幻想郷期待の新人動画一覧

タグ「幻想郷期待の新人」がつけられた動画 (全806本)25 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【東方MMD】 異次元の遊び 第1話

    【東方MMD】 異次元の遊び 第1話

    はじめまして。ちわおです。今回、初投稿です。MMD初心者のため、何か不備がありましたらそっと教えてください。よろしくお願いします。本動画は、東方projectの二次創作物です。苦手な方は、ブラウザバックお願いします。 ケン太様、宣伝ありがとうございます!!!【追記】最後のnc番号について本動画で使用した動画素材、BGM、効果音、静止画素材の表記となっております。 8:40

  • 博麗霊夢とお賽銭

    博麗霊夢とお賽銭

    人、妖怪、妖精・・・様々な種族が暮らす楽園「幻想郷」これはそこに住む少女達のささやかな日常の一コマを切り取った物語初めまして!今回が初投稿となります!見た人の心を暖かくするような動画を作りたいと思っております♪カメラワーク、台詞回し、モーション、テンポetc...まだまだ勉強することばかりですが、そこは暖かい目で見ていただけると幸いです※追記 1.4:26のサ 4:26

  • 【第7回東方ニコ童祭】 課金将棋

    【第7回東方ニコ童祭】 課金将棋

    あ、初投稿です。何とか完成しました…。レミリアとフランが将棋(に似た何か)をする動画です。おまけ(解説)動画:sm26719669作ったもの:mylist/50715231転載を禁ず  All rights reserved. 7:55

  • 【東方MMD】魂魄妖夢で『魂のルフラン』

    【東方MMD】魂魄妖夢で『魂のルフラン』

    動画初投稿です。手描き動画をMMDで再現してみたかったのですが完成した時には原型がほとんどないうえに尺が少し伸びてしまいました。仕方ないね♂元動画様⇒sm20139992お借りした物魂魄妖夢:アールビット様 十六夜咲夜:shin様 フランドール・スカーレット:C_mell様、ココア様、RAY様 燭台+蝋燭+火:ペパクラP様 Wireless_Mic_2:ましまし様 AutoLuminousVer.3.6:そぼろ 1:27

  • 【東方MMD】 太子さまは引っ越したい!!

    【東方MMD】 太子さまは引っ越したい!!

    処女作です。至らない点が多々あると思いますが、生暖かい目で見ていってください。ネタは思いつきです。次作…(sm27094147) 命蓮寺式お小遣い制度 作品まとめ…(mylist/52849234 3:20

  • 【東方手書き】 クイーンアリス #7 もし心が読めたなら

    【東方手書き】 クイーンアリス #7 もし心が読めたなら

    ホントに言いたいことは、こういうことじゃないんだよ。おかげさまで続きました。毎度ありがとうございます。遅れました。諸々の仕込み回。会話多め。ご容赦を。コメント面白く拝見させてもらっています。前回のリグル=護衛軍は私も薄々感じてましたが、花山は予想外。#1でトランプ千切りやるか迷ったのを思い出しました。※補足作成できる人形はオリジナル1体につき1体。オ 19:48

  • 【東方手書き】 クイーンアリス #5 ココには何があるの?(後)

    【東方手書き】 クイーンアリス #5 ココには何があるの?(後)

    当たらずとも遠からず……おかげさまで続きました。毎度ありがとうございます。これまでのまとめ回的な。長くなり過ぎました紙芝居難しいです……。動画作り始めて約三か月、課題がボロボロ出てきました。絵はもちろん構成やテンポ等、諸々改善しながら続けていけたらなと思います。9割以上素敵なBGMに助けられている作者です。色々出来るようになりたいので、よろしければお付き 30:45

  • 【東方手書き】 クイーンアリス #4 ココには何があるの?(前)

    【東方手書き】 クイーンアリス #4 ココには何があるの?(前)

    何があると言われましてもねぇ……おかげさまで続きました。毎度ありがとうございます。長いので前後編に分けました。途中で切れます。ご容赦ください。文章量が多いので誤字脱字や表示時間が心配です……。能力やら性格やら原作と違うかも知れませんが、そこは「独自設定・解釈」ということでご勘弁を。二次創作作品で東方を知った作者ですが……よろしくお願いします。コメや広告 17:49

  • 【東方MMD】霊夢が神社の掃除をする話

    【東方MMD】霊夢が神社の掃除をする話

    初投稿です。MMDで何か作りたいと思い早数ヶ月・・・何とか出来ました。至らない点も多々ありますが、宜しくお願いします。宣伝してくれた方々、本当に有難う御座います!------------------------------------------------------------------予想してたより遥かに多く再生されてて驚きました。見てくれた方に感謝です・・・まぁ殆どおぜう様のカリスマのお陰ですね。コメント 2:07

  • 【第8回東方ニコ童祭】 ナズーリンの無くし物

    【第8回東方ニコ童祭】 ナズーリンの無くし物

    ニコ童祭という事でこれを機会に初めて動画を投稿させていただきます。 だら~んとした格好で気を抜いてご覧いただければ幸いです。追記1 誤字脱字多くてすみません、次からは気を付けます。追記2  クレジット漏れがありました【東方】おてんば恋娘【自作アレンジ】   えもん様GIzattemasuka式UVモーフ涙モデル  GIzattemasuka様大変申し訳ありませんでした追記3 ic 21:41

  • 【東方MMD紙芝居】こどものつくりかた【うどみょん】

    【東方MMD紙芝居】こどものつくりかた【うどみょん】

    初投稿初MMDです。動きません。お見苦しいところがあるかもしれませんが、楽しんでもらえたら幸いです。うどんげと妖夢の日常小話になります。百合要素とかあるので、動画冒頭の注意文をみてね。'追記1・沢山の再生、コメ、マイリス、広告(thirdnex様、将軍様、bellvet様、かもっち様、はっちぼっち様、へなちょこD様、さざまめ(白ワンP)様、半霊様、続きまだぁ?様、 11:02

  • 東方雑魚王 ~クリボーが幻想入り~ 第1話

    東方雑魚王 ~クリボーが幻想入り~ 第1話

    幻想入り動画を前々から作りたいと思っていたのですが、気が付いたら作っていた自分がいました。素人ですが、よろしくお願いします。好きなクリボーキャラ1位:クリスチーヌ2位:クリオ3位:クリキング4位:フランクリ5位:クリード次→sm29982638マイリスト→mylist/57390470 8:30

  • 【東方MMD】師匠の意地

    【東方MMD】師匠の意地

    視点移動多めとなっていますのでご注意を 一部効果音入れたらとんでもなく騒がしかったので消してしまいました無念・・・,大勢の方々宣伝ありがとうございます!2016/9/2追記  この動画は冒頭注意書きにある通り転載禁止です。制作物mylist/58553794 10:02

  • わちき驚かしのカップ麺

    わちき驚かしのカップ麺

    MMD動画初投稿がこれで良いんでしょうか…www本家動画→【sm27772047】→カップ麺リスト【mylist/54565416】ライダーさん→【sm28023383】ミントさん→【sm28025445】minusTさん→【sm28037885】もちこさん→【sm28040610】Sheepさん→【sm28040802】青海さん→【sm28040978】酢橘さん→【sm28042209】塩蛙さん→【sm28042209】ふんどしさん→【sm28042666】夢羅沙さん→【sm28042796 0:31

  • 東方ドラマ「私の家族」 1話

    東方ドラマ「私の家族」 1話

    ニコニコ初投稿です!!MMD初めて一週間、本当は動くものにしようかと思いましたが、すぐ挫折orzじゃあ紙芝居にしちゃえばいい!とのことで作りました。MMD以前にまずパソコン操作自体へたくそな私ですがなんとか作り上げました。いろいろ意見があれば参考にしていきたいと思います。楽しんでもらえたら幸いです。3/27まさかのランキング入り・・・・だと?・・・・・・・沢山 14:03

  • 【東方MMD】霊夢とレミリア 博麗神社にて

    【東方MMD】霊夢とレミリア 博麗神社にて

    どうもはじめまして。初投稿に初MMDに初編集、とまだまだ拙い初心者ですがこれから東方MMD関連の動画を上げていきたいと思っています。どうぞ、以後、生温かい目で見守って頂けると幸いです。画質はこれから色々勉強して改善させますので、『こうした方がよくなるかも?』という意見があればなんなりと仰って下さい。次 → sm24442689 マイリスト → mylist/46079147YOUTUB 3:09

  • 【幻想入りしたら】東方男娘録 第1話 前編【男の娘に】

    【幻想入りしたら】東方男娘録 第1話 前編【男の娘に】

    初投稿です。 『とうほうなんにゃんろく』と読みます。マイリス mylist/39429644次→sm22686364OPネタで使用したのは、NiceTeaさんの『東方楽耳音譚4』より、青娥男々(ちげぇ)の模写絵です。それにしても面白いですよね、NiceTeaさんの東方耽美郷!私もハマりまくって、気付けば外貨&店番&楽耳音譚を10周以上してました!短髪禍もわくわくしながら視聴させて頂いてますよ。 9:21

  • 【MMD】おちゃめ機能【東方】

    【MMD】おちゃめ機能【東方】

    東方MMDでは初投稿になります。東方はあまり知らないのですがにがもん式モデルがあまりにも可愛すぎたのでつい…お借りしたもの[音源]sm10244728[MME]針金P・そぼろ様[モデル]アリス・マーガトロイド・霧雨魔理沙・博麗霊夢・洩矢諏訪子 にがもん様レミリア・スカーレット・フランドール・スカーレット すけ様古明地こいし にぼし様[ステージ]フレスベルク様・栞様(不憫料理 1:31

  • 「幻想郷どうでしょう」とは一体どんな番組なのか?

    「幻想郷どうでしょう」とは一体どんな番組なのか?

    幻想郷どうでしょうをご覧になる皆様、初めまして「GTB 制作委員会」と申します。この度、MMD初投稿と致しまして「東方Project」×「水曜どうでしょう」という作品を制作致しまた。皆様に楽しんでいただけたら幸いに存じます。【mylist/54708153】 「サイコロ異変解決 紅霧異変 第1夜」sm28632787制作にあたり参考にさせていただきました動画様はコンテンツツリーに登 14:14

  • 【第8回東方ニコ童祭Ex】霊夢の黒歴史!?【東方MMD】

    【第8回東方ニコ童祭Ex】霊夢の黒歴史!?【東方MMD】

    皆さん初めまして!ピレネーと呼んでください!初投稿で初めての作品は10分越えとなっております!・・・とは言っても台本なしで作った作品なので完成度はあまり期待しないほうがいいですね・・・。国語不足で矛盾点(?)があったりしますがそこはあたたかい目で見ていただけたら幸いです。次回からはちゃんと台本作ってから作品作るのでよろしくお願いします!次回➡sm3022 14:10

  • [東方MMD]パチュリーが動く 1話 ~始動~[MMDドラマ]

    [東方MMD]パチュリーが動く 1話 ~始動~[MMDドラマ]

    1円値上がりしましたなんてことだ ~ バックストーリー ~ 「宴会の知らせを幻想郷中に伝えて。今日中に」 博麗の巫女の指示に従い、幻想郷中を飛び回る新聞記者は 若干おかしなテンションになりつつも仕事をこなしていた。 残す場所はあと一つ。 吸血鬼の城、紅魔館。 序章 sm21247463 2話 sm22393205 Patchouli move mylist/37663452 MMD制作物 mylist/383 8:27

  • 【東方MMD】アリスが微笑みを向ける先

    【東方MMD】アリスが微笑みを向ける先

    アリスの「暖かいけれど、どこかドライな優しさ」を表現出来ていればいいなあ。き、金枠広告ですと……!?こんなパッと出のものに、あにはからんや。感謝申し上げます。やる気出てきました!次(その後):sm31887568告白/空の軌跡FC オリジナルサウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corporation一途な気持ち/閃の軌跡 オリジナルサウンドトラック/Copyright© Nihon Fal 8:54

  • 【東方MMD】カリスマレミリアは能力を隠す

    【東方MMD】カリスマレミリアは能力を隠す

    かっこいいレミリアが見たかったんだ。MMD初作品なので暖かい目で見ていただければありがたいです。次はせめて物の持たせ方とか物理演算とか勉強してから出直してきます……。《追記》×真剣衰弱→○神経衰弱 指摘ありがとうございます!バニラさん ちゅぱちゅぱさん コバチさん ダージさん tarchanさん 宣伝ありがとうございます! 4:40

  • 【東方】スウィートホーム ゆっくり取材班 part1

    【東方】スウィートホーム ゆっくり取材班 part1

    初投稿です。本当は、東方Project×スウィートホーム×クトゥルフ神話TRPGみたいなイメージで制作を開始しましたが編集力不足でTRPG要素が皆無になりました。(´・ω・`)part2→sm26572200マイリスト→mylist/50903734★ドラクエ3→sm30449260ツイッター→https://twitter.com/kitatarou0506●けー姉様 ●jun様 ●からくり様 ●六道やまは様 広告ありがとうございます。(^O^)/thank y 5:23

  • 【東方MMD】 レミリア、歯医者に行く 【MMD紙芝居】

    【東方MMD】 レミリア、歯医者に行く 【MMD紙芝居】

    動画初投稿・MMD初作品となります。色々と見苦しいところがあるかと思いますが、生暖かい目で見てやってください。次回→sm27604651  作ったもの→mylist/53846973Twitter→@finaltakenoko追記:DR Shin様、Asa Vigilante様、博麗のぬこ様、ケン太様、ローク様、DownTown様、2525やろう様、朝乃白月様、syo様、ma2156様 宣伝ありがとうございます!さらに追記:たくさんのコメ 4:53

  • 【東方MMD】アリスのアトリエ その1

    【東方MMD】アリスのアトリエ その1

    MMD初投稿です。偉大なる先達者様に触発され作りました。【お借りしたモデル】霊夢・魔理沙・アリス:にがもん様上海・蓬莱:nya様パチュリー・咲夜・美鈴・妖夢:アールビット様レミリア:すけ様にとり:鯖缶様サク:ミリタリーP様早苗:Kanata様次→sm30118472コメント返し等sm30118564アリスのアトリエマイリス mylist/57615793  6:59

  • 【幻想入り】忘れ傘と探しモノ 第一話

    【幻想入り】忘れ傘と探しモノ 第一話

    お初にお目にかかります。 オリジナル主人公幻想入りのお話です。 初投稿ですので大目に見てくださいませ。 10/8追記■ゆきもひ様、宣伝ありがとうございます!! 10/10追記■カミナ様、宣伝ありがとうございます!! 10/26追記■1000再生ありがとうございます、これからもよろしくお願いします!!11/11追記■ロストミスティック様、宣伝ありがとうございます!!02/28追記■黒龍 10:53

  • 【東方MMD紙芝居】フランちゃんに彼氏ができたそうです<ep:01>

    【東方MMD紙芝居】フランちゃんに彼氏ができたそうです<ep:01>

    この魔理沙1ダースください。次→sm25625663mylist/48347201Twitter(告知用):Yotsuya_nanao※動画内の人気投票は第10回(2014)のものです。この動画を他の動画サイト等に絶対に転載しないで下さい。心当たりのある方は削除願います 9:45

  • 【東方MMD】探し物はなんですか? (後半)

    【東方MMD】探し物はなんですか? (後半)

    この動画は東方Projectの二次創作です少女達が探し物をしてなんやかんやする的な話ですsm27205178の後半となっております動画時間が前半の2倍になっちゃいました…まいりすと⇒mylist/53175467モヤシダレ様、ビシャモン様、nasc様、wata様、mou様、パカラチアウンダルンバ様、なし様、こたつ蜜柑様、クロスケ様、鍋焼きうどん( ^ω^)様、 Masaki様、ユウ様、トトノリ様、蓬莱 18:14

  • 【東方MMD】探し物はなんですか? (前半)

    【東方MMD】探し物はなんですか? (前半)

    この動画は東方Projectの二次創作です初投稿&MMDに初挑戦してみました少女達が探し物をしてなんやかんやする的な話です地味な感じになっちゃったから次は派手にやりたいな…それから画質と音量調節が微妙でしたらごめんなさい…後半出来ました!⇒sm27491460まいりすと⇒mylist/53175467追記:00:26に誤字がありました 博霊⇒博麗この誤字今後もやらかしそうで怖い…5:55から魔理沙 00:26

  • 【手描き】ようむがころころしてるだけ【東方】

    【手描き】ようむがころころしてるだけ【東方】

    初投稿です~わんこようむがころころ転がってます。ころころ~次→【sm21481609】作ったやつ【mylist/36342577 0:28

  • 【第8回東方ニコ童祭】ワンナイト人狼で遊ぼう【遅刻組】

    【第8回東方ニコ童祭】ワンナイト人狼で遊ぼう【遅刻組】

    初投稿で遅刻かました!!!ワンナイト人狼で遊ぶ相手が居ないので幻想郷の住民に遊んでもらいました。各キャラクターのステータスを作り、思考や発見等の技能判定をして行動の成否を出すというTRPGチックな台本の作り方をしたので、特に面白みもない展開になってしまいましたが、現実でやったらきっとこんなものだと思います。(追記)沢山のコメントありがとうございます 10:35

nicotter内で人気の動画