宗三左文字(刀剣乱舞)動画一覧

タグ「宗三左文字(刀剣乱舞)」がつけられた動画 (全952本)30 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて屈折している左文字兄弟

    ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて屈折している左文字兄弟

    イカレたメンバーを紹介するぜ!!高い戦闘力を持ちながらも戦いを拒み、世の悲しみを嘆く筋金入りのワボッカー!和睦を大事にしない奴なんて大嫌いだ! 死ね!!長男、江雪左文字!ただのお飾りで終わらせてたまるか! 魔王も愛した圧倒的ブランド力を持つ籠の焼き鳥!天下が欲しいか? 欲しけりゃくれてやる!!次男、宗三左文字!怨みの声が殺せと囁く! 仇を殺せとこの手 10:41

  • 【刀舞祭:出陣】ホン!ノ!ウジ【刀剣乱舞】

    【刀舞祭:出陣】ホン!ノ!ウジ【刀剣乱舞】

    「大暴れしてこい!」テーマは遠征。遠征での人助けってどうするんだろうと考えてるうちに無双ゲームのような仮想空間でわざと彼らに関係のある場所に連れていき審神者の任務をとるか元主の願いをきくか等試していたり評価してたりしたらおもしろいなぁというところから広げました。曲情報は動画内にて記載。=============================== 2:25

  • 【にっかり】でこぼこマイクラ日誌03・前【慣れあうつもりはない】

    【にっかり】でこぼこマイクラ日誌03・前【慣れあうつもりはない】

    にっかり青江が洞窟探索をするようです。宗「……宗三左文字と言います。貴方も……おや、小夜」「せっかくなんで兄弟水入らずでどうぞ」宗「あ、どうも」※自本丸設定・個体差などによるキャラクターの性格・口調の違いを大いに含みます。※この動画はニコニコ動画専用です。コピー・転載を禁止します。This is video is for nicovideo only.Reproduction forbidden.sm31313336←前 14:07

  • 【人力刀剣乱舞】七つの罪と罰【鶴・燭・倶・貞・薬・宗・長・日】

    【人力刀剣乱舞】七つの罪と罰【鶴・燭・倶・貞・薬・宗・長・日】

    配役は茶番と同じです。いつも沢山の再生・マイリス・コメ・宣伝等ありがとうございます!本家様【sm25544043】ust:自作※お借りしたものに迷惑を掛ける行為はご遠慮下さい。※転載禁止最後は光忠と大倶利伽羅がメインで歌っていて、うっすら他全員が歌っています。カプ.リシオ【sm29468549】召.使【sm29738145】ヴェノ.マニ.ア【sm29869410】悪.徳・円尾.坂・白ノ.娘・リグ.レ 5:32

  • 【MMD刀剣乱舞】主と戦が大好きな織田組でToxic

    【MMD刀剣乱舞】主と戦が大好きな織田組でToxic

    初投稿です。まだまだ分からないことだらけですが、楽しんでいただければ幸いです。今回の動画はタイトルの通り、織田組の皆さんに、主と戦についてソウルフルに踊っていただきました。厨二感丸出しの訳ですみません。こういうの、好きなんです。しかも途中から訳してません(笑)本当に初心者なので、MMDや投稿に対するアドバイス、裏ワザなどがありましたら是非よろしくお願い 3:32

  • 【刀剣乱舞】僕と爺様が叫んで写メる⑦【偽実況】

    【刀剣乱舞】僕と爺様が叫んで写メる⑦【偽実況】

    あ、自由刃しかいない。 結果のネタバレ回避のためノルマ達成度の表示がありませんが正常です。なかなか尺がとれずコメ返しができませんが、また外伝という形になるかと思います。コメントは昆布かみしめながら毎回じっくり見させてもらっておりますありがとう。最近のカブ主さん:貞ちゃん探索が遅々として進まないのに数珠丸が三振りほどきてキョドる。sm28646514←前回/次 24:35

  • 【MMD刀剣乱舞】ゴーゴー本能寺【織田組】

    【MMD刀剣乱舞】ゴーゴー本能寺【織田組】

    こいつら演算的な意味で優しくない布教された昨年の9/27から武蔵国審神者になり見事に沼入りを果たしましたもう半年ですか…とある出陣でのちょっとした成長的な動画初めミスあり…投コメをご覧ください※Attention※・登場キャラはゲーム内(3/24現在)で例の人物に触れている4振り・クレジット(敬称略)は動画内に・お借りしたものに対しての失礼なコメント禁止・「~がいない」系 3:56

  • 【刀剣乱舞】雅な戦闘民族が「青鬼」プレイその5【偽実況】

    【刀剣乱舞】雅な戦闘民族が「青鬼」プレイその5【偽実況】

    青江はその3まで見てます。!また中の人ネタほんとすいません!!ずっと操作左文字です!紫→歌仙ぴんく→宗三緑→青江青→切国sm26323924←前 次→sm26359850まいりす→mylist/50146766その1→sm26281274※禁止事項※腐コメ、キャラ・原作への誹謗中傷、その他視聴者の方々を不快にさせるコメント、無断転載。また、他の方の動画でこの動画のことを話題に出すのも絶対におやめ下さい。 13:49

  • 【MMD刀剣乱舞】極楽浄土はあるのでしょうか?【左文字三兄弟】

    【MMD刀剣乱舞】極楽浄土はあるのでしょうか?【左文字三兄弟】

    左文字兄弟の極楽浄土が見たくてつくりました。やはり極楽だった・・・・・。お借りした素敵な数々はクレジット(敬称略)とコンテンツツリーにて。作ったもの→ mylist/55293520大天使保護の会様、左文字源慶様、大天使サモエル様、さにわ様、 左文字沼民様小夜は天使様、左文字和睦の郷様、加賀国審神者様、歌仙兼定様 加賀国審神者様今川義元様、月白様、月白様、相模国審神 3:39

  • 【刀剣乱舞】鯰尾と骨喰で「怪異症候群-R-」#3【偽実況】

    【刀剣乱舞】鯰尾と骨喰で「怪異症候群-R-」#3【偽実況】

    鯰尾「Chapter1のみリメイクの人形編でお送りします!」骨喰「今回でリメイク版は終わりだ」鯰尾「操作してる俺の頭に桜付けるの忘れた!」※ご注意ください※・「怪異症候群」初見プレイの為、相変わらずグダっております。・Chapter1のみ『怪異症候群-R-』でお送りします。・動画は「怪異症候群」Chapter4まで全て録画済みです。・誹謗中傷・腐コメなど他の視聴者様の迷惑にな 15:57

  • 【MMD刀剣乱舞】ヒビカセ【軍服/織田組】

    【MMD刀剣乱舞】ヒビカセ【軍服/織田組】

    ※公式にないお着替えしてますので苦手な方はブラウザバックを軍服織田組第4弾!かっこいいモーションだと洋装で踊ってほしくなりますよね?!!クリスマスにツイッタであげた可愛い織田組の行き場がなくなってしまったのでここに埋葬します・・・可愛いです自作MMD刀剣乱舞 mylist/51018845@kotammd何かありましたらこちらまで動画の転載はご遠慮下さい。Don't re-uploa 5:52

  • 【MMD刀剣乱舞】Love Me If You Can【織田組/軍服】

    【MMD刀剣乱舞】Love Me If You Can【織田組/軍服】

    ※公式にないお着替えをしています不動君極おめでとう!ぐだぐだしてる君も、凛々しい君もすっきやで!!!自作MMD刀剣乱舞 mylist/51018845@kotammd何かありましたらこちらまで動画の転載はご遠慮下さい。Don't re-upload my videos on other websites, bilibli, Youtube etc.무단전재 및 재배포 금지 請勿無權轉載お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。ありが 3:28

  • 【刀剣乱舞】主命「引き続き、ドS対応をお願いします」【MMD紙芝居】

    【刀剣乱舞】主命「引き続き、ドS対応をお願いします」【MMD紙芝居】

    お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。一部改変・改造させていただいております。ゆっくりボイス・お着替えありです。ドSパート中は、言葉や雰囲気でドS感を出してみようという彼らの演技(という設定)ですので、あれやこれやを実行するつもりは、一部の刀剣男士にしかありません。その1→sm26587841三日月さんテイク2→sm27201560■■■Sパートの三日月さんが少々怖い演 15:52

  • 【手描き】小夜の卵とじ【刀剣乱舞】

    【手描き】小夜の卵とじ【刀剣乱舞】

    初投稿失礼します。相模国の審神者です。手先も性格も不器用な小夜ちゃんだったら可愛いなと…!お、お弁当が洋風なのはたぶん本丸に支給した料理本が洋食物だったせい…※動画冒頭にもありますが自分絵です。他、捏造(呼び方など)も含みますのでご注意ください。【追記】広告など、たくさんありがとうございます…!感謝!ご本家様:nm7505635 4:25

  • 【MMD刀剣乱舞】Black out【鶴・燭・長・薬・宗/お着替え】

    【MMD刀剣乱舞】Black out【鶴・燭・長・薬・宗/お着替え】

    ※公式にない衣装を着ています5人モーションといえば私の中ではこの5人!!スーツいいですね~~みっちゃんは自前がすでに最高自作MMD刀剣乱舞 mylist/51018845@kotammd何かありましたらこちらまで動画の転載はご遠慮下さい。Don't re-upload my videos on other websites, bilibli, Youtube etc.무단전재 및 재배포 금지 請勿無權轉載お借りしたものは動画内とコンテ 3:20

  • 【手描き】薬研と宗三 敦盛2011【刀剣乱舞】

    【手描き】薬研と宗三 敦盛2011【刀剣乱舞】

    薬研と宗三withスーパー短刀ダンサーズで敦盛2011やはり短刀ダンサーズは不在ぎみでした茶番を挟みました【おまけ】→sm31030348 薬研と宗三 ミュージックトゥナイト出演時のトークです【未完成版】→sm25888862未完成版を投稿してから2年、長らくお待たせいたしました。無事、完成版として投稿することができホッとしています。待ってますとのコメントいただけて本当に励みに 3:29

  • 鳥太刀が「I am bread」を実況プレイ その4【偽実況】

    鳥太刀が「I am bread」を実況プレイ その4【偽実況】

    乱「主さん、動画編集のネタが切れちゃった…」審「だめだクトゥルフ楽しすぎる!  ダイジェスト動画作っちゃおうかなああ!」乱「そ れ だ !」極道具欲しいけど10万か…運営さん10万好きだね…sm30347174←前 次→録画終わった…ヒッヒッフーパン実況のマイリス mylist/58207641お仕事の都合で更新ペースが落ちますそれでも待っててくれるとさにわ嬉しい… 10:50

  • 【にっかり】でこぼこマイクラ日誌03・後【慣れあうつもりはない】

    【にっかり】でこぼこマイクラ日誌03・後【慣れあうつもりはない】

    にっかり青江と宗三左文字が引き続き洞窟探索をするようです。宗「……侍り損ねました」に「近侍変わろうか?」宗「そういう問題じゃないです」※自本丸設定・個体差などによるキャラクターの性格・口調の違いを大いに含みます。※この動画はニコニコ動画専用です。コピー・転載を禁止します。This is video is for nicovideo only.Reproduction forbidden.sm31389674←前回    9:39

  • 【MMD刀剣乱舞】Twitter動画まとめ

    【MMD刀剣乱舞】Twitter動画まとめ

    年の瀬ということで今までTwitterにあげた動画をまとめました全部で5本とおまけで、昨日配布開始されたモデル様に大興奮して作製した動画をつけました自分用のため編集雑ですお着替え改造・猫耳ニーソ・年齢操作モデル出てきます なんでもOKな方だけどうぞmylist/45122462https://twitter.com/tomorrow_2425よいおとしを! 3:38

  • 【人力刀剣乱舞】うちの一軍でヤンキーボーイ・ヤンキーガール

    【人力刀剣乱舞】うちの一軍でヤンキーボーイ・ヤンキーガール

    自分による自分のための俺得人選。人力界隈では初めまして。普段はUTAUのカバー動画を上げている者です。就活の合間にちまちまと作ってみました。楽しんでいただけたら幸いです。原曲【sm20252366】写真素材:Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)MIX:來夢-RaiM-さん【mylist/33259399】マイリスト【mylist/18375043】追記■誤字 誤「拭ぐって」→正「拭って」■Q. 3:13

  • 続・ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてやっぱり屈折している左文字兄弟

    続・ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてやっぱり屈折している左文字兄弟

    前編:sm26243510作ったもの:mylist/55738708~あらすじ~手入れと称した監禁により、身動きが取れない状態に陥った左文字兄弟。江雪左文字は妹との和睦交渉が上手くいかない事を愁い、宗三左文字はまさに籠の鳥になってしまったこの状況を愁い、小夜左文字は柿が食べたくなってきた。はたして、左文字兄弟はヤンデレ妹の魔の手から逃れる事はできるのか!?そして、新しく仲 9:08

  • 【MMD刀剣乱舞】大将が全部悪い

    【MMD刀剣乱舞】大将が全部悪い

    無断転載、モデルの誹謗中傷、他の方の気分を害するコメントは禁止です。うろんな客、大好きなんですキャラ多くてまじで「何かすげー疲れた」です。い、いまつるちゃんといわとーしさんを動画クレジットに表記し忘れていました岩融*mkmk様今剣*ゆるん様「頭、切って差し上げようか」我が本丸⇒mylist/53938730もち様、他本丸の審神者様、審神者様、備後国審神者様、hadi08様 3:41

  • 【MMD刀剣乱舞】Poker Face【洋楽PV風】

    【MMD刀剣乱舞】Poker Face【洋楽PV風】

    No he can't read my poker face------------------------------この4振にどうしても踊ってもらいたくて欲望のまま動画にぶつけました。えっちいです…。注意!刀剣男士がお着替えをしています。演出等、素晴らしい原曲PV様を一部参考にしております。お借りしたものは動画内にて記載。いつもお世話になっております。今までの投稿物→mylist/45415223(6.12追記)たくさん 4:28

  • 【MMD刀剣乱舞】姫の下駄

    【MMD刀剣乱舞】姫の下駄

    無断転載、モデルの誹謗中傷、他の方の気分を害するコメントは禁止です。寝る前に少し作るつもりが、朝でした。今回も寝不足です。「寝不足でも、すきでしょう?」我が本丸⇒mylist/53938730こ、広告!?ありがとうございます!まさかの沢山の広告で、お礼が個別にかけなくなりました・・・。ブロマガにまとめさせていただきましたar937402 2:08

  • 【MMD刀剣乱舞】織田組のクイーンオブハート【修正版】

    【MMD刀剣乱舞】織田組のクイーンオブハート【修正版】

    どっかで宗三さんが「オダサーの姫」って言われてて笑ったから作ったやつ。この曲のシリーズ「sing sing sng」ぽくて好きだけどMMDでは少ない。他の方が作ってくださる曲なら、それ見た方が断然良いんですが、誰も作らなさそうな曲は自給自足するしかないという。。追記:織田信長様、審神者(腰痛)様、審神者様、大和国審神者様、第六天魔王信長様、湊都様、宣伝ありがとうご 2:48

  • 【刀剣乱舞】ほっこり戦闘民族が「月夜に響くノク.ターンR」15【偽実況】

    【刀剣乱舞】ほっこり戦闘民族が「月夜に響くノク.ターンR」15【偽実況】

    お久しぶりです! 今回からちょっと変更したことがありますので、動画でお知らせしています。よろしくお願いします!宗三→ぴんく鳴狐→紺お供→黄色愛染→赤浦島→水sm28168310←前 次→sm29073012まいりす→mylist/51520396色々まとめ→mylist/53978002注意:視聴者の方々が不快になられるコメント(腐コメ、ネタバレ、原作への誹謗中傷等)、無断転載、他の方の動画でこの動画のこ 24:01

  • 【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。2-4【刀剣乱舞】

    【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。2-4【刀剣乱舞】

    まんば「知ってた!こうなることは知ってたけどな!」まんば→緑青江→蒼緑宗三→桃鶯丸→山吹堀川→ブルー山伏→オレンジマイリス→【mylist/50741583】2-3→sm270024572-5→sm27158727ツイッター[email protected][email protected]ます!ふぉせ子様、へし切長谷部様宣伝ありがとうございます!長谷部!怒らないでwwこの動画 18:24

  • 【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。2-3【刀剣乱舞】

    【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。2-3【刀剣乱舞】

    青江「最近僕のアイデンティティの危機だと思うんだ。」まんば→緑青江→蒼緑宗三→桃鶯丸→山吹マイリス→【mylist/50741583】2-2→sm269350012-4→sm27075328ツイッター[email protected][email protected]す。お暇な方は是非。追記:フォセベー様、三日月宗近様、ふぉせ子様、三日月宗チカ様、水奈月様宣伝ありがとうございま 19:02

  • 【刀剣乱舞】左文字三兄弟が赤ずきんを導くようです【偽実況】

    【刀剣乱舞】左文字三兄弟が赤ずきんを導くようです【偽実況】

    この世は…地獄です…※兄二人がものすごくブラコンです。苦手な方はご注意くださいこのゲームをおすすめしてくれた方は間違いなくドS。単発第五弾です。ゲームの内容がひどすぎて、作ってる最中だいぶ申し訳なくなりました。この後めちゃくちゃどう森した。連絡先  bird_watchi[email protected]mylist/49878461 単発mylist/50799154 23:20

  • 【刀剣乱舞最終】帰ろう、俺達の本丸に

    【刀剣乱舞最終】帰ろう、俺達の本丸に

    今までうちの本丸にお付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました!トータルで1年ほどでしたが、最初から最後まで大変楽しく作らせて頂きました^^ド素人が右も左も分からず挑戦した初動画、お見苦しい点多々あったと思います。全ては素晴らしいモデルさんやモーション等々に助けられていました。そしてたくさんの面白く温かいコメントをありがとうございました!晴朝 14:43

  • 【刀剣乱舞】雅な戦闘民族が「青鬼」プレイその3【偽実況】

    【刀剣乱舞】雅な戦闘民族が「青鬼」プレイその3【偽実況】

    はっち隊長にしたら浦島3人来ました。ながそねさん来ません。笑いしかない!×長曾根 ○長曽祢!ごめんなさい!こんなことしてるから来ないんや(遠い目)!冒頭、中の人ネタすみません!!虎徹兄弟の字幕見にくいですほんとすいません!!今回はずっと操作:左文字です!紫→歌仙ぴんく→宗三水→浦島黄→蜂須賀sm26291405←前 次→sm26323924その1→sm26281274まいりす→mylist/50 13:24

  • 【刀剣乱舞】雅な戦闘民族が「青鬼」プレイその2【偽実況】

    【刀剣乱舞】雅な戦闘民族が「青鬼」プレイその2【偽実況】

    来派呼んだら賑やかになりました。紫→歌仙ぴんく→宗三赤→愛染緑→蛍丸sm26281274←前 次→sm26308675まいりす→mylist/50146766色々まとめ→mylist/53978002前回の動画、ご視聴、コメント、マイリス、タグ本当に本当にありがとうございます。びっくりです。タグがあんまり面白かったので、一部動画内でネタを使用させて頂いております。すみません、ありがとうございます。※禁止事 13:43

nicotter内で人気の動画