大倶利伽羅(刀剣乱舞)動画一覧

タグ「大倶利伽羅(刀剣乱舞)」がつけられた動画 (全5372本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【刀剣乱舞偽実況】ポ〇テ本丸のリトルナイトメア【Part1】

    【刀剣乱舞偽実況】ポ〇テ本丸のリトルナイトメア【Part1】

    ●お詫び●燭台切光忠側の字幕が見辛いかもしれません。次回がある場合はしっかりと調整し、投稿します。ご飯ネタについて、途中(20秒-)の注意書きをお読みください。------------------------------------------------------------LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-開発元:Tarsier Studiosバンダイナムコエンターテインメント(公式(日本):@LN_JP)Twitter:@suzume_ppt/m 20:15

  • ヤンデレの妹に死ぬほど愛されても馴れ合うつもりはないの大倶利伽羅

    ヤンデレの妹に死ぬほど愛されても馴れ合うつもりはないの大倶利伽羅

    本丸の台所に住んでいるの包丁と,一人で戦うの一匹狼,の話です。追記:鶴丸国永様宣伝ありがとうございます 7:51

  • うちの伊達組+αは今日も賑やかです【MMD刀剣乱舞】

    うちの伊達組+αは今日も賑やかです【MMD刀剣乱舞】

    いま!マブダチコンビがアツい!私の中でだけ!そんな訳でまだ続いてましたうちの子自慢ですが気付いたら伊達組だらけになってた。不思議だね?そんな訳でいつにも増して盛り上がりもオチもない日常をお届けします。今までの伊達組動画⇒mylist/54919231 13:48

  • 【刀剣乱舞偽実況】ポ〇テ本丸のINSIDE【体験版】

    【刀剣乱舞偽実況】ポ〇テ本丸のINSIDE【体験版】

    ●お詫びではない●動画自体はほぼ完成していたので、一部音声を差し替えて(rainの部分)2日連続アップです!------------------------------------------------------------INSIDE開発元:PlaydeadTwitter:@suzume_ppt------------------------------------------------------------- | 【Part1】※LIMBOかINSIDEどちらかをやる予定 【LIMBO:sm31445199】広告してくださった 16:23

  • 【MMD刀剣乱舞】ネトゲしようぜ!

    【MMD刀剣乱舞】ネトゲしようぜ!

    ♦友人よりリクエストをもらった「ネトゲをする伊達のお兄さん」です(貞ちゃんはレベリング中だよ!)♦ネットゲームをプレイしたことのない方にはわかりにくく、玄人の方にはつっこみどころ満載かと思います♦字幕と音声が異なる部分があります♦特定のゲームを想定したものではありません☆mylist/57890711♦なにか不備がありましたらこちらまでお願いいたします。(twitter:@_shuc 2:52

  • 【MMD刀剣乱舞】数珠丸恒次いらっしゃい【モーション配布】

    【MMD刀剣乱舞】数珠丸恒次いらっしゃい【モーション配布】

    長「大倶利伽羅。来い」倶「なんだ。俺は今、使いの途中だ」長「主命を賜った。“例の舞を今こそ披露せよ”とのことだ」倶「チッ……」皆様イベントお疲れ様でした。※何でも許せる方向けです※本家様へ飛ばれる際は、くれぐれも「○○から~」のコメントを残されませんようお願い致します動画内で踊っているダンスのモーション(一人分)を配布します。初心者丸出しの内容ですので低 4:41

  • 第一部隊がトラウマを克服part10【刀剣乱舞偽実況】

    第一部隊がトラウマを克服part10【刀剣乱舞偽実況】

    やだ…秘蔵っ子イケメン…な回part9【sm31353977】→part11【sm31382913】 mylist/58976072いままでのmylist/58612867【追記】アリィ·フェリス様、宣伝ありがとうございます!! 22:08

  • 【刀剣乱舞偽実況】ポ〇テ本丸のリトルナイトメア【番外編】

    【刀剣乱舞偽実況】ポ〇テ本丸のリトルナイトメア【番外編】

    ●感謝●最後までのご視聴、本当にありがとうございました!------------------------------------------------------------LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-開発元:Tarsier Studiosバンダイナムコエンターテインメント(公式(日本):@LN_JP)Twitter:@suzume_ppt/mylist/59058666------------------------------------------------------------sm31366829【Part6】 | - 18:03

  • 【コミュ力上げ偽実況】クロ.エの.レク.イエム【レベル1】

    【コミュ力上げ偽実況】クロ.エの.レク.イエム【レベル1】

    たくさんのお気に入り登録ありがとうございます!メールボックスのお気に入り登録通知を見てにやにやしたあと、範囲選択して消去しました!!雰囲気が暗めなためあまりボケれなかった・・・・・!!※動画の編集ミスか少し途切れます次(sm26083236) マイリスト(mylist/49604867)動画の投稿をお知らせするツイッター(@bucho_token) 20:19

  • 【偽実況】写しと無銘と川の下の子が怪異狙って14発

    【偽実況】写しと無銘と川の下の子が怪異狙って14発

    公式が伊達沼(特に倶利伽羅沼)の住民を狩りすぎな件について前作『怪.異.症.候.群』→mylist/54659395 怪異2マイリス→mylist/56486067 part1リンク→mylist/54013886 単発→mylist/54013883 前回 →sm30381868 次回→sm30570082 11:43

  • 【刀剣乱舞】レア刀剣捕獲部隊【MMD紙芝居】

    【刀剣乱舞】レア刀剣捕獲部隊【MMD紙芝居】

    5-4で完Sを取る程度の能力刀剣乱舞のおだて組3人にレア刀剣の捕獲をお願いしましたゆっくりボイス使用、喋り方が公式とは別物動画の転載、スクショはご遠慮くださいお借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて、楽しんで頂ければ幸いです※クレジットのmato.sus304様の敬称が抜けていました。申し訳ありません※字幕ミス→○†Kuricara† ○へし切長谷部■mylist/53879084■弐~四 5:50

  • 【おだて組】サタスペやろうぜ!~第5話 突撃!隣のラピ☆ラビ~

    【おだて組】サタスペやろうぜ!~第5話 突撃!隣のラピ☆ラビ~

    この卓で一番ノリノリなのはあのキャラです。登場人物鶴丸国永・・・スケコマシ対策に主要人物は男。大倶利伽羅・・・14番に送ってもいいんだろう。燭台切光忠・・・コマす?いいえ、ただの交渉です。へし切長谷部・・・やったね!お財布の他に荷物持ちの仕事も増えたよ!マイリス→mylist/49948008sm26248423←前/次→sm26292262宗三左文字様、宣伝ありがとうございます。6つ 8:34

  • 【刀剣乱舞偽実況】ポ〇テ本丸のLIMBO【体験版】

    【刀剣乱舞偽実況】ポ〇テ本丸のLIMBO【体験版】

    ●お詫び●大倶利伽羅側の字幕の縁取りサイズを間違えている事に気付かないまま作ってしまいました…見づらそうな部分のみ直してあります。ごめんなさい…!------------------------------------------------------------LIMBO開発元:PlaydeadTwitter:@suzume_ppt------------------------------------------------------------- | 【Part1】※LIMBO or INSIDE どちらかをやる 13:27

  • 【刀剣乱舞】ハセベと大鷲 feat.伊達組~第二陣~【偽実況】

    【刀剣乱舞】ハセベと大鷲 feat.伊達組~第二陣~【偽実況】

    冒頭の注意書きをよくお読みください!初陣sm30395244 ← ここ →第三陣(製作中)前作『ハセベと巨像』シリーズマイリストmylist/53783380話題に出てたCoC動画sm31253312PS4『人喰いの大鷲トリコ』の刀剣乱舞偽実況動画パート2です。レッツいーそいそい!へし切長谷部(トリコかわいい)大倶利伽羅(トカゲは狩るもの)燭台切光忠(鎌倉生まれの末っ子) の三振りでお送り 26:39

  • 【おだて組】サタスペやろうぜ!第参幕10話~寿司は回らない~

    【おだて組】サタスペやろうぜ!第参幕10話~寿司は回らない~

    ン待たせたねェ!ところでロマンスが息してないです。登場人物宗三左文字・・・寿司はトロ薬研藤四郎・・・寿司はタイ鶴丸国永・・・寿司はイカ大倶利伽羅・・・寿司はマグロ(赤身)燭台切光忠・・・寿司は貝類へし切長谷部・・・お茶マイリス→mylist/49948008sm30335982←前/次→sm31457427毎回たくさんの宣伝、コメント、マイリスありがとうございます。 15:00

  • 【刀剣CoC】Mayday and Over part2【くろだて特殊部隊卓】

    【刀剣CoC】Mayday and Over part2【くろだて特殊部隊卓】

    長いしそんなに進展もないのでお時間のあるときにでもどうぞ。せっかく外国人って設定にしたのに、特に活かせなかったんですよねpart1→sm31281587part3→sm31359222mylist/59110117 27:24

  • 【MMD】明日世界が滅ぶなら【MMDモーション配布あり】

    【MMD】明日世界が滅ぶなら【MMDモーション配布あり】

    モーショントレースで力尽きたので演出編集は犠牲となりました!■各製作者様に対する失礼なコメント、この動画から来た等のコメントを他動画に書くのはご遠慮下さい。■お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて、ありがとうございます。(敬称略、順序不同)■Reuplord is prohibited.未授权转载禁止調整多々甘いですが利用規約確認の上楽しんでもらえたらうれしいですー→ 3:28

  • 【刀剣乱舞偽実況】ポ〇テ本丸のリトルナイトメア【Part5】

    【刀剣乱舞偽実況】ポ〇テ本丸のリトルナイトメア【Part5】

    ●お詫び●態勢× 体勢〇 です。ごめんなさい…------------------------------------------------------------LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-開発元:Tarsier Studiosバンダイナムコエンターテインメント(公式(日本):@LN_JP)Twitter:@suzume_ppt/mylist/59058666------------------------------------------------------------sm31283497【Part4】|【Part6】sm31366 20:29

  • 【手描き】伊達組でy/o/u/【刀剣乱舞】

    【手描き】伊達組でy/o/u/【刀剣乱舞】

    まさかの刀動画2作目。親友伊達組絶賛こじらせてます。また好き勝手に描いておりますが、ゆったりと見て頂けたらなと思います。追記:ワーッ審神者様ずんだ餅様本丸より様伊達政宗様青銅の燭台様審神者様あおいかめ様歴史修正主義者様黒猫様大倶利伽羅様、たくさんの宣伝ありがとうございます!!【追記/2017.06.17】曲元のアニメの一挙を見て懐かしい気持ちになったのでこれと 4:03

  • 【MMD刀剣乱舞】Ding-Dong【元祖くりざんまいSHOW2】

    【MMD刀剣乱舞】Ding-Dong【元祖くりざんまいSHOW2】

    久しぶりのくりざんまいです。自分の好きを詰め放題でやっていますので、楽しんでいただけましたら幸いです。公式外の設定が苦手な方はご注意ください。シリーズご紹介①sm29949692sm29190359③この動画④sm29793090sm29330369合わせてよろしくお願い致します○┓ペコリコンテンツリー登録中です最期の静止画の関連動画sm31422115です「審神者」様.うり様.伊達政宗様.Feinya様.神楽 6:06

  • 【刀剣乱舞】刀剣サバイバル乱舞 part5 【偽実況】

    【刀剣乱舞】刀剣サバイバル乱舞 part5 【偽実況】

    とある本丸の二振りがサバイバル遠征マイクラサバイバルに必要のない茶番があります。シリアルを食べながらご覧下さいBGMの音あげてみました・サバイバル初心者です・刀剣男士の性格は本丸ごとの個体差と思ってくださると嬉しいです・会話のテンポ・画質の悪さはこれから改善していく所存でございます・質問などございましたら、コメントでお願いいたしますマルチプレイなのでI 13:31

  • 【人力刀剣乱舞】鬼KYOKAN【陸奥/厚/山姥/倶利/乱/堀川】

    【人力刀剣乱舞】鬼KYOKAN【陸奥/厚/山姥/倶利/乱/堀川】

    陸奥「久々に顔合わせたきに、何かわしらに歌わせとおせ~」まんば「ほら初期刀が言ってるぞ」くり「持ってるんだろう、出せ」堀川「完全に不良だ」--------というわけで初期夜戦部隊の皆さんで初めて多人数を歌わせました。楽しいんですけど情報量というか分割しまくるせいでustやらMIX画面やらがもうわけ分かんなくなりました。おかげで動画作ってたら普通に徹夜したよ!特 3:32

  • 【刀剣CoC】杉山屋敷で好感度あげたいpart7/最終回【ゆっくり】

    【刀剣CoC】杉山屋敷で好感度あげたいpart7/最終回【ゆっくり】

    「ひきだしの中身」様のシナリオ杉山屋敷怪異譚のネタバレを含むリプレイ風動画です。ご注意ください。ケーキ作りとかいろいろしていたら前パートからすっかり間があいてしまいました。ゆっくりしていってくださりありがとうございました。KP山姥切国広PL大倶利伽羅、へし切長谷部、にっかり青江、鯰尾藤四郎スライムベス様、Blue sKy様、豊後国審神者様、山城国審神者様、審 27:48

  • 【刀剣乱舞】ハセベと現実的なCoC feat.伊達組~悪い子だぁれ?後編~

    【刀剣乱舞】ハセベと現実的なCoC feat.伊達組~悪い子だぁれ?後編~

    前回動画冒頭の注意書きをよくお読みください!前編sm31253312←ここ→反省会動画(そのうち)mylist/53783380の本丸のクトゥルフ仮想卓リプレイ風動画(※ダイスは振っている)です。本業はゲーマーな三振り、KPへし切長谷部・小説家大倶利伽羅・水泳選手燭台切光忠でお送りします。千代子ちょこ様製作「悪い子だぁれ?」ar990580をお借りしました。素敵なシナリオありがとうご 27:19

  • 【刀剣乱舞】ハセベと現実的なCoC feat.伊達組~悪い子だぁれ?前編~

    【刀剣乱舞】ハセベと現実的なCoC feat.伊達組~悪い子だぁれ?前編~

    冒頭の注意書きをよくお読みください!ここ→後編sm31274052mylist/53783380の本丸のクトゥルフ仮想卓リプレイ風動画(※ダイスは振っている)です。本業はゲーマーな三振り、KPへし切長谷部・小説家大倶利伽羅・水泳選手燭台切光忠でお送りします。お借りしたものはコンツリにて。千代子ちょこ様製作「悪い子だぁれ?」ar990580をお借りしました。素敵なシナリオありがとうござ 28:04

  • 【MMD刀剣乱舞】東京サマーセッション【政宗組お着換え】

    【MMD刀剣乱舞】東京サマーセッション【政宗組お着換え】

    ※他サイトへの転載、スクリーンショット、腐発言はお控え下さいますようお願い致します。少し思考を変えて夏っぽい動画を(^^)/祭りではっちゃける系男子と素直になれない系男子←お着換え、女性モーションの使用有り審神者様、ろんふぁ様、伊達政宗様、まさか様、菜摘様、千鈴様、筑前国審神者様、貞様、鶴丸様、貞ちゃん様、本丸の夏 審神者の夏様。  広告ありがとうござい 3:45

  • 【手描き刀剣乱舞】刀剣男士とひっかけ【トレスパロ】

    【手描き刀剣乱舞】刀剣男士とひっかけ【トレスパロ】

    【注意】・トレスパロ(背景そのまま)・伊達組しか出てこない・服装の簡略化や間違いあり(雑)・動かない・キャライメージ崩壊の可能性(CCPごめんね)追記・審神者様、Links:りんくす様、鶴丸国永様、伊達政宗様 広告ありがとうございましたッ!!・タイトルの「刀剣男子」を「刀剣男士」に訂正しました、コメありがとうございます今までの→mylist/49433783 2:56

  • 【偽実況】写しと無銘と川の下の子が怪異狙って10発

    【偽実況】写しと無銘と川の下の子が怪異狙って10発

    鍛刀イベがもはや惨敗歴更新を食い止めたいがゆえの意地との戦いになってきている私です。私の端末だけ実装されてないんじゃないかな!前作『怪.異.症.候.群』→mylist/54659395 怪異2マイリス→mylist/56486067 part1リンク→mylist/54013886 単発→mylist/54013883 前回 →sm29989233 次回→sm30108371 13:11

  • 【MMD刀剣乱舞】極楽浄土+ちょっとおまけ【長谷部/燭台切/大倶利伽羅】

    【MMD刀剣乱舞】極楽浄土+ちょっとおまけ【長谷部/燭台切/大倶利伽羅】

    はこべくんに一目惚れして早云年と数か月…「PC買ったら絶対このモーションでMMD作る」と決めていたことをようやく実現(※後ろ2人は主命によって巻き込みました)お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて-以下注意文-※個人観賞用に制作していたものです。長谷部贔屓目……多分(自己申告)。※ノーパソが悲鳴あげたので、エフェクトほぼないです※初投稿です…何かやらかしていた 4:43

  • うちの伊達組は今日も仲良しです 参

    うちの伊達組は今日も仲良しです 参

    「倶利ちゃんと歌仙さんの回想見た。正直違和感が拭えない。だってうちの二振仲良いよ…?」天の声:ならばうちの二振を紹介すれば良いじゃない…「紹介するのは良いんだけど、(ヤベェ…相変わらずのカンストだこいつ…)って思われる」天の声:だ か ら 今 更 で す 「アッハイ」そんな訳でまだ続いてます。うちの子自慢。回想ネタバレ気味なので、地雷の方はご注意を。後、貞 11:00

  • 【MMD刀剣乱舞】のうしょうさくれつガール【二次創作モデル使用】

    【MMD刀剣乱舞】のうしょうさくれつガール【二次創作モデル使用】

    二作目!⚠カメラがぐんぐん動きます⚠腰布貫通隠せてません。すいません。⚠二次創作(ショタ)モデル使用しています!!作ったもの→mylist/57665569お借りしたものはコンテンツツリーと動画内(敬称略)[email protected]ai※転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do not scree 3:10

  • 【MMD刀剣乱舞】続・DK組の内番記録【洋楽詰】

    【MMD刀剣乱舞】続・DK組の内番記録【洋楽詰】

    前作(sm30932486)が予想外に多くの方に見て頂けて嬉しかったので続きです。練習風景を撮影してみた系・DK組を後ろから眺める動画です。後半少しだけ友情出演あり。04/21 備後国審神者様・刀剣よさこい部様・八兵衛様04/24 備中国審神者様04/29 さにわ様 から宣伝して頂きました! ありがとうございます!!※お借りした物は動画内・コンテンツツリーをご覧下さい。※動画の無 5:15

nicotter内で人気の動画