん私は知らんぞ。」優雨「なん…だと…!?」トキワ「私は何もしてないし、なにも関わっていない!」優雨「てめえwww」■はじけすぎた。素晴らしくむさくるs…原曲様 sm6557990 オケをお借りしました。 俺の名誉のために言っておきますが告白なんてしたことありません。■調教を優雨。「どっと疲れたwww」動画編集をトキワ。「だから何も関わってないってば 5:57

  • 【UTAUリレーで】ニコニコメドレー「いろはかるた」(松組)【音源紹介】

    【UTAUリレーで】ニコニコメドレー「いろはかるた」(松組)【音源紹介】

    Q.何人居るんだこれ A.ざっと100人ほど Q.アホかお前 A.今更何を(^p^)◆夏だ!メドレーだ!え、違う?◆ニコニコメドレー「いろはかるた」(松組)(本家:sm7740079)の47曲をUTAUでリレーさせつつ音源紹介。人海戦術動画の番外編。◆使用音源:頭文字いろは縛りで100音源程。選出は独断と偏見。データは正確とは限りません、注意(特に配布の種類)◆sm6994852nm6729698から曲の一 17:40

  • 【雪歌ユフ】 クリーニングスイッチ - Cleaning Switch - 【UTAUカバー】

    【雪歌ユフ】 クリーニングスイッチ - Cleaning Switch - 【UTAUカバー】

    これまた名曲だと思うのにUTAUカバーがないと言うかそもそもカバーが無かったので、大好きなユフさんに歌ってもらいました。 コーラスは波音リツさん、ユフのイラストはpixivから ”つのよもぎ あまはし”さんのものをお借りしました。 ・ご本家様高音質版:sm7339141   ・コーラスはハイノートのところを少し変更しています  ・リンク先の宣伝も兼ねて、原曲のかわい過 3:27

  • 【UTAUオリジナル】君はSODA【羽音トウヤ・地区音ケンタ】

    【UTAUオリジナル】君はSODA【羽音トウヤ・地区音ケンタ】

    猛暑だーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!こんばんは。夏UTA祭りにひっそりと参加させてください。地区音さんは前から気になりまくっていた音源の一つです。単独音の修行が足りない…UTAUで作ったものはこちらです!→mylist/14744680 2:45

  • 【UTAU】ピアノ×フォルテ×スキャンダル【ブロんぽい人ナイトさん】

    【UTAU】ピアノ×フォルテ×スキャンダル【ブロんぽい人ナイトさん】

    ブロんぽい人ナイトさん(nm7232916)に、OSTER_project(mylist/2578149)さまの【MEIKO】ピアノ×フォルテ×スキャンダル【オリジナル曲】(sm5597663)を、キー-3でUTAってもらいました。  コーラスは白鷺めろりちゃん(nm8109188)にお願いしました。   オケは本家さまサイト(http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/)よりお借りしました。 花を描いたつもりが泡立て 3:53

  • 【UTAU】「くれない埠頭」ムーンライダーズ/カバー【合唱】

    【UTAU】「くれない埠頭」ムーンライダーズ/カバー【合唱】

    ムーンライダーズの名曲です。編曲は鈴木博文さんのソロアルバム版を基にしています■iPhoneに挑戦。「XewtonMusicStudio」というシーケンサアプリだけでオケを作成してみました■UTAUに挑戦。デフォ子・重音テト・桃音モモ・和音マコの合唱です■MMDに挑戦。技術と根気の関係で、カメラのみ動きます。工夫せず動いたものを組み合わせたのでおかしなことになっていますがご容赦■ 5:30

  • 【UTAUカバー】Sheサイドストーリー【全部UTAU】

    【UTAUカバー】Sheサイドストーリー【全部UTAU】

    RAG FAIRさんの「Sheサイドストーリー」のカバーです//使用 UTAUver2.36 resampler 旧無印、10、7//使用音源 轟栄一4th 轟栄二(栄一4th g-15) 甘藍 ただのレラさん 詩基歌鈴 LOKE 餡知モン//midi作成 studio ftn score editor classic Domino //動画作成 lyedit txt2ass SubtitleWorkshop テキスト動画 WMM つんでれんこ//栄一誕生日おめでとうワショーイ!// 栄二ワショ 4:10

  • 【轟生誕祭2010】Fire◎Flower【夏をUTAわせる祭り2010】

    【轟生誕祭2010】Fire◎Flower【夏をUTAわせる祭り2010】

    (=3=)です、よーよーです。今年はパソコンに目立ったトラブルもなく、間に合いました。カッコいい栄一兄さんは私の専売特許ですよと。今回は、実験的な要素がたくさんあるので、いつもとちょっと違った雰囲気かもしれません。うまく使いこなせれば表現力が数倍上がるような、そんな要素です。荒削りな部分が多いですが、聞いていただけるとうれしいです。カバー  よー 4:25

  • 【UTAU】地上の星【重音テト】

    【UTAU】地上の星【重音テト】

    nm4722721の「飴屋Pの挑戦状」タグに立ち向かってみました(挑戦状っていうと、こう、胸が躍りませんかい?)。そして先達たち(nm4736302sm6535340nm9763616)にも気合いで立ち向かってみましたがいかがでしょうか。■ニコニコにUTAU関連動画をうpし始めてからちょうど一年たつので、ちょっとした腕試し、ってのもあります。自分の使える技術をおもいっきり使って 4:14

  • 【トークロイド】KAITOとソラを広島風に喋らせてみた。【HANASU】

    【トークロイド】KAITOとソラを広島風に喋らせてみた。【HANASU】

    うpぬしは みっくす をおぼえた?(……どうかな。)初めまして、あるいはお久しぶりです。文字をつなぐことはできるうp主です。諸般の事情からKAITOを購入してしまったので、ソラと合わせてたちまち(とりあえず)広島風に喋らせてみました。広島弁と言うにはあちこち発音おかしいので……方言も凝りだすときりがなぁですのぅ。短い動画ですが、楽しんでいただければ幸いです。 0:30

  • 【UTAU】「君の知らない物語」【コロネドーナツ】

    【UTAU】「君の知らない物語」【コロネドーナツ】

    Ver.1.7のクウさんがボーカル、単独音のテトさんがコーラスで「君の知らない物語」です。sm11117181の調声等を見直しして「夏をUTAわせる祭り2010」にエントリーします。■ライブラリーのダウンロードはこちらから。駒音クウ→ http://komanekuu.blog115.fc2.com/blog-entry-4.html ■重音テト→ http://kasaneteto.jp/ ■sm7894637のカラオケを使わせていただきました。■背景写真 5:42

  • 【重音テト】空花【オリジナル曲】

    【重音テト】空花【オリジナル曲】

    オリジナル曲4作目。オリジナル曲で夏UTAに挑戦してみ・・・って一時間遅刻ェ・・・今まで作ったもの→mylist/16705124 3:18

  • 【無機物音源で】しゅーてぃん☆すたー【UTAUカバー】

    【無機物音源で】しゅーてぃん☆すたー【UTAUカバー】

    どうもコンニチハ、こないだのはやぶさビーコン音源の人です。夏だというのでデスおはぎさんの「しゅーてぃん☆すたー」(sm8279653)をカバーしてみたんですが、無機物非楽器音源のメンツを選んだらこんなことになりました。ビン笛さんと物音サシさんの声が一体化しちゃったのは想定外・・・霧笛みたいなポーポーって言ってるのがそれです。    ・・・・・それはそうと、 2:56

  • おさむらいさんの「メルト」(Vo.ほのか鳴、轟栄一)

    おさむらいさんの「メルト」(Vo.ほのか鳴、轟栄一)

    おさむらいさんのギター(sm2006390)でほのか鳴と轟栄一が一緒にUTAいました。すこしキンキンしてしまいました。一瞬だけ筑紫野スイムがハモっています。   ・・・ニコニコモンズでkoishi(wsP)さんの涼しげな写真素材「ふしぎの沼02」を借りました。ありがとうございました。 4:21

  • 【UTAUカバー】古部ニクスで「カムパネルラ」【g換え独立版配布】

    【UTAUカバー】古部ニクスで「カムパネルラ」【g換え独立版配布】

    ◆原曲様→sm8639738(オケ音源おかりしました)◆配布自体は7/24くらいからしてましたが、色々あってデモ動画が遅れました。 パスはいつもの→http://bit.ly/8ZAUUE◆須布音ライブラリの改変ではなく、新しく録ったものを加工したものになります。 普通のg換えよりかは低音耐性もついて男声として扱いやすくなったかも。◆つくったもん→mylist/13025620 4:19

  • 【UTAUカバー】Dog Day Afternoon【月代はくぽ】

    【UTAUカバー】Dog Day Afternoon【月代はくぽ】

    ラムーネ!ごきげんようカザミドリです。酷暑だったり大雨だったりと大変な今夏を乗り切るべく、ラムネPの夏曲をはくぽさんに歌ってもらいました。この曲を初めて聞いた時は、感動すると同時に炭酸飲めないことを悔やんだものです。今でも飲めません。炭酸何それ美味しいの?素晴らしい原曲様→sm3846872 オケもお借りしています。爽やかなイラストは前作でお世話になった7mmさん 4:56

  • 【重音テト】 閃光花火 【オリジナル曲】

    【重音テト】 閃光花火 【オリジナル曲】

    夏⇒花火!ということで花火曲を制作しました。前作「バブル」→sm11118057■Homepage:http://yukison.com//■PIAPRO:http://piapro.jp/yukison■Twitter:http://twitter.com/yukisons■VOCALOID Mylist:mylist/17465362■Community:co332914 4:06

  • 【UTAU童謡/重音テト新音源実験作品】 夏は来ぬ 【重音家】

    【UTAU童謡/重音テト新音源実験作品】 夏は来ぬ 【重音家】

    守屋亭狂授でございます。単独音+拡張音素10/06/19版をダウンロードしました。単独音使いとしては,拡張音素もさることながら,まずは単独音から試すことにいたしました。試すのなら,やはり童謡や唱歌が良かろうということで『夏は来ぬ』。これは,旧暦五月頃,ちょうど本作投稿の頃の季節感を謳ったものでございます。歌詞については,制作者の調査不足により,佐々木信綱 2:30

  • 【重音テト】 リペンティア 【オリジナル曲】

    【重音テト】 リペンティア 【オリジナル曲】

    ・調教難しい! 始めましてー初歌モノですよろしくお願いします。・画像はピアプロより(た)様にお借りしました。 http://piapro.jp/content/f1gk790g0e3ov3e8・宣伝していただいた方、本当に有難うございます。わたしぁうれしいです。 2:56

  • 【紫苑ヨワ】 眠れぬ夜のお姫様 -Full Ver.- 【UTAUオリジナル曲】

    【紫苑ヨワ】 眠れぬ夜のお姫様 -Full Ver.- 【UTAUオリジナル曲】

    以前投稿した夜中に月を見て殿方を想うお姫様な曲のフルバージョンが完成したので再び投稿してみましたボーカルは同じく紫苑ヨワです。作詞・作曲:KOWINイラスト:ジカルさん他作品mylist/18663100 3:52

  • 【グレープ】精霊流し【UTAUオールスター】

    【グレープ】精霊流し【UTAUオールスター】

    守屋亭狂授でございます。夏をUTAわせる祭2010への,4作目の出展でございます。グレープの『精霊流し』を,贅沢に12音源を用いて合掌‥‥違った,合唱させてみました。ソプラノは駒音クウ・柊歌澄・黒雉チドリ,アルトは南斗夏姫・JJ.千種・重音テト,テノールは海歌シン・穂歌ソラ・大和内庵,バスはLOKE・餡知モン・轟栄一です。写真は,ゆんフリー写真素材集(http://www.yunp 5:00

  • 【重音テト/蟹音ぱん。】UTAUでもってけ!セーラーふく【須布音ニク/Moll】

    【重音テト/蟹音ぱん。】UTAUでもってけ!セーラーふく【須布音ニク/Moll】

    パワー系の女声音源を集めたつもりが、「所謂ふつーのおにゃのコ」が須布音さんだけだった件。全員分UTAわせていざ合わせてみたら、なんか妙に勇ましかったので、爆発音を自作して付け足しました。オケをsm2594954から、一部素材をsm1118665からそれぞれお借りしました。mylist/15083452 ●ジャスラック的なアレがあるので、UST配布はしませんが、代わりに調声晒し動画作ってみまし 1:43

  • 【UTAU】カリブ夢の旅(合唱)【夏をUTAわせる祭り2010】

    【UTAU】カリブ夢の旅(合唱)【夏をUTAわせる祭り2010】

    ☆☆☆夏をUTAわせる祭り2010、投票数総合1位、ありがとうございました!☆☆☆   カリブの海には伝説の海賊のお宝が眠ってるんだぜ… ■おはこんばんちは!九と申します。4作目です。 ■夏をUTAわせる祭り2010が開催されると聞いて衝動的に。(出遅れてますが!)→→投票所:http://utau-synth.com ■原曲は中学生の時に歌いたかった曲の1つです。 ■海って夏っぽいよね。 ■パート 2:21

  • 【雷歌イブキ】かくれおに【UTAU連続音カバー】

    【雷歌イブキ】かくれおに【UTAU連続音カバー】

     残暑御見舞い申し上げます。そして、御盆を過ぎて、かつて御隠れになった人達は…… そんな訳で、投稿四作目は乙女P様の『かくれおに』をカバーさせて頂きました。この季節にピッタリですね。 歌唱担当は雷歌イブキちゃん。連続音初挑戦です。◇ルカ様が麗しい原曲はこちら→sm10756357 カラオケは乙女P様のサイトより拝借致しました。◇曲絵はさてはてな様(http://www.pix 4:59

  • 【夏UTA】夏色(ゆずカバー)【音魂屋二太郎・月代はくぽ】

    【夏UTA】夏色(ゆずカバー)【音魂屋二太郎・月代はくぽ】

    夏だ!祭りだ!夏色だ!ゆずっこになるのに相方を探していたら、はくぽさんを紹介されました。気に入った! 爽やかな感じを目指しました。使用音源(音魂屋連続音F4_20090815/月代はくぽ) ■網 mylist/12611302 タンバリンは叩いた方が早いに違いない。  3:22

  • 【耳ロボP/守屋亭狂授】 耳のあるロボット音頭 【UTAU三人娘/他】

    【耳ロボP/守屋亭狂授】 耳のあるロボット音頭 【UTAU三人娘/他】

    守屋亭狂授でございます。『耳のあるロボットの唄』発表2周年,実にめでたい。色んなアレンジされたバージョンもございますが,どうも「音頭」が見当たらなかったので作ってみました。お祭だけに。そしてコラボレーション企画で作られた祝賀動画はこちら(sm11012361)。背景写真は,足成(http://www.ashinari.com)からあけぼの様の作品を拝借いたしました。夏をUTAわせる祭り2 4:30

  • 【海歌シン】真夏の果実【雪歌ユフ】

    【海歌シン】真夏の果実【雪歌ユフ】

    ▼ 夏をUTAわせる祭りということで丁度真夏の果実のオケを作っていたのでせっかくなのでしんゆふの二人にUTAってもらいました。 ▼ 訂正・作詞作曲:×桑田桂介⇒桑田佳祐 ごめんなさい ▼ なぜ真夏の果実のオケを作っていたかをお知らせする日は来るかもしれないなぁ… 4:36

nicotter内で人気の動画