戦車動画一覧

タグ「戦車」がつけられた動画 (全5126本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 戦車で金庫は破れるか!?

    戦車で金庫は破れるか!?

    ニコニコではおなじみTop Gearから。 mylist/5690312 3:57

  • 正しい戦車の運転の仕方

    正しい戦車の運転の仕方

    90式戦車の運転の仕方です 7:30

  • バルジの戦い2 2/3

    バルジの戦い2 2/3

    バルジの戦い(Battle of the Bulge)は、第二次世界大戦の西部戦線におけるドイツ軍の最後の大反撃に対する連合軍からの呼び名である。バルジ(Bulge)とは「出っ張り」を指す英語である。ドイツ軍は作戦名「ラインの守り」 (独:Unternehmen ”Wacht am Rhein”) の下に大攻勢をかけた。大反撃は、西方軍総司令官だったゲルト・フォン・ルントシュテット元帥により立案され 18:09

  • 自衛隊 74式戦車

    自衛隊 74式戦車

    陸上自衛隊 豊川駐屯地にて行われた記念行事での74式戦車です!雨の中、模擬戦闘などを行ってくれた隊員さんに感謝です。動画時間が短い上に、スマートフォンでの撮影なので、画質、音質共に悪いですが、そこは雰囲気を楽しむ感じでどうか… 0:26

  • ゆっくりで語る戦車の歴史【黎明期編】

    ゆっくりで語る戦車の歴史【黎明期編】

    ガルパンの劇場版公開が近いので作ってみた。需要は知らない。うp主はプレ垢なんていう反共産主義的でブルジョワジーなものは持っていないので画質は許して欲しい。元々備忘録として作ったものをなんとなく動画に起こしただけなので、もしかしたら間違っているかもしれない。質問などは受け付けているので数が貯まったら補足動画ができるかも(追記)再生、宣伝ありがとうご 9:35

  • バルジの戦い1 2/3

    バルジの戦い1 2/3

    バルジの戦い(Battle of the Bulge)は、第二次世界大戦の西部戦線におけるドイツ軍の最後の大反撃に対する連合軍からの呼び名である。バルジ(Bulge)とは「出っ張り」を指す英語である。ドイツ軍は作戦名「ラインの守り」 (独:Unternehmen ”Wacht am Rhein”) の下に大攻勢をかけた。大反撃は、西方軍総司令官だったゲルト・フォン・ルントシュテット元帥により立案され 16:52

  • バルジの戦い1 1/3

    バルジの戦い1 1/3

    バルジの戦い(Battle of the Bulge)は、第二次世界大戦の西部戦線におけるドイツ軍の最後の大反撃に対する連合軍からの呼び名である。バルジ(Bulge)とは「出っ張り」を指す英語である。ドイツ軍は作戦名「ラインの守り」 (独:Unternehmen ”Wacht am Rhein”) の下に大攻勢をかけた。大反撃は、西方軍総司令官だったゲルト・フォン・ルントシュテット元帥により立案され 22:16

  • アイマスキャラに合う戦車を探してみたはずだった

    アイマスキャラに合う戦車を探してみたはずだった

    今回は紙芝居だけです、;軍事知識なんて全然無いので間違っている事言っていたらすみません:前後編に分けて解説増やした方がよかったのか、解説減らして短くした方がよかったのか...;皆さんはどのキャラにどの戦車が合うと思います?; マイリす mylist/20080767 ; M1A1HA(ハルカ、アマミ)のプラモ出ないかな?全く関係ない次作 sm12059396 ; 19:28

  • 世界の珍兵器~多砲塔戦車T-35編~

    世界の珍兵器~多砲塔戦車T-35編~

    私情で間が空きましたが、無事です。今回は珍兵器というよりは駄作・・・ヘイキのT-35を紹介したいと思います。--(前回)sm13502947--(次回)sm14320608--、珍兵器+α-mylist/15228802 6:01

  • フリーダムすぎる親友に振り回される【クマ・トモ実況】③

    フリーダムすぎる親友に振り回される【クマ・トモ実況】③

    しんゆうができちゃうゲーム『クマ・トモ』の実況プレイです。あべひろしさん ごめんなさい。前⇒sm28954874   次⇒sm29006624   mylist/55951733  コメントできない方は⇒sm28972394同時更新(ラブレボ)⇒sm28296597★実況part1集⇒mylist/16254406ツイッター(更新予定や生放送の情報など)⇒http://twitter.com/retokani     コミュ⇒co22673youtubeチャンネル⇒https:// 27:17

  • 【SteelFury】名前のない狩人(Die Jägerin ohne Namen) - 第6話 -

    【SteelFury】名前のない狩人(Die Jägerin ohne Namen) - 第6話 -

    続きの戦闘パート、防衛戦です。相変わらず趣味の塊の動画です。割と時間が近いぱんふろ氏のゼートイフェル達の回:sm31700103(カメラワークで勝てる気がしない)SteelFury投稿動画:mylist/54677017(いつもの方)このシリーズ:mylist/58903092sm32116913←第5話 第7話→12月以降ヘイル、タイチョー、重金属疲労、ぱんふろ、Ted、やすん、novelnuts、カレー食べたい、カスタム  24:07

  • 軽駆逐戦車 ヘッツァー

    軽駆逐戦車 ヘッツァー

    つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=u5m-K3NV6Ak軍事・銃器マイリストmylist/47019791その他マイリストmylist/47106027 2:02

  • <鬼が解説する>大戦兵器講座 第二回 チャーチル歩兵戦車

    <鬼が解説する>大戦兵器講座 第二回 チャーチル歩兵戦車

    前回の動画はミスがたくさんあり、申し訳ございませんでした。今回はイギリスのチャーチル歩兵戦車についてざっくり解説いたします。mylist/60161902←<鬼が解説するシリーズ>sm32119084←<パート1> 5:46

  • ドライブレコーダー 事故・危険運転 スペシャル

    ドライブレコーダー 事故・危険運転 スペシャル

    以前最終回と言いましたが、今回スペシャルとして投稿しました。いつもよりちょっぴり長めです。最初と最後が変ですがご了承ください。YouTube,ドラドラ動画より。sm21890154≪その④|mylist/39386799|その⑤≫sm22183591海外のカーチェイス集:sm22510441 11:49

  • ゆっくりで語る駆逐戦車と愉快な仲間たち

    ゆっくりで語る駆逐戦車と愉快な仲間たち

    宇宙の真理は「ガルパンはいいぞ」に詰まっているんだ(ポロローンちょっと時間かかっちゃったけど、以前チラッとだけ触れた駆逐戦車や対戦車自走砲についての動画。国ごとの歴史や車両個別の解説は気が向いたらやります。試作車両しかないものは取り上げていないので悪しからず今回は知り合いの20km氏(http://www.pixiv.net/member.php?id=762893)にサムネを描いてもらいま 11:10

  • ゆっくりで語る豆戦車

    ゆっくりで語る豆戦車

    ちらほらとリクエストのあった豆戦車。試作車とかマイナー車とかは扱ってないけど勘弁な!体調崩しまくって時間かかっちまったぜ(追記)BT-7じゃなくてBT-2だねこれ。BT-7で検索して出たから油断してたよサムネはsm28099390でも描いてくれた20km氏(http://www.pixiv.net/member.php?id=762893)からです以下氏のコメント「皆様はじめまして。サムネイラスト担当した20kmと申 10:52

  • 【SteelFury】名前のない狩人(Die Jägerin ohne Namen) - 第0話 -

    【SteelFury】名前のない狩人(Die Jägerin ohne Namen) - 第0話 -

    架空戦記もの初挑戦。故に至らぬところが非常に多いです(主にドラマパート)。ガチな戦記は私には作れないのでストーリーは軽めです。今回はプロローグなのでドラマパート多め、次回から戦闘メインになる予定です。見切り発車で続くか怪しいですがどうか生暖かい目で見てくれるとありがたいです。今までのゆっくり実況はそれはそれで続きます。SteelFury投稿動画:mylist/546770 19:03

  • ボード・ウォーゲームをプレイしてみよう第5回 GDW/HJ  現代機甲戦/ASSAULT

    ボード・ウォーゲームをプレイしてみよう第5回 GDW/HJ 現代機甲戦/ASSAULT

    発売時は「アソウルト」と呼称されてましたが現在ではASSAULT=アサルトと呼称するのが一般的かと思いますのでアサルトと呼称します。とにかく面倒ですが凄いゲームです。将来、連隊戦闘団指揮官になるんだという奇特な方や戦争ものの小説を書いてる作家さんなどには是非プレイしていただきたいゲームです。次回sm22047806前回sm20253603mylist/31968700 19:40

  • 【ゆっくり解説】世界の奇人・変人・偉人紹介【ミハエルヴィットマン】

    【ゆっくり解説】世界の奇人・変人・偉人紹介【ミハエルヴィットマン】

    戦車破壊王にしてドイツのチート軍人の一人ミハエルヴィットマン!ルーデルにも匹敵しそうな軍人です。ガールズ&パンツァーの劇場版見に行こうね!宣伝本当にありがとうございます!いつも心より感激でございます!Twitter等で絵を書いてくれてる方も本当に嬉しい限りです!前→sm29208296 マイリスト→【mylist/55555326】 次→sm29493728戦国武将も紹介してます→sm29258904 9:20

  • チャップリンの独裁者 4/4

    チャップリンの独裁者 4/4

    横顔はきれいだけど正面から見るとおばちゃん。1/4 sm4428846 2/4 sm4429357 3/4 sm4429668 30:04

  • 【ガルパン】大洗学園追加車両の実写映像&プラウダ高校補足

    【ガルパン】大洗学園追加車両の実写映像&プラウダ高校補足

    ガールズ&パンツァー10話での大洗学園の追加車両と前回のプラウダ戦の補足、及び脇役車両の実写映像です。三式中戦車やポルシェタイガー等は映像が残ってないようなので写真のみとなります。一部紹介を省いている車両もありますが、ご了承ください。upしたもの:mylist/33392301 7:52

  • 戦う車の戦闘シーン~戦車戦シーン集その2

    戦う車の戦闘シーン~戦車戦シーン集その2

    アスペクト比が微妙なのは仕様です。その1→sm19560452 16:25

  • 2012年8月19日 富士総合火力演習 10式戦車 スラローム射撃

    2012年8月19日 富士総合火力演習 10式戦車 スラローム射撃

    祝・10万再生日本の安全を守る自衛隊を、これからもよろしくお願いします。2013年度版:sm21635486sm21635522※非常に重要な前置き撮影日は「団家族の日」と言う予行日で、観覧しているのは教導団隊員の家族・親戚・友人・知人です。一般公開日の物ではありませんので、小さなお子様連れについての御批判はなさいませんよう、御理解の程、お願い申し上げます。予行(団家族の日) 3:59

  • ZTZ-96A vs T-72 戦車射撃管制装置の性能比較 【2014戦車バイアスロン】

    ZTZ-96A vs T-72 戦車射撃管制装置の性能比較 【2014戦車バイアスロン】

    2014戦車バイアスロンロシアのT-72B3M vs. 中国96A式 (ZTZ-96A)http://v.youku.com/v_show/id_XNzU3MjU2NjA0.html 転載 7:28

  • ダンボールで戦車を作ってみた

    ダンボールで戦車を作ってみた

    ダンボールで「チハ」こと九七式中戦車を作ってみました。動く作品を投稿するのは初めてで、撮影や編集が地味に大変でした。作品紹介というより映像作品に近い感じに編集してみました。ミリタリーなので難しい動画にならないよう、解説は入れませんでした。それと・・・ガルパンはいいぞ。【使用楽曲】(原盤使用許諾楽曲) それゆけ!乙女の戦車道!!(Wind Orchestra ver.)ダ 2:33

  • 【中国製】30トン級新型軽戦車&対戦車兵器実演

    【中国製】30トン級新型軽戦車&対戦車兵器実演

    同イベントでの輸出向け装備品の観閲式(105ミリ輪装式装甲車など)→sm31777959https://www.youtube.com/watch?v=2MyK4Ora8fI&t=2696s 10:54

  • Mc IGLOO 第二世代主力戦車 ”CougarⅡ”【Minecraft】

    Mc IGLOO 第二世代主力戦車 ”CougarⅡ”【Minecraft】

    久々に投稿今回は新たな主力戦車と、今まで作ったはいいものの紹介できていなかった戦車を紹介。プレゼントURL  http://www1.axfc.net/u/3178345再配布などはしないようにして下さい。次/sm23517778 16:00

  • 日本戦車の歩み 第九章 豆タンク

    日本戦車の歩み 第九章 豆タンク

    1ヶ月かかるといったな、あれも嘘だ!今回まとめきれなかった感が否めないちょっと継ぎ接ぎな感じになっていると思うあと防御力ですが、戦車研究室によれば中国軍の小銃弾でも、砲塔側面に直角に当たれば貫徹したそうですあー!これ動画に入ればよかった!ま、電撃戦だからね、仕方ないね前>sm23119542 次>sm23197038投稿動画>mylist/17559772ミリタリーな私のブログ>htt 19:10

  • 英国兵器シリーズ Part3

    英国兵器シリーズ Part3

    勝手に再うp中次sm23303442英国兵器シリーズmylist/49091270 9:24

  • 色んな乗り物のエンジン始動シーンまとめ

    色んな乗り物のエンジン始動シーンまとめ

    雑多に様々な乗り物のエンジンスタート音を集めました。以下エンジン種ガスタービンエンジン、ガソリンエンジン、ディーゼルエンジン、ロータリーエンジン、電気モーター以下動画内登場の乗り物蒸気機関、DD51、ベル206、F-22、P-51、P-39、F-104、FD3S、RX-7、787、Fw190、Me262,Mtt、Y2k、隼、ランボルギーニ、アヴェンタドール、T型フォード、ロビンソンR66、タイガー戦車 11:08

  • 【SteelFury】名前のない狩人(Die Jägerin ohne Namen) - 第5話 -

    【SteelFury】名前のない狩人(Die Jägerin ohne Namen) - 第5話 -

    第2章開始?なつもりでしたが、見返してみるとあまり変化ないかも...orz。戦闘パートはなしです。出来上がったら30分越えてしまったので、2話に分割します。コメ返しはまとめて次回に持ち越しです。SteelFury投稿動画:mylist/54677017(いつもの方)このシリーズ:mylist/58903092sm31818424←第4話 第6話→sm32124065kaze i、ヘイル、タイチョー、ぱんふろ、重金属疲労、カスタム 9:46

  • <鬼が解説する>大戦兵器講座 第一回 M4シャーマン

    <鬼が解説する>大戦兵器講座 第一回 M4シャーマン

    初の動画投稿なので至らぬところがたくさんあると思いますが堂かご容赦ください。<M4シャーマンについて本当にざっくりとした解説動画です>←ここ重要 mylist/60161902←<鬼が解説するシリーズ>   3:26

nicotter内で人気の動画