手描き動画一覧

タグ「手描き」がつけられた動画 (全4068本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【手描き】加州清光の最期の一日【刀剣乱舞】

    【手描き】加州清光の最期の一日【刀剣乱舞】

    「安定のつまんない話聞いてやれるのなんて俺くらいでしょ。・・だからまた帰って聞かせてよ。」※動画テーマ※加州清光に審神者から刀解命令が出される。清光は最後の願いとして「自分を隊長に新撰組として池田屋に出陣させてほしい」と頼む。清光は刀解ではなくこの出陣で皆の先陣を切り命を絶とうと密かに決めていた。しかし安定が清光の異変に気付き「最期の出陣」を阻止す 1:57

  • 【手描きMAD】フリゲのまにまに

    【手描きMAD】フリゲのまにまに

    やっぱりフリゲを愛してる!この動画はフリーゲームの作品を詰め込んだ二次創作動画です。制作者様方とは一切関わりがありません。ネタバレ的表現がある可能性がありますので、ご注意ください。動画内の注意書きをよく読んでください。使用動画等は動画内に。▼使用作品一覧▼霧雨が降る森/ゆめにっき/Ib/包丁さんのうわさ/物念世界/排気ガスサークル/マッドファーザー/殺戮の天 4:22

  • 【手描き】イ.ド.ラ.の.サ.ー.カ.ス【合松】

    【手描き】イ.ド.ラ.の.サ.ー.カ.ス【合松】

    トド「2期決定って正気!?頭おかしいでしょ!」一「パンツ脱がなきゃ」トド「頭おかしい」2期決定おめでとうございます!!ミリオンありがとうございました!お礼イラストうpしましたのでよろしければご覧ください→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6108550※動画内冒頭の「!ATTENTION!」をよくお読みの上、マナーを守ってご視聴ください。
※無断転載は絶対におやめください 3:32

  • さくっと5分で見れるクトゥルフ【ホラー成分強め】

    さくっと5分で見れるクトゥルフ【ホラー成分強め】

    この動画は実卓リプレイ動画です。シナリオは「りんご」さんの「忘れ物」を使用させていただきました。(シナリオURL:http://one-cthulhu.com/coffee-left-behind.html)☆一瞬だけ首領パッチが出てくるよ!君はみつけられるかな?クトゥルフ単発動画 mylist/60509364雪山密室シリーズ mylist/58097040 5:21

  • 【Dimension W】 OPをマウスで描いてみた

    【Dimension W】 OPをマウスで描いてみた

    前作は2週間かかったのが今作は約1ヶ月もかかってしまいました・・・風邪や考査が被ったのもありますが、OPの動きの良さに苦戦しました・・・ やはりこのOP最高だと思いました。前半は比較、後半は全画面です!2枚だけ隠し感謝の絵を書いていますwぜひ探してみてくださいw前作:【ワンパンマン】マウスで手描きOP描いてみた sm27972418 PS:1分7秒のモデルはヒロシで 3:00

  • とある英雄の粗茶会談

    とある英雄の粗茶会談

    ソーイ粗茶本誌でオールマイトが熱いので昔に作った動画をいまさらあげる。 4:26

  • 【手描き戦勇。】クレアの幸福理論【完成版】

    【手描き戦勇。】クレアの幸福理論【完成版】

    !!Attention!!・n番煎じなトレス&替え歌動画です。一部自分絵アリです。・ド頭から戦勇。web版二章のネタバレを大いに含んでいます。今日和または初めまして、柚子と申します。アヤノの幸福理論のトレスパロ動画、完成いたしました。未完成版の視聴、コメ、マイリスありがとうございました!!クレア君の幸せを願って。お誕生日おめでとう。■原曲「アヤノの幸福理論」:(sm20 5:38

  • 【手描き】あいうえお作文【トレス】

    【手描き】あいうえお作文【トレス】

    またトレスしました〜!良かったら見てください!雑なのは見逃してください!「あ」から「わ」までアドリブでセリフを作るゲーム? お題が三者面談一松→先生十四松→お母さんチョロ松→子供みたいな感じです三社面談→三者面談 6:43

  • 【手描き】戯言スピーカー【PV】

    【手描き】戯言スピーカー【PV】

    わたし、あなた、きみ■ 子供の意思も何もかも親が決めて教育していくと■ 子供は自傷行為や嘔吐などの「自分の意思で出来る何か」を繰り返すそうです。■ デイリー、宣伝、職人さん、本当に有難う御座います!■ 本家様【sm14387746】 その他ボカロ作品【mylist/24990760 4:10

  • 【手描き】星のカービィ25周年記念動画【25周年おめでとう】

    【手描き】星のカービィ25周年記念動画【25周年おめでとう】

    こんにちは。カービィの25周年をお祝いしようと、3月から作っていたものが今頃完成しました。素敵な音源お借りしました。→sm30921940music:lentさん(mylist/17027507)カービィ25周年おめでとう!つまりはこれからもどうかよろしくね作者マイリスト:mylist/60546782 0:42

  • 【声真似】ニコニコ動画摩天楼【手描き&MMD】

    【声真似】ニコニコ動画摩天楼【手描き&MMD】

    \ニコニコ動画/お借りした音源:sm27429088声真似主紹介:ar1077116絵師紹介:ar1077164MMDer紹介:ar1077235編集スタッフその他紹介:ar1085385注意事項etc…:ar1102633YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=RN3XthX1i2k 企画:あさこ & kame & 利香 18:17

  • 【手描き】むつごびいき【おそ松さん】

    【手描き】むつごびいき【おそ松さん】

    ■movie負山レトhttp://pixiv.me/oiyama_reto■musicregia様http://www.nicovideo.jp/watch/sm27576108■使用素材動画素材.comhttp://xn--hhro09bn9j8uh.com/テレビアニメおそ松さん一期を振り返る動画。一部トレスです。無断転載はご遠慮ください。 3:23

  • 【手書き】セーラームーンCrystal2期OPを90年代版の絵柄で描いてみた

    【手書き】セーラームーンCrystal2期OPを90年代版の絵柄で描いてみた

    前の動画にて。>塗るつもりもその技術もないので、これが完成形ということで。あれは嘘だ!前回うpしたsm31895361を塗りました。再度説明しますが、話的にはRですが絵柄はS~SuperSを意識してます。線画時より加筆・修正している部分もあります。背景はほぼ元絵をそのまま使わせていただきました。比較版→sm32286841 2:15

  • 手描きでヒミツのここたま オリジナルストーリー

    手描きでヒミツのここたま オリジナルストーリー

    「ふたりっきりのここたま活動」ヒミツのここたま100話突破記念!今回は「かみさまみならいヒミツのここたま」というアニメの手描きオリジナルアニメです。3月頃から見始めた新参者ですが、それなりに頑張って作りました。[Twitter] https://twitter.com/Altaro487[手描き作品集]mylist/59947959 13:41

  • 【ネタバレ注意】ドーナツホール×ダンガンロンパ1・2+α【手描き】

    【ネタバレ注意】ドーナツホール×ダンガンロンパ1・2+α【手描き】

    スーダン舞台化おめでとうございます!この勢いでアニメ化も!無印の舞台再演も!!3も!もしくはゼロのドラマCD化なども…!!ダンガンロンパが盛り上がるなら何でも嬉しいです。七夕なのでお星様に願いをこめて...この動画はロンパシリーズ全体のネタバレを含みますご注意下さい!こちらの未完成動画の完成版です。【sm23324554】今更感半端ないですが少しでも楽しんでもら 3:34

  • 銀魂【手書き金魂】3年Z組高杉君の恋愛事情(女子向け)

    銀魂【手書き金魂】3年Z組高杉君の恋愛事情(女子向け)

    高杉君は暴走族『鬼兵隊』のリーダーという設定のスクールライフ編に続き、恋愛編を作ってみました。 「意味不明」とのコメを多数いただき(ごめんなさいっ)、大百科記事に解説を書かせていただきました。 描きたい絵(Hな絵)を描く目的メインで作った動画の為、無理やりな話です。 ※見てて恥ずかしいベタ過ぎる恋愛イベントてんこもりなので、苦手な方はくれぐれもご注意く 6:09

  • 銀魂【手書き金魂】 高杉 Life is Beautiful

    銀魂【手書き金魂】 高杉 Life is Beautiful

    全てを破壊する杉さまにこそ、敢えて『Life is Beautiful』。高画質再うpしました♪ 3年Z組高杉君のスクールライフ→sm7770026、3年Z組高杉君の恋愛事情→sm8243591、万斉いろいろ→sm8949846 3:43

  • ★まふまふさんの終点★描いて見た★Sinoe★

    ★まふまふさんの終点★描いて見た★Sinoe★

    まふまふさんの終点を聞いて浮かぶストーりー描いてみた!!!サ-チしてみたところ、同名の曲があるからぁぁ。。本家の名前をタイトルに使かいました。。。映像は初めて作ってからたくさん不足だが楽しみで見てください♥★★★全体画面に見てください★★★★本家様★sm32117805★絵&映像★sinoe(mylist/60338614)★twitter★https://twitter.com/choco_sinoe★前作★初投稿-夜明けと蛍歌っ 3:26

  • 【fate/zero手描きMAD】ランサー組で黑執事OP

    【fate/zero手描きMAD】ランサー組で黑執事OP

    ^0^//--------------タグもマイリストもコメントもほんとにありがとございます!! うああT.T 1:33

  • 【UNDERTALE漫画】ヒューマンの日常(パピルス&サンズ編)

    【UNDERTALE漫画】ヒューマンの日常(パピルス&サンズ編)

    アンダーテイルのファンメイドショートムービーです。※直接的なネタバレはありませんが、ネタバレが気になる方は視聴しないようにお願いします。次予定:(アンダイン編)追記:1000再生超えましたのでシリーズ化しようと思っています。以前宣伝していただいてる方のお名前を記載していたのですが多くの方が宣伝していただいていたので割愛させていただきます!ありがとうござ 1:49

  • 【手描き刀剣乱舞】マダラカルト【闇堕ち・刀剣破壊】

    【手描き刀剣乱舞】マダラカルト【闇堕ち・刀剣破壊】

    ブラック本丸について考えて作ってみたウツニナリソウ※演出が似ているのはわざとです音源元のイメージを崩さない為です注意書きは動画内に書いてあります。どうでもいいけど雪見だいふく食べたいのにそういうときに限ってどこにも売ってないときって辛いっす追記:家からちょっと遠いマ●●トキ●シに売っていた美味しかった(´▽`)画質版→https://www.youtube.com/watch?v=iAHITMaNShgpi 3:22

  • 【手描き】【人力含む】おそ松さん誕生日メドレー前編

    【手描き】【人力含む】おそ松さん誕生日メドレー前編

    HAPPY BIRTHDAY 6子ちゃん!生誕祭のメドレー企画でございます! 30分くらいの前後編の前編です!後編はこちら→sm31268991 参加者様は動画内に記載しております(敬称略)何かあればこちらまで→【@yunawan0119】【@nyaruru_124】【@espel12_118】 29:20

  • 【手描き】 わたしのフレンド 【swap】

    【手描き】 わたしのフレンド 【swap】

    三次創作。 N→Pのつもりで描きました、 後半はパロディとトレスがありますのでご注意を。 2:31

  • 【手描き】ポケモンアドベンチャー【デジモンOPパロ】

    【手描き】ポケモンアドベンチャー【デジモンOPパロ】

    毎度のことですが、整合性の無さ、絵柄の微妙さ、作画の安定のn(ry当時大好きだったアニメ、ゲームのパロディです。あのときは中学生くらいだったかなー・・・。(涙      mylist/8809140 1:38

  • 【手描き】 自傷無色 【PV】

    【手描き】 自傷無色 【PV】

    ◇◆ 本家様 sm19870840 Special Thanks:ひぃ (user/19526489) 動画:まり (mylist/37798939) http://pixiv.me/milkuro 次作 sm23882175 3:40

  • 【手描き】長男と次男で罰.ゲ.ー.ムパロ【おそ松さん】

    【手描き】長男と次男で罰.ゲ.ー.ムパロ【おそ松さん】

    働かなきゃ生きていけないこの世を生きる事こそパニッシュメントゲームじゃないですかねぇ(耳ほじ)お気づきの方もいらっしゃると思いますがうp主は長兄の二人推しです。そしてさよなら私の休日。゚(゚ノД`゚)゚■前作sm28014772 ■1/29追記✝堕ちてこいよ…俺たちのところへ✝(長兄好きが増えてくれるとうれしいな~)沢山の再生、コメント、マイリスおよび宣伝に驚きを隠せません!アザース!! 4:08

  • 【手描き】刀魂゜【刀剣乱舞】

    【手描き】刀魂゜【刀剣乱舞】

    〜ストーリー〜某あまんと的地球外生命体サニワAは、国家の研究の為連行される事になった。しかしAは審神者パワーを悪用されまいと逃走!Aを守り(スパルタ)日常を取り戻すため、街に出向かう刀剣男士達の運命やいかに…---------------------------------------------------------------------------*動画第二弾はカラーで作ってみました(前作sm25914329)楽しんでいただけまし 1:38

  • リベンジ全力バタンキューが終わるまでにスーツの6つ子を全員かく動画

    リベンジ全力バタンキューが終わるまでにスーツの6つ子を全員かく動画

    スーツの6つ子描いてみました。⬛カラ松を美化してみた→sm30510577●マフィア松描いてみた→sm30066689全力バタンキューが終わるまでに6つ子何人描けるかやってみた→sm29646164六つ子に生まれたよ弾いてみた→sm30224532⬛トド松っぽく 今夜は最高!歌ってみた→sm30546424 4:16

  • 手描きハリポタ【YYトレスBCパロ】

    手描きハリポタ【YYトレスBCパロ】

    バ/ッ/カ/ー/ノOPに合わせた手描きトレス動画です。トレス元→ゆ/る/ゆ/りアニメ本家様(バ/ッ/カ/ー/ノのトレスではありません)mylist/59956730 ⚠︎No reproduction or republication without written permission.無断転載等ご遠慮ください。 4:37

  • 【手描き】夜明けと蛍【祝ポケスペ20周年】

    【手描き】夜明けと蛍【祝ポケスペ20周年】

    手描き動画三作目ですポケスペ20周年おめでとう!小学生の頃から追いかけている作品です初めて編集も自分でやりましたまだ慣れていないので所々音ズレありますご了承ください音量がアホみたいに大きいようなのでボリュームを下げて視聴を開始することをお勧めします。編集の時点で気づけずにすみません原曲様→sm24892241作ったもの→mylist/58343753※他の方が不快に思うような 5:12

  • 【祝10周年】全部手描きで各国の『ヒテンミツルギスタイル』を検証・改

    【祝10周年】全部手描きで各国の『ヒテンミツルギスタイル』を検証・改

    本日2017年9月4日は、各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証してみる(sm983283)投稿から10年です!検証シリーズ10周年を祝し、手描キワミスト一同がヒテンミツルギスタイル(sm17903643)手描き改良版をお取り寄せ!☆主な改良点について・fpsを元映像準拠の23.976に修正・解像度を向上・一部シーンのリメイク・流用シーンの色調や演出等修正参加者や詳細はCCOペディアの専用ペー 9:06

nicotter内で人気の動画