多キャラ刀剣乱舞動画一覧

タグ「多キャラ刀剣乱舞」がつけられた動画 (全1339本)42 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【刀剣乱舞音MAD】ある日の本丸‐夏休み‐

    【刀剣乱舞音MAD】ある日の本丸‐夏休み‐

    きょうはおやつにゼリーを食べました。おいしかったです。カブトムシの絵が描かれた、かわいいゼリーでした。今度、主君もいっしょに食べましょうね! 秋田mylist/5067436411/1広告感謝まとめましたim6221397 3:00

  • 【手描き刀剣乱舞】刀剣男士が転がってみた【46振】

    【手描き刀剣乱舞】刀剣男士が転がってみた【46振】

    初手描き動画になります。現在実装されている全刀剣男士がローリンガールを転がってみたようです。新キャラの気配を察知した為、日本号(仮)を待たずに逃げ上げ。乱ちゃんのパンチラが没になったことだけが心残りです。パンチラが気になる方は未完成版をご覧下さい。本家様【sm9714351】トレス元様【sm11958190】作ったもの【mylist/50531666】追記 たくさんの再生・コメン 4:00

  • 【MMD刀剣乱舞】第一回本丸ダンス大会!!【MMD紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】第一回本丸ダンス大会!!【MMD紙芝居】

    宣伝ありがとうございます!・審神者様誤字とか口調とか御指摘頂きましたが、あれです・・・どんな刀剣男士でも許せる方向け他ジャンルのアニメとかゲームのサントラ使ってたり、キャラがw使ってたりします。連勤明けのあの謎のテンションでばばっと作ったのであれです・・・あれですよ・・・・要するにどんな刀剣男士でも許せる方向け口調は正直全員分完全に把握していないの 12:58

  • 【人力刀剣乱舞】My Favorite Vocaloid Song Medley Ⅱ【46+1】

    【人力刀剣乱舞】My Favorite Vocaloid Song Medley Ⅱ【46+1】

    (問2)うp主は一週間前に面白い主コメを思いつきましたが投稿直前に忘れてしまいました。書く予定だった内容と思い出すまでにかかる時間を答えなさい。今回メドレー作者のM.Iz様より主旋律抜きの修正音源をお借り致しました。ありがとうございます!素敵なメドレー本家様→sm19205805前回のメドレー(sm25834451)では沢山の再生、マイリス、コメント、宣伝等ありがとうございま 13:42

  • 【手描き】アイ/ネ/クライ/ネ【刀剣乱舞】

    【手描き】アイ/ネ/クライ/ネ【刀剣乱舞】

    祝!二周年!  少し遅刻しましたが…;;構想を練り描き始めサボりながら半年と少し経ち、ようやく完成しました(*'ω'*)(一体何振り増えたことやら…)※自分絵 装飾、防具あらゆるものを省略しておりますのでご注意ください 転載はご遠慮ください生温かい目でゆるーっとご覧くださいませ(そろそろうちの初期刀のねんどろ出ても良いのでは?|д゚))マイリス、コメント 4:55

  • 【MMD刀剣乱舞】脇差が兄弟を交換する話【MMD紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】脇差が兄弟を交換する話【MMD紙芝居】

    脇差への愛を詰め込んでやりました( ・´ー・`)※画質がどちゃくそ悪いです!!!申し訳ありません!!!(;´・ω・)今までの動画→mylist/5109908【追記】クレジット漏れがありました!アクセサリはキャベツ鉢様、甘酒様、パンプニン様、ニーナ様、ぱぴこ様からお借りいたしました。失礼いたしました。【追記その2】たくさんのご視聴、マイリス、コメントありがとうございます!宣伝 16:25

  • 【MMD刀剣乱舞】酔ってないって言う奴は100パー酔ってるから気を付けろ

    【MMD刀剣乱舞】酔ってないって言う奴は100パー酔ってるから気を付けろ

    全動画の転載禁止【No reprinting】※重要なお願い「和睦うさぎ」「ロイヤル極道」等の当本丸から生まれた呼称を他本丸様の動画やその他作品のコメント等で出す事は大変失礼な行為です。うちの本丸が独自の設定を大切にしているように、他本丸様でもそれぞれ大切にされている設定があります。各本丸様の設定を大切にして頂き、うちの本丸の呼称や設定を他本丸様へ持ち込む事は 6:30

  • 【MMD刀剣乱舞】いち兄とみんなで好き!雪!本気マジック【藤四郎兄弟】

    【MMD刀剣乱舞】いち兄とみんなで好き!雪!本気マジック【藤四郎兄弟】

    出演:藤四郎兄弟(一期一振、秋田、乱、五虎退、厚、平野、前田、鯰尾、骨喰、薬研)いち兄といるとみんな楽しそうで動画作るのも楽しかったです!■藤四郎兄弟2作目:sm25928721★殿堂入り、ミリオン達成ありがとうございました!■ステージ:guu11様、カクタス式五虎退:テストモデルTwitter:@mmdarino制作物:mylist/33667724 3:42

  • 【MMD刀剣乱舞】ワンダホー・刀剣!【刀剣男士30人】

    【MMD刀剣乱舞】ワンダホー・刀剣!【刀剣男士30人】

    ミリオン再生達成しました!沢山のご視聴本当にありがとうございました!ワンダホー!(2015/10/11)第二弾→(sm26557290)お借りしたものは動画内のクレジットと、コンテンツツリーにて。クレジット訂正:ku→ku-ya様でした!大変申し訳ございません…!沢山の宣伝ありがとうございます!mylist/51990443転載禁止/Reprint is prohibited 4:24

  • 【人力刀剣乱舞】My Favorite Vocaloid Song Medley【44+1】

    【人力刀剣乱舞】My Favorite Vocaloid Song Medley【44+1】

    (問1)音源が90%完成した時点で虎徹が二振り追加された時のうp主の心情を簡潔に述べなさい。画像は公式絵をお借りしました。その他のクレジットは動画内、コンテンツツリーにて。(mylist/30052288)宣伝して下さった皆様ありがとうございます!文字数制限で書ききれなくなってしまったのでブロマガに纏めさせて頂きました。→ar764670【追記1】4/3 100000再生突破しまし 13:08

  • 【手描き刀剣乱舞】石切丸で☆地獄の運動会

    【手描き刀剣乱舞】石切丸で☆地獄の運動会

    手描き刀剣→mylist/56127144http://twitter.com/guruguruko3 3:55

  • 【MMD刀剣乱舞】愛してる

    【MMD刀剣乱舞】愛してる

    MMD初投稿です。全てにおいて初心者なので至らない点はたくさんありますが、愛と誠意は込めました。様々なことはあるけれど、彼らが幸せであることを願って。※転載禁止コンテンツツリー登録しました。素敵なモデルを本当にありがとうございました!信濃くんはrk様のテストモデルをお借りしました。 5:26

  • 【刀剣乱舞】パンストパロ【増量版】

    【刀剣乱舞】パンストパロ【増量版】

    刀剣乱舞でパンストパロ。トレスです。前回上げた動画に描けなかったキャラを加えた増量版になります。あいかわらず短い動画ですが、暇つぶしにどうぞ。今までの→mylist/25794448備前国審神者さん、 磨墨さん、まぐろさん、審神者さん、おまめさん、美濃国審神者さん、山城国審神者さん、豊後国審神者さん宣伝ありがとうございます!刀剣乱舞一周年おめでとうございます! 1:43

  • 【刀剣乱舞】MMDでおなじみの曲で手描きショートPV集

    【刀剣乱舞】MMDでおなじみの曲で手描きショートPV集

    集まれ!手描きのものども!!<参加審神者>yuduki.kYutanrimomotori山下RIRI→完成版sm27167042mahiro(編集)&mochi(絵)ロカついき:最初と最後と幕間のはMMDですぞついき2:RIRIさんの完成版がきたのでそちらもぜひ! 12:25

  • 【手描き刀剣乱舞】小さな本丸のうた【入手順】

    【手描き刀剣乱舞】小さな本丸のうた【入手順】

    個人的に審神者一周年になる記念に、入手順(今剣極まで)と、描きたいものを詰め込んだ動画を作りました。後半まだ入手してない子もちゃっかりいます(^^;2015/8/24大和国です。音源元動画様→sm28889526  ■鶯丸のズボン普通に塗り間違えてましたすみませんw他にも怪しいところいっぱいあるんですが大目に見ていただけると助かります^^;♦宣伝ありがとうございます! 4:33

  • 【手描きオールキャラ】這いよれ!堀川国広さん【OPトレス】

    【手描きオールキャラ】這いよれ!堀川国広さん【OPトレス】

    堀川に暗殺されたい人生だった。堀川が好きです、好きだーーーウオオオオオ。注意書きは動画冒頭を最初にお読みください。Please do not use my video for websites other than Nico Nico Douga.←前作【輪る刀剣乱舞】sm25796770「さんち」でコメントすると「\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!」になります。【追記9/11】安定のほくろがッー!ごめんなさい首落ちてきますor 1:43

  • 【MMD刀剣乱舞】全日本本丸自動販売機早押し選手権 他6秒動画まとめ

    【MMD刀剣乱舞】全日本本丸自動販売機早押し選手権 他6秒動画まとめ

    花丸衝撃的でしたね…COOL..うどミュ…トレス初心者の拙いモーショントレースではありますが楽しんでくれれば!!良いなと!!※お借りしたものは動画内にて 追記:文字数足りなくなるほどのたくさんの宣伝ありがとうございます~!!;;mylist/56454904[email protected]_m0ok転載禁止/reproduction prohibited/禁止转载(包括截图) 1:14

  • ソハヤノツルキもよろしく。

    ソハヤノツルキもよろしく。

    私の周り(家族以外)は細身好き。相容れませんねぇ・・・・だからと言って、私の部隊に細身が居ないかって言われると・・・NOです。踊っている子達は、次のイベントに参加する子です。前半の方、人が少ないのはPCのスペックです。すみませんでした。御手杵君が言っていた動画→sm30090378追記:蜻蛉切さん・・・雄っぱい・・・その手があったか!!( ゚Д゚)ハッ!!小夜ちゃんと 6:01

  • 【人力刀剣乱舞】組曲「刀剣乱舞」

    【人力刀剣乱舞】組曲「刀剣乱舞」

    素敵な替え歌・手描き動画様お借りしました!→sm26693370本家様、他動画様の迷惑になる行為はご遠慮ください。その他お借りした物はコンテンツツリーにて。(mylist/30052288)※トクロ有り、苦手な方はご注意ください。※配役が不明の箇所は勝手にキャラを配役しています。 自己解釈配役詳細(ネタバレにつき反転):1:57初期刀、9:07小狐丸以外の三条、9:20全刀剣+お供、10:06三 1:57

  • 【MMD刀剣乱舞】黒田と左文字と細川と織田と伊達な感じでHelp me!!

    【MMD刀剣乱舞】黒田と左文字と細川と織田と伊達な感じでHelp me!!

    長谷部の友達の友達みたいな連想ゲームで集めてみる第三弾。今回は槍二人がお休みして伊達組が参戦。歌仙さんと江雪さんが入れ替わったり、無理やり12人いるところがあります。元ネタが分からないのでかなり適当にモーション入れたけど、なかなか面白い組み合わせが出来た気がします。センターを掻っ攫う正三位…タイトルもタグもやっぱりどうすればよいやら分かりません。修正 6:06

  • 【MMD刀剣乱舞】神のまにまに

    【MMD刀剣乱舞】神のまにまに

    沼が深い。※クレジットは動画内(敬称略)。一部を除いてガクガクモーション※転載、スクショ、批判・腐コメント・他へ迷惑が掛かるコメント等はご遠慮下さい Reprint is prohibited.※人選や尺は、入手時期などウチの本丸事情とPC低スペック都合※更新前のモデル使用、刀代用部分があります。申し訳御座いません◆2016/4/10 100万再生有難う御座います!!◆沢山の宣伝有難うござ 4:15

  • 【MMD刀剣乱舞】さくらんぶ【46振と気合いであと2振】

    【MMD刀剣乱舞】さくらんぶ【46振と気合いであと2振】

    2年経つな〜博多藤四郎作りました→sm30778696___________________________________________■宣伝金枠いっててびっくりしました、ほんと皆様ありがとうございます!あとコメ職人さん、ゼクシィ付録のピンクの婚姻届をご用意致しましたのでここにサインお願いします。■クレジットは敬称略にてご紹介させていただきました。今回も多数の制作者様からお借り致しました。本当にあり 5:21

  • 小烏丸来ませんでした。

    小烏丸来ませんでした。

    小烏丸が欲しかった理由:「〇〇が好きだったから」父上鍛刀結果初日:初じじいと江雪と打刀大量発生二日目:カカカ大量発生三日目:燭台切大量発生四日目:鶯丸ヒデェ( ^ω^)・・・三名槍やたぬ、へし切達は鍛刀させた子です。皆・・・求めた結果は出なかったけど、感謝している。燭台切達の場面は鍛刀結果です。前回:sm30000917次回:sm30116791■追記:イベント・・・ガ 4:23

  • 【MMD刀剣乱舞】 No title 【三名槍】

    【MMD刀剣乱舞】 No title 【三名槍】

    ※ATTENTION※・ニコニコ動画以外での転載、スクショの転載を禁止します。ご注意下さい。・お借りした素材元の皆様にご迷惑をかけぬようお願いします。・「~~いない」や腐向けと言った発言はお控え下さい。皆様お久しぶりです。MMDでは半年ぶりですね...時が経つのは早いですな(ぇ)博物館で三名槍が揃って、本当良かったなって...本当奇跡だなって...感極まって涙が...。展 4:03

  • 【MMD刀剣乱舞】バカな・・・早すぎる・・・【再現PV】〈修正版〉

    【MMD刀剣乱舞】バカな・・・早すぎる・・・【再現PV】〈修正版〉

    そして何も始まらない元ネタ様→2ch「バカな・・・早すぎる・・・」のレスが面白い件について参考元様→【APヘタリアMMD】バカな・・・早すぎる・・・!【再現】ちゅうにびょう(*⌒▽⌒*)クレジットは動画内・ツリーに。◆クレジットに誤表記、抜けがあります。山姥切国広yoru式、石切丸roco式です、大変失礼いたしました。◆ゆらさん広告有難うございました!!mylist/38050728 新作 3:00

  • 【手描き】ブリキ!ノ!ダンス【刀剣乱舞】

    【手描き】ブリキ!ノ!ダンス【刀剣乱舞】

    動画テーマは「刀」として生きる彼らの華やかさの裏にある血生臭さと儚さ。歴史を越えて戦い続けるという意味みたいなものを表現したいな〜と作りました。動画内イメージ審神者が出てきます。動きは自分でつけたものとトレスもあります。使用させて頂いた楽曲情報等は動画内にて記載させていただいております。プレイ前からこの曲が合うと思っていたので実現できて嬉しいです 2:10

  • 【MMD刀剣乱舞】11振の頂上決戦 4話【MMD紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】11振の頂上決戦 4話【MMD紙芝居】

    全てはこんのすけの匙加減(かもしれない)。そして真剣になり切れない。ピコハンのせいだ。お借りしたものは動画内&コンテンツツリーにて(敬称略)。EDのカメラ一部改変させて頂いてます。有難うございました!お借りしたものに対する失礼なコメントはおやめください。また、不快に感じるコメントもお控え願います。スクショ、転載禁止 Reprint is prohibited追記)サニワ様 15:36

  • 【MMD刀剣乱舞】逆入手順50振りでハジメテノオト【感謝を込めて】

    【MMD刀剣乱舞】逆入手順50振りでハジメテノオト【感謝を込めて】

    貴方の初めての刀は?前作からちょっと間が空きましたが12作目です。一回やってみたかった逆入手順動画に挑戦してみました。山伏国広のみお着替えしております。通常戦闘衣装はぴえ式山伏国広よりお借りしました。お借りしたモーションはキャラに合わせて改変+自作カメラです。その他お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーに記載させていただきます。【定期】山伏の打 8:58

  • 【MMD刀剣乱舞】みんなで愛言葉【49振?】

    【MMD刀剣乱舞】みんなで愛言葉【49振?】

    ※過度なネタコメはお控え下さい。不快なコメに該当する可能性があります。1/7むっちゃんが三日月さん鍛刀してくれました。お祈り感謝です!「笑顔が一番」をテーマに物吉くんお迎え記念です。と言いつつ短刀メインかも…静止画多めで踊ってません。最後は入手順です。小狐丸さん未実装だよ!タグ、職人様、コメ、広告ありがとうございます!無断転載禁止腐コメや誰かが不快にな 4:24

  • 【刀剣乱舞】とある本丸の日常~梅雨・夏~【ドラマCDもどき】

    【刀剣乱舞】とある本丸の日常~梅雨・夏~【ドラマCDもどき】

    貞ちゃんは来なかった。。。※ボイスのネタバレがあります※キャラクターのイメージを損なう可能性がありますTrack1:不動行光手懐け作戦!Track2:雨の日の過ごし方Track3:暑い日の水遊びTrack4:花火筑前国審神者様、苺一口様、宣伝ありがとうございます♡とある本丸の日常シリーズ秋:sm27634923 冬:sm28507396 春:sm28923058 7:55

  • 【MMD‣人力刀剣乱舞】My Favorite Vocaloid Song Medley改にMMDつけてみた

    【MMD‣人力刀剣乱舞】My Favorite Vocaloid Song Medley改にMMDつけてみた

    鼻セ○ブで鼻かんでみたい人生だった歌詞・曲名等有難うございます!!!演出はフィクション(創作系含みます)素晴らしき音源様→sm27505667--------------------------------たっくさんの宣伝有難うございます!!!文字数の壁にぶち当たったのでこちらに→ar939236まとめさせて頂きました!クレジット漏れ→フィトンチッド様・はちぶ様申し訳ございません!お借りしたものは動画 17:42

  • 【MMD刀剣乱舞】11振の頂上決戦 3話【MMD紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】11振の頂上決戦 3話【MMD紙芝居】

    お借りしたものは動画内&コンテンツツリーにて(敬称略)。EDのカメラ一部改変させて頂いてます。有難うございました!お借りしたものに対する失礼なコメント、また不快に感じるようなコメントはお控え願います。転載禁止追記)クレジットに表記されていない方がおりました。モーション:susuki様です。申し訳ありません。山城国審神者様、あなや様、大和国審神者様、アフロ様 15:40

nicotter内で人気の動画