平胸綾動画一覧

タグ「平胸綾」がつけられた動画 (全20本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • カーネルクリスピーを咀嚼する動画

    カーネルクリスピーを咀嚼する動画

    初めまして。平胸_綾(ヒラムネアヤ)と申します。※この動画には咀嚼音が含まれています※第一作目は、自分自身が大好きなチキンの咀嚼音を録ってみました。今後も少しづつ更新していければと思います。宜しくお願い致しますm(__)m♡第一作目(カーネルクリスピーを咀嚼する動画)→ これ第二作目(おせんべいを咀嚼する動画)→ sm25542268第三作目(TKGと小籠包を咀嚼する動画)→ sm26204114 3:06

  • 宝箱のジェットコースター 歌ってみた♡

    宝箱のジェットコースター 歌ってみた♡

    ごちうさ映画とっても楽しみです♡大好きな曲をみんなで楽しく歌わせて頂きました。☆ゆかいなめんばー☆*[email protected]_nyu mylist/45078478 co0522390】*チノ  ゆこ【@_yuco__ mylist/23162693 co298246】*リゼ  平胸綾【mylist/53309988 co3030906】*[email protected][email protected]*ILLUS 3:23

  • ﻌﻌ♥アスノヨゾラ哨戒班歌ってみた ﻌﻌ♥平胸綾

    ﻌﻌ♥アスノヨゾラ哨戒班歌ってみた ﻌﻌ♥平胸綾

    七夕ですね。外に出てないから空を見てないです。リクエストもらったので歌いました。低い声が出ません…mix調節上手くいかなくてやる気なくなったのでこれで完成とします。後半サビお気に入りです(*бωб)♬*.本家様:sm24276234♬*.vo&mix:平胸綾(mylist/53309988)https://twitter.com/utaone3♬*.offvo:sm24294479前:童話迷宮歌ってみたsm29187631次:作成中…♥♡TmBoxにもupし 2:56

  • リベンジメニメニマニマニゾ【歌ってみた】

    リベンジメニメニマニマニゾ【歌ってみた】

    アヤアヤマニマニ2016ver.前回mixをヘマして声がだいぶ遅れているとコメを頂きましたのでリベンジゾ!てーきゅう映画化まだですか???※mixとかよくわかりません※ファッとして桃源郷歌ってみたゾ→ sm27279924その他歌ってみたやつ→ mylist/53309988 4:30

  • *吹雪歌ってみた*

    *吹雪歌ってみた*

    艦これ全然知りません。ぜかましと金剛さんくらいしか()※mixとかよくわかりません※ファッとして桃源郷歌ってみたゾ→ sm27279924その他歌ってみたやつ→ mylist/53309988 1:30

  • ﻌﻌ♥童話迷宮歌ってみた ﻌﻌ♥平胸綾

    ﻌﻌ♥童話迷宮歌ってみた ﻌﻌ♥平胸綾

    声真似じゃないけど気づいたら歌い方真似しちゃうよね…♬*.vo&mix:平胸綾(mylist/53309988)twitter:@AyaHiramune♬*.offvo:sm10330366前:ギガンティックO.T.Nsm29181805次:アスノヨゾラ哨戒班sm29199392TmBoxにもupしています。♬*.:http://tmbox.net/user/chan_tamaco 1:30

  • 【うたのおねえさん】理想論を歌ってみた【平胸綾】

    【うたのおねえさん】理想論を歌ってみた【平胸綾】

    君の居ない僕が嫌いな世界僕の居ない君が選んだ世界こんにちは。うたのおねえさん こと 平胸綾です。2ヶ月ぶりの動画投稿です。今回はじめてmixをお願いしました!ありがとうございます( •ω• )心込めて歌ったのでたくさん聞いて欲しいです。素敵な本家さま⇒〔sm14074037〕 VOCAL⇒平胸綾 〔mylist/53309988〕MIX/ENC:技音 さま前作⇒アスノヨゾラ哨戒班 〔sm29199392 4:31

  • 眠れる実況Stardew Valley①

    眠れる実況Stardew Valley①

    今回はテストも兼ねて録りましたので編集一切なしです。ご了承下さい。また、マイクの調子が悪くノイズが入っています。パート2以降改善されております。♬*.prat2:まだ♬*.歌ってみた(mylist/53309988)TmBoxにもupしています。♬*.:http://tmbox.net/user/chan_tamaco 22:59

  • 【生声】sims4をまったり実況したかった動画 part.1

    【生声】sims4をまったり実況したかった動画 part.1

    こんにちはこんばんは。平胸_綾(ヒラムネアヤ)と申します。※この動画には滑舌の悪さが含まれています※久しぶりに実況動画とか出してみようかな、と。sims4を知って欲しくて、simsプレイヤーを増やしたくて細々とうpしました(笑)生活系ゲームの実況ってこんなに難しいんだなあ…もし次回パートがあれば、もっとまったりやっていくつもりです。編集中、自分のキンキン声聞いていてイライラした(^ω^#) 15:24

  • 白身魚フライと一平ちゃんを咀嚼する動画

    白身魚フライと一平ちゃんを咀嚼する動画

    ※動画投稿時ニコニコメンテ中だったので投コメは後程編集します※咀嚼音が苦手な方はブラウザバックして下さい。ずっと前に撮ったのですがあまりいい音じゃない気がしてお蔵入りにしてました。音量調節も兼ねてうp。もう少し大きい方がいいでしょうか。 3:20

  • TKGとSRPを咀嚼する動画

    TKGとSRPを咀嚼する動画

    こんにちはこんばんは。平胸_綾(ヒラムネアヤ)と申します。※この動画には咀嚼音が含まれています※第三作目は、卵かけごはんと小籠包の咀嚼音を録ってみました。くっちゃくっちゃもっちゃもっちゃ…今後も少しづつ更新していければと思います。宜しくお願い致します。第一作目(カーネルクリスピーを咀嚼する動画)→ sm25534985第二作目(おせんべいを咀嚼する動画)→ sm25542268第三作目( 4:48

  • おせんべいを咀嚼する動画

    おせんべいを咀嚼する動画

    こんにちはこんばんは。平胸_綾(ヒラムネアヤ)と申します。※この動画には咀嚼音が含まれています※第二作目は、おせんべいの咀嚼音を録ってみました。前回音量が小さいとのご意見を頂きましたのですこし上げてみましたがいかがでしょう…?また、動画付きがいいとのアイディアも頂きましたが暫くは音声のみでやってくつもりです。ごめんなさいm(__)m今後も少しづつ更新していければと思い 2:26

  • 【直撮り】ソニックアドベンチャーDXを懐かしみ実況 part1

    【直撮り】ソニックアドベンチャーDXを懐かしみ実況 part1

    こんにちはこんばんは。平胸_綾(ヒラムネアヤ)と申します。※この動画は直撮りとなっております※懐かしのソニックアドベンチャーDX遠い昔を思い出します。いろいろアドバイスとかくれると嬉しみます。暫くは直撮りでやってくつもりです。(2008年頃を思い出させるスタイル)part2 → 引っ越しが終わって落ち着いたらソニック マイリスト → まだ 25:18

  • Daydream café歌ってみた♡

    Daydream café歌ってみた♡

    ごちうさ2期楽しみですね(∩'ω'∩)♥歌:もも缶(co121627)ゆこ(co298246)のこ餅(co1786450)りぃぜ(co13723)平胸綾(http://gae.cavelis.net/user/hira_aya_)コーラス:子守熊様&やっこ様動画:ファイト様【mylist/45708897】MIX:サド様イラスト:やな様素材提供:kotokoto様http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48281021 3:46

  • 想像フォレスト-piano.ver-歌ってみた

    想像フォレスト-piano.ver-歌ってみた

    こんにちはこんばんは。平胸_綾(ヒラムネアヤ)と申します。※私なんて誰に理解されないまま※わけあって1回撮りです。バラード綺麗に歌ってみたい。人生いろいろありますが頑張りましょうファッとして桃源郷歌ってみた→ sm27279924その他歌ってみたやつ→ mylist/53309988 5:10

  • ファッとして桃源郷歌ってみたゾ

    ファッとして桃源郷歌ってみたゾ

    こんにちはこんばんは。平胸_綾(ヒラムネアヤ)と申します。※淫夢厨歓喜※今更ながらてーきゅうハマってます。なんでこんなにハマってるのか正直分かりません。6期が楽しみですね!あ、早口言葉無理です。(あえて説明文は普通に)コラボ企画 Daydream café歌ってみた♡→ sm27264132その他歌ってみたやつ→ mylist/53309988 1:50

  • 【歌ってみた】パート・オブ・ユア・ワールド

    【歌ってみた】パート・オブ・ユア・ワールド

    久しぶりの投稿です。 タイミング難しい… 3:20

  • 黄金のキンデレラ歌ってみたのなすの

    黄金のキンデレラ歌ってみたのなすの

    こんにちはこんばんは。平胸_綾(ヒラムネアヤ)と申します。※お ま た せ※てーきゅう歌ってみた第二弾なんでこんなにハマってるのか正直分かりません。6期のOPが普通すぎて逆に怖い今日このごろ。夜叉の構えしなきゃ…最後のCM部分の音声入れ忘れました^^;コラボ企画 Daydream café歌ってみた♡→ sm27264132その他歌ってみたやつ→ mylist/53309988 2:11

  • Just Be Friends-piano.ver-をホールで歌った気分にしてみた

    Just Be Friends-piano.ver-をホールで歌った気分にしてみた

    お久しぶりです!!JBFです!!!!リア充爆発!!やったーやったーーー!(`;ω;´)本家さま☆ sm7528841使用音源☆ sm13098814 6:10

  • 【平胸_綾】3年前に歌ってみた二息歩行をうpしてみた【ボカロ】

    【平胸_綾】3年前に歌ってみた二息歩行をうpしてみた【ボカロ】

    なかなか声が若いじゃないか( ^ω^)<絶望そりゃ10代のときの声ですものね…おばちゃん、まだニコニコにいてもいいかな…本家様→  sm9363600  使用音源→ sm9363600とってもいい曲なのでまた歌いなおしたいです^^コミュ→ co2226719 3:22

    nicotter内で人気の動画