弾き語り動画一覧

タグ「弾き語り」がつけられた動画 (全8189本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 大石昌良の弾き語りラボ 3曲抜粋 (2017.03.31)

    大石昌良の弾き語りラボ 3曲抜粋 (2017.03.31)

    2017年3月31日 (lv294249198)大石昌良さんの個人ニコ生よりニコ生コミュ:co1940215 13:41

  • ボカロ曲弾き歌ってみた。初音ミクの消失〜炉心融解〜メルト@弟の姉

    ボカロ曲弾き歌ってみた。初音ミクの消失〜炉心融解〜メルト@弟の姉

    歌ってみたで投稿したことのあるボーカロイド曲をメドレーでピアノ弾き歌いしました。「初音ミクの消失(LONG VERSION)」sm2937784→「炉心融解」sm8089993→「メルト」sm1715919弟の姉mylist/14178091twitter:@kurosawamadokaNEW! 16.12.17投稿新作オリジナル楽曲→sm30243654 5:48

  • 【コード譜あり】「Hero」サビだけ弾き語り【演奏動画】

    【コード譜あり】「Hero」サビだけ弾き語り【演奏動画】

    サビだけ弾き語り企画・第92弾は、安室奈美恵さんの2016年の代表曲「Hero」です!自分の名前がhiro’なので、歌っていてちょっと恥ずかしかったですwwさて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。生放送では、色々な曲の弾き語りをしてます♪■歌ってみ 0:46

  • 【コード譜あり】「三日月」サビだけ弾き語り【演奏動画】

    【コード譜あり】「三日月」サビだけ弾き語り【演奏動画】

    サビだけ弾き語り企画・第90弾は、絢香さんの代表曲「三日月」!動画内でも書きましたがコードはもっとシンプルにしてもいいと思いますので参考程度に!さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。生放送では、この曲を含め色々な曲の弾き語りをして 0:52

  • 【コード譜あり】「愛唄」サビだけ弾き語り【演奏動画】

    【コード譜あり】「愛唄」サビだけ弾き語り【演奏動画】

    サビだけ弾き語り企画・第85弾は、GReeeeNの人気作「愛唄」弾き語り放送でリクエストされることが多い曲です!男性Vo曲ですが、凄い高かったのでオク下で歌いましたwさて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。生放送では、色々な曲の弾き語りをして 0:37

  • 【コード譜あり】「First Love」サビだけ弾き語り【演奏動画】

    【コード譜あり】「First Love」サビだけ弾き語り【演奏動画】

    サビだけ弾き語り企画・第82弾は、新曲も素晴らしい宇多田ヒカルさんの「First Love」です!椎名林檎さんとのコラボ曲もこれまたいいですね!二人とも大好きです!さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。生放送では、この曲を含め色々な曲の弾き 0:43

  • 【コード譜あり】「天体観測」サビだけ弾き語り【演奏動画】

    【コード譜あり】「天体観測」サビだけ弾き語り【演奏動画】

    サビだけ弾き語り企画・第73弾は、BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)の「天体観測」です!午前2時です。踏切に望遠鏡を担いで行きましょう!さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。生放送では、この曲を含め色々な曲の弾き語りをしてます♪■歌 0:35

  • 歌って弾いてみたのは「Home」ver.双六環兵

    歌って弾いてみたのは「Home」ver.双六環兵

    おはこんばんちわ。ホームレスの環兵です。嘘です。英語喋れない環兵です。今回はPay money To my PainのHomeを歌って弾かせていただきました、よろしくお願いします。日本語訳は超意訳ですので悪しからず。※warning※アレンジが多分に入っております。苦手な方はブラウザバック推奨です。◆vocal・MIX・ENC:双六環兵 オリジナル曲☞mylist/58410762 歌ってみた☞mylist/412178 5:09

  • 【松田っぽいよ】 ハロ/ハワユ アコギver. 【UTAUカバー】

    【松田っぽいよ】 ハロ/ハワユ アコギver. 【UTAUカバー】

    ■はろはろはわゆ。カバー13作目の投稿です。先日20日にうp主もめでたくカバー動画投稿2周年を迎えました。というわけで遅刻しましたがもひとつカバーですよろしくお願いします ■本家様:sm11448603 アコギアレンジ様:sm11476576 オケお借りしました■うp主マイリス:mylist/21133491 ■2年間ありがとうございました、もしまたカバー動画投稿する機会があれば、その時はよろし 4:47

  • オリジナルソング:歌おう (webnokusoyaro)

    オリジナルソング:歌おう (webnokusoyaro)

    mylist/55236046ツイッターhttps://twitter.com/webnokusoyaroアルバムhttp://webnokusoyaro.wixsite.com/webnokusoyaro/track 2:11

  • 【オケ・コード有】ドーナツホール-アコギアレンジ-【歌&演奏】

    【オケ・コード有】ドーナツホール-アコギアレンジ-【歌&演奏】

    ハチ(米津玄師)さんの「ドーナツホール」アコギ弾き語り風アレンジです!穴の空いた部屋着で演奏してみましたwギターも歌(一部アレンジあり)も録った音を加工していますので苦手な方はご遠慮ください。キー・テンポは原曲通りで、音と映像は別撮り。(2capo状態での)コード表記はザックリですw・オケはこちら→ http://qq4q.biz/qCt4(使用の際は、コンテンツツリー親作 3:26

  • 【少年T】 ピエロ-Acoustic ver- 【弾き語り風】

    【少年T】 ピエロ-Acoustic ver- 【弾き語り風】

    本当に素敵な曲です。本当に素敵なPVです。是非最後まで聞いて欲しいです。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/129034↑Acoustic verのオケです。許可をくださった「絵師じゃないKEI」さん、ありがとうございました!原キーから2つ上げてます。pass:piero素敵な本家様 sm11224129  恥P様の素敵PV sm11232712MIX:そらる mylist/7359936エンコード:[email protected] user/10114232歌ギター : 4:53

  • STAP細胞の本当の意味を教えます!!【虹色侍】

    STAP細胞の本当の意味を教えます!!【虹色侍】

    お仕事下さい!虹色侍公式サイト↓http://2416poprock.blogspot.jp/STAP細胞はあります!!!!マイリスト→mylist/53890828最新作⇒sm29292875たまさんと即興作曲コラボで生まれた曲です!マイリス:mylist/53890828ニコ生はこちら→co2830657 Twitter @2416poprockたまさん http://ch.nicovideo.jp/tamachan Twitter @C__R__Z 5:19

  • ゆゆうた姫 予告編

    ゆゆうた姫 予告編

    原作 https://twitter.com/yuyutax/status/886439417149181952 1:58

  • 「野々村議員-政務費不正疑惑-泣き乱しながら潔白主張」を弾いてみたょ

    「野々村議員-政務費不正疑惑-泣き乱しながら潔白主張」を弾いてみたょ

    いらっしょいませ!  野々村竜太郎さんはおよそB5のハイトーンを難なく出しており情熱的な歌唱スタイルのシンガーとして 今後の活躍が期待されますこれを録音した際 ボクの部屋から男性の泣き叫ぶ声が聞こえたためいかがわしい映像を見ているのではないかと母に勘違いされましたOff Vocal版(ギターのみ)はこちら↓【Off Vocal版】「野々村議員 泣き乱しながら潔白主張」 0:48

  • 【弾き語り風】 少年とロボット 【少年T】

    【弾き語り風】 少年とロボット 【少年T】

    今回のこの曲は、ここにいる皆さんに聞いてほしいなと思ったのでアコースティックバージョンを作り、歌いました。ひとりぼっちの僕たちはもうひとりぼっちじゃない。エンコード:天月くん mylist/16016171曲と絵:少年T mylist/15873112 @syounen_t_sako8月6日リリース。公式MusicVideoはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=oug2x-pog1Y 5:53

  • ぽっぴっぽー 歌ってみたのはメガテラ・ゼロの弾き語り

    ぽっぴっぽー 歌ってみたのはメガテラ・ゼロの弾き語り

    今回も弾き語りですまたまた弾き語り一発のミックスも何もなし一本勝負です!またまたそのままで!ぽっぴっぽーとにかくゆたさんが動画やロゴをがんばってくれました!!紫の野菜ジュースが好きです素敵な素敵な本家様!⇒sm5508956エンコード師様⇒ゆた様!⇒mylist/45608015ツイッター!@yuta_nico2ボーカル&ギター⇒メガテラ・ゼロ             他力本願シリーズ 2:02

  • 睡眠時間 弾き語ってみた

    睡眠時間 弾き語ってみた

    ■そらるです。睡眠時間歌ってみました。へたくそなギターも弾いてます。■画像は友達のK画伯に書いていただきました。うますぎて使っていいか悩みました…wありがとう画伯。■曲に合わせてエフェクトかけましたが…やりすぎですかね。できればイヤホンをつけて聞いてほしいです。きつ過ぎないダメ出し待ってますw■マイリスmylist/7359936 4:50

  • 【ライブで】from Y to Y 弾き語りしてみた

    【ライブで】from Y to Y 弾き語りしてみた

    あさがやドラムさんで毎月第一木曜日に開催されているアニソンアコースティックナイトで 弾き語りをしてきました。 走るわ飛ぶわでお聞き苦しい点もあるかと思いますがご容赦ください。  素敵過ぎる原曲さま:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6529016 歌ってる奴ら:ななかと! ギター:七歌 太ってる人:TAKE 撮影:ZEROさん 撮影場所:あさがやドラム  5:43

  • 【コード譜あり】「負けないで」サビだけ弾き語り【演奏動画】

    【コード譜あり】「負けないで」サビだけ弾き語り【演奏動画】

    サビだけ弾き語り企画・第47弾は、誰もが知っているZARDの名曲「負けないで」です!シンプルな曲なので初心者にもオススメです!ちなみにカノン進行の曲ですね。さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。生放送では、この曲を含め色々な曲の弾き語 0:37

  • 【コード譜あり♪】「粉雪」サビだけ弾き語り【演奏動画】

    【コード譜あり♪】「粉雪」サビだけ弾き語り【演奏動画】

    サビだけ弾き語り企画・第27弾は、真冬という事でこの曲を選びました!高すぎて声がカスカスになっちゃいましたorzよかったら一緒に「こなああああああゆきいいいいいい」しましょう!!wさて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。生放送ではこの曲含 0:37

  • 【コード譜あり】「イージュー★ライダー」サビ弾き語り【演奏動画】

    【コード譜あり】「イージュー★ライダー」サビ弾き語り【演奏動画】

    サビだけ弾き語り企画・第21弾は、旅猿でも使われているこの曲♪奥田民生さんの曲はコード進行が面白くて好きです!弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。生放送ではこの曲含め、色々な曲の弾き語りをしてます♪■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104■弾き語 0:35

  • 【コード譜あり♪】「人にやさしく」サビだけ弾き語り【演奏動画】

    【コード譜あり♪】「人にやさしく」サビだけ弾き語り【演奏動画】

    サビだけ弾き語り企画・第25弾(2015年 第一弾)は、THE BLUE HEARTSのこの曲です♪ブルハの曲で一番好きというわけではないんですが、このタイミングで「ガンバレ!」と歌いたかったのです!弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。生放送ではこの曲含め、 0:32

  • 【コード譜あり】「アゲハ蝶」サビだけ弾き語り【演奏動画】

    【コード譜あり】「アゲハ蝶」サビだけ弾き語り【演奏動画】

    サビだけ弾き語り企画・第58弾は、ポルノグラフィティの代表曲「アゲハ蝶」です!約15年前の曲ですが色褪せぬ名曲ですね!さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。生放送では、この曲を含め色々な曲の弾き語りをしてます♪■歌ってみたもの⇒ mylist/ 0:30

  • 【コード譜あり】「あ~よかった」サビだけ弾き語り【演奏動画】

    【コード譜あり】「あ~よかった」サビだけ弾き語り【演奏動画】

    サビだけ弾き語り企画・第56弾は、花*花の「あ~よかった」です!最近たまに弾き語っているんですが、本当に良い曲ですよね!さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。生放送では、この曲を含め色々な曲の弾き語りをしてます♪■歌ってみたもの⇒ myl 0:29

  • 【コード譜あり】「CHE.R.RY」サビだけ弾き語り【演奏動画】

    【コード譜あり】「CHE.R.RY」サビだけ弾き語り【演奏動画】

    サビだけ弾き語り企画・第40弾は、YUI(yui)さんの「CHE.R.RY」!シンプルなコード進行ですが、良いメロディです♪さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。生放送では、この曲を含めて色々な曲の弾き語りをしてます♪■歌ってみたもの⇒ mylist/15936 0:29

  • 【コード譜あり】「チェリー」サビだけ弾き語り【演奏動画】

    【コード譜あり】「チェリー」サビだけ弾き語り【演奏動画】

    サビだけ弾き語り企画・第55弾は、スピッツの代表曲「チェリー」です!最近「ハチミツ」のカバーアルバムも聴きましたがスピッツの曲は本当にいいですね♪さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。生放送では、この曲を含め色々な曲の弾き語りをして 0:29

  • ニコ生最強音質の俺が『たすけてドラえもん』歌ってみた

    ニコ生最強音質の俺が『たすけてドラえもん』歌ってみた

    本家 sm20810930初めて100万再生いきました。みんなありがとうミリオン記念に2日間だけリアレンジ版配布します!よかったらどうぞ→http://tokyo-kao.net/files/tasudora_thank.mp3たま(弾き語り主)Mylist mylist/9985627ユーザーチャンネル ch2614312 元気に放送してますTwitter @C__R__ZMovie,Encode松本直樹 mylist/37781754 @naoki1022akiIllustSyun co1948516 @EkakiW2 6:57

  • 本当は悲しい『みんなのうた』メドレー

    本当は悲しい『みんなのうた』メドレー

    みんなのうたって、懐かしい感じがしていいよね。今回は本当は悲しい『みんなのうた』をメドレーにして歌ってみました。ただの一発撮り動画ですみんなよかったら聞いてね!2016.3.19(日) たま&やっぴ~ワンマンライブin渋谷場所:渋谷La.mama OPEN 16:30一般チケット発売中 リスナーさん大歓迎! http://eplus.jp/tama_yappyたま(弾き語り主)mylist/9985627 Twitter @C__R__ 16:30

  • 【弾き語り風】 告白予行練習-another story- 【少年T】

    【弾き語り風】 告白予行練習-another story- 【少年T】

    こんにちわ!佐香智久(少年T)です!今回もHoneyWorksさんの素敵な楽曲をカバーさせていただきました!ハニワさんとヤマコさんの素敵な楽曲とイラストを、じっくりゆっくり楽しんでもらえたらなと思います。Music    :HoneyWorks sm19372291Movie    :ヤマコ   mylist/21352204マスタリング:そらる   mylist/7359936エンコード :[email protected]     user/10114232うた 3:40

  • ニコニコ弾き語り界の神がエンヴィキャットウォークで下々を圧倒する

    ニコニコ弾き語り界の神がエンヴィキャットウォークで下々を圧倒する

    私が神だ。異論は認めない。かかって来い愚民共唯一神:オリモーノ*ヴァッギーナ【co552280】【mylist/23237300】【@tuyudakumeshibe】原曲【sm15956806】同曲の歌ってみた動画【sm22823658】撮影協力:ゴンいっぱい再生してクリエイター奨励プログラムで僕の生活を潤わせてね♡ 3:46

nicotter内で人気の動画