大嫌いなはずだった。の動画

タグ「大嫌いなはずだった。」がつけられた動画 (全74本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ころん】 大嫌いなはずだった。 歌ってみた

    【ころん】 大嫌いなはずだった。 歌ってみた

    意識しちゃった///うひゃひゃひゃはやhyhぐいry...( 。∀ ゚) 今回は、HoneyWorks meets 乃木坂46さんの大嫌いなはずだった。を歌わせていただきました!! 最後まで聴いてくれるとうれしいです><!良かったらマイリス登録も!!♔KANACK♚、まみこ、こてやん、はるたろ、あやぽん、こんぺいとう、nonon、ふうちゃん、りなりな、さなたん、ともち、さやか、Ria、ぽてってぃ 5:04

  • 大嫌いなはずだった。/HoneyWorks meets 乃木坂46

    大嫌いなはずだった。/HoneyWorks meets 乃木坂46

    2016年12月17日(土)全国ロードショー映画『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』エンディング主題歌HoneyWorks meets さゆりんご軍団 + 真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46「大嫌いなはずだった。」映画の公開に先駆けて12/7から配信限定で発売!<楽曲のダウンロードはこちら>■iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album/id1179692192?at=10lpgB&ct=45801635 5:04

  • 大嫌いなはずだった。 歌ってみた ver. 莉犬

    大嫌いなはずだった。 歌ってみた ver. 莉犬

    (グリンピースが)大嫌いなはずだった。お皿に入れないでぇぇ…(´・ω・`)シュン■Original:HoneyWorks meets 乃木坂46様【sm30176478】■MIX&Enc:封印から解き放たれしアルティメットゴッドゼウス■Vocal:莉犬 【mylist/53510918】 @rinu_nico 5:06

  • 【踊ってみた】大嫌いなはずだった。【オリジナル振り付け】

    【踊ってみた】大嫌いなはずだった。【オリジナル振り付け】

    明日!映画公開…!前売り券3枚握りしめて待ち焦がれていました!『恋色に咲け』でも虎太朗は雛ちゃんにピースしていましたね。2人にとってピースは特別なサインなのかなと思いながら…使用楽曲:大嫌いなはずだった。(sm30176478)前:366日(sm30175286) 5:04

  • 【ぼっちで】大嫌いなはずだった。踊ってみた【うさぎたると】

    【ぼっちで】大嫌いなはずだった。踊ってみた【うさぎたると】

    どうしても踊りたい振り付けだったのでぼっちで踊ってみましたあまりの風の強さにいろいろとorzな感じですが、とても楽しかったです今度またリベンジしたいと思います(*´∀`*)楽曲本家&使用音源様: HoneyWorks meets 乃木坂46(sm30176478)振付本家様:やっこ様&まなこ様(sm30182189)撮影お手伝い:マイリアルフレンドうさぎたるとTwitter @aaa_odoro 5:06

  • 大嫌いなはずだった。 歌ってみた【あすてる】

    大嫌いなはずだった。 歌ってみた【あすてる】

    まず好きな人ができないんですがそれは…あすてるです!今回はHoneyWorks meets 乃木坂46様の「大嫌いなはずだった。」を歌わせていただきました!!映画とてもよかった…Vocal&Encode:あすてる(mylist/51345624) @asterastarMIX:コダマ様(mylist/50020958) @macho_nico素敵な本家様:sm30176478sm29497405/sm29919938(コミュ限)←前 次→未定 5:04

  • 【1人2役で】大嫌いなはずだった。歌ってみた♪無糖アイス【Lサイズ】

    【1人2役で】大嫌いなはずだった。歌ってみた♪無糖アイス【Lサイズ】

    アレンジが含まれております。べべべっ別に1人だからって寂しくないんだからああああああああ少し寂しかった(小声)✰ 素敵な本家様:sm30176478・ MIX/MST/ENC: まかろに。様( mylist/49935596 [email protected]_koebu )・ Vocal:無糖アイス【Lサイズ】( mylist/55426105 / co3279133 / @muto_aisu )前回個人⇒sm30172507    コラボ⇒sm30290705    アフレコ⇒sm30 5:07

  • 映画『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』本予告

    映画『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』本予告

    「人を好きになるその瞬間。あなたは、知っていますか?」2016年12月17日(土)全国ロードショー高画質は公式でどうぞhttps://www.youtube.com/watch?v=L_ALZ1ikjyI 1:50

  • 大嫌いなはずだった。歌ってみた ver.う☆み

    大嫌いなはずだった。歌ってみた ver.う☆み

    男子のみなさん!女子は耳元で囁かれると好きになっちゃうんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(※個人の感想です)『こんな高校生活を送れてたら毎日キュンキュンしたのに・・・』←(女子校だった私)❥original:HoneyWorks meets 乃木坂46様(sm30176478)❥mix&mst:江戸MIX様(mylist/44085015)(mylist/55435285)[email protected]_mix】❥enc:あむ様(mylist/55938485)[email protected]_ouo 5:04

  • 【まなこ×やっこ】大嫌いなはずだった。踊ってみた【オリジナル振付】

    【まなこ×やっこ】大嫌いなはずだった。踊ってみた【オリジナル振付】

    やこまなです\( 'ω')/HoneyWorks meets さゆりんご軍団 + 真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46「大嫌いなはずだった。」を踊ってみました!使用楽曲:HoneyWorks meets 乃木坂46(sm30176478) 撮影・編集:Saku。様振り付け:まなこ♡まなこ(ボブ)mylist/34693920 / co1787670twitter:https://twitter.com/xxxskriブログ:http://ameblo.jp/manako25/♡やっこ( 5:04

  • ▶︎大嫌いなはずだった。 歌ってみた /めありー

    ▶︎大嫌いなはずだった。 歌ってみた /めありー

    Original:sm30176478(HoneyWorks meets 乃木坂46様)「今夜♪今夜♪会える♪いいよ♪(←録音中一番辛かったところ)」あけましておめでとうございました。二人とも応援してるぞ~~~~!Mix : 藤 mylist/18592349 @FujiborozoukinVocal:めありー mylist/35611439[email protected] FRONTLINE:sm30329734<< BACK * NEXT >>coming soon! 5:07

  • 大嫌いなはずだった。 歌ってみた【夏那×春野ゆう】

    大嫌いなはずだった。 歌ってみた【夏那×春野ゆう】

    4ヶ月ぶりの夏のわき汗は"大嫌いなはずだった。"を歌わせていただきました!12月17日はHoneyWorksさんの映画公開日ですね…。あれ?何ということでしょう?その日は春野ゆうワンマンライブ『僕のとなり』もあるみたい。私もゲスト出演します。是非映画前、映画後どうでしょうか(宣伝)チケットの取置きは公式サイトよりhttp://www.wmeventproduction.com/bokunotona 5:04

  • 【鏡音リン・レン】大嫌いなはずだった。【カバー】

    【鏡音リン・レン】大嫌いなはずだった。【カバー】

    どうも、Selioです。HoneyWorksの曲「大嫌いなはずだった。」をレンくんとリンちゃんに歌って頂きました。どうぞ、お聴きください。·本家:sm30176478·Music&Lyrics:HoneyWorks·Vocal:鏡音リン・レン·鏡音リン:Selio(mylist/38083588)([email protected]) ·鏡音レン:キノコ·Mix & Mastering:Selioよろしくお願いします。(無断転載禁止) 5:04

  • 【弾いてみた】大嫌いなはずだった。/HoneyWorks meets 乃木坂46【TAB譜】

    【弾いてみた】大嫌いなはずだった。/HoneyWorks meets 乃木坂46【TAB譜】

    Merry Christmas(1日遅れとか気にしない)僕の今年のクリスマスはこの曲の動画作成で潰れました...()来年こそはいいクリスマスを過ごしてみたいものです...。この曲とても好きです。結構短い期間で作ったので拙い演奏ですが温かい目で見てもらえると嬉しいです。素敵な本家様(sm30176478)今まで上げた動画:mylist/45099195twtter:@voldemort_1210TAB譜も作ったのでこんなのでよ 5:04

  • 大嫌いなはずだった。歌ってみた【やーゆ×ももぱん】

    大嫌いなはずだった。歌ってみた【やーゆ×ももぱん】

    も「てか私の歌声こんな可愛かったっけ?(自画自賛)」や「うぬぼれるな死ね」も「ちょっと待って?ひどくない!?」や「あー俺めっちゃイケボやわ()」も「うるさいわ、土に埋もれろ」仲良く歌いました■本家様 sm30176478■Vocalやーゆ(mylist/46947497)@Ya_Yu2525ももぱん(mylist/56264010)@momopan_2525■Mix&Masteringぱたぱた様(mylist/38773411)@patapatamix 5:04

  • 『大嫌いなはずだった。』を歌ってみた ver。あきつ feat. 結乃

    『大嫌いなはずだった。』を歌ってみた ver。あきつ feat. 結乃

    「やっぱり君なんだ君じゃなきゃダメなんだ」*本家様:sm30176478ハニワーの曲「大嫌いなはずだった」歌わせていただきました!このストーリー本当に好きです(笑)ミックスするのはまだ上手くないからごめんなさいね。頑張ります!結乃がコラボをしてくれたので、是非、彼女のカバーも聴いてくれたら嬉しいです。■音楽:HoneyWorksさん【mylist/20486867】■友情出演:結乃【 5:06

  • 【ネカマじゃないよ】大嫌いなはずだった。 歌ってみた BYアサヒ

    【ネカマじゃないよ】大嫌いなはずだった。 歌ってみた BYアサヒ

    修学旅行で呼び出したかったし呼び出されたかった。。。僕を呼んでくれる異性の人は先生しかいなかった。。。(´•ω•̥`)シクシク本家:HoneyWorks 様(mylist/20486867)   告白実行委員会(mylist/51167517)ミックス&エンコ:高槻カエデ 様(mylist/57839389)Twitter:@kaede_mix_ぼーかる:アサヒ(mylist/56616846)ついったー:@asahi_niconiocoフィルターd →┣¨‡┣¨‡♥   ┣ 5:04

  • 大嫌いなはずだった。 歌ってみた【なみ×ぱむ。】

    大嫌いなはずだった。 歌ってみた【なみ×ぱむ。】

    ぱ「なみくんお誕生日おめでとう!!!」な「ありがとう!!!」ぱ「おじさんになったね!!!」な「ぱむおばーちゃ、、」ぱ「(^ω^)ニコニコ」■Original HoneyWorks様sm30176478■Mix&Mas&Enc ЯIAIR様 (mylist/45258115) @AiRhythMusic13■Vocalなみ(mylist/56273237)@nami_nicoぱむ。(mylist/57092397)@832nyanたーむくん広告ありがとうございます!!!BACK◁お茶ガール【s 5:04

  • 【中村むら】 大嫌いなはずだった。 【歌ってみた】

    【中村むら】 大嫌いなはずだった。 【歌ってみた】

    「もう随分恋してない ..。(約五年)」(5:06後..)「こ、ここここ虎太朗きゅん❤!!!!!」そうです。恋に落ちました。■ 本家様 ..HoneyWorks meets 乃木坂46様 (sm30176478)■ mix / mastering ..江戸MIX様 (@edo_mix) mylist/53140412■ ENCODE .. らふどん様 (@rfdn_0117) mylist/20660188■ vocal .. 中村むら( @NAKAMURA3_ ) mylist/55473283アレンジしている部分も御座います。僭 5:06

  • 大嫌いなはずだった。歌ってみた【彩菓子×Lim.】

    大嫌いなはずだった。歌ってみた【彩菓子×Lim.】

    彩「麻婆ナス食べれた。」り「和菓子食べれた。」「「大嫌いなはずだった。」」初コラボでイチャイチャしました(*´∀︎`)人(´∀︎`*)◆素敵な本家様(sm30176478)◆Vocal:彩菓子【mylist/56902848】(@ayakashi_1591)◆Vocal:Lim.【mylist/57403535】(@Lim_nico_nico)◆Mix:t_yuuki【mylist/50000327】(@t_yuuki_m)◆Encode:らふどん(@rfdn_0117)ご視聴ありがとうございます!P.S 5:04

  • 【仲良しな二人で】 大嫌いなはずだった。 歌ってみた

    【仲良しな二人で】 大嫌いなはずだった。 歌ってみた

    夜癒「林檎ちゃん大好きだよ♡♡」林檎「え、うち夜癒のこと好きじゃないけどなw」夜癒「えっ、、、えっ、、、?」林檎「んんんんんん!大嫌いなはずだったのに。。。」夜癒「なんだツンデレかよ~~~~」林檎「べ、別にデレてないし///」(※実際の会話とは異なる場合があります)本家HoneyWorks様【sm30176478】雛ちゃんパート 林檎 @rinrin____apple虎太朗パート 夜癒-やゆ- 5:04

  • 大嫌いなはずだった。 歌ってみた【あげいん×雪見】

    大嫌いなはずだった。 歌ってみた【あげいん×雪見】

    君じゃなきゃダメだ。素敵な本家様→sm30176478Mst:SILVANA [mylist/36214711] @silvana4687Vocal&MIX:雪見 [mylist/31528142] [co1607532] @yukimin_2525Vocal&Enc:あげいん [mylist/32364346][co1744265] @gain_nico_nico 5:07

  • 妹と演じてRapし『大嫌いなはずだった。』を歌@てみた。

    妹と演じてRapし『大嫌いなはずだった。』を歌@てみた。

    お久しぶりです!!!!!!!!!ヒィア!!!!!!!!!!!!!!!Twitterロックされて新しくなりました!!!!また頑張ります!!!!Twitter:@HaRuKa2525_■本家様:HoneyWorks様と乃木坂46様の大嫌いなはずだった。(sm30176478)◆Mix:淳 様(mylist/44324219)(@jun40am)◆Movie:利波雷 様(mylist/33376344)(@DragonShiden)◆Encode:rfdn(らふどん)様(mylist/2066018 5:04

  • 【Rapアレンジして】大嫌いなはずだった。歌ってみた【Lorё&LowFat】

    【Rapアレンジして】大嫌いなはずだった。歌ってみた【Lorё&LowFat】

    原曲 大嫌いなはずだった。 / HoneyWorks meets 乃木坂46(sm30176478) 前回コラボ作品→ ウルフ  sm29705422Vocal         :   Lorё               twitter @Lore_12_04               My List mylist/42716901Vocal/Rap/Mix/Encode/Chorus    lyric(一部)/Movie(歌詞入)   :    LowFat                 5:04

  • 文芸部部長が映画に影響されて「大嫌いなはずだった。」を歌ってみた

    文芸部部長が映画に影響されて「大嫌いなはずだった。」を歌ってみた

    みなさんこんにちは、文芸部部長です。今回は、雛推しすぎるので「大嫌いなはずだった。」を歌ってみました。みなさん、小太郎ではなく虎太郎、小雪ではなく、恋雪です。笑サムネイルのとこの雛、いい。 5:04

  • 【ニコカラ】大嫌いなはずだった。/HoneyWorks meets 乃木坂46 【Off Vocal】

    【ニコカラ】大嫌いなはずだった。/HoneyWorks meets 乃木坂46 【Off Vocal】

    大嫌いなはずだった。/HoneyWorks meets 乃木坂46 Off Vocal版になります。On Vocal版:sm30179701原曲:sm30176478Honeyworks : mylist/20486867mylist/41632131※訂正箇所※ルビ:彼氏面→かれしづら 5:04

  • クリぼっち2人で『大嫌いなはずだった。』歌ってみた ころな×ろむろ

    クリぼっち2人で『大嫌いなはずだった。』歌ってみた ころな×ろむろ

    ころな「ハニワさん新曲でたね。|д゚)チラッ」ろむろ「体調悪いんだよね…。」ころな「大丈夫。(威圧)」ろむろ「明日録ります( ˙-˙ )」~後日~ろむろ「ころなさん。」ころな「はい。」ろむろ「インフルでした。(白目)」ころな「(´^ω^`)ブフォwwwそれはゴメンwww」インフルエンザに掛かりながらも録音してくれました。感謝。▲素敵な本家様( sm30176478 )▲Vocal→ ころな【 5:04

  • 大嫌いなはずだった。 歌ってみた 【ゆるめ×ゆぱゆぱ】

    大嫌いなはずだった。 歌ってみた 【ゆるめ×ゆぱゆぱ】

    ゆる「ゆぱちゃんはクリスマスプレゼント何がほしい?」 ゆぱ「彼氏ほs ゆる「無理」 ゆぱ「は!?!??!??!??!?」 クリスマスなんて怖くない!!2日間連続投稿2日目 !!本家様【sm30176478】Vo:ゆぱゆぱ【mylist/56855951[email protected]_oo】Vo/Mix/Enc:[email protected]_me】【mylist/56514709】前作→センパイ。【sm30276379】次作→【】 5:04

  • 【中3男子がRapして】大嫌いなはずだった。【歌ってみた】

    【中3男子がRapして】大嫌いなはずだった。【歌ってみた】

    どうも。車海老です。ちなみにラップするときは名義がH-Ruler a.k.a車海老になります(なげぇ)乃木坂もハニワも好きだあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!vocal/mix/enc 車海老(@warucome125)本家様 sm30176478僕のマイリスト mylist/57472580 5:05

  • 大嫌いなはずだった。 ぼっちで歌ってみた うらる

    大嫌いなはずだった。 ぼっちで歌ってみた うらる

    本家様 sm30176478男が歌ってスイマセン自分が自分に問いかけてる光景をご視聴くださいmixとマスタリングとうた 自分【mylist/47203087[email protected]_URL 】意識しちゃった///を歌うのはさすがにちょっと・・恥ずかしいしキモすぎた//なのでつっこんでます  5:04

  • 【初投稿】大嫌いなはずだった  弾いてみた

    【初投稿】大嫌いなはずだった 弾いてみた

    何もわからずとりあえずえいっ!と投稿しました!編集等下手くそですが温かい目で見守っていただけるとありがたいです…本家様sm30176478twitter:@Mizuki_gt_よかったらフォローお願いします! 5:10

  • 【何度でもぼっちで】大嫌いなはずだった。*   歌ってみた【セレーナ】

    【何度でもぼっちで】大嫌いなはずだった。* 歌ってみた【セレーナ】

    sm30128015 ←【新!おこちゃま戦争】前回 次回【History Maker】→ sm30388313ミックス最終確認中…「(最後らへん)みゅねがキュンと鳴いた♪」私「」どうも、セレーナです。今回はHoneyWorksさんの「大嫌いなはずだった。」を歌わせていただきました!本家様:sm30201834 カラオケ音源、動画をお借りしました。歌・ミックス:セレーナ・スペルディ☆youtubeチャンネル→https:// 5:04

nicotter内で人気の動画