弦巻マキ動画一覧

タグ「弦巻マキ」がつけられた動画 (全8523本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 葵「それにしても派手なパンツだしずん子先輩はまた死んでるし」

    葵「それにしても派手なパンツだしずん子先輩はまた死んでるし」

    試しに1080p対応。今週は学園が多いと思います。ソフト替えて雛形が一から作成で面倒やったんや('、3_ヽ)_●学園世界の単発劇場→mylist/60282715●学園世界のメインストーリー⇒mylist/59985983⇒他のリスト【終末初見向け】mylist/60282739【劇場(終末世界)】mylist/59791801【長編】mylist/59948441【R-18】mylist/60282961【ゆかりのB級解説劇場】mylist/59545209 Twitter⇒ 8:09

  • 【VOICEROID解説】オリオンバトラー&???【ミニプラ】

    【VOICEROID解説】オリオンバトラー&???【ミニプラ】

    キュウレンジャーのロボット全合体はないんですか!?(懇願)無限のファンタジア:mylist/59142316東方夢現抄(完結):mylist/54785583覇王幻想記(完結):mylist/45840896萌えもん実況:mylist/50951437マイクラ実況:mylist/53922890その他製作物:mylist/47994810 2:45

  • [朗読]長靴をはいた猫 中編[VOICEROID非実況動画祭2]

    [朗読]長靴をはいた猫 中編[VOICEROID非実況動画祭2]

    画像や映像はイメージです!普通の長靴をはいた猫とは少し違う所があるかもしれません前編:sm29478654後編:sm29478791マイリスト:mylist/39764408YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=EHpbYDVR1cI&feature=youtu.be 10:53

  • 【VOICEROID2】ゆかりさん達の英霊指南 その32【FateGO】

    【VOICEROID2】ゆかりさん達の英霊指南 その32【FateGO】

    マキ『そういやゆかりんって基本10にする時以外は6で止めてる事多いよね。何か理由が?』ゆかり『大体がコスパ優先です、そっちの方が素材も枯渇しないのでオススメですよ。』スキルを上げてると『スキル上げもエンドコンテンツ的なポジションだったな』と思うこの頃昔と比べても素材を集めやすくなった物ですね。Twitter:@masaya1995510前→sm32392783 次→次のイベント次第 マ 7:21

  • 【Minecraft】隣の3人娘 5話【実況+Voiceroid】

    【Minecraft】隣の3人娘 5話【実況+Voiceroid】

    どうもこんにちわ。割と忙しいんですけど、逆に製作意欲がわいてきますね。なんだかやる気に満ち溢れています。しかし!ここからがほんとに忙しくなると思います。なのでほんとしばし!しばし!おまちを!やる気が出るのは皆様の広告や、コメントのおかげですほんと。お気に入りもしてもらってうれし!撮影のためチートコマンドを使っていますが、自キャラを動かす場合はサバ 12:58

  • 【ボイスロイド実況】茜のカービィボウルをプレイするで!part8

    【ボイスロイド実況】茜のカービィボウルをプレイするで!part8

    茜「今回いけるんなら、全クリ余裕やろ(白目)」デデデ大王戦は、今までバグったことが無いんですよ・・・もし、バグったら、おまけにでも載せますw自分専用のタグ&大百科とか、ロックせざるを得ない!w前→sm29273562  次→sm29444974カービィボウル→mylist/55608988ゲーム日記→mylist/53695833 22:04

  • 「君がいた昨日、僕の見る明日」予告

    「君がいた昨日、僕の見る明日」予告

    武装伝奇RPG神我狩「君がいた昨日、僕の見る明日」2018年公開この動画は2014年10月14日から2015年10月23日にかけて開催されたキャンペーンシナリオのプレイ風景をリプレイ化したものです。前作メタリックガーディアンRPG"HELLO, LITTLE STAR":sm27443900ビーストバインドトリニティ「もうヒトリのキミへ」:sm28368852マイリスト:mylist/53572070 12:56

  • きりたん「ゆかりさん、この後ウチでレズプレイしていきませんか?」

    きりたん「ゆかりさん、この後ウチでレズプレイしていきませんか?」

    レズすごくいいです。おすすめです。みんなもレズプレイしよう。前回の勘違い → sm31446609マキさんの勘違い→ sm31771148次回 →未定VRゲーム実況 mylist/58940125ボイロTRPG mylist/60100681使用BGM:ラリ坊(煉獄庭園様) 4:06

  • 【東北ずん子と】東北ずん子の恐竜講座 part46【ゆかりとマキとなんか】

    【東北ずん子と】東北ずん子の恐竜講座 part46【ゆかりとマキとなんか】

    パート50のテーマは決まってるのに、47,8,9の内容が思いついてない恐竜講座。なので今回で失踪もあり得ます。今回も資料が少なくて苦労しました。それ以上に映像がなくてOP作るのに苦戦しました。パート44 sm32273775 mylist/58648237 10:19

  • 【VOICEROID実況】紙にされたゆかマキのカラースプラッシュ #28

    【VOICEROID実況】紙にされたゆかマキのカラースプラッシュ #28

    ゆかりさんとマキさんがゲームをプレイしようとしたら、呪いをかけられてペラペラの姿にされてしまったようです。元に戻すにはゲームをクリアするしかないとか・・・そんな設定です前回 sm32397104: 次回 本動画のマイリスト→mylist/58256830 別実況動画のpart1まとめ→mylist/60536794 ※ゆかマキずんの立ち絵は自作物を使用しています 21:23

  • 【the_crew】孤児ゆかりと誘拐犯マキ 最終話

    【the_crew】孤児ゆかりと誘拐犯マキ 最終話

    巡りめぐって、辿り着いた未来。君と一緒ならどこへでもsm28654552←前 次→sm29834032mylist/54754994ドラクラmylist/53559458ラジオ風mylist/53179018ツイッター始めました @momico_radio 11:33

  • 【VOICEROID2】ゆかりさん達の英霊指南 その5【FateGO】

    【VOICEROID2】ゆかりさん達の英霊指南 その5【FateGO】

    ゆかり『この二人を紹介する需要なんて合ったんですかね…』マキ『一応なんで強いって言われてるのが分かったしいいんじゃない?』紹介する必要が無い二人ですが、動画の趣旨を伝える意味もあったのでさせていただきました。ちなみに最終再臨絵の事なんですが、実装から一ヶ月が経っていない鯖は控えさせてもらいますがそれ以降は普通に出します。真名隠しが存在している鯖は常 11:03

  • 琴葉姉妹とゆかマキでR6S実況11【VOICEROID実況】

    琴葉姉妹とゆかマキでR6S実況11【VOICEROID実況】

    時として 誰も想像しないような人物が想像できない偉業をなしとげるボイロ2ってタグ今のままでいいんですか次(sm31867198) mylist/55608797 13:18

  • 製作したOP・ED纏め

    製作したOP・ED纏め

    今まで作ったVOICEROID実況のOPやED動画を纏めたもの。結構色々作ってたなぁと思います。#1『戦争被災者 結月ゆかり』→sm24997494#2『戦争被災者 結月ゆかり』5話OP→sm25178713 #1:38#3『戦争加害者 弦巻マキ』→sm26279919 #3:31#4『空母ジョージ・ワシントン』→/sm26377586 #4:59#5『Division Agent 結月ゆかり』→sm28735796 #7:03#6『ゆかりとマキでアメリカ旅行 2017』 1:38

  • 【超魔界村】結月ゆかりは謝りたい 第4話【VOICEROID実況】

    【超魔界村】結月ゆかりは謝りたい 第4話【VOICEROID実況】

    3週間置きがデフォになりつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。魔物の腹を進んでいきます。ストーリーの方は…、ようやく進展が…?どうだろ、合わせてお楽しみいただければ幸いです。素晴らしき苑藤029さんの支援絵:im7055483ーお借りした立ち絵ーたしかなまんぞく様:im5872529 im6197928伍武様:im6250331ギヤマンテス竹井様:im5368431わんころもち様:im639153 11:51

  • 【Minecraft】ちっちゃいゆかりの大冒険 第4話【VOICEROID実況】

    【Minecraft】ちっちゃいゆかりの大冒険 第4話【VOICEROID実況】

    水着回だと思った?残念、地獄でした!ちびゆかの水着モデルがないので、水着回は無理です。ごめんなさいm(_ _)mこの動画は、結月ゆかり(8歳)と近所のお姉さんの弦巻マキ(15歳)が仲良くほのぼのとMinecraftを実況プレイする動画です。目 標:エンダードラゴンを倒す(仮)縛 り:ブランチマイニング禁止   :生で野菜を食べない立ち絵や画像などは、コンテンツツリーをご確 14:46

  • 【私なえほん】東北ずん子の 執筆するならこんなBook Part39【VOICEROID実況】

    【私なえほん】東北ずん子の 執筆するならこんなBook Part39【VOICEROID実況】

    きりたんさん「SUSHI食べたい!」前:sm32342330次:sm32398522Part38:ぜろ=都市伝説様、黒い猫様、たつみちえ様×3、ゆとりん様巫女萃香様、ニック@トロット様、Kow様、mogeda様マット様、Fz様宣伝、ありがとうございました!本動画マイリスト:mylist/58006558 15:48

  • 【VOICEROID2】ゆかりさん達の英霊指南 番外編その3【FateGO】

    【VOICEROID2】ゆかりさん達の英霊指南 番外編その3【FateGO】

    きりたん『そういえば今日は映画の公開日ですが、それと同時に生放送の日でもありますね』マキ『そういえばそうみたいだね、ストーリーの新情報とかが来るのかな?』リクエストを貰ったので試しとして制作、したのはいいんですがまさかの最長に…数が多いとどうしても長くなってしまいますね。 みなさんはどのマスター礼装がお気に入りですか?Twitter:@masaya1995510前→sm3208 14:18

  • 【LastOfUs】ゆかりおぶあす Part5 後半【VOICEROID実況】

    【LastOfUs】ゆかりおぶあす Part5 後半【VOICEROID実況】

    そういえばずん子さんの姉のイタコさんがボイロ化するんですよね私ですか?もちろん貢ぎました、一番好きなキャラなのでこの動画は後半です、必ず前半を視聴してからご覧ください前半→sm32401561次回→来年マイリスト→mylist/58413583 15:08

  • 関東甲信越小さなバイク旅第19回渡良瀬遊水地①

    関東甲信越小さなバイク旅第19回渡良瀬遊水地①

    弦巻マキでのんびり走る車載動画をぜひご覧ください!カブ90でメジャーからマイナーなスポットまで回ってます(*´∀`*)本編(超長い説明)約10分以降その他今回は渡良瀬遊水地を目指しますが説明が本編となりますので車載だけ見たい方は次回のほうがよろしいかと…気合入れて見るものでも無いのでダラダラと御覧くださいwVOICEROID(弦巻マキ)を利用しております。当動画はフィク 13:59

  • 【The Crew】 マキとずん子のゆかりを探して何萬マイル!?Pert3

    【The Crew】 マキとずん子のゆかりを探して何萬マイル!?Pert3

    大変お待たせ致しましたが、第3話です今回は特に短くなっています…orz今回はドライブ部分が全くありません…。次回以降の話を進めたいが為に、一気に飛ばしました(製作の都合上それ以外はノリも流れもいつも通りのそっ閉じ推奨です。お待ち頂いた方には申し訳ないですが、気分で制作しておりますので、どうぞ気長にお待ちください。sm31714804 <Pert2 <現在 Pert3> 次> 11:03

  • 結月ゆかりの双子の弟の日常

    結月ゆかりの双子の弟の日常

    話を考えてる途中で下ネタしか浮かばなかったので、一回データをやり直しました注意(絶対読んでもらえるとありがたい)この話は、公式二次設定の「結月ゆかりの双子の弟」の創造と妄想の動画です。名前も存在しないので、勝手につけております。所々意味深的な部分がありますが、勢いでやってるのでそんな深く考えないでください。mylist/60294598前→sm32348022 次→sm323819 8:05

  • 【VOICEROID実況】紙にされたゆかマキのカラースプラッシュ #27

    【VOICEROID実況】紙にされたゆかマキのカラースプラッシュ #27

    ゆかりさんとマキさんがゲームをプレイしようとしたら、呪いをかけられてペラペラの姿にされてしまったようです。元に戻すにはゲームをクリアするしかないとか・・・そんな設定です前回 sm32283425: 次回 sm32402778本動画のマイリスト→mylist/58256830 別実況動画のpart1まとめ→mylist/60536794 ※ゆかマキずんの立ち絵は自作物を使用しています 20:30

  • 【弦巻マキカバー】檄!帝国華撃団【歌ってみた】

    【弦巻マキカバー】檄!帝国華撃団【歌ってみた】

    マキ誕ってことでうちのマキマキが色々歌ってました!MIX→KAI(mylist/39634127)今までうpしたボイロカバー→mylist/56283392今までうpした動画→mylist/20821613 3:21

  • 【Minecraft】見えない彼女と共同生活S2 10話【実況+弦巻マキ】

    【Minecraft】見えない彼女と共同生活S2 10話【実況+弦巻マキ】

    どうもこんにちわ。win10というウィルスにかかってしまいました。ゲーム音が撮れてなかったり、録画できてなかったりと最悪でした。なんとか動画になったものの、なんだか雑になってしまいました。そしてあんな悲しいできごとまで。。。。それもこれもwin10のせいにしておきます。ゆっくり頑張っていきたいと思います。いつも広告コメントありますます!うれし!撮影のためチ 16:46

  • 【PSO2】ハガレンの映画見たけど内容普通じゃね?

    【PSO2】ハガレンの映画見たけど内容普通じゃね?

    実写版ハガレン超ひどいと言われてどれくらいひどいか期待して見に行ったけど、なんか普通すぎて何とも言えない感じになったぞ。絵面はあれだけど内容はハガレンだったし、ただ実写化アンチと原作厨が騒いでたって感じだったぞ。見てもいないのに「おもしろくない」とか「駄作」って決めつけるのはマジで制作側に失礼だからな。ちなみに2時間15分もあってクソ長いぞ!そんだけ 12:54

  • 【VOICEROID+】 弦巻マキと琴葉姉妹のゼル伝エネミーヒストリア 【Part4】

    【VOICEROID+】 弦巻マキと琴葉姉妹のゼル伝エネミーヒストリア 【Part4】

    できるだけ早く上げたいと言っておいて、結局2週間経ってました。第4回は前回に引き続き、「ドドンゴ」を年代順にご紹介。といってもドドンゴ以外のキャラクターも混じっていますが…。sm29337018←前 次→sm29550352マイリスト→mylist/56370776【今回取り上げたシリーズ:ふしぎの木の実 4つの剣+ トワイライトプリンセス 夢幻の砂時計 ゼルダ無双】追記:コメントで指 25:18

  • 【VOICEROID2】ゆかりさん達の英霊指南 その31【FateGO】

    【VOICEROID2】ゆかりさん達の英霊指南 その31【FateGO】

    マキ『ゆかりん的には1.5部に評価を付けるとしたらどんな感じになるの?』ゆかり『ストーリーの面白さで言えばセイレムと剣豪が同じぐらいで次にアガルタ、新宿。戦闘部分で言えば剣豪が一番難しく、次にアガルタ、新宿、セイレムの順ですね。』これにて1.5部完全終了、と言いたいですが本当に終わったのかどうか・・・最初の時点で人を選ぶと言われた1.5部、みなさんはどのスト 9:18

  • 弦巻マキとアナタのフィッシュアイズ1

    弦巻マキとアナタのフィッシュアイズ1

    設定としましてはマキさんが釣りをしている最中に画面前のアナタがやってきたという感じでお願いします。初投稿ゆえに粗さが目立つかもしれませんが隣で釣りをしているのを見て話している、というていでお願いします本編は2分あたりからです予定は全5話完結です。幼子から始まり成長していく物語です次回→sm27580320 11:40

  • 【歌うボイスロイド】  素敵だね 【歌うマキマキ】

    【歌うボイスロイド】  素敵だね 【歌うマキマキ】

    FFⅩも'01年発売なんだなって……多分琴葉ボイスの方が曲と合うと思うけど、ほら、ゆかマキで「世界一ピュアなキス」を見たいやん?mylist/16752615マキ「名曲中の名曲だから中々勇気が要るよね」  「ベベル襲撃からの聖なる泉の流れは色々と滾るよね」  「……ん?ってことは、私がゆかりんとイチャイチャするためには、第三者によるNTRが必須……?」  「といえば、sm29 5:32

  • 【NWTR食堂】鶏卵生姜うどん、ジンジャーアップルティー【第29羽】

    【NWTR食堂】鶏卵生姜うどん、ジンジャーアップルティー【第29羽】

    LINEスタンプ書いてたらすっかり遅くなっちゃったニワ!申し訳ニワッチ!美少女化リクエストはこちら→https://odaibako.net/u/NWTR__ニコブログ→http://ch.nicovideo.jp/NWTRproductionyoutube→https://www.youtube.com/channel/UCTRjaXvD-DlFJl2wdy1kvnQ/featuredtwitter→https://twitter.com/NWTR__ニコ静画→user/illust/53172993親戚さん動画【mylist/59053380】三女ちゃん 15:02

  • 【Minecraft】ちっちゃいゆかりの大冒険 第1話【VOICEROID実況】

    【Minecraft】ちっちゃいゆかりの大冒険 第1話【VOICEROID実況】

    この動画は、結月ゆかり(8歳)と近所のお姉さんの弦巻マキ(15歳)が仲良くほのぼのとMinecraftを実況プレイする動画です。動画初編集、初投稿なので、至らない点が多々あると思いますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。なにかアドバイスなど有りましたら、書き込んでいただけると助かります。mylist/50921773 第2話→sm26838236感想・質問など、何かありましたら、こちらに 13:04

nicotter内で人気の動画