子猫動画一覧

タグ「子猫」がつけられた動画 (全9681本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 夕飯準備の飼い主さんに必死にすがる子猫たち

    夕飯準備の飼い主さんに必死にすがる子猫たち

    既出だったらごめんなさい。Youtubeより転載です。Noisy kittens waiting for dinner!http://www.youtube.com/watch?v=eiHXASgRTcAこちらもどうぞ mylist/3324398 2:17

  • 子猫が足をよじ登ります。&猫ヤドカリです。

    子猫が足をよじ登ります。&猫ヤドカリです。

    パパ登頂成功。アイちゃんおススメのバンザイ寝相集→sm29141296アイちゃんふてぶてしいバンザイ寝相→sm29031326うちの猫の寝相が変です→sm29502161うちの猫の寝相が変です。こぼれ落ちてます。→sm29604128アイちゃん幼少期の貴重な映像→sm29335288猫用布団をバンザイ寝中に掛けてあげた結果こうなる。→sm29723046猫用布団でママに腕枕されながら添い寝する猫。→sm29747176マイ 3:13

  • 鳴き声が天使な件

    鳴き声が天使な件

    2匹の黒猫を保護しました。エサの時間が来るとご飯をねだります。■追記■たくさんのマイリスト&コメントありがとうございます。首輪の鈴の事報告してくださった方もありがとうございます。首輪は最初に2匹を見分けるのと、隙間に入って出られなくなった時鈴の音で見つけられる為につけていました。今は成長し、見分けもつくようになったので首輪はとってます。【【成長しまし 1:25

  • 【癒し】 眠いのにパソコンの音に反応してしまう子猫、この後寝ました。

    【癒し】 眠いのにパソコンの音に反応してしまう子猫、この後寝ました。

    あずきが家に来て2日目の様子です。マイリストあずきの成長日記・mylist/50011236mylist/57662397あずきのドジっ子シリーズ・mylist/57922887お勧め動画子猫を洗ってみた sm30378076眠いのに・・・ sm27464459逃がしませんよぉ~ sm29484420二日ぶりに逢ったら sm29991053怒ってもかわええ sm29820710あずきを排水路から助けた時の映像 sm28418574用水路に落ちてた子猫 3:43

  • 捨て猫拾いました

    捨て猫拾いました

    先日雨に濡れて泣いている子猫を見つけたので保護しました。冷蔵庫にあったベーコンをあげると食べたので、急いでコンビニ行って缶詰を買ってきた。ガッツいて食べてた、食欲はあるようだけど背中にケガをしてるようだ。*ご視聴宣伝ありがとうございます、名前は蘭です。 次 sm29152111マイリスト  mylist/56254924 1:55

  • 電子レンジに猫を入れてみた

    電子レンジに猫を入れてみた

    youtubeの海外ニュース動画から転載 1:00

  • いちゃいちゃする子猫がうらやましいいぬ

    いちゃいちゃする子猫がうらやましいいぬ

    2010年8月下旬、散歩中にいぬが田んぼで見つけた子猫兄弟を保護したときのものです。頑張ってますがふごふご言ってます(´∵`)相変わらず謎のメキメキ音入ったり指見切れたりすいませんw写真はこちら→sm15925300地団駄→ sm14956840その他いぬねこ動画いろいろ→ mylist/26269525(2/29)雪リンゴ→ sm17113839 1:25

  • ぬこをひろってきました3

    ぬこをひろってきました3

    元気に(?)育っているひろってきたこぬこたん(名前未定)。横には4月下旬だと言うのに片付けてないコタツと・・・・。子猫育成のアドバイスを下さった皆さん、ありがとうございました。病院には連れてっているので、病気はないと思います。名前は・・・・メスなのかな、こいつ?前回はこちらsm6828653その4をうpしましたsm6847659他の動画はコチラ。mylist/12931272 3:49

  • 野良ネコさんの赤ちゃんがおっぱいちゅぱちゅぱ

    野良ネコさんの赤ちゃんがおっぱいちゅぱちゅぱ

    まだおっぱい吸ってる。ママ猫さんに警戒されまくりです(´・ω・`)仲良くなりたい。※柵越しに撮ってるのでピンボケになってるところが多々あります。前→sm23828223  次→sm23892427うちのネコさん→mylist/25004376 * 野良ネコさん→mylist/28748823 * ワンコ→mylist/31815319 * 保護ネコ小菊ちゃん→mylist/33851030ネコさんとワンコのブログ→http://ameblo.jp/v-nekom 3:56

  • 買ったばっかりのこたつぶとんで子猫にもみもみちゅぱちゅぱされた。

    買ったばっかりのこたつぶとんで子猫にもみもみちゅぱちゅぱされた。

    子猫にあわせて買ったこたつぶとんで、その子猫がもみもみしながらおしゃぶりはじめました。ちなみに子猫は「ももた」と命名。今回はオチナシです。 0:46

  • 捨て猫14 猫とビール

    捨て猫14 猫とビール

    夏はやっぱり猫とビールだよね(沙*・ω・)*名前を変えようと思ったんだけどやっぱり蘭でいいやw  決して優柔不断というわけではないから(震え声*コメント読んでます 宣伝ありがとうございますマイリスト  mylist/56254924前 sm29203516次 sm29216207 1:54

  • 捨て猫13 暴れ猫

    捨て猫13 暴れ猫

    すごい元気になって動きが素早くなってきましたまるで猫みたいです(沙*・ω・) *名前を変えようと思ったんだけどやっぱり蘭でいいやw  決して優柔不断というわけではないから(震え声*コメント読んでます 宣伝ありがとうございます 前 sm29197299次 sm29209747マイリスト  mylist/56254924 2:45

  • 捨て猫4 球遊び(前半

    捨て猫4 球遊び(前半

    最初は地上のボール、後半は空中のボールなぜかカメラ(もしかしたら自分?)も気になりちょくちょく寄ってきます前 sm29153320次 sm29159596マイリスト  mylist/56254924 3:52

  • 子猫の無慈悲な攻撃

    子猫の無慈悲な攻撃

    散歩をしていたら子猫の無慈悲な攻撃に遭いました。靴とズボンがボロボロになりました。嬉しかったです。 4:58

  • 捨て猫3 御飯タイム

    捨て猫3 御飯タイム

    匂いに釣られて家からでてくるwガッツリ食べてる割にはあまり量は減ってない子猫はこんなもんなんかなあ前 sm29152111次 sm29159176マイリスト  mylist/56254924 4:03

  • 捨て猫2

    捨て猫2

    保護して2日たってだいぶ元気になってきたよくわからないですが生後1ヶ月位でしょうかおしっこ、うんKもしてるので大丈夫なのかな猫グッズを適当に買ってきてしまったw 前 sm29147256次 sm29153320マイリスト  mylist/56254924 5:03

  • 玄関前にこぬこ

    玄関前にこぬこ

    出勤(新入社員研修)時にエントランス前でかわいい子猫がうろちょろしていました。ビデオでは撮れなかったのですが、私がちょっと歩くとてくてくと後をついてきて、足と足の間にひょこんと座り、歩くとまたついてきて足の間にもぐってこちらを見つめてきました。けしからん!(*´Д`) 近所の人によると、おトウフが好物なんだそうな。・他の投稿動画はこちら:mylist/1255294 1:07

  • 最終兵器子猫

    最終兵器子猫

    どこまで耐えられるかな?(・∀・)   ※第二次ニコニコ大戦勃発【sm5211661】 ※うpリスト→【mylist/3408247】大人猫天国行きnice boat→【sm2019775 15:11

  • マンチカン親子に見る母の愛

    マンチカン親子に見る母の愛

    ★ブログでは写真を日々アップしています。http://ameblo.jp/lioneye/【新作】猫が猫を枕にして寝てた sm31056505【新作】子猫の宅急便 sm29345738【新作】猫がファインディングドリー sm29290134【新作】猫とスミスキー sm29185915【新作】マンチカンの子猫とじゃれあいsm29021394【新作】猫アニソン ジョジョ4部OP sm28767020【新作】犬に初めて会った猫一家の反応 sm266 2:23

  • 【リア獣】 産まれたての子猫 【生誕】

    【リア獣】 産まれたての子猫 【生誕】

    きららが本日無事出産しました。いっぱい入ってました!前回動画→/sm20604933 mylist/20258514ブログ→http://sunny1234.blog76.fc2.com/ Twitter→sunny_cat_queen猫12匹サニー(カール)✕にゃご(ノルジャン) ┃ ┣ シュガー ┣ もみじ ┗ メリーバレンタイン(メインクーン)✕きらら(スコ) ┃ ┣ 第一子  ┣ 第二子 ┣ 第三子 ┣ 第四子 ┗ 第五子 1:42

  • 威嚇するクロアシネコの子猫

    威嚇するクロアシネコの子猫

    種間胚移植により家猫のメスから生まれたクロアシネコの赤ちゃん。ちっちゃいのに生意気にもガルルってする。http://www.youtube.com/watch?v=cvl6u979rzo&他の動物 mylist/30785143 0:34

  • 【猫旅】 あずきと都井岬の野生馬 【旅猫】

    【猫旅】 あずきと都井岬の野生馬 【旅猫】

    ご覧いただきありがとうございます。コメントいただけると幸いです。ニコ生放送中の為雑音多いです。マイリストあずきの成長日記・mylist/50011236飯テロ・mylist/54850603旅(北海道)・mylist/54750264虫の音と鳥の声・mylist/54750038焚き火・mylist/54749913雨音・mylist/54749971清流・mylist/54750052お勧め動画眠いのにパソコンの音に反応してしまう子猫 sm27464459 0:42

  • どうぶつピース!!かわいい大図鑑 猫編 2017/4/28配信分

    どうぶつピース!!かわいい大図鑑 猫編 2017/4/28配信分

    【猫編(4)起きたら まさかの展開に!他】 番組で放送した中から猫ちゃんのかわいい瞬間を厳選してお届け! ▼起きたら まさかの展開に!:猫(ソマリ)1ヵ月 ▼寝起き大好物レース 寝ぼけ眼でパクリ!:猫(ノルウェージャンフォレストキャット、バーマン) ▼猫なのに○○が好き?:猫(マンチカン、スコティッシュフォールド) <5月26日まで配信予定>[ナレーター] 坂本 10:45

  • 殺人的に可愛い真っ白な子猫とシベリアンハスキーの決闘

    殺人的に可愛い真っ白な子猫とシベリアンハスキーの決闘

    子猫の真剣さとそれを迎え撃つシベリアンハスキーの熱い戦いが、猫好き、犬好きともにノックアウト必死です!なんと気がつけば50万回転オーバー!ありがとうございます!週刊アスキーに載ったってホントっすか?あとヌコ動画、sm257584sm257618sm578469にもあげました! 2:48

  • 捨て猫17 ツインズ

    捨て猫17 ツインズ

    発見が遅れて危ない状態だった猫が奇跡的に帰還蘭は嬉しくて追い掛け回しますが全然応じず命の危機はすぎたがあまり元気ない・・・体格差もありいじめてるように見えなくもないとりあえず様子を見てみます*コメント読んでます 宣伝ありがとうございます前 sm29217834次 sm29233728 2:55

  • 見ているだけで幸せになれるぬっこ

    見ているだけで幸せになれるぬっこ

    マンチカン(マンチキン?)と言う足の短さが特徴の品種らしいです。姿勢が低い割りに動き自体は普通のネコと同じなので、ネコのスポーツカーと呼ばれているのをWikipediaで見ました。次 sm1534122sm1508362マイリスト mylist/3324398 1:29

  • 捨て猫9 トイレのマナー

    捨て猫9 トイレのマナー

    不穏な動きをしていたのでカメラを向けるとおしっこかと思ったら、う○こですかwwどうせそのまま放置かと思ったら砂かけ出した。帰るとトイレに生う○こが放置されていたので砂のトイレにして覚えさせないとダメかとおもっていたら素晴らしい、蘭は天才(沙*・ω・)う○こで感動したのは人生初めてだ 前 sm29179833次 sm29185832マイリスト  mylist/56254924 1:40

  • 【拾い猫】テント遊びと外の世界

    【拾い猫】テント遊びと外の世界

    雑誌の付録のネコテントを開けた日の事。初めてのオモチャに大興奮!!でも興味が移るのが早い。すぐに外の世界に見入ってしまった。・マイリストmylist/47364709 6:47

  • 【捨て猫34】キャットファイト

    【捨て猫34】キャットファイト

    基本的にしかけるのは蘭なのだが体格の差がなくなってきてるのでいい勝負であるこの戦いの一番の犠牲者はダンボールであろうズタボロであるww雪見蘭(姉・ピンク) 瀬凪刹那(妹・青)捨て猫で蘭を6月27日、刹那を7月始めに保護コメント読んでます、ありがとうございます mylist/56254924前 sm29365337次 sm29376858 3:52

  • 【捨て猫27】猫パンチ訓練

    【捨て猫27】猫パンチ訓練

    壁をガリガリする対策に買ってきてボールの位置が高すぎる?と思っていたけど・・・うちの猫の身体能力を舐めてました(=´∀`)雪見蘭(姉・ピンク) 瀬凪刹那(妹・青)捨て猫で蘭を6月27日、刹那を7月始めに保護コメント読んでます、ありがとうございます mylist/56254924前 sm29323225次 sm29331051 3:30

  • あずきを排水路から助けた時の映像

    あずきを排水路から助けた時の映像

    ご覧いただきありがとうございます。ニコ生放送を録画したものです。コメントいただけると幸いです。マイリストあずきの成長日記・mylist/50011236飯テロ・mylist/54850603旅(北海道)・mylist/54750264虫の音と鳥の声・mylist/54750038焚き火・mylist/54749913雨音・mylist/54749971清流・mylist/54750052お勧め動画眠いのにパソコンの音に反応してしまう子猫 sm27464459 3:01

  • 【捨て猫36】リベンジ猫草(沙*・ω・)

    【捨て猫36】リベンジ猫草(沙*・ω・)

    前回の反省をいかして猫草を作りましたが結局掃除することになりましたwww前回の動画:sm29334826雪見蘭(姉・ピンク) 瀬凪刹那(妹・青)捨て猫で蘭を6月27日、刹那を7月始めに保護コメント読んでます、ありがとうございます mylist/56254924前 sm29376858次 sm29389251 5:52

nicotter内で人気の動画