尺八動画一覧

タグ「尺八」がつけられた動画 (全520本)16 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【テトリス】トロイカ-コロブチカ【演奏してみた】

    【テトリス】トロイカ-コロブチカ【演奏してみた】

    ゲーム音楽を演奏するジャズバンド「Game Musica Jake(げーむ・むじか・じゃけぇ)」です。広島を拠点に活動中。2015/7/10アリスガーデンでのライブ演奏です。中国地方初のゲーム音楽演奏団体として、この地域のゲーム音楽文化の活性化を目指すとともに、他楽団とは違うオリジナルな味も出していけるよう今後活動していきたいと思います。他の投稿曲はこちら! mylist/55750 6:04

  • 「創聖のアクエリオン」をピアノと尺八で合体してみた

    「創聖のアクエリオン」をピアノと尺八で合体してみた

    まらしぃです。大好きな曲を大好きな尺八奏者の小湊さんと合体(セッション)させていただきました。ピアノと尺八の組み合わせは初めてだったんですが、めちゃめちゃ素敵な感じになりました^ω^尺八:小湊昭尚さん(@kominatoakihisa)ピアノ:まらお(@marasy8)mylist/8208046 mylist/24発売のAnison Piano2のボーナストラックに収録されます!http://subcul-rise.jp/maras 4:59

  • 【XY】18番道路を尺八で演奏してみた

    【XY】18番道路を尺八で演奏してみた

    大好きなフィールドBGM「18番道路」を演奏しました。ピアノもギターもできませんが、尺八なら何とか…!エフェクトをかけてCD音源とミックスしています。※どうしても直したいとこがあったので投稿しなおしました。(投稿から5時間後)前の動画は消してしまったので、コメント&マイリストしてくれた方にはすみません!他に道路系BGMでは、38番道路(金銀)、113番道路(ORAS) 1:38

  • 戦闘!ゼルネアス・イベルタル を尺八で演奏してみた

    戦闘!ゼルネアス・イベルタル を尺八で演奏してみた

    音だけ流れて画面は1枚の静止画ってさみしいじゃないですか。だからどれだけくだらなくてもちゃんと映像は作るんです。私はいたってまじめです。☆ほかに作った動画→ (mylist/57774551)pixiv → https://pixiv.me/rairai-no026-chutwitter → https://twitter.com/Cafe_Raichu 2:28

  • 【尺八で】アスレチック(ヨッシーアイランド)【by 山風 and 宗達】

    【尺八で】アスレチック(ヨッシーアイランド)【by 山風 and 宗達】

    ヨッシーアイランドBGMより『アスレチック』を演奏してみました。今回は、宗達さんとの共演です。先日、東日本に行った際、宗達さんとお会いして、いろんな曲を遊び倒しました。いやあ、とても楽しかった……ヨッシーアイランドは、スーファミソフトの中でも特に思い出深いですね。オール100点を目指して、最後に5-スペシャルが残り……あまりの難しさに、泣きながらプレイした記 0:34

  • 【ペダルMMD】  荒北くんのSAN値がピンチ*

    【ペダルMMD】 荒北くんのSAN値がピンチ*

    元気になりたくて踊って頂いたので、皆さんも元気になってもらえたら幸い※寮設定ですが踊る事前提のとんでもなく広い部屋なので、そこんとこはスルーでお願い致します;内装適当※女性モーション有。男性同士で絡んでますが腐向けではないですその他色々悪ふざけな箱学生なので広い心でご視聴下さると嬉しいです※お借りしたものは動画内にて(敬称略)※お借りしたもの・キャラへ 4:47

  • 【9種の和楽器で】ようこそジャパリパークへ[箏,三味線,尺八etc]

    【9種の和楽器で】ようこそジャパリパークへ[箏,三味線,尺八etc]

    和楽器で「けものフレンズ」OP「ようこそジャパリパークへ」を演奏してみました。わがっきって、たーのしー!今回は皆でできるだけ多くの楽器に挑戦し、ドッタンバッタンな感じにしてみました。箏・十七絃:up主尺八・篠笛・小鼓・法螺貝:タケミ三味線:マッキーナ胡弓・三線:茅津サクヤ(掛け声:iPhoneアプリ「TSUZUMIN」)楽器には ほうがくのわ製「光る和楽器」シリーズ 1:43

  • 仏曲演奏 『法界唯心』

    仏曲演奏 『法界唯心』

    ニコニコ伝統芸能シリーズ#08sm11352723 ←前 次→ sm15183453最新作 → sm25733833その道のプロに演奏をお願いしました。誠に流麗で、神韻縹渺であるッ!三味線:杵家七三(きねいえ なみ) www.kineienami.jp mylist/18166499笛:竹井誠 www.takeimakoto.com仏具:蝉丸P mylist/9397467 mylist/21033758アレンジ:福嶋頼秀 www.fukushima-yorihide.com録音・ミック 5:50

  • Shake It Off-Taylor Swift cover TEAM KOZAN(シェイクイットオフ/光山組)

    Shake It Off-Taylor Swift cover TEAM KOZAN(シェイクイットオフ/光山組)

    2014年11月11日(火曜日)7:20頃からの日テレZIP! 3Starsのコーナーにて光山組がテイラー・スウィフトさんを和楽器(尺八と筝(琴))で おもてなしこの時はショートバージョンでしたのでコンプリート版を再現してみました!光山組はテイラースウィフトのインスタグラムにも出ています^^We appeared in Taylor Swift’s Instagram. Thanks Taylor! "You've got t 2:46

  • アウトドアをやろう!「ランガンワーム釣りで根魚を狙え!」 in 八丈島

    アウトドアをやろう!「ランガンワーム釣りで根魚を狙え!」 in 八丈島

    新オープニング!映像:旭作曲:Lok  https://twitter.com/Lok039尺八演奏:尺八准師範 一瀬 恒星さん https://twitter.com/Kousei_Ichinose前回の巨大高級アワビ → sm30486540アウトドアをやろう!→mylist/30114512 あさひメシ!→mylist/56932751コミュ→co1586272旭ツイッター→https://twitter.com/ASAHIoutdoor メッセージくれたら、ちゃんと返信します!お問い合わ 11:21

  • 【東方和楽】綾吊メドレヰ【アリスメドレー】

    【東方和楽】綾吊メドレヰ【アリスメドレー】

    邦楽の可愛い担当、杵家七三先生の演奏を横浜能楽堂にて。江戸糸操り人形の上條充さんをお迎えしてお送りします。原曲: IOSYS『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』 上海アリス幻樂団『不思議の国のアリス』『the Grimoire of Alice』『ブクレシュティの人形師』『人形裁判 ~ 人の形弄びし少女』三味線: 杵家七三 www.kineienami.jp mylist/18166499江戸糸あやつり 8:08

  • im@s格付けチェック 第二回 第2チェック

    [email protected]格付けチェック 第二回 第2チェック

    お待たせしました。第2チェックです。みなさん期待(?)の音感チェック。果たしてアイドルたちは正解できるのか。※この動画ではアイドルたちが得意なことで間違えることもあるので、その点はご了承ください。この動画は紙芝居クリエーター、ろだスレの素材を使用させていただいてます。前→sm13207054次→sm13425200格付けチェックのマイリスト→mylist/22922035これまでに作った 7:34

  • 三味線・尺八(笛)・箏でくるみ割り人形を弾いてみた

    三味線・尺八(笛)・箏でくるみ割り人形を弾いてみた

    チャイコフスキーのバレエ音楽「くるみ割り人形」から「行進曲」「金平糖の精の踊り」「葦笛の踊り」、ボロディンの歌劇「イーゴリ公」のバレエシーンの音楽「ダッタン人の踊り」を弾きました。 剣の舞→sm9988588    三味線演奏:杵家七三(きねいえ なみ) www.kineienami.jp 尺八・笛・能管:竹井誠 www.takeimakoto.com 箏:山田明美 www.yamada-akemi.com/ 編曲:福 6:49

  • 箏・17絃・三味線・尺八で「万華鏡」を演奏してみた

    箏・17絃・三味線・尺八で「万華鏡」を演奏してみた

    池上眞吾作曲 万華鏡 です。Ⅱ箏 17絃 三味線 尺八 です。いいですね、万華鏡。クルクルキラキラとね、うん・・・でもこの動画演奏も音質も・・・          他の現代邦楽s→mylist/6356249 11:03

  • 尺八でFF5「新しき世界」吹いてみた

    尺八でFF5「新しき世界」吹いてみた

    八寸×4重ね録り 電車乗ってぼんやり外見てたらブルーベリー狩りの看板見つけまして。ブルーベリーってのはアレ健康にいいらしいですね、特に目とかに効くそうで。日頃ニコニコで目を酷使してる皆様は是非行ってみてはいかがでしょうか、あらぬものが見えちゃうといけませんからね。 え、言葉狩り?何それどこでやってンの? フィルター?ごめん電波悪くて聞こえない。 ア 1:12

  • みくみくにしてあげる♪ 色んな楽器で合奏してみた

    みくみくにしてあげる♪ 色んな楽器で合奏してみた

    初音ミクの代表曲をみんなで楽しく合奏してみました。音楽っていいですね。本家様 sm1097445 MIX ギャラゴビッキ  【mylist/46522615】動画編集 大和  【mylist/34939362】ピアノ 小鳥遊  【mylist/22148962】ヴァイオリン ノンアルコール 【mylist/31981937】尺八 まっちゃ  【user/35346529】カホン とろ  1:41

  • 【演奏してみた】【尺八】  only my railgun を吹いてみた

    【演奏してみた】【尺八】 only my railgun を吹いてみた

    説明不要ですが、アニメ『とある科学の超電磁砲』のOPです。息継ぎポイントが少なく、手も早く、転調もあるという・・・何故これを選んでしまったのだろう。尺八に向いてないんじゃなかろうか途中のギターソロの部分も可能な限り再現してみました。あんまし全部吹かないほうがいいのかな??どうなんでしょ?【Twitter】→@to108ya【コミュ】→ co3263999【リスト】→ mylist/557 4:17

  • [尺八バンド] 時の傷痕(クロノクロス) [山染世界]

    [尺八バンド] 時の傷痕(クロノクロス) [山染世界]

    どうもー。架空ゲームバンド「山染世界」です!長浜ホールという処で「時の傷痕(クロノクロス)」を演奏してまいりました。他にもオリジナル曲を1曲やりました(sm30422034)のでそちらもぜひ聴いてみてくださいませ。[マイリス]mylist/51213425[山染世界の情報]・ホームページhttp://www.sanzen.tokyo/・Twitterhttps://twitter.com/sanzen_tokyo・Facebookページhttps://w 2:24

  • 神浜コウジの「Reboot」を尺八で演奏してみた

    神浜コウジの「Reboot」を尺八で演奏してみた

    ◆キンプリ続編「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」公開おめでとうございますありがとうございます。いろいろな意味で凄まじく、とんでもない映画でした。2回目観に行きたいのにすぐには行けないもどかしさ。 ◆神浜コウジの「Reboot」を尺八で演奏しました。ミスマッチだけどPrideよりはましでしょうか? ◆練習時間30分、録音回数3回のやっつけクオリティですが、キンプリ 2:07

  • 高森藍子、侘び寂びます!

    高森藍子、侘び寂びます!

    13話目~。一話完結ですが、一応シリーズ物です。早速ですが、ゆかりPの方ごめんなさい(汗 あ、愛故になのです…。相変わらず更新ペースおっせーですが、一応終わらない限りは細々と続きますので、気長~に待っていただけるとありがてーでごぜーます…(Tookato)#1 「高森藍子、働きます!」sm19562424#12 「高森藍子、出馬します!」sm20767554#14 「千川ちひろのガチャ★ガ 7:25

  • 十万石まんじゅう

    十万石まんじゅう

    うまい!うますぎる! 0:15

  • 【尺八で】御伽草子【by 山風】

    【尺八で】御伽草子【by 山風】

    多夢(TAM)氏オリジナル楽曲の『御伽草子』に尺八を吹いてミックスしてみました。多夢氏の楽曲はどれも素敵な曲ばかりで、特に御伽草子が大好きです。和風イメージの曲ということで、ぜひ尺八で吹いてみたいと常々思っていました。いかがでしょうか。本動画における音源の著作権は多夢(TAM)氏に帰属します。無断でのいかなる二次利用も禁止します。TAM Music Factoryhttp://www 2:29

  • X JAPAN 「ART OF LIFE」をガチで演奏してみた

    X JAPAN 「ART OF LIFE」をガチで演奏してみた

    X JAPANの名曲「ART OF LIFE」のフルバージョンをガチで生演奏して、一発録りしてみました。<メンバー構成>Vo.TAKITOGt1.職人(HIDE)Gt2.祭り男(PATA)Ba.松風Dr.ETKey.カナッペStr.マサ悲しいことに、初あわせの1TAKE目が一番まともだったので(^^;)色々とミスを連発して事故っていますが記念にアップします。生演奏でぶっ通しは、メチャメチャ緊張しました・・・音だけで 23:40

  • 【演奏してみた】【尺八】  千本桜を吹いてみた

    【演奏してみた】【尺八】 千本桜を吹いてみた

    動画の上げ方が少しわかってきたので、動画を作りなおしてみました。ついでにちょびっとだけ録り直しましたが、基本前と同じです。【コミュ】→ co3263999【リスト】→ mylist/55728427 4:12

  • 【エロゲ】 媚肉の香り プレイ動画(メインルート) part28

    【エロゲ】 媚肉の香り プレイ動画(メインルート) part28

    次:part29 sm5082342 前:part27 sm5052627 リスト:mylist/8825108 シャクハチです。クライマックス近し。 16:24

  • グリザイアの楽園 第5話

    グリザイアの楽園 第5話

    動画一覧はこちら第4話 watch/1431072288第6話 watch/1432267766 26:43

  • 自分のちんこをフェラチオするセイウチ

    自分のちんこをフェラチオするセイウチ

    ようつべより転載です。ひたすら自分のちんこをあれするセイウチくん。 1:56

  • 音楽でゲームを操作できるソフトを作ってもらってみた

    音楽でゲームを操作できるソフトを作ってもらってみた

    名を「Audio Pad」と言います。※出来上がった経緯どうでもいいって人は#3:54へ※これを使った「歌で操作するマリオ」はこちら → sm24106513※作成者・山岡さんのHP → http://hp.vector.co.jp/authors/VA046927/【うp動画総合】 mylist/32090282▼投稿者情報▼【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525【生放送コミュ】 co1668349【意見・連絡先】 [email protected] 3:54

  • ヒロ様の「pride」を尺八で演奏してみた

    ヒロ様の「pride」を尺八で演奏してみた

    ◆キンプリ新作「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」ついに明日公開!楽しみすぎてヒロ様の「pride」を尺八で演奏してしまいました。◆ミスマッチだとか需要だとか気にしない。◆素人の拙い演奏ではございますが、キンプリ・プリリズへの、そしてヒロ様への愛は目いっぱいこめました。少しでも楽しんでいただけたら幸いでございます。◆前作(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2965 1:35

  • 本城勝真 - 八木節

    本城勝真 - 八木節

    文化と圧倒的生命力の音これぞ音楽mylist/8180232 3:50

  • 【お正月】宮城道雄 - 春の海【あの曲】

    【お正月】宮城道雄 - 春の海【あの曲】

    お正月に嫌というほど聞こえてくる、あのBGM。作業用にでもどうぞ。コメントにより、名前を修正しました 6:18

  • たまには尺八なんてどうですか?【改良版】【~宙~】

    たまには尺八なんてどうですか?【改良版】【~宙~】

    たまには、和風な気分で作業なんてどうですか?市場にCDだしときました。何気にプレミアついてます…前作は早送りがちゃんとできなかったので、再うpです。第2弾sm2340216曲目は投稿者米にあります。動画右の最新コメント欄の「投稿者コメ」タブから見れます。曲名をクリックすれば曲の頭出しも可能です。mylist/4953573 50:42

nicotter内で人気の動画