徒歩動画一覧

タグ「徒歩」がつけられた動画 (全130本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 日本一長いホームを体感してみた。

    日本一長いホームを体感してみた。

    手ブレ動画注意!!京都駅にある日本一長いプラットホームを端から端まで歩いてみました。今回は走ってないのでハァハァしませんw◆mylist/8409842 9:05

  • 【ゆっくり】徒歩で日本一周part9【館山→南房総】

    【ゆっくり】徒歩で日本一周part9【館山→南房総】

    本日は房総最南端に来ましたこれからは北へと向かっていきます!本日のルートです →https://drive.google.com/open?id=1pjTRn2D2ZBPVYIdvoBYHg5ULqKU&usp=sharing関東脱出までのルート記載のブロマガ記事→ ar1185048観光名所とか紹介のブロマガ記事→ ar977303次 → sm30836393前 → sm30825783徒歩で日本一周のマイリスト→ mylist/58410823前作「鉄道で日本一周」のマイ 7:37

  • 【ゆっくり】徒歩で日本一周part3【八潮→八千代】

    【ゆっくり】徒歩で日本一周part3【八潮→八千代】

    本日もお疲れ3日目!今回から千葉県に突入していきます!本日のルートです → https://drive.google.com/open?id=1iX30-MJruLvfkEcXtOMFEVp_nDQ&usp=sharing関東脱出までのルート記載のブロマガ記事→ ar1185048観光名所とか紹介のブロマガ記事→ ar977303次 → sm30797858前 → sm30785467徒歩で日本一周のマイリスト→ mylist/58410823前作「鉄道で日本一周」のマイリスト 6:32

  • 【ゆっくり】徒歩で日本一周part2【大宮→八潮】

    【ゆっくり】徒歩で日本一周part2【大宮→八潮】

    なんとか来たよ2日目!今回で埼玉の名所は一時中断。次回からは千葉県に入っていきます!本日のルートです → https://drive.google.com/open?id=1hT-SMV3wpPwM7gqftj2YOXzx2ek&usp=sharing関東脱出までのルート記載のブロマガ記事→ ar1185048観光名所とか紹介のブロマガ記事→ ar977303次 → sm30791664前 → sm30778596徒歩で日本一周のマイリスト→ mylist/58410823前作 8:47

  • 【ゆっくり】徒歩で日本一周part4【八千代→千葉】

    【ゆっくり】徒歩で日本一周part4【八千代→千葉】

    色んな人に感謝してばかりの毎日こんな拙い動画でも応援してくださる皆さんに感謝です。本当にありがとうございます!本日のルートです →https://drive.google.com/open?id=1ZLi-RjIzILG8g98fvUbwPKmi9gg&usp=sharing関東脱出までのルート記載のブロマガ記事→ ar1185048観光名所とか紹介のブロマガ記事→ ar977303あっくんさんの動画 →sm29681544peten4さんの動画 →sm30344 6:51

  • 【ゆっくり】徒歩で日本一周part6【市原→富津】

    【ゆっくり】徒歩で日本一周part6【市原→富津】

    本日は富津岬手前まで来ました野宿しながらの動画編集って難しいなぁ…本日のルートです →https://drive.google.com/open?id=1HIwMJ-4LL79J9wOBaNK5eMZr0iA&usp=sharing関東脱出までのルート記載のブロマガ記事→ ar1185048観光名所とか紹介のブロマガ記事→ ar977303次 → sm30816119前 → sm30804207徒歩で日本一周のマイリスト→ mylist/58410823前作「鉄道で日本一周」 4:28

  • 【ゆっくり】徒歩で日本一周part7【富津】

    【ゆっくり】徒歩で日本一周part7【富津】

    本日は富津岬見て南下しいていうなら休足日みたいになりましたー本日のルートです →https://drive.google.com/open?id=1ej2SPQmIisBJkCIlDhKWCovN8x8&usp=sharing関東脱出までのルート記載のブロマガ記事→ ar1185048観光名所とか紹介のブロマガ記事→ ar977303次 → sm30825783前 → sm30812336徒歩で日本一周のマイリスト→ mylist/58410823前作「鉄道で日本一周」のマイ 4:21

  • 【実況】女神異聞録ペルソナやります part17

    【実況】女神異聞録ペルソナやります part17

    女神異聞録ペルソナ、第一部、完ッ!というわけで、ある意味最終回です。ありがとう、そしてありがとう!part1→sm19858015第二部→sm20396496part17.5→sm20379945マイリス→mylist/35512146part1リスト→mylist/27867341コミュ→co1339988同時進行 ワイルドアームズ2 part17→sm20314892 33:46

  • の子のゲーム実況 - バイオハザード4

    の子のゲーム実況 - バイオハザード4

    前半で音が大きいところがありますがご了承ください 22:36

  • 203mの滑り台がある仙元山見晴らしの丘公園(埼玉県比企郡)

    203mの滑り台がある仙元山見晴らしの丘公園(埼玉県比企郡)

    【仙元山見晴らしの丘公園】埼玉県(比企郡)小川町(大字)小川1442○月祝休●3~5月9:45~16:30●6~8月9:30~17:30●9~11月9:45~16:30●12月~2月 10:00~15:30■園内無料□ローラー滑り台(大人200円小・中学生100円)□滑走用品(滑走マット100円滑走用手袋50円)【削荒騎士団】☆sakuraさん☆☆※※※珍スポット⇒mylist/36801611・大食い⇒mylist/36693484・激辛⇒mylist/3680 5:01

  • 「歩いて日本横断の旅」を映画予告風にしてみた

    「歩いて日本横断の旅」を映画予告風にしてみた

    3ヵ月かけて、日本を横断してきました。当時の状況はツイッターで語ってます。@doseisan0901mylist/58536956 1:04

  • 【L.A.NOIRE】ロス市警ドッタンバッタン劇場 Scene-2【実況】

    【L.A.NOIRE】ロス市警ドッタンバッタン劇場 Scene-2【実況】

     銃殺事件現場から捜査協力を受け、凶器の銃を発見したフェルプス。発見した銃から犯人を突き止められるのか!?♪■動画リンク■♪【前回】⇒sm21731392【次回】⇒sm21773952【パート1】⇒sm21731392【L.Aマイリスト】⇒mylist/38532396【過去実況パート1】⇒mylist/29173117 22:00

  • 今日のわんこ

    今日のわんこ

    ご覧いただきありがとうございます。コメントいただけると幸いです。マイリストあずきの成長日記・mylist/50011236mylist/57662397神社仏閣・mylist/57145631清流・mylist/54750052虫の音と鳥の声・mylist/54750038焚き火・mylist/54749913雨音・mylist/54749971滝と雫・mylist/54750114海・mylist/54750017あずきの成長日記・mylist/50011236旅①・mylist/54750264旅②・myli 3:39

  • 【MMD】 デフォルトマン Ver 2.1 【モデル・モーション配布】

    【MMD】 デフォルトマン Ver 2.1 【モデル・モーション配布】

    デフォルトマン , DFM基本歩き.vmdver 2.01 2015/04/26デフォルトマンの新バージョン配布しました。詳細はブログページで。http://animvmd.blogspot.jp/2015/04/ver-21.htmlbowlrollhttps://bowlroll.net/file/69838マイリストmylist/10233266 0:45

  • 【歩いてみた】芝山千代田駅⇒東成田駅

    【歩いてみた】芝山千代田駅⇒東成田駅

    東成田駅⇒芝山千代田駅方面に向かう時は進入禁止道路に入らないように気を付けてください。「下」の道ではなく階段をのぼった「上」の道を通ります。 11:44

  • 【GTA4】オンラインのGTA Raceがカオスすぎる件 その2

    【GTA4】オンラインのGTA Raceがカオスすぎる件 その2

    GTA Raceは1週目が一番楽しいな。ちなみにバイクが好きです。■GTA Raceのルールチェックポイントを通る。他は何でもアリ。その他のGTA4動画 mylist/6440913 6:44

  • 東方萃夢想段位戦 20121103 上級段戦B

    東方萃夢想段位戦 20121103 上級段戦B

    2012/11/6追記最後の試合がAの動画冒頭の試合と同じものになってしまっています。ご了承ください。sm19285272 の補完です。せっかくの上級段戦、公開する試合は多いほうがいいよねってことで。上記動画では昇段に近い人を追っていますが、こちらはその裏番組といったところです。マツダのWEBサイト(自己紹介、旅行記、イベント開催履歴等) ⇒ http://nihaha02.ken-shin.net/ 26:06

  • ロマサガ3RTA きっかわこうじチャート・徒歩【破壊するもの戦】

    ロマサガ3RTA きっかわこうじチャート・徒歩【破壊するもの戦】

    2012年1月3日に行いました苦行のラストであまりにもロマンシングな事が起こった為に調子に乗ってうpしました。TS見れなかった方もいらっしゃると思いますので、最後だけですが御覧ください。TSを直撮りしたものですが、画質があまりよくなくて申し訳ございません。動画時間の都合からEDはほとんどカットしました。大勢の方にコミュニティに参加頂きまして本当にありが 28:16

  • 【徒歩】あったかいんだからぁ♪【歌ってみた】

    【徒歩】あったかいんだからぁ♪【歌ってみた】

    コブジマダイコがとっても大好きです。愛をススススス、恋をススススス。                                            ハニワさんのあったかいんだからぁ♪→(sm25344705)                                                   徒歩のマイリスト→(mylist/53414105)     1:22

  • 歩行動画 京都編

    歩行動画 京都編

     京都の街中を歩きながら感想をしゃべっていきます。三条通り、祇園などを散策しますが、ワケあって京都駅は登場しません。東京都内の歩行動画→mylist/22106783  岩手県内の歩行動画→mylist/28203026  東京都・岩手県以外の歩行動画→mylist/28203358  鉄道・バス関係の動画→mylist/28223265  歩行動画でも鉄道バス関係でもない動画→mylist/29101922 30:26

  • 【極限】130キロ徒歩の旅1日目【たびねづ】

    【極限】130キロ徒歩の旅1日目【たびねづ】

    東京を目指して歩きだした男がいた深夜のバーからはじまる肉体の限界を超える旅概要編です 3:39

  • 山手線を徒歩で一周やってみた part6

    山手線を徒歩で一周やってみた part6

    6月15日と6月18日の2日に分けて山手線を徒歩で一周してきました。(池袋→新宿→渋谷→大崎→品川・・・の順で山手線内回りです。)このpartは田端から池袋までの静止画まとめとなります。1ヶ月ぶりに動画を投稿します。この間に夏コミだなんだでいろいろ忙しく編集すら出来ませんでした。自己満足の企画でしたが、見てくださった方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです 7:20

  • 山手線を徒歩で一周やってみた part5

    山手線を徒歩で一周やってみた part5

    6月15日と6月18日の2日に分けて山手線を徒歩で一周してきました。(池袋→新宿→渋谷→大崎→品川・・・の順で山手線内回りです。)このpartは上野から田端までの静止画まとめとなります。住宅街のある鶯谷~田端まではサクサクっと移動できて本当に楽ですね。逆にみるところは余り無かったので物足りなさもありますが、ご了承ください。次回が最終になると思います。よろ 6:20

  • 山手線を徒歩で一周やってみた part4

    山手線を徒歩で一周やってみた part4

    6月15日と6月18日の2日に分けて山手線を徒歩で一周してきました。(池袋→新宿→渋谷→大崎→品川・・・の順で山手線内回りです。)このpartは東京から上野までの静止画まとめとなります。ついに2日目に突入しました。日が上がっているうちに周りきりたいと思っていたんですが、さて結果はどうなんでしょう?!というか、東京って本当に見るところいっぱいありますね。周 7:40

  • [謹賀新年] New Daybreak [東方自作アレンジ]

    [謹賀新年] New Daybreak [東方自作アレンジ]

    原曲:エネルギー黎明 ~ Future Dream...明けましておめでとうございます!まりつみです今年も宜しくお願い致します_(:3 」∠)_2014年、今年もやはりやらせて頂きました新年アレンジです!今年もいっぱい頑張って、いっぱい楽しい事をしましょう!イラストは徒歩さんよりこちらをお借りしました![http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34913315 4:19

  • 山手線を徒歩で一周やってみた part3

    山手線を徒歩で一周やってみた part3

    6月15日と6月18日の2日に分けて山手線を徒歩で一周してきました。(池袋→新宿→渋谷→大崎→品川・・・の順で山手線内回りです。)このpartは品川から東京までの動画となります。だんだんと夜になっていきます。東京駅についたころには21時前。すごく疲れました・・・。今回はこの日の目的地、東京駅までを動画にしました。ゆっくり見ていってね!ご意見があればお願い 7:00

  • 山手線を徒歩で一周やってみた part2

    山手線を徒歩で一周やってみた part2

    6月15日と6月18日の2日に分けて山手線を徒歩で一周してきました。(池袋→新宿→渋谷→大崎→品川・・・の順で山手線内回りです。)このpartは渋谷から品川までの動画となります。今回は前回のパートの反省を活かして、1枚の写真を約10秒表示と少し長めに取ってみました。また、曲は1曲をずっと使って、できるだけ煩わしくないようにしてみました。余り見せ場はありません 7:10

  • 山手線を徒歩で一周やってみた part1

    山手線を徒歩で一周やってみた part1

    6月15日と6月18日の2日に分けて山手線を徒歩で一周してきました。(池袋→新宿→渋谷→大崎→品川・・・の順で山手線内回りです。)このpartは池袋から渋谷までの動画となります。こういう動画は初投稿なので編集が慣れていませんが、次のpartはもう少し1枚の写真を長く見せたいと思います。曲もぶつぶつ変わるんで、その辺りも課題ですかね・・・。ご意見があればお願い 6:52

  • 地球防衛軍2 陸戦兵単騎INF縛り St.65 魔虫跋扈

    地球防衛軍2 陸戦兵単騎INF縛り St.65 魔虫跋扈

    あとは最後まで一直線。頑張ります。mylist/32142895次→sm18459288 6:49

  • 徒歩は最も優れた交通手段である

    徒歩は最も優れた交通手段である

     速さ、目的地対応度、臨機応変さ、経済性などを総合的に判断した結果、陸上の交通手段の中で徒歩が最も優れているという結論に達しました。ただしゃべっているだけですが、時間がある方はご覧下さい。 40:28

  • Half-Life2 バールだけでどこまでいけるか No.19

    Half-Life2 バールだけでどこまでいけるか No.19

    こんなgdgd動画でもリクエストを頂いたので続編をうpさせて頂きます。でも後半あたり更にgdgdなので、決して期待はしないで下さい。とりあえず、今回はバギーで快速ドライブの予定だったんですがバールだけではひっくり返せないので徒歩ハイウェイです(´д`)リスト→mylist/2157321 sm972149←前 次→sm2211696エンコが上手くいかないので出来次第うpります 9:00

nicotter内で人気の動画