小倉唯動画一覧

タグ「小倉唯」がつけられた動画 (全2302本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 小倉と日高のガンガンGAちゃんねる(2017年1月19日配信/シリーズ第34回)

    小倉と日高のガンガンGAちゃんねる(2017年1月19日配信/シリーズ第34回)

    皆さん、「こんにちスワイプ~!」ご視聴・応援ありがとうございます♪ 昨年4月からの9か月ぶりの登場! 今月は小倉唯さんと日高里菜さんのパーソナリティーでお送りします!!そしてお二人と言えば、現在TVアニメが絶賛放送中の『スクールガールストライカーズ Animation Channel』にて、菜森まな役、澄原サトカ役をそれぞれ演じていますが、その『スクスト』を「ピックアップ・ 75:19

  • ゆいかおり・小倉唯 68曲メドレー(2010-2016)

    ゆいかおり・小倉唯 68曲メドレー(2010-2016)

    一番思い入れがあるのは「Ring Ring Rainbow!!」今熱いのは「君のYELL」歌詞が好きなのは「Honey♥Come!!」です。mylist/54468036【補足】・右下に過去動画のコメントが流れます・()内は、最高位です・「Puppy」の順位が2つあるのはCD+DVD,CD+BD版です・情報はウィキから拾ってます・PdeF振付:https://www.youtube.com/watch?v=BzYlo8iu7bwこの場を借りて・・仕事で辛く平 36:14

  • 小倉唯のyui*room2017年11月19日第21回

    小倉唯のyui*room2017年11月19日第21回

    【タイトル】小倉唯のyui*room【放送局】文化放送【放送日】毎週日曜日24:30~25:00【番組メールアドレス】[email protected]小倉 唯 ファンクラブ公式サイトhttp://fc.ogurayui.net/小倉 唯 公式サイトhttp://www.ogurayui.jp/小倉 唯 Artist Official・Twitterhttps://twitter.com/OY_A_Official小倉唯・公式ブログhttps://lineblog.me/ogurayui/小倉唯公式LINEアカウントht 24:30

  • ゆいかおり 意味深集

    ゆいかおり 意味深集

    正常な人には「だからなんだよ」「ゆいかおりがかわいいだけじゃねーか!」っていう動画です。僕も「だからなんだよ」って思いながらこの動画を作ってました。いつもは音声と画像の時期は合っていますが、今回は関係ありません。ゆいかおり活動再開希望mylist/54468036 10:40

  • <小倉唯>石原夏織さんが語るBaby Sweet Berry Loveの見所<変猫>

    <小倉唯>石原夏織さんが語るBaby Sweet Berry Loveの見所<変猫>

    唯ちゃん、2ndシングル発売おめでとー!ゆいかおりの実♪デジタル第68回放送の時のきゃりさんの熱弁があまりにも面白かったので、発売記念にまとめてみましたwきゃりさんの熱意が伝わった方は、ぜひ初回限定版を購入してフルサイズでMVを見てください^^(iTunes Storeでも購入可能です)ちなみに、私はあまりの破壊力に終始2828が止まりませんでしたw※実デジの動画は、sm2061 1:43

  • 経験値上昇中☆

    経験値上昇中☆

    小倉唯&上坂すみれ&水瀬いのりver17 TRINITY 4:39

  • 【変猫】変態と言ってるシーンを集めた動画.mp4

    【変猫】変態と言ってるシーンを集めた動画.mp4

    誰かが出していたらすいません 10000回再生超ありがとうございます!ニコ動には変態さんが多いですねw 5:38

  • 【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた

    【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた

    こんにちは、「初音ミク -Project DIVA-」でモーションをやらせていただいた小倉唯です。100万再生ありがとうございます!!! ここで撮影裏話。このダンスを撮影したとき、カメラの前で1回リハーサルをした後、実は1回でOKだったんですよ!!! ということで裏話でした☆ これからもゆいはいっぱい踊っていきたいと思います!みんなも一緒にミクちゃんのダンス踊りましょ 2:04

  • 徒然チルドレン 第9話『ふりだし』

    徒然チルドレン 第9話『ふりだし』

    告白をきっかけにむしろ距離感が開いてしまった神田と高瀬。せめて以前の様な友達関係に戻りたいと神田が悩む一方、高瀬は告白に返事をしようとしてもタイミングが合わず、もどかしさを募らせていた。両想いなはずの二人なのに、言葉と態度はなぜか裏腹になってしまうのだった…原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第8話 watch/1503546976第10話 watch/1504761315 12:29

  • 徒然チルドレン 第8話『傷だらけの天使』

    徒然チルドレン 第8話『傷だらけの天使』

    校舎の裏でボロボロになって横たわる香取慎一を見つけた細川数子。手当てをしようと駆けよる細川だったが「他人の女を惚れさせちまった自分が悪いのさ」と香取は“華麗”に突き放してくる。しかし細川は、憧れの香取に付き添いたい一心で、彼の懐に飛び込もうとチャレンジする!原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第7話 watch/1502938573第9話 watch/1504162395 12:29

  • 【艦これ】2017 「晩秋」ボイス&「決戦前夜」ボイス集①(10/18アップデート)

    【艦これ】2017 「晩秋」ボイス&「決戦前夜」ボイス集①(10/18アップデート)

    今年追加の30隻の「晩秋」ボイスと「決戦前夜」ボイス集です。寒くなりすぎィ!前回の球磨の秋刀魚ボイスが不完全だったので再収録しています。去年の晩秋ボイスはこちら→sm29982842限定ボイス(加賀 扶桑 山城 多摩 愛宕 朧 曙 漣 潮 時雨 荒潮 霰 霞 不知火 三隈 伊19 伊58 神威 天津風 大鯨 Warspite 朝風 松風 旗風 藤波 Richelieu Gangut LuigiTorelli 択捉 松輪)限定絵( 9:17

  • ゆいかおりの実♪デジタル[30分版] #103(2013.12.16)

    ゆいかおりの実♪デジタル[30分版] #103(2013.12.16)

    ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)  毎週月曜21時30分~22時(動画あり)(※再放送は火曜9時30分~)  //  各回リスト(第1~100回)→ mylist/30009989  //  各回リスト(第101~200回(予定))→ mylist/39527820  //  公式→ ttp://cnt.kingrecords.co.jp/yuikaori/radio/index.html  //    ※当番組のupは、放送当日か翌日を予定しています。(up主の 29:00

  • 城下町のダンデライオン 第1話「櫻田さんちの9人きょうだい」

    城下町のダンデライオン 第1話「櫻田さんちの9人きょうだい」

    王家の三女・櫻田茜は人見知りの恥ずかしがり屋。無人の監視カメラですら素通りができない。そんな茜に国王である父から9人のきょうだいの中から自分の後継者を国民投票で決めると宣言される。『選挙活動もしなくちゃいけないし、さらに注目されるし、どうしたらいいの!』そんな茜をはじめとする9人きょうだいが繰り広げる、ドタバタファミリーコメディ―。第1話ご覧ください 24:09

  • 徒然チルドレン 第7話『全部熱のせい』

    徒然チルドレン 第7話『全部熱のせい』

    高野千鶴は最近なぜか菅原卓郎のことが頭をよぎり「ぼーっ」としてしまう自分に困惑していた。風邪でもひいたのかと保健室に向かうと、そこで菅原と鉢合わせしてしまう。眼前の菅原の姿に胸の苦しさを覚え、更に顔まで赤いと彼に指摘されるが、決して具合は悪くない高野だった…?原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第6話 watch/1502254160第8話 watch/1503546976 12:29

  • 【字幕#11】旬な女性声優のいろいろな演技シーンまとめてみた【2014】

    【字幕#11】旬な女性声優のいろいろな演技シーンまとめてみた【2014】

    ラジオでの演技・モノマネ集です。以前あげたものが好評でしたので前とは違うメンバーでつくってみました。新作→sm29486987字幕声優シリーズ(mylist/34674330 35:00

  • ヤマノススメ第2期ED

    ヤマノススメ第2期ED

    【祝 劇場版・第3期放送決定】劇場版・第3期放送決定と再放送記念になります。かなり前に自分観賞用に作ったものです。画面が少し小さいです。 3:41

  • 小倉 唯「Raise」MUSIC VIDEO *short ver.

    小倉 唯「Raise」MUSIC VIDEO *short ver.

    小倉 唯1stシングル「Raise」*TVアニメ「カンピオーネ!」EDテーマ小倉 唯1stアルバム「Strawberry JAM」2015年3月25日発売!http://www.ogurayui.jp/discography/小倉 唯 1st LIVE「HAPPY JAM」がパシフィコ横浜 国立大ホールにて2015年7月5日に開催!!http://www.yuikaori.info/info/730/★MUSIC VIDEO公開中!「Baby Sweet Berry Love」MUSIC VIDEO *short ver. →watch/1 2:44

  • 【神様のメモ帳】アリスの可愛い仕草まとめ-LIGHT-【4話まで】

    【神様のメモ帳】アリスの可愛い仕草まとめ-LIGHT-【4話まで】

    多くの方に視聴して頂きたいので少し軽くさせて頂きました ^ ^ 6:41

  • 【神様のメモ帳】アリスの可愛い仕草まとめ-改-【4話まで】

    【神様のメモ帳】アリスの可愛い仕草まとめ-改-【4話まで】

    前の動画の映り込みを極限に抑えました ^ ^ 1エピソード追加しました ^ ^ 画質を抑えました ^ ^軽くしました→ sm15229928 6:42

  • ヤマノススメ 第2話「ふたりで行こう!」

    ヤマノススメ 第2話「ふたりで行こう!」

    「ウチで登山の計画立てよう!」と強引に誘われ、あおいはひなたの家を訪れた。お父さんに登山道具を見せてもらってはしゃぐひなたと、山に怯えるにあおい。対照的な2人だったが、そこで心境の変化が・・・? ヤマノススメチャンネルはこちら「ヤマノススメ」コミカライズ、ニコニコ静画で配信中 4:15

  • 【車載】東京都道・埼玉県道24号練馬所沢線を走る【吐道・険道】

    【車載】東京都道・埼玉県道24号練馬所沢線を走る【吐道・険道】

    この道は東京都練馬区と埼玉県所沢市を結ぶ全長約17.4㎞の主要地方道です。ただしその内の約4.5㎞の区間が狭隘期間となっています。典型的な都市型吐道・険道です。基本全編7倍速です◆撮影:au SH21◆車両:ホンダ・トゥデイ(軽)◆mylist/9788049 9:41

  •  小倉と日高のガンガンGAちゃんねる(2017年7月13日配信/シリーズ第40回)

    小倉と日高のガンガンGAちゃんねる(2017年7月13日配信/シリーズ第40回)

    皆さん、「こんにちスワイプ~!」ご視聴・応援ありがとうございます♪ 今月のガンガンGAちゃんねるは、収録スタジオを飛び出して、ガンガンGA初の屋外ロケでお送りします!パーソナリティーはもちろん、ガンガンGAグランプリのサイコロ積みチャレンジで見事優勝した小倉唯さんと日高里菜さんのお二人です!そしてロケ地は富士急ハイランド!ラブラブな遊園地デートの雰囲気た 42:12

  • CV小倉唯の城娘達【城プロRE:】

    CV小倉唯の城娘達【城プロRE:】

    6城も多いと思ったら、実質3人分でした。追記:Roniさん、リグラインさん、まんまみーたさん、メインヒロインさん宣伝ありがとうございます。 2:46

  • ゆいかおり不仲説(小倉唯・石原夏織)

    ゆいかおり不仲説(小倉唯・石原夏織)

    証拠を集めました。2⇒[sm31150958]mylist/54468036この場を借りて・・仕事で辛く平凡な日常に楽しさ・希望・癒しを与えてくれるゆいかおりには本当に感謝しています。いつもありがとうございます!!活動休止まで全力でゆいかおりを応援し楽しみたいと思います。2人が大好きです。できるだけ早くの活動再開を本当に本当に強く願ってます。 10:14

  • ゆいかおりの実♪ #42(2015.01.18)

    ゆいかおりの実♪ #42(2015.01.18)

    ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)  毎週日曜24時30分~25時00分  //   28:50

  • 小倉唯のyui*room2017年11月12日第20回

    小倉唯のyui*room2017年11月12日第20回

    【タイトル】小倉唯のyui*room【放送局】文化放送【放送日】毎週日曜日24:30~25:00【番組メールアドレス】[email protected]小倉 唯 ファンクラブ公式サイトhttp://fc.ogurayui.net/小倉 唯 公式サイトhttp://www.ogurayui.jp/小倉 唯 Artist Official・Twitterhttps://twitter.com/OY_A_Official小倉唯・公式ブログhttps://lineblog.me/ogurayui/小倉唯公式LINEアカウントht 24:30

  • <誕生日記念>小倉唯が振付した楽曲まとめ<成人>

    <誕生日記念>小倉唯が振付した楽曲まとめ<成人>

    ちゃんゆい、祝!成人!!今回は唯ちゃんが振付をした曲のまとめ動画になります(1コーラス分)いろんなところの発言などを頼りに自分の知ってる限り集めたつもりですがもし他にもあったらすいません個人的に唯ちゃんの振付はキャッチーでライブを意識した振りが多い気がします唯ちゃんの振付は好きなのだらけです^^今後もいろいろ振付してくれるのを楽しみにしてます※in Wond 19:26

  • はじめてのギャル がっきゅとあやち☺はじめてのラジオ#09ゲスト小倉唯

    はじめてのギャル がっきゅとあやち☺はじめてのラジオ#09ゲスト小倉唯

    はじめてのギャル がっきゅとあやち☺はじめてのラジオ2017年9月4日#09ゲスト:小倉唯TVアニメ『はじめてのギャル』WEBラジオ「はじめてのギャル がっきゅとあやち☺はじめてのラジオ」の配信が決定!出演は、八女ゆかな役の長久友紀さんと香椎結衣役の竹達彩奈さんです!「はじめて」だらけ(?)のラジオをお楽しみください!毎週月曜日配信アニメ公式ホームページhttp://hajim 39:30

nicotter内で人気の動画