安部菜々動画一覧

タグ「安部菜々」がつけられた動画 (全1876本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【マッシュアップ】 ようこそうさみんパークへ 【安部菜々】

    【マッシュアップ】 ようこそうさみんパークへ 【安部菜々】

    sm30651851とかぶっちゃったけどせっかくなのでうpするフレンズだよまいりす mylist/8345328かぶったので後ろにおまけに付けようと思ってたのをすっかり忘れてたので別途うpしました→sm30657623 3:29

  • GBE MY BABY2 -DON'T STOP MY LOVE-(担当への恋をとめないで)

    GBE MY BABY2 -DON'T STOP MY LOVE-(担当への恋をとめないで)

    俺たちのBEMYBABY愛は止まらない!見ていない人はまず前作のGBE MY BABYを見てくれよ~→sm30567397小早川紗枝合作→sm31173193GBE MY BABY2反省会→ar1246672ドットとか解像度は動画の見やすさとBB素材としての使いやすさを重視しているので、完全再現はしていません(許してよ~)BEMYBABY単品→sm30567357恋をとめないで単品→sm30944916ツイッター→LIGHTNINGSABER他の8bitはこ 8:38

  • 【アイマス】メルヘンデビュー!のピッチ下げたらうわキツ

    【アイマス】メルヘンデビュー!のピッチ下げたらうわキツ

    アナベベ「プロデューサーさんは・・・ナナの本当の姿を知っても、好きでいてくれますか?」P「えっ」作りながら爆笑したwwwwwwwwwww(mylist/49336577)←アイマスピッチ下げなんかリクエストがあったらコメントでおねがいします(露骨なコメント要求)海星の上の人さん、めでんさん、E-loriさん、カラビ~さん、十字架さん、俺らさんの宣伝うわキツ....じゃなかった、 4:36

  • 【デレステMAD】「Yes! Party Time!!」(VR VERSION 完全版)

    【デレステMAD】「Yes! Party Time!!」(VR VERSION 完全版)

    PSVRバージョン(2:50)のデレステMADリメイク、よろしくお願い!L.M.B.G. & U149 の「Yes! Party Time!!」→sm31457679「Yes! Party Time!!」(VR VERSION)※ZenzaWatch推奨2KドットバイドットQHDバージョン:https://youtu.be/2e_51IfAUl8 歌:島村卯月(CV大橋彩香)渋谷凛(CV福原綾香)本田未央(CV原紗友里)赤城みりあ(CV黒沢ともよ)安部菜々(CV三宅麻理恵)作詞・作 2:50

  • パーフェクトメルヘンデビュー!【聴きやすくしてみた】

    パーフェクトメルヘンデビュー!【聴きやすくしてみた】

    チルノのパーフェクトメルヘンデビュー!【マッシュアップ】sm20988235を、作業時間30分のやっつけで聴きやすくしてみました。・やったこと1.パーフェクトさんすう教室パートをカラオケ化2.メルヘンデビューパートをボーカルのみ抽出3.オケに合わせてボーカルを切り貼り4.音量を調整結果:大事な大事なときめきをどこかに置いてくる羽目に。使用ツールAviutl/ボーカルキャンセ 4:36

  • スベスベ合作【単品(?)投稿しました】

    スベスベ合作【単品(?)投稿しました】

    マーケティングしてません。影莉央さん本当にごめんなさい。(3/12追記)Q.うスベに/スレスレ/ズレズレ/スネスネA. 負けた。是非第二次を作っていただきたいQ. 卵のスベ全部集めたのかA. 順にBMB スリル 1990 ラブシャレ グッサベQ. 何でED曲1990ちゃうのA. 原曲流すと幻聴が幻聴じゃなくなると思ったQ. 出川は?A. 素で忘れてた前作→sm30713754マイリスト→mylist/58021578(3/11 11:26

  • 【アイドルマスター】ウサミン2 第2話【ピクミン2】

    【アイドルマスター】ウサミン2 第2話【ピクミン2】

    ピクM@s需要があったみたいなので続きました。デレマスとピクミンの両方を好きになって貰えると嬉しいです。1話→sm309268603話→まだ需要があればマイリスト→mylist/59335419検索用 アイドルマスターシンデレラガールズ 14:58

  • BEMY前世

    BEMY前世

    入れ替わってる~!?予告編で作りました。【追記】チャボ様、COMPLEX様、col様、新海誠様、後がない様、四葉様、Be様、みぞれ様、宣伝ありがとうございます! 0:36

  • ウサミン電機

    ウサミン電機

    ヤマダ電機ウサミン星支店安部菜々さんお誕生日おめでとう!!!!   mylist/34003159 0:41

  • 【デレステ】Yes! Party Time!! 卯月+凛+未央+菜々+みりあ 音声差し替え

    【デレステ】Yes! Party Time!! 卯月+凛+未央+菜々+みりあ 音声差し替え

    1080p60fps VRメンバー 音声差し替え 衣装パーティタイム・ゴールドのパターンうpされてなかったのでとうとう5人個別モーションがきたか 2:10

  • 膳

    4th神戸は2日目だけ現地へ行きましたが、あんずのうたのバックダンサー紗南(前日はメアリー)とハイファイ☆デイズの薫という担当アイドル連続登場コンボをキメられ全身が痺れてしまい、ハイファイの時の記憶がUOの海と自分のおぞましいコール以外膳膳ありません。今まで作ったマイリスmylist/56645176 2:08

  • BEMYBABYです。よろしくおねがいします。

    BEMYBABYです。よろしくおねがいします。

    うさみんもいます。SCP-040-JP(ねこですよろしくおねがいします)http://ja.scp-wiki.net/scp-040-jp 0:38

  • 【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく Game10

    【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく Game10

    カジュアル一本。浪漫スリヴァーvs男の浪漫黒単。NGワード:親和エルフ。ありがとうスリヴァー、さようならスリヴァー。時のらせん2でまた会おう!慣れない熊本弁を一生懸命使おうとしたら蘭子ちゃんがうさんくさくなりました。中の人が筋金入りの北国育ちだから南の言語は無理なんやね、仕方ないね。sm21699109<前  次>sm21769654  一覧mylist/38083705 33:42

  • 【モバマス】星輝子とキノコの話22 マイタケ

    【モバマス】星輝子とキノコの話22 マイタケ

    星輝子ちゃんにマイタケについて話してもらいました。キノコに興味を持ってくれる人と、輝子ちゃんが好きな人が増えてくれると嬉しいです。立ち絵は晴嵐改様、シロP様よりお借りしています。漢字で書くと舞茸。その名前の由来は見た目か、それとも……【前回】カエンタケ → sm24432565 【次回】フクロタケ → sm24782905 星輝子とキノコの話 → mylist/40796192part1まとめ 9:53

  • 安部菜々と学ぶ教育史 第2回「明治時代の教育制度」

    安部菜々と学ぶ教育史 第2回「明治時代の教育制度」

    今回はちゃんと教養講座っぽい内容になっています。やはり明治初期の教育史は熱い。なんだかんだいってたった数十年で教育制度を完成させた明治政府はチート集団ですね。前→sm31185139次→sm31237595まいりす→mylist/58990270モバマスでわかる教育学bot→@mobamas_kyoiku追記ふぇぇ推敲したはずなのにミスがいっぱいあるよぉ……明治期は1800年代後半~1900年代前半なので入力ミス 5:59

  • デレステMV & Super Driver 涼宮ハルヒの憂鬱 OP テスト

    デレステMV & Super Driver 涼宮ハルヒの憂鬱 OP テスト

    デレステMVに涼宮ハルヒの憂鬱のOP「Super Driver」乗せ。エンドレスエイト真っ只中と言うことで。頭だけのテスト投稿になりますが反応がよければ前編作りたいです。 0:14

  • 【デレステMV】「Tulip」で乳揺れ鑑賞【SSR艦隊(推定C~Hカップ)】

    【デレステMV】「Tulip」で乳揺れ鑑賞【SSR艦隊(推定C~Hカップ)】

    乳揺れが見やすいと言われる「Tulip」のMVで所持しているSSRアイドルの乳揺れを見てみました。推定カップが「C・D・E・F・H」のメンバーを1人ずつ選んでます。推定Cカップの春菜でもそれなりに揺れてますね。この上にはバスト105センチで推定Jカップの雫がいますが、SSRを持っていないので今回はいません。あと推定Gカップのアイドルが抜けているのもSSRを所持していないから 2:17

  • 安部菜々さん27才

    安部菜々さん27才

    (*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!! 4:25

  • 【モバマス】星輝子とキノコの話06 エリンギ

    【モバマス】星輝子とキノコの話06 エリンギ

    星輝子ちゃんにエリンギについて話してもらいました。キノコに興味を持ってくれる人と、輝子ちゃんが好きな人が増えてくれると嬉しいです。立ち絵は晴嵐改様、シロP様よりお借りしています。日本のキノコ業界に颯爽と現れたエリンギの話です。【前回】シャグマアミガサタケ → sm22889574 【次回】マツタケ → sm22963042 星輝子とキノコの話 → mylist/40796192 part1 5:17

  • 【デレステ】「命燃やして恋せよ乙女」イベントコミュまとめ

    【デレステ】「命燃やして恋せよ乙女」イベントコミュまとめ

    LIVE Groove Visual burst 201612 「命燃やして恋せよ乙女」のイベントコミュまとめです。イベコミュのOPのタイトルから爆笑したのは初めてかもwボイス付きとしては最年長ユニット。年増園大好きなうp主としてはディ・モールト良いッ!ユニットでした。なんだかんだ言ってもまとめている辺り、やっぱり菜々さんはオカン属性ですね。広告ありがとうございます。普段うpして 44:55

  • Pとシンデレラと鍛練と 第5話「汚名」

    Pとシンデレラと鍛練と 第5話「汚名」

    みなさんこんばんは。なんとかギリギリで投稿することができました。モンハンにゴッドイーター……いえ、仕事が忙しくて休み削られて大変ですよもう!通勤時間が3分じゃなかったら投稿できなかったな、うん。ところで、すき焼きっておいしいですよね※この動画はすいぎんPの紙芝居クリエーターと架空戦記ロダスレの皆様、晴嵐改さん、シロPより素材をお借りしてます。ありがと 11:18

  • フリスクファンタジー 第11話 時を動かす者と時に抗う者大作戦!

    フリスクファンタジー 第11話 時を動かす者と時に抗う者大作戦!

    ノアがザンデに人間の命を与えた、についてあまりにも説明不足です。様々な考察を読んでも決定打に欠けます。リメイクなら悪の魔王としての色付けが濃くなっているのでノアが見抜いて懲罰で、という考察に納得もいきますが、FCは良い人(モーグリ談)なので成り立ちません。FCの全セリフを元に自己設定を混ぜて出来る限り組み上げました。こんな解釈もあるぐらいに見ていただ 22:41

  • 【モバマス】星輝子とキノコの話28 ブナシメジ

    【モバマス】星輝子とキノコの話28 ブナシメジ

    星輝子ちゃんにブナシメジについて話してもらいました。キノコに興味を持ってくれる人と、輝子ちゃんが好きな人が増えてくれると嬉しいです。立ち絵は晴嵐改様、シロP様よりお借りしています。和洋中と色々な料理に使える定番のキノコです。【前回】Hydnellum peckii → sm25495582 【次回】ヒラタケ → sm26004153星輝子とキノコの話 → mylist/40796192part1まとめ    8:33

  • Pとシンデレラと鍛練と 第3話「関係」

    Pとシンデレラと鍛練と 第3話「関係」

    みなさんこんばんは。前回のアンケートですが、報告は今しばらくお待ちください。ちなみに今月はいつもより休みが少ないので、投稿スピードも落ちちゃいマスが、ご勘弁を。とは言っても、ひと月に1話ペースは維持します!※この動画はすいぎんPの紙芝居クリエーターと架空戦記ロダスレの皆様、晴嵐改さん、シロPより素材をお借りしてます。ありがとうございます。Pとシンデ 13:11

  • 【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく 掟破りの激闘編 Game16

    【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく 掟破りの激闘編 Game16

    スタン(大嘘)一本。ネクロディスクvsヴァラクート。設定は生えるもの。本編自体は前回までで終了なので今回はおまけのつもりで気を抜いてご覧ください。そもそも私が気を抜いて作ってるので。たまに土地寝てないけど表示だけだよ、ほんとは寝てるよ。()思いつきで1、2戦だけしようと思った劇場版もいつの間にやら全試合作って最終回です。長らくのご声援ありがとうござい 44:00

  • Pとシンデレラと鍛練と 第2話「詐称」

    Pとシンデレラと鍛練と 第2話「詐称」

    みなさんこんばんは。早速ですがアンケートにご協力お願いします。今後登場予定の765勢の立ち絵はアイマス2版か、シロP謹製のグリマス版か、どちらがいいと思いますか?バランス的に考えたら後者と私的には考えています。ツイッターやコメントなど、適当に軽くお答えいただければ幸いです。※この動画はすいぎんPの紙芝居クリエーターと架空戦記ロダスレの皆様、晴嵐改さ 14:25

  • 一人合作BABY(太もも×パーティータイム・ゴールド=破壊力)

    一人合作BABY(太もも×パーティータイム・ゴールド=破壊力)

    第二次BEMYBABY合作(sm30199436)が、いつの間にか定員オーバーだったので…。mylist/54620693 25:08

  • 【デレステ】宵乙女コミュでウサミンが問題発言!?

    【デレステ】宵乙女コミュでウサミンが問題発言!?

    自分から墓穴掘ってくウサミンほんと好きお借りした動画天道輝合作(ホモ要素はありません)→sm30244819森久保救急車お借りしました。投稿したもの→mylist/57896266 1:31

  • BEMYBABY合作

    BEMYBABY合作

    アッフゥフン!しゅがはさんの誕生日のお祝いにBEMYBABYなメンバーで作った合作です mylist/56395866 30:23

  • 【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく サイドイベント Game17

    【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく サイドイベント Game17

    モダンカジュアル一本。なんでや! 菜々さんの方はガチデッキやろ!芳乃ちゃんかわいいですよね。Paの中では久々のヒットです。そんなかわいい芳乃ちゃんにひどい専用BGMを持ってきてしまったことは反省しています。sm24442217<前  次>sm24539899 一覧 mylist/44106043 23:50

  • 佐藤心「はぁとたちはBBAなの!」

    佐藤心「はぁとたちはBBAなの!」

    佐藤心さん!ちょっとストレート過ぎますよ!?今回のデレステコミュは面白過ぎますねぇ… 6:57

  • アイドル達のお茶会を覗き見っ! 中二の12回目

    アイドル達のお茶会を覗き見っ! 中二の12回目

    ●●●●●●●へのメールを募集します!「パーソナリティへの質問」、「リスナーネーム」を書いて、ハッシュタグ「#まじあわ」をつけてツイートしてくださいね!  次回のフェスってCP組だけかと思ったら他の346プロアイドルも出るんですね。  そして来週からは本物のリアルJKがMC…?  てか、もしかしてマジアワってアニメが放映されてない時期も年内はずっと更新され続けるんで 11:59

nicotter内で人気の動画