寄生獣動画一覧

タグ「寄生獣」がつけられた動画 (全539本)17 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【寄生獣 セイの格率】 戦闘シーン集 【その1】

    【寄生獣 セイの格率】 戦闘シーン集 【その1】

    寄生獣 セイの格率の戦闘シーン(第1話~第7話)をまとめてみました。 不良のシーンは省こうかと思ったんですが、一応ミギーも関連してるので入れておきました。実写映画の方も見応えある出来でオススメです。その2→sm25224705加奈ちゃんまとめ→sm25326407寄生獣関連まとめマイリス→mylist/48204238追記:岩明均さん、広告感謝です! 26:27

  • 【寄生獣 セイの格率】 ラストバトルシーン   【最終話】

    【寄生獣 セイの格率】 ラストバトルシーン 【最終話】

    大学生の村野が可愛過ぎ。エンドカードの新一が好きです。戦闘シーン集の続きは次の実写映画公開までにうp予定。戦闘シーン→sm24989124寄生獣関連まとめマイリス→mylist/48204238 11:11

  • 【MAD】寄生獣【ネタバレあり】

    【MAD】寄生獣【ネタバレあり】

    ネタバレ注意 君はいつかの……死んだ寄生獣MADのことを覚えてる………?おれがゴミ箱に捨てて……ずっと作り直したいって思ってたから…1から作ってうpし直したんだ……黒サムネだらけのマイリスト→mylist/33210224 ■追記■ たくさんの再生、コメント、マイリス、広告 本当に 感謝いたします(ペコ宇田さん&ジョーは入れると流れがアレだったので、再生12秒のところでひっそり 4:15

  • 寄生獣OPを熱唱する外国人

    寄生獣OPを熱唱する外国人

    この人の日本アニメに対する愛は凄まじい。本家⇒https://www.youtube.com/watch?v=2TF-tQVxqVc 1:38

  • Let Me Hear をwwww叫んでwwww喋ってwwwwウザさMAXでwwwwゴリラと歌ry wwwwwwww

    Let Me Hear をwwww叫んでwwww喋ってwwwwウザさMAXでwwwwゴリラと歌ry wwwwwwww

    あ『かいんちゃんーねたの方もいれてねー』(数分後)K『まじクソみたいな音源に早変わりしたぞwww』ク『ハァ・・ハァ・・やめらんねぇ・・やめらんねぇんだよぉ・・あるふぁきゅんとしゃけみーさんの素晴らしい音源を僕の手で汚していくのが快感なんだよぉ・・ハァ・・ハァ・・・やめらんねぇ・・・』詩『ラーメン(。∀°)』鮭『ありがとうございまひゅ!ありがとうございまひゅ!(〓 )〓』※ 2:16

  • 【あるふぁきゅん。】寄生獣OP- Let Me Hear - 【しゃけみー】

    【あるふぁきゅん。】寄生獣OP- Let Me Hear - 【しゃけみー】

    し「ひゅっひゅっひゅっひゅっひゅひゅーひゅひゅーひゅあるふぁひゅんひゅひゅひゅひゅひゅひゅひゅひゅっ」あ「うるせえなゴミ」し「ごめん」あ「暇だしあいつら呼ぼ」し「まさか・・・・・・・トゥンク」『次回、乞うご期待』素敵な原曲様「Let Me Hear」Fear, and Loathing in Las Vegas音源は @DjJoMusic 様よりお借りしました sm25176213おうた +α/あるふぁきゅん。 @a 1:35

  • 松岡修造をねじってみたら、テンションがおかしい

    松岡修造をねじってみたら、テンションがおかしい

    ねじってみたsm8004137とテンションがおかしいsm8576858を合わせてみた。なんでこんなことしたんだろう、あはーん↓ 2:43

  • 【MAD】寄生獣12話のEDの入り方の万能さを検証してみたPart2

    【MAD】寄生獣12話のEDの入り方の万能さを検証してみたPart2

    パンチを合図としてEDに入って、このままEDに入っても違和感が出ないかの検証ですBGMを消すまでするのはめんどいので元の動画の音量を下げてるだけの雑な編集動画です。ほぼ出落ちです。寄生獣のEDは万能じゃないのかもしれないので、後半#3:15は有名なEDにBGMを差し換えて更なる検証を行ったあれ、Get Wildが最強?もう全部のアニメのEDこれでいいんじゃないかな?Part1→【MA 3:15

  • 【MAD】寄生獣12話のEDの入り方の万能さを検証してみた

    【MAD】寄生獣12話のEDの入り方の万能さを検証してみた

    Part2出来ました→sm25266321パンチを合図としてEDに入って、このままEDに入っても違和感が出ないかの検証ですBGMを消すまでするのはめんどいので元の動画の音量を下げてるだけの雑な編集動画です。ほぼ出落ちです。なぜか好評?みたいなので、気分次第ですが、1月頭には作りたいですねしかし凛の所だけ私も笑ったのですが、なぜこんなにシュールなんだろう吹っ飛ぶのがいいの 1:21

  • ヨシヒコとヒダリー

    ヨシヒコとヒダリー

    勇者ヨシヒコと導かれし七人2話から 3:32

  • 寄生獣 セイの格率 Stage:1 変身

    寄生獣 セイの格率 Stage:1 変身

    ある夜の事、人知れず世界が変わろうとしていた。寝静まった一軒の家、高校生の泉新一のもとに人間の脳を食べ、寄生するパラサイトの卵が降ってきた。パラサイトは寝ていた新一を襲うが抵抗され脳への侵入に失敗、拍子で右腕に宿ってしまう。右腕を食われた泉新一と右腕に寄生したパラサイトとの奇妙な生活が始まる。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちらStage:2 wat 22:50

  • 受験中 合格の確率

    受験中 合格の確率

    地球上のユージがふと思った 「人間の数が100分の1になったら、テストで100点とれるのだろうか……」追記:ほんと今さらですが、この動画を視聴してしまった受験生の皆さん、誠に申し訳ございません。↓比較動画をうpしていただきました。ご紹介が遅れて申し訳ありません。sm25120107sm25133783↓なぜ歌おうと思ったのか…wsm25246025他投稿動画→mylist/41540787宣伝してくださった皆 1:40

  • ホモと学ぶカラテボーイの苦悩

    ホモと学ぶカラテボーイの苦悩

    異常に好評だったので前倒しで初投稿です 要望あったら字幕とか不完全な初期のブレベあげなおすゾStar Butterfly Wikiにあるように冒頭のポスターもそうだけどなにげに本編のインチキ漢字もサムジャリスペクトなんだよなぁ…ep.01→sm27438852sm28544589 次→sm28774910 サムライジャックが見たくなったらsm28944497スタバほんへmylist/55319574 他淫夢翻訳mylist/50055019sh 14:38

  • 【寄生獣 セイの格率】  後藤戦闘シーン  【第23話】

    【寄生獣 セイの格率】 後藤戦闘シーン 【第23話】

    “この種を食い殺せ”戦闘シーン→sm24989124寄生獣関連まとめマイリス→mylist/48204238 11:38

  • 【寄生獣 セイの格率】 戦闘シーン集 【その2】

    【寄生獣 セイの格率】 戦闘シーン集 【その2】

    寄生獣 セイの格率の戦闘シーン(第8話~第12話)をまとめてみました。 尺の都合上、光夫絡みの喧嘩シーンも含めてます。 新一だけでなく、ミギーの声色も段々変化してますね。 その1→sm24989124 その3→加奈ちゃんまとめ→sm25326407寄生獣関連まとめマイリス→mylist/48204238※12/31追記:みつをさん、鵺野鳴介さん、妖怪人間さん、村人Bさん広告有難う御座います! 25:09

  • 2.5次元俳優たち

    2.5次元俳優たち

    実写化ラッシュの今日この頃。そもそも無茶だろ!な実写化も多い中、頑張ってくれてる俳優さん達を集めてみました。学生役が多い見た目が若めの人たち中心です。ぶっちゃけ恋愛映画ほとんど見ない&普段チェックしてない俳優さんも入れたので情報とか漢字とか間違ってたらごめんなさい;;映像を適当に繋いだだけの動画なので、この作品実写化してたんだ~くらいの軽い気持ち 36:53

  • 【デレステ】TOKIMEKIエスカレート Master 片手 フルコンボ

    【デレステ】TOKIMEKIエスカレート Master 片手 フルコンボ

    精度が酷い事になっています。タイミング調整がズレてる気がするけど、それが無くてもgreat10は出てると思う。別視点での撮影は、スマホだと固定に無理があったので別カメラを用意したい。スマホで真横から撮る良い方法があったら教えてください。イベントが始まるのでイベント曲に集中。今度こそmas+片手フルコンしたい左手希望って人がいたけど、DPを考えてるのでそれまで待 2:27

  • (MAD)ミギーをこなたに吹き替えたら何かこなった

    (MAD)ミギーをこなたに吹き替えたら何かこなった

    ちょっと映像乱れます。■聴き比べると微妙に違うのね。ミギーはひねくれた感じの声◆(2014年12月10日)突然コメント増えたのだ。嬉しいのだ。でも理由がわからぬでござる→見たらアニメランキング10位になってた!だからか!でもなぜ!?見てくれてありがとうございました◆らき☆すたやらスクイズやらハルヒやら銀魂やらを混ぜたMAD他mylist/34534328◆(2014年12月 5:12

  • カメラの加工機能に爆笑し続ける女性

    カメラの加工機能に爆笑し続ける女性

    YouTubeから転載 カメラで取り込んだ自分の顔に、リアルタイムで加工を加える機能を発見した女性が、変形する自分の顔を見て笑い続けています。 http://www.youtube.com/watch?v=muc0kaQtCMU ★元の顔と合わせて見れる、2窓Ver.をうpしてくれた人がいましたw→sm12676033 1:59

  • 【MMD】ミギーかわいいよミギー【モデルテスト】

    【MMD】ミギーかわいいよミギー【モデルテスト】

    配布動画完成! sm12888436自作品マイリス:mylist/18103436モーション:sm10133045 1:11

  • 【寄生獣 セイの格率】 三木&後藤戦闘シーン 【第16話】

    【寄生獣 セイの格率】 三木&後藤戦闘シーン 【第16話】

    最強の寄生生物、到来。戦闘シーン集→sm24989124加奈ちゃんまとめ→sm2532640714話 名シーン→sm2535335315話 戦闘シーン→sm25399828寄生獣関連まとめマイリス→mylist/48204238 10:12

  • 淫夢獣 セイの裏技

    淫夢獣 セイの裏技

    平野綾はホモ淫夢系マイリスト mylist/29276802 6:14

  • 寄生獣 ミギー 男声

    寄生獣 ミギー 男声

    男の声がよかったって人多かったからやってみた。個人的には平野さんのも好きです。原作は読んでないけど。素人注意。元動画:sm24648767 2:39

  • ミギーをこなたに吹き替えたら何かこなった2 

    ミギーをこなたに吹き替えたら何かこなった2 

    みぎ☆すた◆二話以外のシーン、シーンの順番変えがあります◆こんな長いMAD作ったのは、何年も前に銀魂とらき☆すたで似たようなの作った時以来です◆前回のsm24683597◆マイリスmylist/34534328◆入れたはずのセリフがひとつ飛んでいたのでニコ割りでねじ込みました。たまに別の人の声がしますがアレだよ、女子高生ヒューマンビートボクサーだよ(嘘)◆ニコスクリプトのニコ割り 11:56

  • ミギー防御たのむUC

    ミギー防御たのむUC

    防御たのむUC 3:20

  • 【左手】マライア・ヒダリー【リップシンク】

    【左手】マライア・ヒダリー【リップシンク】

    ホイッスルボイスの出る左手をどうぞ参考にした動画 sm29140062(元ネタにたどり着いてない) 4:09

  • 【寄生獣 セイの格率】 加奈ちゃんまとめ

    【寄生獣 セイの格率】 加奈ちゃんまとめ

    寄生獣 セイの格率 加奈ちゃん登場シーンをまとめてみました。原作のスケバン状態だと現代に合わないと思っていたので、個人的にはいい改変かなと感じました。今回もそこそこ光夫が登場しているので、光夫ファンも是非・・・!戦闘シーン集→sm24989124寄生獣関連まとめマイリス→mylist/15追記:みつをさん、いつも広告有難う御座います! 29:34

  • 寄生獣 姦結編

    寄生獣 姦結編

    実写映画版の寄生獣を見ました。面白かったです。 2:12

  • 【寄生獣OP】 Fear, and Loathing in Las Vegas/Let Me Hear歌ってみた【しょうへ...

    【寄生獣OP】 Fear, and Loathing in Las Vegas/Let Me Hear歌ってみた【しょうへ...

    主にYouTubeで活動してます! こちらの動画からお借りいたしましたhttps://www.youtube.com/watch?v=V3dM2ubPids&list=WL&index=3いままでの:mylist/50728796【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCnjAT42jPMdOjjhPfYzgVUA よかったらチャンネル登録お願いします 前回の動画:sm25446396 新作: sm26588141 【Twitter】 ShoheiTVツイッターもやってます 【 1:38

  • かわいい折り紙ミッフィーちゃんのつくりかた

    かわいい折り紙ミッフィーちゃんのつくりかた

    ワーオ!オリガミコレクションを見つけたね!ぜんぶ見つけてオリガミコレクターになっちゃおう!0a.オリガミ・寄生獣sm251317740b.オリガミ・オリンピックロsm2689943001.オリガミ・ロボットsm2595529302.オリガミ・ロボットsm2554899203.オリガミ・あごsm2500892704.オリガミ・ドラゴンクローsm2862147705.オリガミ・ロボットsm2278358907.オリガミ・ほしょくしゃ✔sm27209131 4:41

  • 正しいキスの仕方

    正しいキスの仕方

    正しいキスの仕方を教えてもらいましょう。だんだんキスしたくなってくるはず。 6:20

nicotter内で人気の動画