動画一覧

タグ「愛」がつけられた動画 (全1012本)32 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • とてつもない日本のはっぱ隊

    とてつもない日本のはっぱ隊

    世界での人気ぶりをまとめました。みんな楽しそうですね。「葉っぱ一枚あればいい 君が変われば世界も変わる」この動画から元気を受け取ってください。Youtubeとニコ動から集めさせていただきましたが、やたら数があって大変でした…。【追記】・今更だけど歌詞に間違いがあります。4:18は「あればいい」ではなくて「なればいい」です。(^^;)・http://yatta.rash.jp/ ←使用し 4:18

  • 最初の草むらでレベル100にするポケモンルビー実況part7

    最初の草むらでレベル100にするポケモンルビー実況part7

    音量大きめになっているかもしれません鼻つまっててすみません。先に謝っておきます。。。はい前:sm30790386 次:最終回前編5月5日金曜朝8時sm31139767part4修正版:sm30197038最初の草むらルビー マイリスト:mylist/55488142コミュ:co3326879鈴木けんぞうTwitter @tanakabarakoukiようつべttps://www.youtube.com/channel/UC3REAzTrfFQmFmkx5c_UfuAメール:tanakabaraken 33:04

  • ノラと皇女と野良猫ラジオ 11匹目【2017年10月12日更新分】

    ノラと皇女と野良猫ラジオ 11匹目【2017年10月12日更新分】

    パーソナリティ明日原ユウキ役:種﨑敦美高田ノブチナ役:山岡ゆりゲスト夕莉シャチ役:浅川悠井田役:益山武明隔週木曜日更新ノラととラジオマイリスト【mylist/59230309】この番組は、7月から放送予定のテレビアニメ「ノラと皇女と野良猫ハート」を盛り上げる番組です!<コーナー>【今週の猫】■明日原ユウキの素晴らしきかな、バイト人生今週埋まったのは、「た」「ね」「 55:03

  • 初音ミクへ 「     」 俺より

    初音ミクへ 「     」 俺より

    初音ミクは心を持っている。それは創られたものなのかそうでないものなのか俺には分からないが、俺は 彼女が 好きだ。フレディおはこんばんちは。ムーです。久しぶりに顔を出しました。想いを形にすることは難しいですよね。MMD、おめでとう。お借りした音楽。『【初音ミク】碧空【オリジナル曲】』shimehebi様→sm19149176『【初音ミク&猫村いろは】人類は衰退しました OP 11:34

  • 執拗にア○コの穴を舐め回しすぎて姉に嫌われてしまった妹猫

    執拗にア○コの穴を舐め回しすぎて姉に嫌われてしまった妹猫

    姉さんいかないで(沙*・ω・)蘭 (らん・♀・赤) 蓮 (れん・♀・青)最初の動画:sm29147256 蓮の初登場回:sm29228282投稿動画マイリスト mylist/56254924人気動画マイリスト mylist/57506915前 sm31811122次 sm31829237   0:57

  • 【プロフェッショナル】東條希【ラブライブ!】

    【プロフェッショナル】東條希【ラブライブ!】

    初投稿です。劇場版公開まで暇なので作ってみました。シーサーを抱える希が一番好きです。希のシーサーになるためのESを書いています。だからつけたん 9人の歌の女神 μ'sって参考にさせてもらった動画【プロフェッショナル】ウメハラ 梅原大吾【オープニング】sm16218412投稿したラブライブMAD mylist/49187471 2:35

  • スバル 問題のシーン

    スバル 問題のシーン

    ぺてる・・ MVT(Most Valuable Tag) ➡ ペテルギウスの真似コンティ  次 ➡ sm29589802  1:30

  • 【実況】 足マリオワールド 完走編 part11 【DDRコントローラー】

    【実況】 足マリオワールド 完走編 part11 【DDRコントローラー】

    こんにちは。P-Pと申しますこの動画は「足でマリオワールド」の番外編となります足マリオワールド本編を見てない方は【sm14276253】こちらから見てもらうことをオススメします!【番外編part10】→sm15770156  【次】→sm15862370[足マリオワールド]→mylist/25130657 [他の実況]→mylist/22230092[コミュ]→co578964ツイッター→http://twitter.com/p_p_p_p_pコメ出来ない方はこ 12:52

  • ランス9 志津香ルート

    ランス9 志津香ルート

    志津香ルートですとても長いので分割すべきだったかも・・・子供verが正史の様ですナギかわいいよナギmylist/43914823 54:57

  • 【東方MMD】私達の道標

    【東方MMD】私達の道標

    誰のために、何のために【sm27725927】←前【mylist/48246642】次→【sm28023383】鍋焼きうどん( ^ω^)さん、こうこうやんさん、緋炎さん、かもさん、マッ↑トゥン↓さん、げろろ軍曹さん、偽りさん、ないとろさん、ブラックさん、ヘチョさん、アヤタカさん、隣町の教師さん、コバチさん、SilverKnifeさん、Riley Haleさん、かつきさん、短足ミアータさん、魔理沙さん、wataさん 27:46

  • まったりとスーパーペーパーマリオ Part.79

    まったりとスーパーペーパーマリオ Part.79

    「まったり進行でWiiスーパーペーパーマリオ」Part.79前 : sm3278503 / 次 : sm3311534 / マイリスト : mylist/5082807 / 扉の先から。あらすじ「勇者vsスーパーディメーン。負けられないラストバトル。」字幕無し。ここで一応物語としてはおしまいです。次回はスタッフロールとうp主のコメントでお届けします。最後まで視聴していただければ嬉しいです。 12:15

  • セピア「加藤純一さんが何故興味を持ってくれているのかわからない」

    セピア「加藤純一さんが何故興味を持ってくれているのかわからない」

    lv240691723にて放送時間2:26:00辺りから切り抜き動画音声が少し小さいようなので各自で調整お願い致します。【追記】調べたらわかると思いますが、僕が出張したわけではないです。 2:26

  • 【スーパーロボット大戦V】最終話 ネバンリンナ戦前会話&専用台詞 中編

    【スーパーロボット大戦V】最終話 ネバンリンナ戦前会話&専用台詞 中編

    マイトガイン~クロアンまで 後編は明日です。 戦闘前会話抜けが多いと思いますがお許しを(特殊台詞に至ってはまだまだあると思います。) ジョーやフロンタルなどにもあったので次、投稿の動画で一応1週目の投稿 終了します。 2週目はまったりプレイする予定 他動画で話題になってるHARDルートを…(ゴクリ)スパロボV武装マイリス→mylist/58361409スパロボマイリス→mylis 12:15

  • 【東方二次創作】幼霊夢&霊々夢あとがき

    【東方二次創作】幼霊夢&霊々夢あとがき

    おわり。 ※注意:作品崩壊注意です。あとがき元動画→sm14559805★今回お借りした曲  ■「ありがとう-インストver-」(原曲:少女綺想曲、妖魔夜行)/Liz Triangle様  ◎おまけ◎報告し忘れてました去年Liz Triangle様とコラボしましたsm22533459  ■【第6回東方ニコ童祭】大切な思い出【東方アレンジ】/run様  ■【東方アレンジ】The Shadow Garden-黒い箱庭-【ほおずきみた 6:49

  • クラシカロイド ムジーク集1

    クラシカロイド ムジーク集1

    NHKで放送中のアニメクラシカロイド1話~3話のムジークを集めてみた。私のお気に入りはショパンの夜想曲とリスト愛の夢です。ムジーク集2→sm30251667原曲01 交響曲第6番 ヘ長調「田園」      ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン02 アイネ・クライネ・ナハトムジーク   ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト03 ノクターン 別名「夜想曲」の第2番   フ 10:53

  • 戦姫絶唱シンフォギアXD 【翳り裂く閃光】その2

    戦姫絶唱シンフォギアXD 【翳り裂く閃光】その2

    戦姫絶唱シンフォギアXDのイベントクエスト【翳り裂く閃光】のストーリーパートです。EV5-7『神獣鏡、起動』EV5-8『未来の戦い』EV5-9『地中からの脅威』EV5-10『救うための戦い』〇○映画好きシリーズ、そのうちネタ切れしませんかね…?ラストバトルではないですが、一箇所だけ戦闘パート入れました。皆さんはカード所持数がきつくなってきた時、要らないメモリアを売却したり 42:50

  • -Xenogears- ゼノギアスプレイ動画 Ep91

    -Xenogears- ゼノギアスプレイ動画 Ep91

    これにて終幕。最初から、途中から、掻い摘んでに限らず見て頂いた全ての方に感謝です。幾つか取り零してるイベントや出してない技もあった気がしますが、うっかりはっつぁんって事でご容赦下さると助かります。もし初見の方で気に入って頂けたら買ってプレイして貰えると嬉しいかも…それでは。 32:27

  • クノイチTV【湘南乃風「曖歌」】

    クノイチTV【湘南乃風「曖歌」】

    クノイチTV【湘南乃風「曖歌」】+おまけCM。Golden Eggs、金卵関連。歌詞大量に感謝です♪ 7:08

  • たれぞうの「アイ…」まとめ

    たれぞうの「アイ…」まとめ

    「ハイ…」や「ハァイwww」も含まれています。 2:20

  • セインツロウ2をゆっくり実況プレイ Last rebirth

    セインツロウ2をゆっくり実況プレイ Last rebirth

    すべての黒幕、アルター社のデインによるチーム・グラサン殲滅計画が実行された。そしてバーにいるところを強襲されたゆっくり達は・・・。 ずいぶんと長いこと動画を作りつづけたものです。さて、次回でこのシリーズも最終回です。やっぱりこういうのって難しいですね。主に尺の調整が・・・。 前回:sm17421042 次回:sm17502595(END) セインツマイリスト:mylist/28391 15:11

  • 【2ch】あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間【コピペ】

    【2ch】あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間【コピペ】

    『泣ける2ちゃんねる』から、既婚男性板「あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間」スレのレスを集めました。ニコニコのユーザーは学生さんが多いでしょうから、ネタ的には大外れだと思いますし、おそらく泣けません。その代わり、ちょっと優しい気持ちになれそうな話ばかりです。ここ何作かのBGMは音量が低めでしたが、今回は普通です。ところで先日、会社の先輩に子どもが 9:01

  • 愛 / 初音ミク

    愛 / 初音ミク

    ピコンです。楽しくないけど辛くもないです。新作→「暖かい生き物」sm31653802「n」と打つと「Na na na」となります。「8」と打つと「♥」になります。作詞・作曲・映像 / ピコン([email protected]_bs) mylist/38652935前作→「悲しみが足りない」sm31240870前々作→「ノンヒューマン」sm30654577歌詞+offvocal→http://piapro.jp/t/STwj→https://soundcloud.com/bokumos/sets/instru 3:36

  • FC版マザーをプレイしてみたお15(´ω`*)

    FC版マザーをプレイしてみたお15(´ω`*)

    地球を守るお(・ω・´)最後までみたら感想などのコメントを一言でもいいので欲しいお(・ω・*)(追記)広告・たくさんのコメントありがとうだお(´ω`*)次→ sm28258214  : 前→ sm28016386ドラクエ8→ mylist/12301839:少年ヤンガス待機→ mylist/14681393:FF2  → mylist/27890390ドラクエ1→ mylist/18635712:ドラクエ2   → mylist/19039055:ドラクエ3→ m 27:51

  • 【訛り実況】 サクラ大戦2 Vol:29 【Total:064】

    【訛り実況】 サクラ大戦2 Vol:29 【Total:064】

    大神「魔神器なんていらねェ! 俺が粉々にッ……アレ、なかなか壊れない……!」前作から引き続き、私がただ昔を懐かしみながら普通にプレイするだけです。■DC版「サクラ大戦2~君、死にたもうことなかれ~」を東北訛りで実況プレイ■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります■「20周年記念で太正桜に浪漫の嵐」キャンペーン実施中<< sm30021596:前┃mylist/ 28:37

  • [CODBO2]戦場で愛を探す 1話

    [CODBO2]戦場で愛を探す 1話

    無駄な殺戮シリーズとは別にあげたものです。 まあすでにやったネタでも、共感者がいてくれたのであげたました。まあ…愛があればみんなもできるさ…。次→sm20479840・前→sm20464395戦場で愛を探すプレイリスト→mylist/36388839 7:07

  • 東方短髪禍21

    東方短髪禍21

    救済は母の形をとる、あるいは見えぬものには見えぬもので報いる。愛する人よ。たとえ光は消えても、そのぬくもりは消えない。短髪禍マイリスト→mylist/39680875■二十話後編→sm24655717 ■二十二話→sm25180371■OP単品→sm2451378221話の軽い解説→http://t.co/QhJB4aLpOD新刊の通販が始まっています。↓https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=70757既刊のDL 17:29

  • (o^―^o)北浦京子の授乳(o^―^o)

    (o^―^o)北浦京子の授乳(o^―^o)

    ママのおっぱいはねぇ、何故かしら・・・ハァ(息切れ)左の方が大きいんだよね~心なしか前回の動画よりテディーくんが成長してませんかね・・・? 2:06

  • 弱肉強食幻想郷 最後編 第2話 後編

    弱肉強食幻想郷 最後編 第2話 後編

    というわけで後編です。責任はとりたくないでござるの巻。 次でラストです。あとまた曲集とかメイキングとかやろうかと。 最後編 第3話 前編 sm25393326  最後編 第2話 前編 sm24722990 しゃもじさん、wizさん、カイザーPさん、こゆびさん、ワズさん、三十六式さん、kayeさん、bushowさん、ぴろさん、星人さん、ポヒーさん、meaさん、mackyさん、45nさん、tinoueさん、 15:49

  • 横山千佳合作Ⅱ(限定まゆが控えてるのに石が無い)

    横山千佳合作Ⅱ(限定まゆが控えてるのに石が無い)

    以下「マイク買え」禁止どうも、裸で踊らない方の横山千佳合作、第二弾です。横山千佳担当有名とったので作りました。またやってやりましたよ。限定仁奈ちゃん来ないから。あと今回、MV入れすぎました。MVばっかりです。尚、今回はミリオンのネタも少し含むので、宗教上の理由でミリオンがダメな方はブラウザバック推奨です。前作→sm31396459裸で踊る方の横山千佳合作ことパイ 24:27

  • 宇宙刑事ギャバンOP 宇宙刑事ギャバン

    宇宙刑事ギャバンOP 宇宙刑事ギャバン

    宇宙刑事ギャバンOP 宇宙刑事ギャバン 3:16

nicotter内で人気の動画