大包平(刀剣乱舞)動画一覧

タグ「大包平(刀剣乱舞)」がつけられた動画 (全350本)11 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【刀剣乱舞】台風コロッケとこびぜん【偽実況】

    【刀剣乱舞】台風コロッケとこびぜん【偽実況】

    普通にサボってると思う前回(sm31347693)の動画で「疾走会話本丸」タグをつけて頂きベリベリハッピー恐縮でございます。ありがとうございました。パソコンが帰ってこない以上ピエロの続きは作れないのでこのままでは失踪怠惰本丸になってしまうと焦った結果がこの動画です。 | ar1139007 |  12:12

  • 【刀剣乱舞MMD】ライアーダンス【古備前・大典太】

    【刀剣乱舞MMD】ライアーダンス【古備前・大典太】

    かび臭い剣技と嘘つき呼ばわりの観察 天使を添えて趣味全開ですご注意ください。何を言ったって もう異常だよ。お借りしたものはコンテンツツリーに登録致しました。全ての製作者様に心より御礼申し上げます。※公式にない衣装へのお着替えをしています追記:9/18 北ぬま様・tousaniwa様・数珠丸恒次様 9/19 相模国審神者様、9/21 るー様 9/29 池田家一同様 9/30 ちむちむ 3:36

  • 【MMD刀剣乱舞】大包平で太陽系デスコ【モデル配布】

    【MMD刀剣乱舞】大包平で太陽系デスコ【モデル配布】

    配付先https://bowlroll.net/file/152079太陽系デスコ ナユタン星人様 sm30469574振付 ぽるし様 sm30559805モーション 粉ふきスティック様 sm30895118しろくま様、駄菓子屋様、カリガネ様広告ありがとうございます。コメント、タグも嬉しいです。ありがとうございます。 昭菜・[email protected]_mmd 3:25

  • 【MMD刀剣乱舞】トーハク組で太陽系デスコ

    【MMD刀剣乱舞】トーハク組で太陽系デスコ

    毛利くんも小竜も来なかった悲しみの本丸…。【お借りしたもの】モデル:るか様、わち様、伊月みこと様、メイプルソルト様、rk様、森様曲:ナユタン星人様音源:SILVANA様モーション:粉ふきスティック様カメラ:咲城様、粉ふきスティック様ステージ:一護牛乳様エフェクト:カヤ様、そぼろ様陸奥国審神者様、みずき様、審神者様、さにわ様、宣伝ありがとうございます! 3:23

  • 【社会科教材】GM鶴鶯膝髭とPL大包平のウンババ【TRPG】

    【社会科教材】GM鶴鶯膝髭とPL大包平のウンババ【TRPG】

    GM「クレイジーなPLを紹介するぜ!ただの蛇にロストさせられてから異様に蛇に殺意を持っている膝丸!いつもシナリオブレイク寸前!髭切!いい加減持ち物に小麦粉とスピリタスとライターを持ち込むのやめてくれ!大包平!一番まともです(大嘘)鶯丸!そして最後に!たまにはPLをやりたいGMの鶴丸だ~~~!!!!!」前→<sm32000111 2:49

  • 【刀剣CoC】古備源氏が摘む刻限の種part3【with KP鶴丸】

    【刀剣CoC】古備源氏が摘む刻限の種part3【with KP鶴丸】

    CoC仮想卓です。シナリオ「刻限の種(作:泥紳士様)」のネタバレを多分に含みますのでご視聴には十分お気をつけ下さい。また、NPCやシナリオ内に微改変加えております。\ハーイ/卓第2シリーズもようやく折り返しあたり。そんなことより毛利くんが出るまで俺達の大阪城は終わらないんだ。過度な萌コメ、腐コメにはそっと非表示の魔法。お借りしたものは動画クレジット内及びコ 15:12

  • 【刀剣乱舞】KP鶴と古備前がガンバルはなひらり⑤【TRPG】

    【刀剣乱舞】KP鶴と古備前がガンバルはなひらり⑤【TRPG】

    鶴丸「前回までのあらすじ! OP製作中にとうの昔にできていた本編の動画ファイルが8回ぐらい破損した!あまりにもあまりだったため本編中、立ち絵が突然挙動不審になったり字幕が異空間へ飛んでいるかもしれないがもう許してくれ。編集画面を見るのが辛い(切実)ちなみに、ここから地獄が始まったりするからOPを入れたというどうでもいい意図もあったり。 ちなみに写真の母 16:30

  • 【刀剣】黒田の宝刀と槍+包宗が獄卒に!②【偽実況】

    【刀剣】黒田の宝刀と槍+包宗が獄卒に!②【偽実況】

    包「そういえば先日二本目の日本号が来たな」長「よし。では二本目号をバブー号と名付けよう」宗「ブッハwww」日「やめたげてよお!!」谷裂、日本号、ごめんね…うp主は二人のこと大好きだよ…( ˘ω˘ )Pixivにて当本丸の小ネタを更新しております。ご興味があるかたは『黒田の宝刀と槍』タグで検索検索ゥ!!【2/14】バレンタイン小噺できました→http://www.pixiv.net/novel/show.ph 26:25

  • 【刀剣卓ゲ】天下五剣と横綱でひらがなポーカー【ジョニー本丸】

    【刀剣卓ゲ】天下五剣と横綱でひらがなポーカー【ジョニー本丸】

    カードは実物を使用しています。【追記】わぁお!大典太の漢字間違えてましたあああ!!もうしわけありません!!優しいご指摘ありがとうございます!次からは気をつけます!!!!他実況part1:mylist/51585839 21:37

  • 【刀剣CoC】古備源氏が摘む刻限の種part4【with KP鶴丸】

    【刀剣CoC】古備源氏が摘む刻限の種part4【with KP鶴丸】

    CoC仮想卓です。シナリオ「刻限の種(作:泥紳士様)」のネタバレを多分に含みますのでご視聴には十分お気をつけ下さい。また、NPCやシナリオ内に微改変加えております。夏から、オフセやったりオンセやったりCoCやったりインセインやったりゆうこややったりワンナイト人狼やってたら、いつもの投稿ペースよりも遅くなってしまいました。めちゃくちゃ楽しかtすみませんでした。過 15:57

  • 【刀剣CoC】古備源氏が摘む刻限の種part2【with KP鶴丸】

    【刀剣CoC】古備源氏が摘む刻限の種part2【with KP鶴丸】

    CoC仮想卓です。シナリオ「刻限の種(作:泥紳士様)」のネタバレを多分に含みますのでご視聴には十分お気をつけ下さい。また、NPCやシナリオ内に微改変加えております。膝のアイコンに凄まじく悩みました。過度な萌コメ、腐コメにはそっと非表示の魔法。お借りしたものは動画クレジット内及びコンテンツツリーにて。追記:わぁぁぁ今回もたくさんのご視聴や宣伝頂き本当にありが 14:12

  • 【刀剣乱舞】シラノ刀&大包平にジェンガで遊んでもらった

    【刀剣乱舞】シラノ刀&大包平にジェンガで遊んでもらった

    ゲーム音声だけでジェンガを遊んでもらいました。自由人しかいないです。鶯丸の入手ボイスを録音するためにわざわざ資源9万飛ばして鍛刀しました・・・。確定報酬の時に録音しておけばよかったです。投稿、製作協力した刀剣動画→mylist/57921336 5:54

  • 【刀剣乱舞】こびぜんおばけのアンディごっこ【偽実況】

    【刀剣乱舞】こびぜんおばけのアンディごっこ【偽実況】

    無限の彼方へさあ行くぞsm32149301←前 | ar1139007 | 【追記】広告ありがとうございますお礼に何でもします。こびぜん動画以前に出て来たキャラクターはデータがなくて声の設定が分からないのでパソコンが帰ってくるまでお留守番です。こびぜん以前全員漠然と覚えてください。 17:46

  • 【MMD刀剣乱舞】千利休【古備前組】

    【MMD刀剣乱舞】千利休【古備前組】

    大包平実装おめでとうございます!!2016年年内中に無事に大包平をお迎えすることができました....素敵な大包平のモデルとモーションをお借りしまして、古備前の二人にこのネタをやってもらいました!!!mylist/57954308※音量やや注意です。※お借りしたものは動画内に記載してあります。 2:06

  • 【MMD刀剣乱舞】小宮刀BitcH【倶・長・大】

    【MMD刀剣乱舞】小宮刀BitcH【倶・長・大】

    ★動画投稿69作目★「愛なんていらない、たまんない」あけましておめでとうございます。ゲームで無事大包平さんをお迎えしましたので、記念に。今年もどうぞ宜しくお願い致します^^→次作:サンシャイン大包平sm30446726→小宮刀で疑心暗鬼sm31029526広告者様のお名前はこちらにar1174368※注意※β版テストモデル様をお借りしております。歌ってみた音源をお借りしております。お 3:57

  • 【刀剣CoC】古備前派が嗜む毒入りスープ改part3【with KP光忠】

    【刀剣CoC】古備前派が嗜む毒入りスープ改part3【with KP光忠】

    CoC半仮想卓です。シナリオ「毒入りスープ(原作:泥紳士様、改変案:ロイド様)」のネタバレを多分に含みますのでご視聴には十分お気をつけ下さい。当時KPをやってくれた友人に心からの「すまん」を。動画の最初の注意文をよくお読みください。過度な萌コメ、腐コメにはそっと非表示の魔法。お借りしたものは動画クレジット内及びコンテンツツリーにて。追記:今回もたくさんの 15:31

  • 【刀剣CoC】古備前派が嗜む毒入りスープ改part2【with KP光忠】

    【刀剣CoC】古備前派が嗜む毒入りスープ改part2【with KP光忠】

    CoC半仮想卓です。シナリオ「毒入りスープ(原作:泥紳士様、改変案:ロイド様)」のネタバレを多分に含みますのでご視聴には十分お気をつけ下さい。続きできました。枝豆と玉ネギのかき揚げは至高。動画の最初の注意文をよくお読みください。過度な萌コメ、腐コメにはそっと非表示の魔法。お借りしたものは動画クレジット内及びコンテンツツリーにて。追記:part1に続いてたく 14:13

  • 【刀剣乱舞】KP鶴と古備前がガンバルはなひらり④【TRPG】

    【刀剣乱舞】KP鶴と古備前がガンバルはなひらり④【TRPG】

    鶴丸「前回までのあらすじ!2話で散々「自己紹介を忘れるよな」と鶯丸と髭切を馬鹿にした俺も自己紹介を忘れていた!!!!まあNPCをやっているのは髭切なんだが、それでも俺も自己紹介をしていないことに気づかなかった。リアルセッションだとあいつら手を離したマシンガンみたいにしゃべり続けるからマジでやばい。そして今回も、N P C の 紹 介 を 普 通 に 忘  16:44

  • 【刀剣乱舞】明石と長谷部のマイクラ遠征part.4前編【偽実況】

    【刀剣乱舞】明石と長谷部のマイクラ遠征part.4前編【偽実況】

    うちの本丸の明石くん、長谷部、大包平、日本号によるマイクラ偽実況動画のパート4前編をうpさせていただきます。※注意※・うちの本丸の4振りなので性格、口調、方言に違いがあります。・gdgdプレイ、9割雑談・modを複数導入しています・キャラ崩壊してます以上が苦手な方はブラウザバック推奨ですお借りしたものスキン:松葉様立ち絵:アッポロン様前:sm31433123<次>大般若が 15:07

  • 【MMD刀剣乱舞】小宮刀+αでURUSaaA愛【大倶利伽羅・長谷部・大包平】

    【MMD刀剣乱舞】小宮刀+αでURUSaaA愛【大倶利伽羅・長谷部・大包平】

    ★動画投稿87作目★「もう愛は生まれる事は無い」「愛」と「I」の狭間で。この曲を小宮刀で見たかったので作成させて頂きました。※注意※曲演出上、他刀剣の出演、錆び表現等あり。苦手な方はご遠慮下さい。歌ってみた音源をお借りしております。お借り物への誹謗中傷等、他の方の気分を害する発言禁止。無断転載スクショ厳禁。お借りしたものは動画内&コンテンツツリーにて。 3:28

  • 【MMD刀剣乱舞】古備前ツートップ【古備前派】

    【MMD刀剣乱舞】古備前ツートップ【古備前派】

    あらすじ2年の時を経て、とある本丸に顕現した大包平満を持して顕現した彼の手に握らされたのは戦の道具ではなく一本のマイクだった---そんな感じで訳も分かってない大包平と楽しそうな鶯丸withひな壇太刀よるホームビデオです。お借りした物は動画内とツリーにて。mylist/56626806 1:33

  • 【MMD刀剣乱舞】古備前ふぁんくらぶ【自作モデル】

    【MMD刀剣乱舞】古備前ふぁんくらぶ【自作モデル】

    そうやって楽しく内番やってくれていたらいいよ…   内番衣装です。唐突な着替えも有。モデルも動画も個人的イメージです。お借りしたものはクレジットとツリーにて。(敬称略とさせていただいています) 製作者の皆様、いつもありがとうございます。  刀剣乱舞 mylist/56254247   (3/28)審神者様、れい様、相模国審神者様、宣伝ありがとうございます!楽しんでいただけ 4:00

  • 【MMD刀剣乱舞】古備前でいーあるふぁんくらぶ

    【MMD刀剣乱舞】古備前でいーあるふぁんくらぶ

    「そりゃあもう、大包平が今日も馬鹿やってそうだなぁって」(自分がやらないとは言ってない)眼鏡かけるよ!ゲストも出るよ!過度な萌コメ腐コメ、またお借りした物への失礼な発言等ないようご協力お願い致します。該当コメ&付随コメにはまとめて非表示の魔法。お借りしたカメラ少々改変しております。平リョウ式大包平モデル使用期限が4/30までですが、作成途中の動画であ 4:06

  • 【謎合作】正気の街【刀剣CoC】

    【謎合作】正気の街【刀剣CoC】

    刀剣COC、実卓リプレイ動画です青いくら様『正気の街』をお借りしましたわし「備前で動画作りたいね~備州で動画作りたいね~」立ち絵担当「は?作るしかなくない?」っていってたらできた動画です立ち絵及び挿絵担当⇒mylist/55825115台本及び編集担当⇒mylist/55199099KPしてくださったいい人⇒mylist/53645405 10:40

  • 【MMD刀剣乱舞】 小宮刀&伊達刀貴族 ~ライアーダンス~

    【MMD刀剣乱舞】 小宮刀&伊達刀貴族 ~ライアーダンス~

    <注意>公式にない衣装を着ています。以前の動画(sm31255639)でアイドルしてもらいましたが、今回は同じメンバーに薔薇が似合う貴族様になってもらいました。ヒラヒラ小宮閣下&キラキラ伊達殿下です。クレジットも前回と同じで、“かわいい”を堪能して頂きたく無駄に長いです。さらに今回は伊達の応援ガヤがうるさいです(笑)。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに 6:00

  • 【MMD刀剣乱舞】チェリーハント【モーション配布】

    【MMD刀剣乱舞】チェリーハント【モーション配布】

    非公式衣装/接触接近にご注意くださいクオリティは気にしない方向けです雰囲気をお楽しみください演出の都合で振りを若干アレンジさせて頂いてますあわよくば体型別で何パターンか同梱したかったんですが気力が持ちませんでした接触が多いので遊んで頂く際はご注意ください拙いモーションですがどうぞおすそ分けですhttps://bowlroll.net/file/147536 パス動画番号お借りした 3:47

  • 【刀剣乱舞】KP鶴と古備前がガンバルはなひらり②【TRPG】

    【刀剣乱舞】KP鶴と古備前がガンバルはなひらり②【TRPG】

    鶴丸「前回までのあらすじ!1話制作後、ようやくルルブを鶯丸に返した俺!「長い間お世話になりました」とコンビニで買ったポッキーを添えて渡したら鶯丸は開口一番「これ(ルルブ)で一発芸をすれば許してやろう」と言い放つ。頑張れ俺!一発かませば無罪放免だ!意を決した俺は口を開く―――!次回!『鶯丸「死刑」』デュエルスタンバイ!」 前回<sm32042085> マイリス<myl 15:03

  • 【刀剣乱舞】KP鶴と古備前がガンバルはなひらり③【TRPG】

    【刀剣乱舞】KP鶴と古備前がガンバルはなひらり③【TRPG】

    鶴丸「落ち着いて聞いてほしいんだが俺は……いや、俺たちはとんでもない過ちを犯してしまった。もうこの動画を最後まで視聴してくれた方ならわかると思う。ああ、だってそれほどまでに大きな過ちだ。不良の事故とか十五の夜のようなちゃちな…いやそれも大きな過ちだが違うんだ!前回の動画を思い出して今回の動画を見てほしい。ここまで言えばわかるだろう?そう、そうなんだ。 13:40

  • 【刀剣乱舞】KP鶴と古備前がガンバルはなひらり①【TRPG】

    【刀剣乱舞】KP鶴と古備前がガンバルはなひらり①【TRPG】

    鶴丸「前回までのあらすじ!原始時代の生活を体験できる社会科教材TRPGを2時間もプレイした大包平!鶯丸!髭切!膝丸!そして俺!その結果メンバーの大半が日本語を喋れなくなっていた!「このメンバーを招集したのはクトゥルフをやる為だった」とKPが突如として告げる「てっきり今日は原始人デーかと…」そうぽそりとつぶやく大包平。原始人デーとは一体なんなんだ。日本語が 13:08

  • 【MMD刀剣乱舞】今は古備前だらけの宇宙で【鶯丸・大包平】

    【MMD刀剣乱舞】今は古備前だらけの宇宙で【鶯丸・大包平】

    実装おめでとうの気持ちを込めて古備前の2人に馬鹿やってもらいました曲はMAD HEAD LOVEとRunawayBabyです。※βテスト版モデルをお借りしています※モデル同士の接触がありますが腐表現ではありませんのでご了承ください。※お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて(敬称略)▽3/25更新■森式大包平モデル様のツリー登録先を変更しました(完成おめでとうございます…!)■広告の 3:45

  • 【MMD刀剣乱舞】[A]ddiction【大包平更新】

    【MMD刀剣乱舞】[A]ddiction【大包平更新】

    ※演出上、クレジットを敬称略とさせていただきました。※転載、スクショ等はご遠慮いただきたく、ご理解願います。パーツ足したり修正したり色々でこんな感じってのが分かれば…大包平モデルを更新しました。1.6になりましたので、製作中を除き、これより以前のバージョンは使用禁止になります。ttps://bowlroll.net/file/144676パス:元主の名前『○田○政』+『この刀の名前』を 3:18

  • 【刀剣乱舞偽実況】池田の刀が七不思議に挑む#05

    【刀剣乱舞偽実況】池田の刀が七不思議に挑む#05

    御視聴ありがとうございます、演習場のマス埋まりませんが不動くん来ました短刀が飲酒してる旨の発言がありますが未成年の飲酒を肯定する意図はありません・うp主の手描き絵、ゆっくりボイス、倍速、カットを使用しています・うちの本丸設定多数です(キャラ崩壊の恐れ)・キャラやゲームへの中傷、腐コメなど見る方が不快になるようなコメントやひとを選ぶコメントはご遠慮くだ 15:28

nicotter内で人気の動画