宇宙動画一覧

タグ「宇宙」がつけられた動画 (全6795本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【宇宙】眠れない夜はディスカバリー01

    【宇宙】眠れない夜はディスカバリー01

    眠れない夜は宇宙に思いを馳せましょうディスカバリーチャンネル、HOW THE UNIVERSE WORKSより厳選8回をまとめました次sm31646271一覧mylist/59564719質問:もうすぐ出勤ないのに、眠くなってきた回答:宇宙規模で考えたら遅刻しようが欠勤しようが些末なことです質問:じゃあ寝ていいですか?回答:ごゆっくりどうぞ(ニッコリ) 42:30

  • 遊戯王ADSで世紀末トーナメント part8

    遊戯王ADSで世紀末トーナメント part8

    ボブの宇宙体験/前回sm31033578/次回sm31283445/一覧mylist/53290311※生息中→ https://twitter.com/0UEwyNR16xA7qXv 13:08

  • 宇宙から海までダイブする 下向き版(再)

    宇宙から海までダイブする 下向き版(再)

    シャトルの補助ブースタにつけられたカメラ(下向き)。離れていく景色と、地球と、近づいてくる海と。◇ 注意:宇宙ではスピンします。酔い注意。後述のスケジュールで早送りどうぞ。シャトルからの分離は3:00。◇進行→ 00:46 ウォーターカーテン散水 → 0:59 イグニッション → 00:60~ 離陸後、回転して背面飛行で上昇 → 03:00 シャトルから切り離し → 宇宙空間でスピン。太 3:00

  • ハッピーチャンネル#1(2/3)宇宙講義と玲桜ちゃん愛ちゃんとのトーク

    ハッピーチャンネル#1(2/3)宇宙講義と玲桜ちゃん愛ちゃんとのトーク

    ■この動画の続き ⇒ ハッピーチャンネル#1 宇宙講義と玲桜ちゃん愛ちゃんとのトーク 3/3■出演者Happy・公式ブログ ⇒ Happyオフィシャルブログ「世界は自分で創る」Powered by Ameba・Twitter ⇒ @ses_happyLOVE harmony・公式ブログ ⇒ 七転び八起き天宮玲桜・公式HP ⇒ 天宮玲桜公式ホームページ■番組への感想やご意見 ⇒ ハッピーチャンネル お便りフォーム■その他、視聴や入会の 60:50

  • 無責任ギャラクシー☆タイラー #05「今日はさっくりイケる日」

    無責任ギャラクシー☆タイラー #05「今日はさっくりイケる日」

    地平線まで続く砂漠地域を、ドーリーのロケット燃料を探す冒険のさなかにたタイラー達に一行の前現れる、セーラー服を着た老け顔のサイボーグJKが現れる!イケメンのヤマモトを誘拐するサイボーグJKの目的は・・・脚本:木村寛 コンテ:木村寛 演出:木村寛動画一覧はこちら#04 watch/1501815787 4:00

  • 地球に隕石落としまくってみた

    地球に隕石落としまくってみた

    MMD以外の動画は初投稿です。Universe Sandbox2という宇宙シミュレータを買った。価格は¥2480。かつてはスーパーコンピュータでしかできなかったような宇宙シミュレーションがPCでできる時代になるとは。ともかくまずは地球に隕石とか落としまくってみました。うさばらしにも最適です。luluage様、ピトゥーン様、広告ありがとうございます。 1:37

  • 様々な惑星や銀河系の大きさを比較

    様々な惑星や銀河系の大きさを比較

    YouTubeからです。 タイトルの通り、惑星や銀河系の大きさを比較した映像です。宇宙は凄まじく広いですね。 私達のいる地球なんて、本当にちっぽけな存在です。 10:00

  • うーさーのその日暮らし 夢幻編 01話「wooser’s hand to mouth life is back again」

    うーさーのその日暮らし 夢幻編 01話「wooser’s hand to mouth life is back again」

    それは、知られることのないヒーローの物語。あの日、うーさーは宇宙へと飛び立っていった。守るべきもののために、たった一人で、命を賭けて。……多分。好きなものは金と肉とギャル、それと制服。そんなゴミのような動物のことを大切に想う者もいた。りんとれん、二人が星空にかけた願いが届く時――。遠く銀河の彼方で奇跡が起こる!脚本:宇佐義大動画一覧はこちら02話 watch/ 8:05

  • おおいぬ座VY星が太陽系に来たようです

    おおいぬ座VY星が太陽系に来たようです

    Celestiaでこれまでに発見された中で最大の恒星おおいぬ座VY星を再現しました。 6:14

  • H3ロケット開発中:LE-9エンジン搬入と取付け(2017年3月31日)

    H3ロケット開発中:LE-9エンジン搬入と取付け(2017年3月31日)

    ※燃焼試験はsm31724859※LE-5B-3エンジンはsm31729695※開発中のH3ロケット1段目の新型エンジンLE-9実機型#1-1、種子島宇宙センターのテストスタンドへの搬入と取付けの様子(2017年3月31日)。映像はJAXAより。 6:36

  • 地球→太陽系→銀河系→宇宙の果て

    地球→太陽系→銀河系→宇宙の果て

    日本列島は地球の一般的な島であり、地球は太陽系の一般的な惑星であり、太陽系は銀河系の辺境にある一般的な恒星系であり、銀河系は局所銀河群の外れに位置する一般的な銀河であり、局所銀河群はおとめ座銀河団の外れに位置する銀河群であり、おとめ座銀河団はしし座の方角にある大規模構造の一部である。 5:22

  • H3ロケット開発中:LE-5B-3エンジン燃焼試験、準備作業付き(2017年3~4月)

    H3ロケット開発中:LE-5B-3エンジン燃焼試験、準備作業付き(2017年3~4月)

    ※燃焼試験は#3:24から。それまでは準備作業です。※LE-9エンジンはsm31725189 sm31724859※開発中のH3ロケット2段目の改良型エンジンLE-5B-3、秋田県の田代試験場での準備作業(2017年3月29~30日)と燃焼試験(4月4日)。映像はJAXAより。※音量を調整しています(準備作業は+5dB、燃焼試験は-15dBほど)。 3:24

  • 【宇宙】眠れない夜はディスカバリー04

    【宇宙】眠れない夜はディスカバリー04

    眠れない夜は宇宙に思いを馳せましょうディスカバリーチャンネル、HOW THE UNIVERSE WORKSより厳選8回をまとめました最初に戻るsm31646242sm31646397一覧mylist/59564719質問:もうすぐ出勤ないのに、眠くなってきた回答:宇宙規模で考えたら遅刻しようが欠勤しようが些末なことです質問:じゃあ寝ていいですか?回答:ごゆっくりどうぞ(ニッコリ) 42:40

  • 【MMD】祝!全機集結【ISS】

    【MMD】祝!全機集結【ISS】

    セカチャク初の完走を頂きました!うれしいいいいいいいいい><追記:なんかアニメネタだと思ってしまう人が多いらしいのでタイトル変えましたじつはつべにも上げてあったりします→http://www.youtube.com/watch?v=TVspI-yEa0Eリアルおさーんから【MMD】ISSだよ!全員集合!【六神合体】とか提案されましたが蹴りました ますます知らないネタだしというわけで、わたしの現在 4:16

  • 金星探査機「あかつき」の軌道(2010/5~2015/11)

    金星探査機「あかつき」の軌道(2010/5~2015/11)

    金星探査機「あかつき」の金星再会合まであと1年あまりとなりました。残りの周回もあと2周と、金星まであと少しです。打ち上げから金星再会合までの、あかつきの位置を動画にしてみました。(以前作成した動画(sm15096235)のリメークです)使用ソフトPython3.4 + numpy, matplotlibAviutl軌道図作成用のプログラム→https://bitbucket.org/Hidetakak/akatsuki_plotこれまで投稿 3:38

  • はやぶさ・あかつき・IKAROSの軌道(2010/1~2012/5)

    はやぶさ・あかつき・IKAROSの軌道(2010/1~2012/5)

    2010年1月から2012年5月までのはやぶさ・あかつき・IKAROSの軌道をアニメーションにしました。あかつきの今後の軌道はこちらの動画(sm15096235)をご覧ください2015/12/7のあかつきの金星軌道投入の動画作りました→sm27052792・その他の作品宇宙関係→mylist/4695839その他→mylist/173815152012/9/10 追記 : IKAROSの冬眠明けが9/8に確認されました!2012/12/07 追記 : 2012/1 3:35

  • 【宇宙】眠れない夜はディスカバリー02

    【宇宙】眠れない夜はディスカバリー02

    眠れない夜は宇宙に思いを馳せましょうディスカバリーチャンネル、HOW THE UNIVERSE WORKSより厳選8回をまとめました最初に戻るsm31646242sm31646300一覧mylist/59564719質問:もうすぐ出勤ないのに、眠くなってきた回答:宇宙規模で考えたら遅刻しようが欠勤しようが些末なことです質問:じゃあ寝ていいですか?回答:ごゆっくりどうぞ(ニッコリ) 42:27

  • 【宇宙】眠れない夜はディスカバリー03

    【宇宙】眠れない夜はディスカバリー03

    眠れない夜は宇宙に思いを馳せましょうディスカバリーチャンネル、HOW THE UNIVERSE WORKSより厳選8回をまとめました最初に戻るsm31646242sm31646361一覧mylist/59564719質問:もうすぐ出勤ないのに、眠くなってきた回答:宇宙規模で考えたら遅刻しようが欠勤しようが些末なことです質問:じゃあ寝ていいですか?回答:ごゆっくりどうぞ(ニッコリ) 42:24

  • もしも月の位置に太陽系惑星があったら…[昼編]

    もしも月の位置に太陽系惑星があったら…[昼編]

    ☆もしも月の位置に他の惑星があったらシリーズは何個か上がってますが、            昼間の長閑な街から見る惑星ってのもいいなぁ~w※YouTubeから☆もしも月の位置に他の太陽系惑星があったら…[夜空編]☆⇒ sm27061363☆惑星◎恒星●星の大きさ比較 【CG版】☆⇒ sm21168976※月の位置に木星を置いた画像⇒【 http://bit.ly/1jnwhMi 】※月と地球との間に太陽系惑星 全て並 1:42

  • ハッピーチャンネル#1(1/3)宇宙講義と玲桜ちゃん愛ちゃんとのトーク

    ハッピーチャンネル#1(1/3)宇宙講義と玲桜ちゃん愛ちゃんとのトーク

    ■この動画の続き ⇒ ハッピーチャンネル#1 宇宙講義と玲桜ちゃん愛ちゃんとのトーク 2/3■出演者Happy・公式ブログ ⇒ Happyオフィシャルブログ「世界は自分で創る」Powered by Ameba・Twitter ⇒ @ses_happyLOVE harmony・公式ブログ ⇒ 七転び八起き天宮玲桜・公式HP ⇒ 天宮玲桜公式ホームページ■番組への感想やご意見 ⇒ ハッピーチャンネル お便りフォーム■その他、視聴や入会の 69:13

  • 星の大きさ比較ってみた【Universe Sandbox ²】

    星の大きさ比較ってみた【Universe Sandbox ²】

    SteamでUniverse Sandbox ²という宇宙物理シミュレータがあったので大きい星を並べてみました。時間を忘れて楽しめますが操作はむずい。宇宙船の風景のような動画にするにはテクが必要です。 1:57

  • ハッピーチャンネル#1(3/3)宇宙講義と玲桜ちゃん愛ちゃんとのトーク

    ハッピーチャンネル#1(3/3)宇宙講義と玲桜ちゃん愛ちゃんとのトーク

    ■出演者Happy・公式ブログ ⇒ Happyオフィシャルブログ「世界は自分で創る」Powered by Ameba・Twitter ⇒ @ses_happyLOVE harmony・公式ブログ ⇒ 七転び八起き天宮玲桜・公式HP ⇒ 天宮玲桜公式ホームページ■番組への感想やご意見 ⇒ ハッピーチャンネル お便りフォーム■その他、視聴や入会のトラブル ⇒ ニコニコヘルプ2017年3月12日 収録 54:37

  • 探査機はやぶささん 05(完)

    探査機はやぶささん 05(完)

    お話を忘れた方は1話からどうぞ → sm10826058今回、解説はニコ割では収まり切らなかったので同時再生用になっています → sm17025404■作者、動画製作共にオレンジゼリー様。私は代理アップ役■4コマはpixivにて前話掲載済。解説付きで見れます ニコニコ静画にも随時移植予定 ニコニコ静画 → http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/11610886 PIXIV → http://www.pixiv.net/ 33:44

  • 【シャア専用】おやすみママン(´д⊂)

    【シャア専用】おやすみママン(´д⊂)

    最近寝つきが悪くて…音声48kbpsおやすみなさいさ 93:30

  • 【宇宙】眠れない夜はディスカバリー08(終)

    【宇宙】眠れない夜はディスカバリー08(終)

    眠れない夜は宇宙に思いを馳せましょうディスカバリーチャンネル、HOW THE UNIVERSE WORKSより厳選8回をまとめました最初に戻るsm31646242一覧mylist/59564719質問:もうすぐ出勤ないのに、眠くなってきた回答:宇宙規模で考えたら遅刻しようが欠勤しようが些末なことです質問:じゃあ寝ていいですか?回答:ごゆっくりどうぞ(ニッコリ) 42:16

  • 【宇宙】眠れない夜はディスカバリー07

    【宇宙】眠れない夜はディスカバリー07

    眠れない夜は宇宙に思いを馳せましょうディスカバリーチャンネル、HOW THE UNIVERSE WORKSより厳選8回をまとめました最初に戻るsm31646242sm31647731一覧mylist/59564719質問:もうすぐ出勤ないのに、眠くなってきた回答:宇宙規模で考えたら遅刻しようが欠勤しようが些末なことです質問:じゃあ寝ていいですか?回答:ごゆっくりどうぞ(ニッコリ) 42:48

  • 超ひも理論の世界

    超ひも理論の世界

    ブライアン・グリーン『エレガントな宇宙』ダイジェスト版 33:59

  • 【宇宙】眠れない夜はディスカバリー06

    【宇宙】眠れない夜はディスカバリー06

    眠れない夜は宇宙に思いを馳せましょうディスカバリーチャンネル、HOW THE UNIVERSE WORKSより厳選8回をまとめました最初に戻るsm31646242sm31646457一覧mylist/59564719質問:もうすぐ出勤ないのに、眠くなってきた回答:宇宙規模で考えたら遅刻しようが欠勤しようが些末なことです質問:じゃあ寝ていいですか?回答:ごゆっくりどうぞ(ニッコリ) 42:16

  • 【宇宙】眠れない夜はディスカバリー05

    【宇宙】眠れない夜はディスカバリー05

    眠れない夜は宇宙に思いを馳せましょうディスカバリーチャンネル、HOW THE UNIVERSE WORKSより厳選8回をまとめました最初に戻るsm31646242sm31646432一覧mylist/59564719質問:もうすぐ出勤ないのに、眠くなってきた回答:宇宙規模で考えたら遅刻しようが欠勤しようが些末なことです質問:じゃあ寝ていいですか?回答:ごゆっくりどうぞ(ニッコリ) 41:51

  • 宇宙戦艦ヤマト3-4-2 侵入者(2回目)

    宇宙戦艦ヤマト3-4-2 侵入者(2回目)

    改めましてオハコンバンガー!!「宇宙戦艦ヤマト 二重銀河の崩壊 侵入者の2回目です」 敵の侵入を許したヤマト!! そして、襲い掛かるヤマトクルー達!! 古代進・坂本茂・真田澪(サーシア)はどう対処するのか? ご覧あれ。 そして、2016年もお世話になりました!! 2017年も宜しくお願いしますm(__)m次の動画はこちらからどうぞ:sm30457245前の動画はこ 38:03

  • 【物理】眠れない夜はナショジオ04(終)

    【物理】眠れない夜はナショジオ04(終)

    眠れない夜は物理の世界に思いを馳せましょうナショナルジオグラフィック、THE FABRIC OF THE COSMOS 全4回最初に戻るsm31673092一覧mylist/59564719質問:もうすぐ出勤ないのに、眠くなってきた回答:物理の法則はあなたが出勤前に寝ることを許しています質問:じゃあ寝ていいですか?回答:ごゆっくりどうぞ(ニッコリ) 44:34

nicotter内で人気の動画