後藤藤四郎(刀剣乱舞)動画一覧

タグ「後藤藤四郎(刀剣乱舞)」がつけられた動画 (全488本)15 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD刀剣乱舞】極短刀で「気まぐれメルシィ」【不・太・薬・後・愛】

    【MMD刀剣乱舞】極短刀で「気まぐれメルシィ」【不・太・薬・後・愛】

    短刀ってなんだっけ????短刀だっけ???追記広告ありがとうございます!「さにわ様」「三原まさき(ちゃーちゃん)様」「備前国審神者様」一騎当千コメがありましたけど、極前で作ってるのですみません・・・と、言いたいとこですが、極で見たいですか?→極&極前で、この5人の一騎当千、しばらくお待ちください♪お借りしたものは動画内とツリーにて、いつもありがとうござ 3:24

  • 【MMD刀剣乱舞】暴れん坊薬研藤四郎【大将組】

    【MMD刀剣乱舞】暴れん坊薬研藤四郎【大将組】

    「やっべ! おまわりが来た!!!!」「だからやめようって言ったんだよ!!!!」「本体が焼失した俺に、怖いものはない!」「「そういうの、やめろよ薬研!!!!!!!」」お借りしたモーションとポーズを入れ忘れていました。ありがとうございます!sm21263509、im3586883ニコニ広告、ありがとうございます! 御礼はこちらにて。 ar982931【12/9追記】「刀剣乱舞ランキ 1:04

  • 【MMD刀剣乱舞】極めてライアーダンス【薬・乱・後】

    【MMD刀剣乱舞】極めてライアーダンス【薬・乱・後】

    服が濡れちゃう...!ただ極ちゃん達が踊るのを見たかった...お借りした物は動画内またはコンテンツツリーで。ありかとうございました。何かありましたら→[email protected] マイリスト→ mylist/59329417-NICO NICO ONLY-<追記>夜行性審神者さん、宣伝ありがとうございます! 3:33

  • 【刀剣乱舞】大将組が家族を幸せにするようです part5・前編【偽実況】

    【刀剣乱舞】大将組が家族を幸せにするようです part5・前編【偽実況】

    収録したのは八月中旬だったというのにいつの間にか九月になってる……。なんてこったい。今回、前後編に分けてお届けしています。注意書きを読んで頂き、大丈夫そうな方はどうぞ。マナーを守ってにっかりしていってね。※注意※公式にない衣装を着ています。注意されたし。(sm29416608) ← 前 (mylist/56449479) 次 → (sm29657723)何かありましたら動画末尾にでも気軽にコメントど 13:15

  • 【MMD刀剣乱舞】 ▽ダンスロボットダンス▼【大将】

    【MMD刀剣乱舞】 ▽ダンスロボットダンス▼【大将】

    綺麗だしかっこいい。そんでもって可愛いし強いんだから君たちは、最高だぜ。▼attention▼モーション・モデルの改変をしています。動画の転載はご遠慮ください。お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて。製作関係者様皆様に感謝です。作った動画→mylist/53838556150円の神様 ‣ 豊後国審神者様 ‣ ゆーかん様 ‣ ささみ様 ‣ ドリアンジーナ様相模の大将様 ‣ 山城国審神者様 3:14

  • 【MMD刀剣乱舞】 ▼LaLaL危▽ 【大将4♔】

    【MMD刀剣乱舞】 ▼LaLaL危▽ 【大将4♔】

    ▼attention▼ダンスモーションの途中、モデル同士の接触があります。恋愛表現などではございませんが、ご視聴の際はご注意ください。モーション・モデルの改変をしています。動画の転載はご遠慮ください。お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて(一部敬称を省略させていただいてます。)【Tool...】KENくん様、舞力介入P様、樋口優様、アルミ缶様、喜多様製作関係者様皆様 3:44

  • 【MMD刀剣乱舞】結ンデ開イテ羅刹ト骸【大将組+】

    【MMD刀剣乱舞】結ンデ開イテ羅刹ト骸【大将組+】

    自分好みが丸出しな衣装変えです。d(´՞ةڼ`)b \サイコー!/夏なのでホラーっぽいのを作りたかったんですが、まだ無理でした。お借りした物は動画内またはコンテンツツリーで。ありかとうございました。[email protected] マイリスト→ mylist/59329417※原作には無い衣装変えがあります。※けもみみ、しっぽなどの要素があります。※赤目要素があります。⇑ 以上が苦 4:30

  • 【MMD刀剣乱舞】後藤藤四郎で君色に染まる【モデル更新配布】

    【MMD刀剣乱舞】後藤藤四郎で君色に染まる【モデル更新配布】

    後藤くん極おめでとう!!(引き続き以前のverを使用してもOKです&極衣装に着替えさせるのも可です。)https://bowlroll.net/file/86824※中傷・真剣・極モデルが出ます、苦手な方やまだ極を見たくない方はご注意ください追記:3/19 160cm版を追加&モーフ分類のミスを直しました、ご入用の方はどうぞ。さくもち様、粟田口吉光様、Kairi様、筑前国後藤最推し審神者様ふじふじ 3:16

  • 【刀剣乱舞偽実況】宗三と後藤が「亡き王國のファントム」を遊ぶ・3

    【刀剣乱舞偽実況】宗三と後藤が「亡き王國のファントム」を遊ぶ・3

    わたしは帰路を急いでいた。今日は特別な日だ、はやる心を抑えきれない。本丸にたどり着き玄関を開けると永久名誉一軍の面々がいた。「おかえり」初期刀の声と共に彼らの持っていたものがわたしに襲い掛かり、わたしの視界は白く染ま前→sm31376520 次→生きていればいつかそのうちぜひ見ていただきたい、製作者・ひなた春花さまの作品マイリスト:mylist/1927778サイト:ロジ 20:41

  • 【MMD刀剣乱舞】桃源恋歌【大将組お着替え】

    【MMD刀剣乱舞】桃源恋歌【大将組お着替え】

    大将組から我愛你が届きました(??)※公式にないお着替えをしています。苦手な方、お気に召さない方はブラウザバック!※頑張ったんですけど色々調整が甘いです。そして画質が死にました。ごめんなさい(´・ω・`)※という事で今回もなんでも許せる方向け。お借りしたものは動画内クレジット&コンテンツツリーにて全ての制作者様に感謝を。ありがとうございました!!※転載・ス 4:05

  • 【MMD刀剣乱舞】ダンスロボットダンス【大将組】

    【MMD刀剣乱舞】ダンスロボットダンス【大将組】

    最投稿しました!ちょこっとだけ中身変えてます。お楽しみいただけたら嬉しいです!!只々、自分の推しをニヤニヤしながら眺める動画(∩´∀`)∩お借りしたものは動画内クレジット&コンテンツツリーにて。ありがとうございました!※転載・スクショ禁止です。Reprinting & Squish Prohibited. Nico Nico dedicated video only.武蔵国審神者様、武蔵国審神者様、ビュウ様、匿 3:11

  • 【MMD刀剣乱舞】ライアーダンス【粟田口年長組】

    【MMD刀剣乱舞】ライアーダンス【粟田口年長組】

    ( ◠‿◠ )らぁー↓いぃー↑あぁー↓いぃー↑あぁー↓動画を作る息抜きに動画をつくりました。ray-mmd練習用なのでいろいろ拙いです。質感がんばってみました。▽お借りしたものは動画の最後にて▽お借りしたものすべてに感謝致します[TWITTER]@deco_milk[MYLIST]mylist/34539509 3:38

  • 【MMD刀剣乱舞】ブリキノダンス【後藤藤四郎と薬研藤四郎】(再)

    【MMD刀剣乱舞】ブリキノダンス【後藤藤四郎と薬研藤四郎】(再)

    MMD刀剣乱舞5作目です。※件のテクスチャ問題に伴い、モデル差し替えとエフェクトを少し足した、sm27804212の再投稿です※薬研の白い足と後藤の絶対領域をご堪能ください!※お借りした作品は動画内で紹介します※mylist/42567445注意!この動画以外の動画などで「~からきました」や「刀剣乱舞」などのコメやタグを付けるのは、絶対に止めてください!! 3:20

  • 【MMD刀剣乱舞】 一心不乱 【大将組】

    【MMD刀剣乱舞】 一心不乱 【大将組】

    どうも。またもや大将組に踊ってもらいました。そろそろ大将組のなかでも誰推しなのかがバレそうですね。・・・え?もうバレてる?そんな馬鹿な・・・ちなみにこの間のイベントで2人目の後藤くんがやってきました。でも博多くん来ませんでした。どうやら我が本丸では未実装のようです。狐とじじいはたくさんいるんですけどね・・・博多くん・・・・お借りしたものは動画内・コンテンツツリ 3:30

  • 【MMD刀剣乱舞】君の愛が必要なんだ【MVトレス】

    【MMD刀剣乱舞】君の愛が必要なんだ【MVトレス】

    And now my eyes are open(やっと気づいたんだ)[official]https://youtu.be/u6C2N2t4NXEiTunesで¥200で買えちゃうよサイコー!!!色々あっちこっち行ったりしましたが8ヶ月の作業がこんな感じになりました!大好きなMVの再現です。色々拙いですけど楽しんでもらえれば幸い。それぞれの刀に惚れ直したり、目覚めたりしてくれると嬉しいな…:(^o^):セルフ比較(sm30744412)お借 3:34

  • 【MMD刀剣乱舞】虎視眈々【厚・薬・後…?】

    【MMD刀剣乱舞】虎視眈々【厚・薬・後…?】

    修正版上げました…前回マイリス・コメ、まさかの宣伝までしてくださった方申し訳ありません;;なんでも許せる方のみご視聴下さいませ。厚・薬・後ver.→sm27769493太刀組→sm27886171次【洋楽企画No.9 Donatella】→sm27783456前【月鶴鶯とHappy Halloween】→sm27485878これまでのもの→mylist/49275489※無断転載禁止※ 3:56

  • 【刀剣乱舞ボイス集】後藤藤四郎【未完】

    【刀剣乱舞ボイス集】後藤藤四郎【未完】

    ※この動画には刀装無しでの出陣、単騎、重傷、真剣必殺等が含まれます。※「とりあえず分かればいいや」精神で録画したものをテキトーにカットして繋げただけです。※一騎打ち、破壊、入手、内番、ログインボイスが含まれていません。 (それ以外は入っているはずですが何か抜けてたらすみません...)※勿論ネタバレ動画です。以上を踏まえたうえでのご視聴をお願い致します。会心 3:19

  • 【MMD刀剣乱舞】ELECT【大将組】

    【MMD刀剣乱舞】ELECT【大将組】

    供給過多で瀕死の中作りました。◆動画内に以下の点が含まれます。苦手な方はご注意ください。 発光・点滅などの演出。◆動画の転載やスクリーンショット等をアップする行為はやめてください。◆This video is for Nico Nico Douga only.◆請勿隨意轉載◆お借りしたものはコンテンツツリー、動画内クレジット(敬称略)にて。◇追記(1/20更新):広告ありがとうございます→ar1108524◇ 3:11

  • 【MMD刀剣乱舞】大将系デスコ【厚・後藤・信濃・薬研】

    【MMD刀剣乱舞】大将系デスコ【厚・後藤・信濃・薬研】

    大将組×太陽系デスコは絶対かわいいと思って…いろいろ頑張る大将の皆様へ届きますように!※注意猫耳としっぽをつけている場面がありますお借りしたものの詳細は動画内クレジット(敬称略)及びコンテンツツリーにて。前作へのマイリス、コメント、宣伝等ありがとうございました!mylist/52751545追記creek様、審神者様(お二人)、陸奥国大将様、備後国大将様、薩摩国大将様、 3:23

  • 【MMD刀剣乱舞】Black out!! 【不薬貞後乱】

    【MMD刀剣乱舞】Black out!! 【不薬貞後乱】

    不動+薬研+貞ちゃん+後藤+乱=カッコカワイイ!※公式にはない衣装を使用していますお借りしたものは動画内クレジットにて。EDIT/かおるこ(mylist/55631768)美濃国審神者様、さにわ様宣伝ありがとうございます! 3:18

  • 【MMD刀剣乱舞】 おねがいダーリン 【不・後・信・五・蛍】

    【MMD刀剣乱舞】 おねがいダーリン 【不・後・信・五・蛍】

    「刀剣乱舞はおねだりされたい子しかいない(真顔」素晴らしく可愛らしいモーション配布にテンションが上がり、数時間クオリティで踊ってもらいました!メンバーは私が特におねだりされたいメンバーで選びましたb※お借りした物はコンテンツツリーでご確認出来ます。※テスト版モデルをお借りしております。マイリス(mylist/50451451)※追記:山城国審神者様、宣伝ありがとう 3:21

  • 【MMD刀剣乱舞】臨界【合作】再投稿

    【MMD刀剣乱舞】臨界【合作】再投稿

    再投稿お待たせ致しました!とある本丸で起きた不思議なお話です。※寸劇、闇落ち、流血、重傷表現、刀同士の戦闘有。※転載、批判・腐コメント等ご遠慮下さい。前の動画との比較コメントはご遠慮下さい。合作メンバーはるの:必死に戦う男士かっこいい!【mylist/46476197】あなご:見たいのを詰め込みました!【mylist/39049420】kinoji:戦ってる姿が見たかったのだ【mylist/ 8:35

  • 【刀剣乱舞】藤四郎と猫【MMD紙芝居】

    【刀剣乱舞】藤四郎と猫【MMD紙芝居】

    ■刀剣乱舞も極や7面が実装しましたね。まだ一人しか極に出来ないのがツラいです。てか、早く推しを極にしたいので実装してください・・・。追伸:粟田口吉光サマ宣伝ありがとうございます。追伸2:大阪城地下(易)始まりましたね。後藤君がいない!って審神者の方々、お迎え頑張ってください。お借りしたものは動画内にて。mylist/53138957YouTubeなどの動画サイトへの転載禁止で 9:34

  • 【MMD刀剣乱舞】薬研で 死ね!バレン鯛ンデー!【大将組】

    【MMD刀剣乱舞】薬研で 死ね!バレン鯛ンデー!【大将組】

    (※夢表現が苦手な方は念のためご注意ください)薬研「大将! バレンタインだな! 鯛獲ってきt……!?」厚「大将! 弟たちとチョコレートケーキ作ったんだ! 食べてくれるか?」後藤「た、た、大将、いつもありがとう、な!」審神者「わー! 厚くん、後藤くん、ありがとう! 嬉しいよ!」薬研「(チョコレート……だと!?)」という感じの動画です。遅刻しました。【2/17 1:04

  • 大将組でサイバーサンダーサイダー…?【粟田口】【MMD刀剣乱舞】

    大将組でサイバーサンダーサイダー…?【粟田口】【MMD刀剣乱舞】

    うp主「後藤君の髪の毛には紫メッシュが染められていますが寝ている間に染め直していち兄カラーにしたところ朝起きた後藤君が鏡を見て一瞬メッシュの変化にビビったものの“いち兄とお揃い…”とか呟いて一人嬉しそうにはにかんでる姿を壁に穴を開けてそこから録画していち兄と昇天したいです」お借りしました(:3 」∠)モデル_rk様ぱぴこ様みこと様ユタカ様2cp様かやちょ様庵様 5:18

  • 【MMD刀剣乱舞】不動くんと大将組で「一騎当千」【不薬厚後信】

    【MMD刀剣乱舞】不動くんと大将組で「一騎当千」【不薬厚後信】

    不動くんと大将組の5人はとてもいいと思うの!17/7/1追記あのタグは勝手につけられたもので削除予定はありません。追記16/4/27不動くん初ドロップしました!やった!16/7/19不動くん3人になりました!16/10/5不動くん6人になりました!17/3/21不動くん10人になりました!17/5/23不動くん15人になりました!!皆様、たくさんの広告ありがとうございます。お礼(ar1271984)17/ 3:30

  • 【MMD刀剣乱舞】 ヒビカセ 【大将組】

    【MMD刀剣乱舞】 ヒビカセ 【大将組】

    大将組に魅了されているお借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて。投稿したものはこちら(mylist/54328827[email protected]所への転載はご遠慮ください。 4:20

  • 【MMD刀剣乱舞】 メーベル 【大将組】

    【MMD刀剣乱舞】 メーベル 【大将組】

    「 曖昧になるのは嘘に怯えるから 」お借りしたものは動画内とコンテンツリーにて。カメラモーションは一部改変させていただいてます。※他の方の作品を貶めるようなコメントはご遠慮ください。ご理解のほどよろしくお願いします。【追記】備後国審神者様、山城国大将様、備前大将様、筑前国審神者様、豊前国審神者様、粟田口吉光様、一期一振様、備後国大将様、大将様、 美 3:14

  • 【MMD刀剣乱舞】後藤くんがタンバリンを…

    【MMD刀剣乱舞】後藤くんがタンバリンを…

    やっぱりなんかかくついてます(たぶんパソコンスペックのせい)モーション修正ほとんどしてません、すみません…フラゲはこちら⇒(sm27665761)お借りしたものは動画内クレジット&コンテンツツリーに登録させていただきました、ありがとうございます。MMDマイリスト⇒(mylist/50973327)クレジット表記ミス等ありましたらツイッター(@BaRi_nico25)こちらまでお願いします! 1:29

  • 刀剣男士と百物語22【ゆっくり怪談】

    刀剣男士と百物語22【ゆっくり怪談】

    う、運営さああああああああああああああん!?空気読ん…いや、逆に読んでくださったの!?気づいたときには編集がほとんど終わってました!まだ買ってないから我が本丸ではセーフ!⊂ミ⊃^ω^ )⊃ セフセフ!! 明日買います。追記:物吉くんが一晩で(造園を)やってくれました。※ニコニ・コモンズさんからお借りしたものはコンテンツツリーに登録しております。~御品書~四十二本 1:22

  • 【MMD刀剣乱舞】 リサイタル 【お着替え】

    【MMD刀剣乱舞】 リサイタル 【お着替え】

    夏だ~~~~~~!!!! 3:40

nicotter内で人気の動画