富士重工動画一覧

タグ「富士重工」がつけられた動画 (全83本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【リメイク】迷列車で行こう 新型レールバス「LE-Car」

    【リメイク】迷列車で行こう 新型レールバス「LE-Car」

    【修正箇所】訂正箇所の修正今回の独り言何で!?何で阪神の選手がゴールデングラブ受賞してないの?なんd…妥当でした……でも村田、失策ブービーのお前は認めん。sm30003566←prev next→sm30006990   mylist/57474126 13:16

  • 【NAインプ】NAボクサーを回すだけの動画【鈍足仕様】

    【NAインプ】NAボクサーを回すだけの動画【鈍足仕様】

    【説明】好きな人っているのだろうか?NAのボクサーエンジンって・・・【説明】オイラは好きです。好きだから乗ってるし。売らないことにしたし(汗)【説明】と言うわけで好きな人にとってはたまらない(?)NAボクサーサウンド。【説明】といっても、現行のボクサーはドロドロ言わない仕様なので、あれ?って【説明】思うかも知れないですけれど、まあこんなもんです。 9:46

  • スバル360開発秘話 発掘企業! サムライ伝 01.mp4

    スバル360開発秘話 発掘企業! サムライ伝 01.mp4

    テレビ朝日で03年頃に放送された『発掘企業! サムライ伝 スバル』の後半部分。コミック版『プロジェクトX 日本初のマイカー てんとう虫 町を行く』を補完する内容です。コミックを片手に見ても欲しいところ。物作りの精神とは何かを教えてくれる、とても日本的に物語です。残念ながら前半は録画していないので念のため。 15:24

  • 【fripSide】関東バスff【修正版】

    【fripSide】関東バスff【修正版】

    軽量版⇒sm15146346sm14577822があまりにも画質音質がひどかったので改善して再うp 【乗換えのご案内】関東自動車⇒(sm15521648)ツネヒロ動画(mylist/25528855 1:57

  • [TAS]NFS;PS Part11

    [TAS]NFS;PS Part11

    インプレッサってレースゲーだといっつも隅っこに置いてあるイメージだけど何でだ?ランエボ、スープラ、GTRは主役級だったり、ライバル、敵役でよく出てくるのに。ImprezaWRX STI:スピード、グリップ○ ギア比を最高速重視にしているので6速が悲惨EXO IX:スピード◎ セッティングはインプと同じなのに、こっちは丁度よい、それでもやや重Escort RS:グリップ△ グリップで 16:33

  • スバル・サンバーのインプレ

    スバル・サンバーのインプレ

    2000年放送のカーグラTVより、「スバル・サンバーディアスワゴンクラシックのスーパーチャージャー&AWD」のインプレです。お二人とも楽しそうです。※音量が小さいです。すみません・・・。 3:46

  • 新車情報 - SUBARU R1 part.1

    新車情報 - SUBARU R1 part.1

    01/02 その他うpした動画はこちら>mylist/5383179 16:45

  • インプレッサによるスタック救出集

    インプレッサによるスタック救出集

    後半は救出される側 5:10

  • 世界の自動車ブランド 第3回 スバル 1/2

    世界の自動車ブランド 第3回 スバル 1/2

    間違い御免な第3回。その際はお手数ですが補足訂正をお願い致します。クイズ:全後編を通じてランダムに配置したBGM中、当ブランドのCM使用曲は何曲でしょう? 2/2(後半(後半は26分弱))…sm13130991 ほかの…mylist/19141555 19:09

  • 【実車】スバル WRX STIでボブスレコースを激走する!

    【実車】スバル WRX STIでボブスレコースを激走する!

    スバル WRX STIでボブスレーコースを走る( ゚Д゚) 1:58

  • とろぴかるシンフォニー【関東バス】

    とろぴかるシンフォニー【関東バス】

    この動画に出てくるバス、もうほとんど残ってないけどそれでも関東バス乗ってくださいツネヒロ動画(mylist/25528855 1:36

  • since1998 ~日本初の一般路線用連節バス~

    since1998 ~日本初の一般路線用連節バス~

    京成の連節バスと、京成の中山ゆかりさんがコラボな感じで。 5:13

  • 7E好きのために(仮)

    7E好きのために(仮)

    ここ数年、近所や旅先で撮影した7Eファミリー(8Eや新7、フルノンステFタイプ等)の写真を集めました。7Eフェイスが好きな方に捧げます。なお、半分寝ながらの編集と、画像縮小ソフトの不具合により、表記ミスやじゃっかんの画質低下が見られます。そこらへんは生温い目で見てやってください。 6:27

  • 世界の自動車ブランド 第3回 スバル 2/2

    世界の自動車ブランド 第3回 スバル 2/2

    コメントによって補足訂正くだされば是幸い。1/2(前半)…sm13131137   ほかの…mylist/19141555 CMソングの答え…1.どこから来たのかおまえと俺:尾崎紀世彦:初代レオーネ 2.I'm Still Waiting:Kevin Wells:3代目レオーネ 3.閃光少女:東京事変:ステラ 映画ピンクスバル:http://www.pinksubaru.jp/ 25:49

  • 「SUBARU」に社名変更へ 富士重工が記念式典

    「SUBARU」に社名変更へ 富士重工が記念式典

    富士重工業は去年6月の株主総会で、ブランド価値の向上のため、世界90か国以上で販売している車のブランド名の「SUBARU」に社名を変更することを決めました。1日から社名が変わるのを前に、東京渋谷区の本社で記念の式典が開かれ、およそ600人の社員を前に新しい社名が記載されたプレートが披露されました。この中で、吉永社長は「私たちはものをつくる会社から 0:42

  • 富士重工製の鉄道車両達

    富士重工製の鉄道車両達

    2002年に富士重工が鉄道車両の製造をやめてから今年で9年。放課後のプレアデス配信記念に、かつて富士重工が宇都宮の工場で製造した車両を幾つか選んで振り返ってみました。 2:46

  • 幻の名車・すばる1500が走った!

    幻の名車・すばる1500が走った!

    クラシックカーフェスティバル2014in桐生の特別展示車両、富士重工、スバルの幻の名車、すばる1500です。昭和29年の当時としては画期的な、航空機由来のモノコックボディ、4輪独立懸架のサスペンションなどを採用しており、その乗り心地、運動性能は当時の外車に匹敵し、クラウンやダットサンをしのぐとまで言われました。しかし、当時ラビットスクーターを販売していた、 1:10

  • FB20とEJ20のエンジン音聞き比べ

    FB20とEJ20のエンジン音聞き比べ

    第三世代のFBエンジン搭載車「XV(代車)」と、第二世代のEJエンジン搭載車「LEGACY(愛車)」のエンジン音の比較です。NAとTURBOを比較している時点で、「主・・・www」と突っ込まれそうですが、聞き比べてみてください。皆さんはどちらが好みですか? 1:59

  • スバル360開発秘話 発掘企業! サムライ伝 02.mp4

    スバル360開発秘話 発掘企業! サムライ伝 02.mp4

    テレビ朝日で03年頃に放送された『発掘企業! サムライ伝 スバル』の後半部分の続きです。 17:49

  • ラビットS301復活プロジェクト 3

    ラビットS301復活プロジェクト 3

    ビットレートオーバーだとか言われたので、超カットしました。フルはyoutubeにあるので暇な方はどうぞ前sm27553170sm27888089 2:18

  • 【MMD】富士重工製ラビットS301【PMDモデル配布】

    【MMD】富士重工製ラビットS301【PMDモデル配布】

    富士重工製ラビットS301です。MMDエンジン+銀匙さん作無限駆動組み込み版しえらさん作のパスメイカー完全対応版を同梱!配布サイト:http://madaopnob.wix.com/files認証pass:usagiそぼろさん作パスメイカーとCar&Driverプラグインを入手してからお使いください。入手先⇒sm9944902○ラビットS301・昭和の街並み製作,動画,BGM:NOB○使用モデル:天羽ソラ(ISAOさん)/ 2:33

  • 富士重工軽自動車生産終了(NHKより)

    富士重工軽自動車生産終了(NHKより)

    富士重工(スバル)は2012年2月28日にサンバーの生産を終了した。これをもって、富士重工は54年間続いてきた軽自動車の生産を終えることになる。サンバーにいたっては50年もの間、生産が続いた車であった。現在のOEMサンバーは12年11月の販売台数が前年に比べ8割落ちるなどあまり業績は好ましくない。駆け込み需要の影響はあるにせよ。大きすぎる下げ具合 1:34

  • 伝説の変態車スバル・アルシオーネのCM

    伝説の変態車スバル・アルシオーネのCM

    自虐的要素満載で可哀想なレオーネ……。親父「農家のセガレやったらスバル買っときゃ間違いないんや」息子「うぃ」(ダッセェよ……マジどうしよう……)数時間後息子゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。親父「なんやこれ!スバルにせぇ言うたやろ」 息子「言われたとおりにしたで」 1:00

  • スバル レガシィ ランカスター TVコマーシャル (1998)

    スバル レガシィ ランカスター TVコマーシャル (1998)

    レガシィランカスターのTVコマーシャルです。曲はTime To Say Goodbyeです 0:29

  • 【完成!】国産小型ジェット旅客機「MRJ」試作機製造PVまとめ

    【完成!】国産小型ジェット旅客機「MRJ」試作機製造PVまとめ

    MRJロールアウトしましたね、おめでとうございます。大変なのはむしろこれからだと思いますが頑張ってほしいです(10/19追記)公式(http://www.mrj-japan.com/j/)からPVがいくつか発表されたのでまとめました。何度かの延期を繰り返しましたがようやく飛行機の形になりました。とても綺麗な機体だと思います。今後の予定は(遅れがなければ)秋にもロールアウト、来年初飛 7:43

  • スバル360 ヤングSSCM 1969年

    スバル360 ヤングSSCM 1969年

    1969年当時のCM。スバル360のスポーツバージョンである「ヤングSS」は、若者に向いた軽乗用車として有名になりました。1968年当時のCMはsm22373940 0:45

  • FH70自走モードへ変型

    FH70自走モードへ変型

    155㎜自走榴弾砲・FH70の撤収シーンです。変型・自走のための動力源は「スバル製水平対向エンジン」でした。 2:26

  • 「歩行者用エアバッグ」搭載車 富士重工が国内初

    「歩行者用エアバッグ」搭載車 富士重工が国内初

    (16-07-26)事故の際、ワイパー付近から歩行者用のエアバッグが飛び出します。 富士重工業は、歩行者用のエアバッグを標準装備した新型「インプレッサ」を発表しました。衝突時に車のワイパー付近からエアバッグが飛び出し、歩行者の衝撃を和らげるということです。 0:36

  • スバル・フォレスター販促ビデオ(SF系、M/C後)

    スバル・フォレスター販促ビデオ(SF系、M/C後)

    エンジンがマイナーチェンジでボクサーフェーズ2になった時の販促ビデオです。相変わらず色がおかしい箇所がございます。ご不満な方はヤフオクなどで本物の中古品を入手していただくか、スバル販売店の方に「このビデオ、残ってなーい?」とお尋ねください。(10年以上昔の物なので、たぶん残ってないと思いますが、お店によっては!?) 15:33

nicotter内で人気の動画