太宰府天満宮の動画

タグ「太宰府天満宮」がつけられた動画 (全23本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • パンツマンの福岡旅行。

    パンツマンの福岡旅行。

    福岡に行って来ました。太宰府天満宮の鉛筆の応募は、Twitterpm8864までメッセージください。1月10日で締め切ります。 太宰府天満宮の鉛筆のプレゼント78名の応募を頂きました。ありがとうございます。お二人に当選のメッセージを送りました。届いて無いかたは、残念ながら外れましたすいません。 31:00

  • 【結月ゆかり車載】とにかく走るんだ西日本横断ツーリング 4日目後編

    【結月ゆかり車載】とにかく走るんだ西日本横断ツーリング 4日目後編

    西日本横断4日目後編です。冒頭の日の出は2015年元旦、静岡伊豆、河津浜海水浴場で撮影したものです初日の出ツーリングは現在のシリーズの後、投稿予定。4日目の夜は本当に怖かった。生きて帰れるかなぁと本気で思った。途中からヘルメットの中でウヒョウヒョ笑いながら走ってたけど。トンネル?知らんな。私は奴と戦うために走ったのだ。(痙攣)1日目: sm24909414 前回:sm25 10:03

  • 完全なる梅ヶ枝餅

    完全なる梅ヶ枝餅

    世界一うまい饅頭は福岡の博多通りもんだが、残念ながら福岡一うまいお菓子は太宰府の梅ヶ枝餅である。  完全なるマイリスト→mylist/29743711 お茶動画→mylist/5795419  さだまさしの曲は名曲揃いだが、どれもこれもサビから後半にかけてニューミュージック風の編曲で異様に盛り上げる手法には全く賛同できない。 4:18

  • 日帰りで行く太宰府天満宮

    日帰りで行く太宰府天満宮

    お正月に太宰府天満宮に行ってきました。iPhoneで撮っているので横が切れています。 3:25

  • 春香さんと国盗り・2010冬(山陽・南海・西海道) 第11話A

    春香さんと国盗り・2010冬(山陽・南海・西海道) 第11話A

    初めまして&こんにちわ。第11話Aになります。今回から、旅行最終日の6日目ですが、動画を作るのにはあまりにも写真が少ないので色々と四苦八苦しそうな予感がします。(ノ∀`)タハー マイリストです mylist/23487278前回 第10話E sm14439515次回 第11話B sm14603074 14:49

  • 太宰府天満宮CM曲

    太宰府天満宮CM曲

    太宰府天満宮のCMソングです。4パターンのCMをまとめてみました。 1:04

  • 春香・卯月と行く九州ぐるっと旅行日記(1日目Part3)

    春香・卯月と行く九州ぐるっと旅行日記(1日目Part3)

    お世話になっております。白牛乳Pです。九州旅行一日目その3です。なんとか週1キープです。今回は西鉄福岡駅から太宰府駅まで行って、太宰府天満宮に参拝します。なお、作品中に解説している参拝時の作法は、うp主が実践していることですので、違うところがあるかもしれません。sm20899733←1日目Part2 1日目Part4→sm21010512マイリスト→mylist/37071114 17:10

  • [MMDステージ配布]天満宮風ステージ

    [MMDステージ配布]天満宮風ステージ

    お借りしたモーション sm22898926 リングイネ様お借りした楽曲 「シューティングスター」 アリエP様 000様お借りしたエフェクト im3131306 o_full-AlphaTest おたもん様https://bowlroll.net/file/81159 pass= dazaifu 1:26

  • ニート卒業への日本一周の旅26(福岡県~佐賀県)

    ニート卒業への日本一周の旅26(福岡県~佐賀県)

    ※追記:極度に眠かったのでサムネが変なのになってる・・・唯ちゃんじゃない・・・orz※ こんばんわ、前回から大分空いてしまい申し訳ないですm(_ _)m 今回は博多観光+旅最大の危機編です。 季節はもうすっかり夏ですね。猛暑が続く中、どこかへ旅行する時は充分に熱中症や水分補給には気をつけてください。 そういえば「バカとテストと召喚獣」と「そらのおとしもの」が2期製作 10:15

  • 太宰府梅炒飯を作って食べてみた

    太宰府梅炒飯を作って食べてみた

    おいしかったけど、醤油で味付けのがいいかも。YouTube版→https://youtu.be/RifZycPICiY 27:10

  • 涼ちんと行く九州旅行最終話

    涼ちんと行く九州旅行最終話

    どうも、野々市Pです。前話で予告したのが現実となり、今回が最終話となります。思えばここ2週間ほどで一気に投稿してきましたが、ハイペースを維持しつつ動画を投稿するのはやはり大変だと実感しました。日刊ペースで動画を作る人って相当凄いと本当に思います。今のところ、次回作をいつどんな内容で作れるかは分かりませんが、また秋月涼をメインキャラとして動画を作って 8:46

  • ちょっと自転車で旅行に行ってきます ~十六日目 福岡-熊本~

    ちょっと自転車で旅行に行ってきます ~十六日目 福岡-熊本~

    総集編つくりました。sm1502224 大宰府はどういうわけか中国人か韓国人か、そのあたりの人が多くいました。大陸にまでとどろく学問の神のご利益にあやかりたいです。そういえば博多ラーメン食べ忘れました。翌日分はこちらsm925848音楽が気になる方はこちらもどうぞ。sm549411・・・旅行のまとめはこちらです。mylist/1793736 6:03

  • 太宰府天満宮 W杯でおみくじも青色に

    太宰府天満宮 W杯でおみくじも青色に

    太宰府天満宮 W杯でおみくじも青色に(NHK)4月28日 1:04

  • 【暇人散歩動画】福岡県・太宰府天満宮【寺社・信仰?】

    【暇人散歩動画】福岡県・太宰府天満宮【寺社・信仰?】

    べ、別にアンタの為に行ったわけじゃないんだからね!(バカバカ!私のバカ! ただ「体を壊さない程度にがんばって下さいね♪ この動画ではニコニコできないかも知れないけど、いずれ来る近い将来にあなたがニコニコ出来ますように…」って言いたかっただけなのにー…。 うわーん私のバカぁ!!)  追記、参道の中央は神様の通り道ですので参拝のときは端を歩くのが普通?で 5:03

  • ドアラの九州旅日記 ドアラ、太宰府に祈る

    ドアラの九州旅日記 ドアラ、太宰府に祈る

    ドアラの九州旅日記 日記3 太宰府。おまけもあります。sm3974561 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆元ネタWEBサイトはこちら。中スポ「ドアラの九州旅日記」http://www.chunichi.co.jp/chuspo/k/doala/index.html 0:51

  • 太宰府天満宮のヒミツ

    太宰府天満宮のヒミツ

    毎年大勢の初詣客でにぎわう大宰府天満宮。太宰府天満宮の"ヒミツ"に迫りました 8:25

  • ◆SFC版ドラクエ3を2人で実況してたらこうなった [すごろく編] No.3

    ◆SFC版ドラクエ3を2人で実況してたらこうなった [すごろく編] No.3

    ついに神頼みに入りました。霊感商法にも手を出しています。「祈るようになったら人間も終わりって話だ……!」by兵藤和尊 ※実際の人物、団体、事件等とは一切関係ありません。 ■sm16257701←すごろく編No.2 すごろく編No.4→■sm16317361  ●まとめ⇒mylist/26048056 27:43

  • ドアラの九州旅日記 太宰府 ~おまけ~

    ドアラの九州旅日記 太宰府 ~おまけ~

    ドアラの九州旅日記 日記3 太宰府のおまけ。聖獣のつどうところ、太宰府天満宮。本編はこちら sm3974497 0:32

  • 春を感じて、太宰府天満宮「梅の使節」出発

    春を感じて、太宰府天満宮「梅の使節」出発

    02/07 15:13 福岡県のシンボルフラワー「梅」で、ひと足早い春を感じてもらおうと、太宰府天満宮の「梅の使節」が7日、東京の総理官邸などに向けて出発しました。福岡空港で行われた出発式では安全祈願のおはらいの後、神職と巫女から「梅」の鉢が客室乗務員に手渡されました。「梅の使節」は、福岡県のシンボルフラワーである梅の花を総理大臣や東京都内の神社などに届けて 15:13

    nicotter内で人気の動画