妖怪「首おいてけ」動画一覧

タグ「妖怪「首おいてけ」」がつけられた動画 (全25本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち32-14

    【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち32-14

    上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。ラクシア世界観を測るため(戦闘力的な意味)よくドレイク伯爵を指標にしますがそれより数段強くせざるをえないというジレンマmylist/30113980使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。sm25428668←前 次→sm25531092追記.前回の動画を宣伝していただけました。毎度宣伝ありがとうございます追々記.当動画のイラストを描いてい 18:12

  • YCR Season3 どんと来い、奇妙なジンクス 最終話

    YCR Season3 どんと来い、奇妙なジンクス 最終話

    霊『こんな扱いでよかったの・・?』幽『笑ってくれて構わんよ』ついに最終話までこじつけた探索者一行幽香と増山の最後の戦いでございますマイリス→mylist/34433713sm21680772←前 16:02

  • ガサラキ~TAシーン集5~

    ガサラキ~TAシーン集5~

    TA過疎期のTAシーンPart4→sm15518656Part6→sm19609685 27:48

  • 【MUGEN】 ウドン13 File.X-20 【ストーリー】

    【MUGEN】 ウドン13 File.X-20 【ストーリー】

    ■ 随分と長らくお待たせして、申し訳ありません。  モチベーションが事あるごとにぶつ切りになったので、  ここまでかかってしまいました。  そろそろ本篇も再開していきたいと思います■ マイリスト:本編→mylist/16532311 番外編→mylist/18202066■ またひとつ、伝説が完結した…… →【MUGENストーリー】夢の彼方:mylist/17961152 26:10

  • 【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち23-19

    【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち23-19

    上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。嗚呼……美しい蛮族コロスウーマン。mylist/30113980使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。sm21134848←前 次→sm21191300追記.前回の動画を宣伝していただけました。シュトライア興産は女性の社会進出を応援しています追々記.零時様、並びにサークル竜鳴艦の皆様。ルール借用の件、お許しいただきありがとうございます追×3 16:28

  • 【卓M@S】DunM@S Station!! 第1-3話【D&D4e】

    【卓[email protected][email protected] Station!! 第1-3話【D&D4e】

    こんにちは。殴Pです。最近オンセとかもはじめましてめっぽう楽しいです。D&D万歳。デルヴ万歳。それではよろしければ今回もお付き合い下さい。視聴者の皆様と素材製作者の方々に感謝をこめて前回→sm13664231 次回→sm14618907 【卓[email protected][email protected] Station!!【D&D4e】 mylist/23390350 【ARA】不運なアイドル達外伝~逆襲の我那覇~ mylist/20859149 【SW2.0】小鳥さん 32:23

  • 【大神絶景版】ガガっと実況~第十八話~【VOICEROID+】

    【大神絶景版】ガガっと実況~第十八話~【VOICEROID+】

    前回立てた死亡フラグを回収する回。今のところ編集ツールの不具合は発生せず落ち着いてます。もう今年もあと少しですね。~第十八話~笹部郷で新たな筆技「水郷」を習得したアマテラス。八犬士は連れ戻せなかったが宝玉を代わりに貰い受ける。もう一匹の反応は神木村のようだが、もしかすると…。前:sm19679542 次:sm19695944大神絶景版ガガっと実況リスト:mylist/34965750 24:19

  • 【無双OROCHI2】三國と戦国とゆっくりの融合 Part10【ゆっくり実況】

    【無双OROCHI2】三國と戦国とゆっくりの融合 Part10【ゆっくり実況】

    深夜テンションの赴くままに勢いで編集するとこうなります。 PS3版「無双OROCHI2」のゆっくり実況?プレイ動画です。1章外伝「洞口救出戦」 島津義弘・黒田官兵衛・徐晃制約内容:難易度修羅、武器属性「天舞」禁止などおまけで触れたうp主がお世話になってる攻略Wiki→http://wikiwiki.jp/orochi2/前回:sm20471728 一覧:mylist/33830079 次回:sm20745082 27:04

  • Fate/extra キャス狐vs式

    Fate/extra キャス狐vs式

    Fate/extra CCC発売決定記念に作ってみた式のスキルの使用タイミングを掴めれば運要素は結構減りますねそれよりも早くまほよだし…げふんげふん 16:02

  • 【東方MMD紙芝居】毒を喰らわば皿まで【短編】

    【東方MMD紙芝居】毒を喰らわば皿まで【短編】

    初MMD(紙芝居)です。小傘ちゃんが布都ちゃんと楽しく追いかけっこをする話です♪……因果応報、仕方ないね。・ゆっくりボイスを使用しております。・お借りした楽曲はこちら(mylist/39021176)・音や字幕に関してアドバイス等がありましたら是非ともよろしくお願い致します。追記(131018)※宣伝や多数のコメントありがとうございました。感無量で実に励みになりまし 10:00

  • 【綺麗な顔してるだろ】零~眞紅の蝶~【怨霊なんだぜそれ】-第五夜-

    【綺麗な顔してるだろ】零~眞紅の蝶~【怨霊なんだぜそれ】-第五夜-

    こゆ事するのは今回だけです。ちょと風邪でグロッキー中の為、もしかしたら次回更新が少~しだけ遅れるかも。季節の変わり目に必ず体調を崩す男、スパイダーマッ!第一夜:sm20328489前回:sm20517524mylist/30662583┃次回:sm20635568放置万歳:co1968320 22:34

  • 【ドリフターズ】SS島津豊久 検証&鑑賞動画【戦国大戦】

    【ドリフターズ】SS島津豊久 検証&鑑賞動画【戦国大戦】

    SS島津豊久のセリフ集です。「首おいてけ!」の検証もしています。※計略はVer3.00B時点の性能ですmylist/30733524 検証動画リストmylist/31049688 鑑賞動画リスト 4:08

  • 【SW2.0】『マイナーゴッドが六柱!』01-4

    【SW2.0】『マイナーゴッドが六柱!』01-4

    なんかしらんけど徹夜してたらできちゃった。てへ。なので、実は朝6時位にはあらかたできてたんですが、まあ、ちゃんと寝て校正してから投稿しようと思ったのでこんな時間に。レイティアの中の人にチェックしてもらったらミスが出るわ出るわ。チェックしてよかった。1話が終わったので、一旦まよキンに戻ります。2話の投稿までちょっと時間があくかと思われます。勝手に宣伝コ 9:18

  • 【MUGEN】島津 豊久【キャラ作成中】3

    【MUGEN】島津 豊久【キャラ作成中】3

    とりあえずニュートラルをまた変更してみました。あとは前進、ダッシュ、移動投げ必殺技(近付いて膝>テイクダウン>刀で刺す)ぐらいしか新しい物はありません。前進は覇王丸を参考にしたんですが、しっくりこないのでまた変える予定です。移動投げはダウン中の相手も拾えるようにしてます。イントロは声入れただけでまだ出来てません。またほんの少ししか変わった部分ありま 2:02

  • 【MUGEN】島津 豊久【キャラ作成中】

    【MUGEN】島津 豊久【キャラ作成中】

    ドリフターズ読んでたら作りたくなったので、作成始めました。まだ画像もとりこんだ物そのままなので色化けしてる所とかありますが許して下さいwとりあえず動くのが見たかったので…ちなみに、作成初心者なので何か良いアイディアとかアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。あと、中村悠一さんの声で使えそうなもの何かないでしょうか?このままだと首おいてけしか言 0:59

  • 【お前らが】豊久と旦那でようかい体操第一を踊ってもらった【妖怪】

    【お前らが】豊久と旦那でようかい体操第一を踊ってもらった【妖怪】

    妖怪首おいてけと吸血鬼にアレをいじったところはそんなにないからそれぞれダウンロードして踊らせたらいいと思うよ本当はドリフターズ4巻に合わせてハロウィンの時にうpしたかったでも色々あって無理なのでどなたかやってくだせぇ!妖怪ウォッチも映画公開したからね!MMDのマイリスは多分作らないよもし作ってもええならメタセコから闘神伝のヴァミ様作ってからだよ作 1:26

  • 【実況】底辺ジオン軍兵士奮闘記④!!

    【実況】底辺ジオン軍兵士奮闘記④!!

    ども、やまだ上等兵です。第四弾を射出する!!前⇛sm18647583 マイ⇛mylist/33379836 次⇛sm18718984 9:50

  • 【東方卓遊戯】妖精大迷宮! 1-5【迷宮キングダム】

    【東方卓遊戯】妖精大迷宮! 1-5【迷宮キングダム】

    ▼三月精と霊夢と魔理沙と香霖がまよキンで遊びます▼[3,6]+4=7/6 サイコロの出目と難易度表記はこれで統一します▼[]内が出目、/の後が難易度です。達成値は採用しなかったダイス目の分は足しませんマイリスト:mylist/23705651前:sm13564160次:sm13578766 15:42

  • 【SW2.0】『マイナーゴッドが六柱!』01-3

    【SW2.0】『マイナーゴッドが六柱!』01-3

    どうも、バーンPです。師匠の流派は流派討法腐敗とでも名づけましょうか。流石にこんなデータ使う予定はありませんけどね。色々ルールをミスったりしてますが、これはプレイヤーのミスではなく、動画化時のミスです。「事実を元にしたフィクション」って事でここはひとつ。勝手に紹介コーナー まよキン動画の大先輩。わりばしPの『アイドルが百万迷宮に挑むようです』:mylis 5:37

  • 【戦国大戦】 決めるぞ!下剋上 #1110 vs荘厳奸雄

    【戦国大戦】 決めるぞ!下剋上 #1110 vs荘厳奸雄

    奸雄は1コス落ちでも+6もらえるので、臨機応変に戦えて非常にいい計略だと思います。相手の形だと1コス切ってから奸雄の自給自足もできますし、2コス落ちから1コス切りなんてのも良さそうです。こちらはデッキを組んでから気づきましたが、首おいてけは2体までしか倒せないので調整に繊細さが必要です。vs荘厳奸雄こちら家宝効果:兵/兵/兵 あちら家宝効果:速/速/速+前:sm254 8:11

  • 【卓m@s】魔王inラクシア! 1-2【SW2.0】

    【卓m@s】魔王inラクシア! 1-2【SW2.0】

    さーて、MHEアップしたし息抜き息抜き……包囲網の切れ目は何処でしょうか?今回のミス:ミルシェの名前が一部ミルファになってます。何で気づかなかったorz★ただいま応援中!場面大根P『ぽんこつ冒険者の冒険譚』[mylist/19610785]事務用品P『BARBAROS ADVENTURE~あるいは、いおりんの突っ込み三昧~』[mylist/21169917]CML-P『ゆかいな冒険者たち』[mylist/22693821 14:27

  • 【東方卓遊戯】伊吹萃香の野望1-3【SW2.0】

    【東方卓遊戯】伊吹萃香の野望1-3【SW2.0】

    明日使えない無駄な戦国知識を身につけよう!な動画です。ソードワールド?なんだそれは?うまいのか?全国二人くらいの待ってる方にはお待たせしました。あんまりソードワールドしてない気がするけど、気のせいだから。プロットの段階ではかっこいい妖夢だったのに、動画にしたらチャランポランになってた不具合。※使用素材などはマイリストに記載させて頂きます。sm20000422 17:22

  • 【卓M@S】DunM@S Station!! 第1-2話【D&D4e】

    【卓[email protected][email protected] Station!! 第1-2話【D&D4e】

    こんにちは。殴Pです。今回はやたら時間がかかってしまいました。いろいろ反省。最後に次のセッション用のアンケートありますのでもしよければ参加くださーい。それではよろしければ今回もお付き合い下さい。視聴者の皆様と素材製作者の方々に感謝をこめて前回→sm13477280 次回→sm14043620 【卓[email protected][email protected] Station!!【D&D4e】 mylist/23390350 【ARA】不運なアイドル達外 28:55

  • 進撃のドリフターズ【自分なりの完成版】

    進撃のドリフターズ【自分なりの完成版】

    まさか、あんなに伸びると思わず割とテキトーな部分もあったのでちょっと直しました。まぁ、進撃シリーズはこれで最後になると思います。前回の→sm20691577 1:36

  • ボーダーブレイク 犬使いのブレオン紀行 その4

    ボーダーブレイク 犬使いのブレオン紀行 その4

    どうも毎度懲りずに剣振ってます。今回より名前をウォルターより犬使いに変えました。現在は別アカの方で動画を上げてます。マイリスト参照。アセン→久我Ⅱ、HGⅣ、久我Ⅱ、夜叉改、初期、ノーマルAC  その3→sm11031867 その5→sm11609604 マイリスト→mylist/21605986 10:47

    nicotter内で人気の動画