字幕プレイpart1リンク動画一覧

タグ「字幕プレイpart1リンク」がつけられた動画 (全2159本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 龍が如く 極 字幕プレイ Part1

    龍が如く 極 字幕プレイ Part1

    《屈指の「こんな桐生さん嫌だ」動画》難易度ノーマル 初見プレイプレイヤースキル ゴミ720p環境で撮影 全Part録画 編集済みPS2で発売された初代龍が如くのリメイク版。親友と愛する女のため、あえて罪をかぶり10年の服役についた“堂島の龍”。様変わりした享楽の街 神室町。100億の鍵を握るという少女と、消えたかつての想い人。そして失われていく極道の守るべきもの。龍が如 20:26

  • 日本語版 ショベルナイト プレイ動画 Part01

    日本語版 ショベルナイト プレイ動画 Part01

    日本語版ショベルナイトのプレイ動画です。(注:ただし日本語版はハメ込み合成。)ショベルナイトのプレイ動画はRTAなどいくつか上がっておりますが、全編訳付きの動画は上がっていないようですので、やってみます。普段のプレイ動画以上に色々な意味で余計な手間がかかっておりますので、観て頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。ショベルナイト(Shovel Knight) 10:57

  • 【字幕プレイ動画】巷で噂のOutlast2をデバッグプレイ PART:1

    【字幕プレイ動画】巷で噂のOutlast2をデバッグプレイ PART:1

    遂に始まった![PCスペック]CPU: Core i7 3960X, MEM: 16GB, GPU: GTX1080[画質設定]すべて最高設定○動画内容○☆PC(Steam)版「Outlast2」のプレイ動画です☆英語音声+日本語字幕☆Part1のみ初見、以降はサクサクプレイ☆前作プレイ済み→ mylist/44047397●リンク●《 Part0.2(DEMO) : sm29785566 || mylist/57194448 || Part2 : sm31124158 15:55

  • 【HoI4】 最高難度ドイツで英仏ソ倒す part1 ~ポーランド侵攻まで~

    【HoI4】 最高難度ドイツで英仏ソ倒す part1 ~ポーランド侵攻まで~

    はじめまして。つむじです。難易度ベテラン+敵国最大強化+初期拡張なしの縛りプレイドイツで英仏ソを倒していきます!初投稿です。コメントしていただいたら励みになります('ω')(9/19 0:04追記)Part2.5くらいから見やすくなってきます!Part2 → sm31921697Youtube版 → https://www.youtube.com/watch?v=bscaHxM-V40&t=10sTwitter → @tsumuji_gaming201 0:04

  • のんびりAlien: Isolation適当日本語字幕 (その01)

    のんびりAlien: Isolation適当日本語字幕 (その01)

    誤訳に関する注意を追記しました。脳内変換お願いしますマイリス:mylist/46225119その02:sm24655659ノストロモモード:sm24688560DLC:Last Survivor:sm24790491DLC:CORPORATE LOCKDOWN:sm24797876現状で訳が大幅に間違っている部分は以下のとおりですWaitsさん=保安官・・・というか長官とかなカンジTaylorさん=法務部員さんとかそんな感じ 16:42

  • ドラクエ3 呪文のみ全裸一人旅 SFC版 Part1

    ドラクエ3 呪文のみ全裸一人旅 SFC版 Part1

    そして伝説へ初回なのでDQ3が初の方でも分かるように基礎説明が多数含まれますご了承ください★縛り内容★呪文のみ全裸道具使用不可(進行に必要な道具は除く)セクシーギャル固定トヘロスとしのびあしは禁止会話にあるキーワードを追う事空・モンスター含む全ての宝を開ける(除外有)勝率0%確定したら考えて続行する転職後は逃げる事が出来ない(呪文使用不能洞窟は除く)D 42:59

  • FF8ノージャンクション1人旅+α【part 1】

    FF8ノージャンクション1人旅+α【part 1】

    こんにちは、shelfallです。とても気軽にFFⅧをプレイしていきます。プレイ条件①ジャンクション禁止②戦闘メンバーは1人③おでかけチョコボRPG(ポケステ)禁止④武器改造禁止⑤ゼルのデュエル禁止⑥セルフィの「ジエンド」禁止次:sm27272875次シリーズ始めました(FF8):sm29792055前作(石橋を叩いてFF4):sm25971042◆マイリス:mylist/53264072◆twitter:shelfall 7:35

  • ●狼と暮らすMinecraft● 1わん

    ●狼と暮らすMinecraft● 1わん

    狼と共に暮らし『狼の楽園』を目指し生きてゆく。●狼と家族になる前の出来事●ご視聴有難うございます! 初めまして、私『おいも』です。前回に引き続きご視聴してくださった方いましたら有難うございます自分で見てもテンポ悪いなぁと思う出来になりました。所々編集を追加していくうちに頭がパーンなりましたのでそのまま投下っっ次回は少し良くなるはず・・・sm16911139←前 9:16

  • 【SimCity】シムシティ(2013)Part01『眠らない街×発展を願って』

    【SimCity】シムシティ(2013)Part01『眠らない街×発展を願って』

    はじめまして!シムシティ(2013)をプレイして行きたいと思います。始まったばかりなのにもう楽しい~追記1:多くの再生・コメント・マイリスありがとうございます!こんなにも見ていただけるなんて驚きです。   ご質問にあったPCスペックやコメントへの返信などは次回以降にしていきたいと思います。追記2:宣伝していただきありがとうございます!!|mylist/36175783|次 14:59

  • FF8 細々とプレイ Part.01 (Lv100&イベント網羅プレイ)

    FF8 細々とプレイ Part.01 (Lv100&イベント網羅プレイ)

    ■(2009/08/26追記)初期Lvクリア始めました sm8044256 ■(2009/07/13追記)10万再生ありがとうございます!!まさかこんなに伸びるとは思いませんでした・・・.感無量です!ありがとう!!■とりあえず上げてみます。「超お気楽初期Lvクリア」の方もいらっしゃるんで、制約とかはもうちょっとしてから決定しようかと。とりあえず候補としては「初期Lvクリア」「Lv100クリア」「名 21:21

  • 龍が如く4 字幕プレイ Part1

    龍が如く4 字幕プレイ Part1

    《なーんも覚えてねぇww》難易度ノーマル 初見じゃないが98%忘れてるプレイプレイヤースキル ゴミ改720p環境で撮影 全Part録画 編集済み東城会名物「内部抗争」が再び勃発。今回の敵は親戚筋の上野誠和会。一組織の暴走と思われた抗争は25年前の銃撃事件に端を発する大きなうねりへ繋がっていた。オリンピックより短い周期でエラい目に遭う神室町のため、4人の男達が立ち上 26:53

  • 同志スターリンの笑ってはいけない世界革命日誌

    同志スターリンの笑ってはいけない世界革命日誌

    初投稿試しをかねて昔に比べて過疎気味のhoi2wikiを支援。  本国AARwiki http://stanza-citta.com/hoiaar/index.php?FrontPage  おわ・・・なんか音ズレ&誤植が激しいぞ・・・第二次世界大戦「の主役」は我々だですね。   追記 4:32のドイツとソ連逆だorz  あと紙芝居クリエーター様使用。   次 sm12518640  革命的マイリスト mylist/21803511 絶望戦争マイ 4:32

  • 【PXZ】プロローグ1『放浪者たち』【時々字幕縛りプレイ】

    【PXZ】プロローグ1『放浪者たち』【時々字幕縛りプレイ】

    プレイ条件二周目プレイであるため『(敵が)強くてニューゲーム』縛り内容①スキル使用の禁止②装備品の使用禁止次⇒sm20817923マイリスト:mylist/37041449 13:03

  • 暇なのでちょっと産業革命期行ってくる 新1頁

    暇なのでちょっと産業革命期行ってくる 新1頁

    もうひとつの産業革命期でヒロインをいじめたり芋を盗んだりバスを壊したり嘘を流して報酬を釣り上げたり八百長をしたりして悪の組織の親玉になったりならなかったりするゲーム。  ※お待たせ。アス比の修正とOP追加。あと字幕を7割くらい変更しての再UP。  後半→sm5484894  mylist/9765206  myvideo/630358  ブログhttp://taichidou.blog101.fc2.com/  14:18

  • 【ロケットリーグ】車が飛んでサッカーする!?part1【PS4】

    【ロケットリーグ】車が飛んでサッカーする!?part1【PS4】

    とても癖になるゲームなんです。追記:確かにスコア画面うざったいですね(たぶんR3かL3に割り当てて誤爆してる)。自分でプレイする分には気にならなかったのですが、以後気を付けます。mylist/59788698|次回未定 11:13

  • Hoi2  艦隊編成1

    Hoi2  艦隊編成1

    ※BGMに雑音が入っていたようなので色々訂正しましたこちらの音響機材が悪く異音が聞き取りにくい所もあるのでおかしい音が混じっているようでしたらご指摘の程をお願いします史実進行 ○------▮---○魔界大戦俺が歴史だ○---------▮○お前が歴史だ笑いを取る○---------▮○お堅い検証不正無し ○---------▮○チベットボンバー字幕実況 ○▮---------○音声実況熱い茶番 ○---------▮○ 28:48

  • ちょっとおかしなデッドスペース 【Dead Space】part1

    ちょっとおかしなデッドスペース 【Dead Space】part1

    みなさんお初です!!!ゴマと申します!!!以後お見知りおきを!!!今回はデッドスペース(XBOX360版)のプレイ動画を翻訳・解説・編集を織り交ぜてうpしました!映像がブレたり、画質もソコソコですが見て頂ければこれ幸い。※デッドスペースは日本で発売禁止になるほど「グロい」ゲームです。耐性や自信の無い方は見ないことを推奨します。次→sm6218915 まとめ→mylist/11 8:28

  • 【字幕プレイ動画】Lucius Ch1~2 攻略プレイ

    【字幕プレイ動画】Lucius Ch1~2 攻略プレイ

    ルーシャスは6歳の誕生日を迎える前の晩、夢の中に現れた悪魔ルシファーは本当の父親と名乗った。悪魔の手先となり、疑われることなく屋敷の住人を殺害していく。Scratchesのようなホラーゲームと思って買ったら、全然違った。謎解き、ホラーなどを期待していたら、ただの殺戮ゲームだった。ヒットマン(ゲーム)の事故死狙いを目指すゲームと言う印象。■初回(-----)-(-----)前 19:56

  • 龍が如く3 字幕プレイ Part1

    龍が如く3 字幕プレイ Part1

    《顔が濃ゆい!》難易度ノーマル 初見プレイプレイヤースキル ゴミ++720p環境で撮影 全Part録画 編集済み沖縄で養護施設アサガオを営む桐生一馬。子供達に囲まれ平穏な生活を営んでいたが、突如土地買収問題に巻き込まれる。それは東城会の、延いては日本の中枢に関わっていく大事件の発端だった。再び3Dっぽさが強くなって操作感も変わり培った経験値が吹っ飛んだプレイヤー 19:23

  • 【字幕】オーディンスフィア レイヴスラシル 難易度Hellに挑戦 part1

    【字幕】オーディンスフィア レイヴスラシル 難易度Hellに挑戦 part1

    PS3版オーディンスフィアレイヴスラシルやっていきます追記:宣伝ありがとうございました!【進行状況】ワルキューレ序章~第1章3幕【注意事項】・たぶんクリアできないです・スーパープレイとかではないです。そういうのは期待しないでください・2週目入ったばかりです。プレイングが雑だったりします・2週目の難易度Hellです・ゲーム内のテキストブックを読みたい場 16:57

  • 【字幕】初心者にもおすすめ「Stellaris」プレイ講座第01回

    【字幕】初心者にもおすすめ「Stellaris」プレイ講座第01回

    つー助教授とモナー達AAキャラが、Stellaris(Ver1.7.4beta)を解説しながらプレイします。[Stellaris] Copylight © [2016] Paradox Interactive AB. www.paradoxplaza.com第02回→sm31562512Stellarisプレイ講座リスト:mylist/59396914Twitter:https://twitter.com/proffesor2skYoutubeチャンネル:goo.gl/94QSOg※その他のプレイ講座はこちら:mylist/34307950 18:22

  • 肉類禁止プレイでバーガーバーガーHARDクリアを目指す Part1

    肉類禁止プレイでバーガーバーガーHARDクリアを目指す Part1

    バーガーバーガーを、縛りプレイで挑戦してみました。ぶっつけ本番なので勝てるかどうかわかりませんが・・・【ルール】 難易度はHARDモード バーガーへの牛・豚・鳥肉"カテゴリ"の使用を禁止 ついでにキャビアも禁止します (追記)サイドメニューは不問 (追記2)加工食品の材料に肉が使われているのはOKとしますPart2→sm6327704  マイリスト→mylist/11329942 19:30

  • アンチャーテッド4 字幕プレイ Part1

    アンチャーテッド4 字幕プレイ Part1

    《おひさー》難易度ノーマル 初見プレイ720p環境で撮影 全Part録画 編集済み《砂漠のアトランティス》から3年。稀代の遺跡ブレイカーネイトは、危険に対抗するため銃の腕を鍛える女エレナと結婚していた。平穏な生活のためトレジャーハンター業を引退するが、とある事情から復帰。伝説の海賊ヘンリー・エイブリーの宝を追い求める。始めようと思った瞬間5ギガのパッチぶち込ま 18:29

  • ゴーストリコン フューチャーソルジャー を字幕プレイ Part1

    ゴーストリコン フューチャーソルジャー を字幕プレイ Part1

    《隠密、射撃制度、スタイリッシュさ? ないないw》難易度はノーマル基本武器カスタムせず。検索用 Ghost Recon Future Soldier 思ったより隠密しなくて良いみたいで安心してますw多少音量小さめですが、デカいよりマシかなと思いそのままです。お手数ですが、各自音量調節していただけると幸い。他の動画シリーズもよろしく!→mylist/23578874次→sm18424609 マイリスト→myl 19:52

  • ひたすら楽してFF9 part1

    ひたすら楽してFF9 part1

    挑戦シリーズ67回目。楽をするのに理由がいるかい?プレイ条件1.最少勝利回数でクリア2.必須戦闘以外で稼がない3.アイテムの回収・購入はしない  (イベントでの強制入手、仲間の初期装備、必須戦闘での盗み&ドロップはOK)4.編集は頑張らないpart2→sm27181087mylist/59171172ひたすら楽してFF5→mylist/59171106ひたすら楽してFF6→mylist/59171127ひたす 7:24

  • 【Civ5BNW】17,000ヘクスの地球の歴史 第01回

    【Civ5BNW】17,000ヘクスの地球の歴史 第01回

    超巨大地球マップで21文明によるAIオンリーバトルロイヤル。果たしてこの地球ではどのような歴史が紡がれるのか。参考にさせていただいた動画↓【CIV5BNW】CPU同士で戦わせてみた その1 sm22622543https://www.youtube.com/watch?v=ZBA_U5aV65E第02回→sm2838646117000ヘクスの地球の歴史リスト:mylist/55074786※その他のプレイ動画はこちら:mylist/34307950Twitter:https: 25:27

  • 【RTA】ゼルダの伝説 風のタクト Any% 4:13:07 Part1【字幕解説】

    【RTA】ゼルダの伝説 風のタクト Any% 4:13:07 Part1【字幕解説】

    3DゼルダRTA最難関Part1はただのプロローグゼルダの伝説 風のタクト(GC) バグ有り シーバー有り Any% RTAバグ無制限でとにかく最速クリアを目指すタイムアタック世界記録はAceさんの3:55:44 (2016/04/07)↓http://zeldaspeedruns.com/leaderboards/tww/anyいくつか新技・新ルートが発見されたのもあるが、主な更新要素は徹底的な最適化 しゅごいHD版世界記録はGymnastさんの3: 4:13

  • 首都高バトル0 軽自動車縛りPart1

    首都高バトル0 軽自動車縛りPart1

    2年前ぐらいから言っていた0の軽自動車縛りをやろうという気持ちになったのでやります。今回はチームリーダーやボスだけじゃなくザコ戦も動画にします。【プレイ内容】・軽自動車・LPS発動で開放されるパーツの購入禁止(詳しくは動画内で)次→sm30104563 マイリスト→mylist/57577363 Part1リンク→mylist/38455307首都高バトル01の軽自動車縛り→mylist/38455024 20:02

  • 二回目のシムズ3

    二回目のシムズ3

    どうも、以前に「はじめてのシムズ3」をあげていた者です、二回目のシムズ3動画になりますがよろしくお願いします※ルール説明 寿命なし、結婚・就職したら寿命スタート、ただしバイト・副業は就職とみなさない、バント等は収入多ければ就職とみなす予定マイリスト/mylist/22338385 第二話 sm12863878 29:35

  • Banished プレイ動画 テクテク開拓記 part1

    Banished プレイ動画 テクテク開拓記 part1

    BanishedはShiningRockSoftwareが手がけた都市経営シミュレーションゲーム中世版シムシティと考えると理解しやすいです(厳密にはTowns+Tropico+Annoって感じだが)steamにて約20ドルで販売中!※お知らせとお願い・デッドラに関して再開は難しいので、申し訳ありませんが一旦打ち切りということでお願いします・開拓記という名称は既にAoE3動画で使っていましたが、AoE3動画の 12:47

  • ハイドライド3 MSX版 タイムアタックしてみた [36:45](前編)

    ハイドライド3 MSX版 タイムアタックしてみた [36:45](前編)

    MSX版のハイドライド3です。一応タイムアタックなのですが、このゲームは宿屋の宿泊で強制セーブされるので、うまくいかなかった場合、始めからやり直しではなく、リセットしてその日の冒頭から再挑戦しています。「一日単位でRTAに成功したものの寄せ集め」という感じでしょうか。そんなものでよろしければ、ご覧下さいませ。冒頭に親切なコメントを入れてくださった方、あ 36:45

  • Folklore1 ロマンシング サ・ガ2 魔術士不得意武器のみ 帝国歴1000年 Part1 

    Folklore1 ロマンシング サ・ガ2 魔術士不得意武器のみ 帝国歴1000年 Part1 

    帝国歴1000年物語は封印の地への調査より始まる縛り内容解説書…im4235390(Ver20140815 新規作成)使用可能キャラ・武器表 … im4236815魔術士不得意武器のみ一覧…mylist/44785288☆前回☆ オープニング…sm23853105☆次回☆ 帝国歴1000年Part2…sm24033728Part1総合案内所…mylist/35618784Youtube版…https://youtu.be/rcsyOlKQ2R4 19:18

nicotter内で人気の動画