成海聖奈動画一覧

タグ「成海聖奈」がつけられた動画 (全12本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ┗|∵|┓可愛くなりたい feat.成海聖奈(CV:雨宮天)/HoneyWorks

    ┗|∵|┓可愛くなりたい feat.成海聖奈(CV:雨宮天)/HoneyWorks

    誰だって、可愛くなりたい。┗|∵|┓ハニワです。mylist/20486867告白実行委員会 ⇒ mylist/51167517★2017年2月22日 HoneyWorks メジャー4thアルバム発売決定!!「何度だって、好き。〜告白実行委員会〜」収録曲です。全曲試聴クロスフェード→sm30469030Amazon・初回生産限定盤(CD+DVD+コミック)→amzn.to/2hcS6kh■歌:成海聖奈(cv:雨宮天)■作曲:shito■作詞:shito,Gom■編曲:H 4:12

  • ✩可愛くなりたい 歌ってみた ver.かぴ

    ✩可愛くなりたい 歌ってみた ver.かぴ

    ANGEL聖奈かぴです!HoneyWorksさんの「可愛くなりたい」を歌わせていただきました。おしゃれでかわいい本家さま⭐sm30431524エンコード⭐らふどんさん @rfdn_0117 user/1896533歌mix⭐かぴ @coffeecapi mylist/45771869T*さん、橘⋆葵さん、うるむさん、roroさん、ゆーさん宣伝してくださりありがとうございます!他の歌い手さんのお名前を出すことや、動画を見ている方が不快にな 4:12

  • (•8•)金曜日のおはよう-another story- アレンジハモりで歌う ver.久遠かいる

    (•8•)金曜日のおはよう-another story- アレンジハモりで歌う ver.久遠かいる

    ※ あげなおしました><月曜日頑張らなくちゃ!素敵な本家様 sm24555945「金曜日のおはよう」に!ついに!女の子sideが登場したので!!両方うたってみましたヽ(* 'ー')ノなんちゅうリア充やねんて感じですね全く。←金曜日のおはようsm23910729→ 久遠ver. sm24569783ハニワさんの楽曲を歌ってみたもの専用のカイリのマイリストかいるも告白実行委員会(mylist/462376 4:03

  • 〖はちぇり〗金曜日のおはよう-another story-歌ってみた

    〖はちぇり〗金曜日のおはよう-another story-歌ってみた

    こんばんは。はちぇりです。恋する女の子の歌を歌わせていただきました。たくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいです。毎度のことながら、ぱすさん本当にありがとうございます。vocal:[email protected]_hacherrymix.encode:[email protected]_pasta 4:03

  • 【ハートの主張】男性視点で演じてみた【CHiCO_with_HoneyWorks】

    【ハートの主張】男性視点で演じてみた【CHiCO_with_HoneyWorks】

    誤解されている方が多いみたいで本当にすいません。歌は歌ってません。私はセリフ等です。歌は引用先を参照してください。本当に恐縮です。俺にも仲のいい旧友が同じような境遇にあって、結局自分は助ける勇気がなくて、今でも後悔しています。今一歩を踏み出す勇気のあるかたの力になればと思います。いじめはなくならないと思っているのでいかにしていじめる人たちの意識を 3:53

  • 金曜日のおはよう-another story-【雨宮天】

    金曜日のおはよう-another story-【雨宮天】

    -HoneyWorks-[僕ダメ~キャラソン集]より,vocal差替えMAD動画ボカロ→sm24555945キャラソンCD→http://honeyworks.jp/ 4:03

  • (•8•)金曜日のおはよう アレンジハモりで歌う ver.久遠かいる

    (•8•)金曜日のおはよう アレンジハモりで歌う ver.久遠かいる

    ※あげなおしました><金曜日はがんばらなくちゃ!素敵な本家様GUMIちゃん sm23910729 Gero.さん sm23911169「金曜日のおはよう」に!ついに!女の子sideが登場したので!!両方うたってみましたヽ(* 'ー')ノ学校一緒やったんですね...←今更金曜日のおはよう -another story- sm24555945→ 久遠ver. sm24569757ハニワさんの楽曲を歌ってみたもの専用のカイリのマイリ 4:03

  • 可愛くなりたい 歌ってみた 【きちたろ】

    可愛くなりたい 歌ってみた 【きちたろ】

    聖奈ちゃん可愛い。鎖那ちゃん可愛い。それ以上可愛くなりたいって破壊力!!お借りした音源様、動画様:(sm29811485)Vocal,Mix:きちたろ【mylist/57219707】Twitter:@kititaro_1126前曲(sm30197280)次曲(sm30260294) 4:12

  • メタラーが金曜日のおはよう-Another story-(feat成海聖奈)やらかしてみた

    メタラーが金曜日のおはよう-Another story-(feat成海聖奈)やらかしてみた

    とあるところからのリクエストです報酬はぱんつでした(大嘘)[email protected]mylist/31423855 4:02

  • 可愛くなりたい feat. 成海聖奈(CV:…/HoneyWorks

    可愛くなりたい feat. 成海聖奈(CV:…/HoneyWorks

    あんまりマイクに音入ってなくて申し訳ないです。うたスキ動画で歌ってみました。まじ可愛い曲です!!HoneyWorks大好き!https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2807105951/ 4:25

  • 可愛くなりたい 歌ってみた【碧((あお】

    可愛くなりたい 歌ってみた【碧((あお】

    そばにいさせて!ね?♡ついに3月になってしまった…。あと1週間くらいで卒業式です…。なんだか寂しくなりますが、私にもこんな高校生活が訪れることを祈ります!!!あと、可愛くなりたいです!!!本家様→sm30431524(音源・動画お借りしました)曲→HoneyWorks様 (shito様、Gom様、Оji(海賊王)様、cake様)動画→モゲラッタ様歌・コーラス→碧((あお 【mylist/56994182】@ao_mus 4:11

    nicotter内で人気の動画