影の伝説動画一覧

タグ「影の伝説」がつけられた動画 (全111本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【実況】いい大人達が影の伝説を本気で遊んでみた。

    【実況】いい大人達が影の伝説を本気で遊んでみた。

    いい大人達がFC版「影の伝説」を本気で遊んでみました。本人達は至って本気でプレイしておりますが、腕前の方はお察し下さい。登場人物:いつも愉快なタイチョー、癒し系大動物マッツァン、紅一点マオー頼れる技術担当ノッチ、歳はみんなと同じだけどオッサン(ご注意!)タイチョーが絶叫している箇所が多々あります。音量にご注意ください。これまでの実況→mylist/17828031 39:33

  • 【ボイスロイド実況】茜と葵のゲーム日記10

    【ボイスロイド実況】茜と葵のゲーム日記10

    初めは、マリオカートとマリオ3を上げればいいや。と思ってましたが・・・なんだかんだで10回目となりました(笑)ネタを考えるの楽しいですね♪(作るの大変だけど)長編(RPGとか)もやってみたいのですが、1、完走できるのか2、ネタが尽きないか3、うちの体が持つのかという訳で、今はまだ無しでw注)インターレースを解除していまうと、完全に消えてしまう物があ 16:53

  • 【#114_1】発売日順に全てのファミコンクリアしていこう!!【じゅんくり】

    【#114_1】発売日順に全てのファミコンクリアしていこう!!【じゅんくり】

    114本目 影の伝説 クリア条件:2周目をクリアして十二単EDを見る  発売日順に全てのファミコンソフトをクリアしていこう、という企画です。1986年4月18日タイトーアクション影の伝説検索用:ファミリーコンピュータ NES 実況プレイ動画 レトロゲーム 霧姫 忍者■前回→sm25696124■次回→sm25729072■マイリスト→mylist/32894967■番外編マイリスト→mylist/47583202■企画詳細→ http://niy 28:58

  • ゆっくり妖夢のこんなゲームあるんだみょん!239【影の伝説】

    ゆっくり妖夢のこんなゲームあるんだみょん!239【影の伝説】

    PS2ゲームの「タイトーメモリーズ 下巻」より、「影の伝説」をゆっくり妖夢が遊びます。妖夢「妖夢に最大の危機が!(;・д・)」魔理沙「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」andoro様、Haruca様、PPちゃんファンクラブ会員様、橘ギャレン様、ご宣伝ありがとうございます!前回(爆流)→sm30152413次回(エアマン)→sm31439627妖夢リスト→mylist/50129119作品一覧→mylist/46940931 2:48

  • シスタープリンセス リピュアOP まぼろし

    シスタープリンセス リピュアOP まぼろし

    うpした奴のOPがカクカクしてたんでこれでどうかな? 1:40

  • Let's Compare (影の伝説)

    Let's Compare (影の伝説)

    移植比較 youtubeから転載  Let's Compareシリーズ mylist/30306133 8:09

  • 【影の伝説】メインテーマをMSX・FM音源で。

    【影の伝説】メインテーマをMSX・FM音源で。

    アーケード版に近くしました。ベース音とドラム音のみ少し変えました。琴の音をそれらしく出せたかと思います。絵の方はファミコン版の箱絵になりました。途中にある「ガーン、キーン」という音がわりと難かった。作曲:小倉久佳 氏  使用機種:SANYO Wavy70FD MSX2+。 2:20

  • FC 不動明王伝 2-1から2-4 プレイ動画

    FC 不動明王伝 2-1から2-4 プレイ動画

    sm1696428の続きです。と言ってもデータがおかしかったのでやり直したため完全な続きにはなってないです。このエリアからザコの飛び道具攻撃がイヤラシくなります。しかしそれ以上にいやらしいのが主人公のドラゴラm(ny  ボスの前に仕込めばボスも全く怖くない!!一匹だけやりましたが、後のボスはつまらなくなるので自重しましたw あと、ハメられて死にゆくだけの赤 14:32

  • 【#114_2】発売日順に全てのファミコンクリアしていこう!!【じゅんくり】

    【#114_2】発売日順に全てのファミコンクリアしていこう!!【じゅんくり】

    114本目 影の伝説 クリア条件:2周目をクリアして十二単EDを見る  発売日順に全てのファミコンソフトをクリアしていこう、という企画です。1986年4月18日タイトーアクション影の伝説検索用:ファミリーコンピュータ NES 実況プレイ動画 レトロゲーム 霧姫 忍者■前回→sm25703241■次回→sm25766015■マイリスト→mylist/32894967■番外編マイリスト→mylist/47583202■企画詳細→ http://niy 24:02

  • 響の伝説 巻之弐 「紅葉の章」

    響の伝説 巻之弐 「紅葉の章」

    姫を救出したものの、再び攫われるという失態を犯してしまった響とはむ蔵。姫を取り戻すべく、再度、魔城へとひた走る一人と一匹・・・。我那覇の忍達は、姫を救い出すことができるであろうか?(※作中の忍術は、雅の術以外は大体私の妄想です)前→sm22394935 次(最終回)→sm22483649この動画の目録→mylist/39554596古賀[email protected]マイリスト→mylist/24716244自作架空戦記 Part1マ 9:58

  • 【ファミコンナビ Vol.69】影の伝説+不動明王伝(ファミコン)

    【ファミコンナビ Vol.69】影の伝説+不動明王伝(ファミコン)

    (C)1986・1988 TAITO corp.毎週月・金曜夜8時公開 10:40

  • タイトー アーケードゲーム レア音源集

    タイトー アーケードゲーム レア音源集

    PSG版・影の伝説、アウターゾーンなど、レアなタイトーアーケードゲームの音源を集めました。かなり昔に録音したものなので、音質が悪いものや曲数・ループ数が少ないものもありますが、ご容赦ください。 16:05

  • FC 不動明王伝 3-1から3-4 プレイ動画

    FC 不動明王伝 3-1から3-4 プレイ動画

    sm1703066の続きです。漸く七支刀も使いやすい長さになってまいりました。これなら、敵の弾もはじき落とせる!そして武器もかなり強いものが揃ってきました。ブヨブヨした波動砲(?)は連射の利く小と威力抜群の大がありますが、特に大のほうはボス戦では破格の強さです。ゲームのヤマ場としては3-3のヨロイ武者。これはかなりの強敵。つい「金縛り」使ってしまいました。あ 19:30

  • 影の伝説 アーケード版 プレイ動画(リテイク)

    影の伝説 アーケード版 プレイ動画(リテイク)

    前回は一周出来なかったので、今回は一周してみました。あいかわらずショボプレイ動画です。ファミコン版 sm7260214 9:08

  • 【TAS】The Legend of Kage(日本版:影の伝説)5:36

    【TAS】The Legend of Kage(日本版:影の伝説)5:36

    The Legend of Kage スピードランプレイヤー:Bisqwitプレイ時間:5:36追記回数:4,627回転載元:https://youtu.be/i_aLtOQNYhU 5:36

  • 2ch みんなで決めるゲーム音楽ランキング・マイナーレトロ機限定 2

    2ch みんなで決めるゲーム音楽ランキング・マイナーレトロ機限定 2

    09年3~5月に2chのゲーム音楽板で行われたマイナーなレトロゲーム機&PCゲーム音楽人気投票の、結果報告その2です。(詳細はhttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1236005118/)なお、その1とその2の収録曲はすべて同率236位のものとなっております。報告動画リスト>mylist/12866869、その3>sm7197640 51:43

  • 【MSX】 影の伝説 1週目クリア動画

    【MSX】 影の伝説 1週目クリア動画

    HB-F1XV,S端子出力化実機使用。2週目までクリアしてみましたが1週目と同様のエンディングでしたので2週目はカットしました。 20:09

  • 【DS】影之伝説 -THE LEGEND OF KAGE 2- PV

    【DS】影之伝説 -THE LEGEND OF KAGE 2- PV

    3月13日発売 タイトー 定価:3990円(税込み) 3月発売DS:mylist/5286364 3:00

  • タイトー「影の伝説」

    タイトー「影の伝説」

    アーケードの影の伝説を1週してみました! 4:47

  • 【R藤本】 ドラゴンボールZ 超武闘伝 【BANBANBAN山本】

    【R藤本】 ドラゴンボールZ 超武闘伝 【BANBANBAN山本】

    2011年11月30日 ニコ生『ファミ通LIVE ~水曜はファミ通とよしもとがゲームの生番組やってるよ~』より  ベジータ…R藤本、 フリーザ…山本正剛(BANBANBAN)、 ヤムチャ…ジョンジョン西澤  (ラブプラスのコスプレの子は鈴木咲。かわいいと思ったらsm24597494を見よう) 同じ動画をyoutubeにも投稿しました。http://youtu.be/UTTlJsPDnm0 ※【野沢雅子】 ドラゴンボール 5:25

  • 響の伝説 巻之壱 「青葉の章」

    響の伝説 巻之壱 「青葉の章」

    江戸時代末期、魔界より甦りし魔性の者が一つの軍団を形成し、日本の世をおびやかすようになっていた。ある日のこと、四条城の姫である“貴音姫”が軍団に攫われてしまった。その時、ある若者が“姫”を救出すべく魔城へと走った!その若者とは……我那覇の里のくノ一“響”である。※「羽衣天女」の術は私が勝手に妄想した術です。次→sm22439811この動画の目録→mylist/39554596古賀[email protected] 10:48

  • 【影の伝説】やればできるもん!!の巻【ゆっくり実況】

    【影の伝説】やればできるもん!!の巻【ゆっくり実況】

    AC版の人気に嫉妬 ■不朽の名作選(単発)→mylist/16485732 5:58

  • AC版・影の伝説をプレイ【ゆっくり実況解説】

    AC版・影の伝説をプレイ【ゆっくり実況解説】

    アーケード版 影の伝説のゆっくり実況プレイです海外版ですが、内容に違いはないと思われます「雅の術」にはフィルターをかけていますまた一部カクつきや雑音が入っているのは撮影環境によるものですカルラ様、いつも宣伝ありがとうございます!(修正・エクステンドの話し)2万→20万、3万→30万(修正・2:15頃のFC版の1UP出現話)コメ74番の通りAC版・奇々怪界sm21058167  10:06

  • FC 不動明王伝 1-1から1-4 プレイ動画

    FC 不動明王伝 1-1から1-4 プレイ動画

    ファミコンアクションゲームの白眉だと勝手に思っています。sm560023にヒドイ画質の動画をアップしたら、続編希望とかあったので作ってみました。相変わらずフツーのプレイゆえ、時々身代わり稼ぎとかで時間喰います。ちなみに、3面のボス仁王だけは頭が弱点のため、ハメ攻撃が効かず苦戦します。続きsm1703066 14:29

  • 【普通プレイ】NDS影之伝説 千尋 ボスラッシュモード(10:31:35)

    【普通プレイ】NDS影之伝説 千尋 ボスラッシュモード(10:31:35)

    投稿者コメントで解説ってやつをしようと思うの。ホリのDSiプレイスタンド(http://www.hori.jp/products/dsi/dsi_play_stand/)を買ったのでテストを兼ねて撮影してみました。影之伝説は最近になって中古で1500円しない価格で購入したものですが、ファミコン版の雰囲気はそのままに爽快なアクションになっていて非常におすすめです。えーとまあ、お前ら下の市場から買え。■マイ 10:31

  • FC 不動明王伝 stage4(最終面) プレイ動画

    FC 不動明王伝 stage4(最終面) プレイ動画

    sm1703491の続きです。大ボス「黒翁」との対決。何はともあれ、背景の骸骨カッコイイ!本当にいいドット絵ですね。ゲームはこのステージで最後ですので色々アイテム使ってみました。もちろん最後は自爆です…。随所で影の伝説と似ていると言われていますが(正統な後継者ですから当然ではありますが)、最も似てなくて良かったと思うのは、キチンとエンディングがあり、まるで 8:20

  • 影の伝説 改伝 Let’s!TVプレイCLASSIC

    影の伝説 改伝 Let’s!TVプレイCLASSIC

    Let’s!TVプレイCLASSIC タイトーノスタルジア1収録作品。 「軍団にさらわれた霧姫を救出しに行ったのは影だけではなかった。彩女・牙忍は魔城へと走る…」 8:38

  • 響の伝説 巻之参 「雪の章」

    響の伝説 巻之参 「雪の章」

    これより響を待ち受けるは、数刻の修羅と艱難辛苦である。地獄とは、現し世のこと也。生命の温もりは、その先にあると心得よ。前→sm22439811この動画の目録→mylist/39554596古賀[email protected]マイリスト→mylist/24716244自作架空戦記 Part1マイリスト→mylist/39131058平成二十五年十二月十九日 love15製作委員会殿に宣伝広告を頂戴致した。光栄至極!平成二十五年十二月二十日 メロンソ 16:33

  • 小兄貴の伝説

    小兄貴の伝説

    アーケード版BGM 0:41

  • タイトーメモリーズ下巻 1面ずつ適当にプレイ その2

    タイトーメモリーズ下巻 1面ずつ適当にプレイ その2

    影の伝説(1985)、ニュージーランドストーリー(1988)、ラスタンサーガ2(1988)、レイメイズ(1988)、インセクターX(1989) ニュージーランドストーリーのみシャレで連射機を使っています。 1→sm4607199 3→sm4607775 4→sm4608118 5→sm4608413 16:26

  • AC→FC移植・ギャップがあるBGMメドレー part1

    AC→FC移植・ギャップがあるBGMメドレー part1

    アーケード版から移植されたファミコンソフトの内、原曲とのギャップが激しいBGMをチョイス。AC版、FC版を交互に繋げました。 [part2→sm404680][関連:AC→FC見た目のギャップがある移植→sm339711 16:09

nicotter内で人気の動画