幻想入り1話リンク動画一覧

タグ「幻想入り1話リンク」がつけられた動画 (全1641本)51 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 東方人間0計画~ゴクウブラックが幻想入り~ projectA

    東方人間0計画~ゴクウブラックが幻想入り~ projectA

    未来トランクス編が終了するということで逸早く「例のやつ」やってみました。結局最後は全王様に消されたわけだけど、何か理屈を捏ねれば幻想入り可能です…よね?最初は創ろうか創るまいか迷ってましたが、ドッカンバトル(DBソシャゲ)のフェスガシャでロゼブラックとべジットブルーが登場したのでそれぞれ40連ずつ(合計80連)回したら……ロゼブラックが30連目・べジットブルーが 17:17

  • [東方龍幻郷]キセキの物語 第1章[幻想入り]

    [東方龍幻郷]キセキの物語 第1章[幻想入り]

    追記/11月14日 第2章完成、東方ニコ童祭EXにて投稿予定。mylist/50219473お借りしたBGMgoloa様より[東方アレンジ]神々が恋した幻想郷[居眠り用]sm16741609CrossGear雑用NA2KI様より[東方風神録]風神の調べ~優艶幻想曲~Vol.1[ピアノ]sm2478698Sing,R.Sing!様よりSRSB-0901P「こうまかん☆ぷぺぽー」 CD収録おぜうとぷぺぽー sm21943327猫ジラフ様より[東方]U.N.オーエンは彼 9:40

  • 【MUGENストーリー】 香霖堂夜想曲 第一話「半妖と半魔」

    【MUGENストーリー】 香霖堂夜想曲 第一話「半妖と半魔」

    初投稿動画です。お見苦しい所が多々あると思われますがご容赦願います。wiki:http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/7141.html東方キャラ立ち絵の拝借元:幻想幽玄庵様最新話(四十二話):sm30205272シリーズ一覧:mylist/35672549第二話:sm19872964閑話シリーズ:sm20165326 10:29

  • 【幻想入り】 534年後の未来から紅魔の子息が幻想入り 第一話

    【幻想入り】 534年後の未来から紅魔の子息が幻想入り 第一話

    此れは――― 生まれてくる前に 死んで行く僕の《物語》次:sm28052556 マイリス:mylist/54587693ツイッター:http://twitter.com/gutsuo17生放送コミュニティ→co236349 ▼立ち絵素材元Croんte様 ゼフィド様 谷川犬兎様の素材をお借りしています。▼作者つぶやき初投稿です。プロローグです。何卒宜しくお願い致します。 14:46

  • カカロット似のサイヤ人が幻想入り 第1話 前編

    カカロット似のサイヤ人が幻想入り 第1話 前編

    東方龍球伝の動画を作る事が私の夢であり、願いでした……という訳で、あのスーパードーピングサイヤ人を主人公にした幻想入り初投稿となります。(うp主が幻想入り?知らんな()キャラ崩壊、原作崩壊、うp主の勝手な解釈等が多数含まれますので苦手な方は避難する準備だぁ!!第1話 後編「sm27038396」レタス→mylist/52397453こんな自己満足幻想入りもあげてます→「sm2527584 15:16

  • 【幻想入り】幻想魔心秘録 第01話

    【幻想入り】幻想魔心秘録 第01話

    初めまして、幻想入り初投稿になります。様々な面でまだまだ稚拙ですが、よろしくお願いします。展開が駆け足過ぎた気がする・・・マイリスト■mylist/58053943第02話>>sm30508170ツイッター■https://twitter.com/neyuri_890 24:27

  • 【東方狂戦士】 ガッツが幻想入り 第1話

    【東方狂戦士】 ガッツが幻想入り 第1話

    ◆この動画は、東/方/P/r/o/j/e/c/tとベ/ル/セ/ル/クの二次創作です。◆化け物を中心としたオリキャラが登場します。◆他動画へこの作品の話を持ち込むのは迷惑になるのでご遠慮ください。mylist/34675486 次→sm19443307 13:06

  • 宇宙一バカな侍が幻想入り 第一訓

    宇宙一バカな侍が幻想入り 第一訓

    どうも、ほぎゃおです。アニメの銀魂は今週上映される映画で最後らしいですが、このシリーズはこれから始まります。銀魂の幻想入りシリーズはもはや何番煎じか分かりませんが宜しくお願いします。なお、初回のみ東方タグを付けさせてもらいます。次回からは付けませんのでご了承ください。幻想郷でググったら、大阪にその名の店があった。東方白夜叉マイリスト:mylist/376243 30:37

  • 幻想悟空伝 第一話 幻想郷 前編

    幻想悟空伝 第一話 幻想郷 前編

    数年ぶりです。イタカです。ノコノコと戻って来てしまいました・・・。ピッコロ大魔王を倒したあとの話になっていますので前作の「GT悟空が幻想入り」とは完全別物となっております。おい前作どうしたんだよという方はお手数ですがブログにて詳細を書きましたのでよろしければ見てください。http://oekakioukoku.jp/  10月16日の記事です。めんどくせぇよスパッと教えろ 5:36

  • 人修羅が仲魔を求めて幻想入りpart1

    人修羅が仲魔を求めて幻想入りpart1

    sm30640804の本編開始です。人修羅が幻想郷自体に足を運ぶのはもう少し先になります(汗)何故月に来たのかは本編で触れる予定です。ナナキさん、ピクシーさん宣伝ありがとうございます。人修羅「ま、まだ仲魔になると決まった訳じゃないから・・・」part2:sm30696325 mylist/58320058 15:57

  • ルーミアが現代入り【僕となのかーの日常】第一幕

    ルーミアが現代入り【僕となのかーの日常】第一幕

    ルーミアが現代入りです。先人様はいくらか居ますがそんなこと気にしない。前作がまだ終わってないんですがアンケートの結果が欲しかったので早めに投稿しました。是非ともアンケートにご協力ください。うp主が作った幻想入りリンクmylist/35687874前作マイリスmylist/35687852今作マイリスmylist/36278962今回>>次回sm20386675araxさん広告ありがとうございます。 30:55

  • デッドプールが幻想入り #01 【東方MMD】

    デッドプールが幻想入り #01 【東方MMD】

    MMDショートドラマ的なものです。MARVEL等に関して凄く詳しいというわけではないので、誤植誤用があるかもしれません。温かい目で見ていただけたら幸いです。※本シリーズの無断転載について、ブロマガに記載いたしました→ar823250使用したモデル等の詳細は動画内に記載しました。mylist/37368596→#2(sm25103464)→#2軽量版(sm25109133)パニッシャー様、ろんぱーるまん様、ジ 1:08

  • メアリー・スーの幻想入り

    メアリー・スーの幻想入り

    初めまして、遅まきながら幻想入りシリーズを始めてみました。皆様、どうぞよろしくお願いします。拙い文章ですが、楽しんでいただければ幸いです。主人公の顔グラフィックは、森の奥の隠れ里様 http://fayforest.sakura.ne.jp/ のものを改変させていただきました。また、BGM,効果音の一部を煉獄庭園様とザ・マッチメイカァズ様よりお借りしました。この場を借りてお礼 11:01

  • チャンネルDDDニコニコ支部第2回放送 東方最強伝プロローグ

    チャンネルDDDニコニコ支部第2回放送 東方最強伝プロローグ

    This is channel D!D!D!どうも、中一のデデデへいかです。二回目のchannelDDDニコニコ支部は、「東方最強伝」をお送りするZOY!投稿動画mylist/52772951sm27115811sm27201797 8:18

  • Persona4 the 幻想入り #01 Shadow World

    Persona4 the 幻想入り #01 Shadow World

    注意:この動画は東方とP4のクロスオーバー作品です!ひとまず第一話をあげてみました。前回の予告では想像を遥かに超える反応があり動画投稿とはこうも面白いのかと感服。P4Gのマリーシナリオが設定に関わっています。補足はしますが、アニメかゲームどちらか見ているだけでも違うと思います。#0(予告)→sm23995136 #02(For my new life)→sm24044822P4G(幻想入り)マイリスト→ 29:00

  • 赤屍さんが幻想入り ACT.1[Get Backers クロス]

    赤屍さんが幻想入り ACT.1[Get Backers クロス]

    『Get Backers』という作品自体が色々とブッ飛んでいるので(主に設定とかがキバヤシ的な意味で……)         原作を知らない人にとっては(おそらく知っている人でも)「???」と思う部分が多々出てきてしまうかと思いますが   よろしければ最後までお付き合いください。ACT.2→sm13407503 マイリストmylist/23437623 16:35

  • 【第7回東方ニコ童祭】東方魔術神 episode 0

    【第7回東方ニコ童祭】東方魔術神 episode 0

    HUNKです♪私の会社繁忙期真っ最中や・・・(;ω;)え~毎年恒例の東方ニコ動祭、今年も参加しやす!!今回は企画中の幻想入りを早めにお試しで公開!私HUNKが大好きなHODのマジシャンが幻想入りしちゃうお話です♪HOD5をはよ出さないから閣下が幻想入りしてしまうんや・・・どうぞよしなにお願いしますm(_ _)m(追記)やっぱりいっちばん最初はしくるんだよね私、ハハッ・ 14:52

  • 志.々雄真実が幻想入り 第1話

    志.々雄真実が幻想入り 第1話

    もっと殺伐とした幻想入りを作るつもりだったのに…おかしいなぁ。至らぬ点も多いと思いますが、よろしくお願いします。■「東.方二重極」や「る.ろうに剣.心」といったタグは付けないようにしてください。■幻想入りとは「東.方Projectの世界に別のキャラを入れる所謂ドリーム物の創作話」です。詳しい事はwikiで→http://www14.atwiki.jp/gensouiri/■次話→sm6997580 mylist→myl 10:48

  • 東方平和録 第一話「幻想入り」

    東方平和録 第一話「幻想入り」

    youtuubeでアップしたものをこちらでもアップしました! 2:35

  • 仮面の男が幻想入り~第壱話

    仮面の男が幻想入り~第壱話

    初幻想入り動画&初制作&初編集&初投稿というド新人の若造です。動画編集能力→ほぼ皆無(エンコードの意味すら怪しいレベル)なお、この動画は投稿テスト用となります。私事で削除するかもしれません。こんなだらしないうp主ですがよろしくお願いしますェ…【追記】七色パンダ様、kairu様、sakasimo様、宣伝ありがとうございます。次→sm30084080まとめ→mylist/57559451 12:51

  • ミナミの帝王が幻想入り  銭の一

    ミナミの帝王が幻想入り  銭の一

    本編は全て完成していますが、編集がまだ出来てないので完了次第続きをうpします。想像以上に長くなりました。トータルで二時間近くあります。竹内力さんの萬田銀次郎も好きですが、自分は漫画派なので漫画準拠です。登場キャラは基本的に大阪弁を話しますが、京言葉を話すキャラもいます。うp主は関西弁話者ですが、違いがとても難しく、間違いがあるかもしれませんのでご容 43:27

  • 【社畜養成ドラマ】業務システムが幻想入り 第1話

    【社畜養成ドラマ】業務システムが幻想入り 第1話

    第1話「システムを導入しませんか?」4月、新入社員が入社してくる時期ですね。新入社員向けに新人研修資料を作ろうとしたのですが、パワポで作るのには飽きたので動画で作ろうとしたところ、ストーリーもつけてみようと欲が出てしまった結果、MMDドラマが生まれました。下手に欲を出した結果一通りの内容が終わる頃には新人さんはおそらく2年目、3年目になっているんでし 9:19

  • 和太鼓が幻想入り 第1和

    和太鼓が幻想入り 第1和

    太鼓の達人の幻想入りがなかったので・・・というか公式がつくってもよくないか?/次→sm19081949 最新和☞sm24287323 mylist/34050629 7:38

  • 三人目のサードアイが幻想入り 一話

    三人目のサードアイが幻想入り 一話

    ども、初めまして 火縄銃と申しますこれ作ってて思ったんですけど おもしろい 動画ってなかなか作れないものですね。 注意 この動画は東方projectの 二次創作です。オリキャラや独自解釈やらいろいろ含まれます構わん、という人は視聴してくれたら 死ぬほどうれしいです苦手な方はプラウザバック推奨です。立ち絵素材はkaoru様 はるか様 からお借りしました本当に感 9:54

  • 東方剣舞録 第1話

    東方剣舞録 第1話

    初投稿ですまだまだ至らない点がありますがよろしくお願いします追記:まさか宣伝していただけるとは、まことにありがとうございます!マイリストmylist/58570996 第2話→sm30848826追記03/26 1000再生突破!ありがとうございます! 8:10

  • 道化師が幻想入り  序章

    道化師が幻想入り  序章

    こんばんおっぱい。うp主です。  ネタ被りでしたが、Mの使者:mylist/5897429(完結作品) 幻想乱々流:mylist/6264900  とりあえずうp主は東,方もドナルドも大好きなんだ♪幻想入りに東,方タグはいれない方がいいかもしれないよ。  マイリス⇒mylist/6076235  2章⇒sm3123746 4:19

  • Sansが幻想入り 第一話

    Sansが幻想入り 第一話

    この動画は、東方とUndertaleのクロスオーバーですのでご注意を。誰かがやるだろう、誰かがやってくれるはず・・・・・・! と待ち続けた結果、初投稿です。マイリスト:mylist/56812805次:sm29563641 11:35

  • 【東方】RIKISHIが幻想入り【初日】

    【東方】RIKISHIが幻想入り【初日】

    初ぅpで御座います。動画の知識も東方の知識も何気微妙だったり致しますが、今度精進させて頂ければと思う次第で御座います。動画なんて作れない。そう思ってた時期が僕にもありました。コチラの→sm2500347 紙芝居クリエイターをお借りしたら、作る事自体はサクッと出来ました。製作者様及び、動画講座の皆様にも感謝仕切りで御座います。■幻想場所二日目で御座います→sm270 4:39

  • 【幻想入り】 東方幻想『鏡』 第一話 【イルーゾォが幻想入り】

    【幻想入り】 東方幻想『鏡』 第一話 【イルーゾォが幻想入り】

    執行人     どーも、はじめまして。初めての動画作成、投稿ですがうまくできたでしょうか?最後まで見ていただけたら嬉しいです。てか、イルーゾォって需要あるんでしょうか?        第二話です→sm24871420                                  ウミヘビ     初めまして初投稿動画ですが、飽きないで最後まで見ていただけ 10:34

  • クラフターが幻想入り 第一話「新たな世界」

    クラフターが幻想入り 第一話「新たな世界」

    この動画は、マインクラフトと東方プロジェクトの二次創作です。二次設定や独自解釈、キャラ崩壊が含まれています。文字の消える時間が、若干早いので次から少し調整します。予告動画→sm26031643素材:ニコニコモンズ・ニコニコ静止画・煉獄庭園・魔王魂、作者ツイッター@kei_toho_craft第二話→sm27696547その他Minecrft動画→sm26652698※注意:最後のスティーブの絵は、今回 14:15

  • 東方魔獣狩 1話 〜モンハンのモンスターが幻想入り〜.mp4

    東方魔獣狩 1話 〜モンハンのモンスターが幻想入り〜.mp4

    ※注意・物語の最後にブログの案内が入ります。無視して結構です。・独自解釈、独自設定まみれです。・オリジナルキャラが出てきます。苦手ならバック推薦。・しょっぱなから誤字があります。ご愛嬌。・国語力不足により文章がおかしいです。さて、初めまして!白尾真(ハクビシン)と申す者です。糞クオリティですが、楽しんでいってください!この動画は東方ProjectとMONSTER 5:35

  • 【心・幻想郷異変】STAGE1「心に導かれて」

    【心・幻想郷異変】STAGE1「心に導かれて」

    リュウが幻想入りする話。この作品は独自設定等があります。また、原作の東方作品及びストリートファイターとは一切関係ありません。本作マイリストmylist/57939240  次>sm30590463 18:24

nicotter内で人気の動画