手描きおそ松さん動画一覧

タグ「手描きおそ松さん」がつけられた動画 (全3503本)109 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • チ.ュ.ル.リ.ラ・チ.ュ.ル.リ.ラ・ダ.ッ.ダ.ッ.ダ!【合松】

    チ.ュ.ル.リ.ラ・チ.ュ.ル.リ.ラ・ダ.ッ.ダ.ッ.ダ!【合松】

    naina「投稿文どうしようか?みんながやってるみたいに会話風にする?」葉月奈々「なんでもいいよーじゃあ会話風で…あれみんなどうやって考えてるの?もうnainaのパンツの色は青リボンですでいい?」 naina「やめろ!!!!!」 ~~ここまでが茶番~~~~動画も大体茶番~~ご唱和下さいd、s推し松の頭文字で応援(仮)してあげてくださいo、k、c、i、j、t動画・音声:葉月 3:21

  • 【おそ松さん】けも松さん4話A【トレス】

    【おそ松さん】けも松さん4話A【トレス】

    けも松がしゃべって動く姿を見たかっただけ!Q.本編トレスするって何が楽しいの A.正直自分は今一体何をしているんだろうって10000000回くらい思った。再生・コメ・マイリス・宣伝ありがとうございます! 4:45

  • 【おそ松さん人力】き/く/お×松企画【総勢25名】

    【おそ松さん人力】き/く/お×松企画【総勢25名】

    こんばんは!主催のステラと申します。この動画はき/く/おさんの曲を「おそ松さん」に出てくるキャラクター達でメドレーにしたものです。人力、イラスト、動画、全て素敵な作品に仕上がっています。多少のキャラの偏りはご容赦ください…注意書きをよく読んだ上でご視聴をお願いします。参加者の皆様、本当にありがとうございました!視聴者の皆様、お楽しみ頂けたら幸いです! 18:43

  • 【手描き】六つ子で梅/花/話/譚

    【手描き】六つ子で梅/花/話/譚

    六つ子の話譚シリーズ1作目。お目汚し失礼いたします。公式にない死ネタ等を多く含む地雷動画です。注意書きをよくお読みになった上でご視聴お願いします。本家様に「おそ松から」等のコメントをしてご迷惑をおかけするのはお止め下さい。解説(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53788153)ニコニコ静画の解説(comic/18883)次→sm27762825マイ 5:33

  • 【手描き】六つ子でこ.ち.ら、幸.福.安.心.委.員.会.で.す。【合松】

    【手描き】六つ子でこ.ち.ら、幸.福.安.心.委.員.会.で.す。【合松】

    チェケラッチョしてる六つ子が見たくなり作りましたお借りした歌音源は2つなので合松(ガッショウ)というより合わせてみたです※血、下ネタ 注意※お借りした音源・本家様については動画内にて記載させて頂きました前 sm27870585トト子様、ハタ坊様、イヤミ様、DT安心委員会様、デカパン様、霜月様、パジェロ様、パジェロミニ様、はんぺん様、AS様、†糞タンクトップ†様、宣伝ありが 4:50

  • 【手描き松】お.な.じ.話【速度松】

    【手描き松】お.な.じ.話【速度松】

    あ...あ...(24話視聴した後の私)あ....あ????????(25話視聴した後の私)お/な/じ/話 sm18434849前回作:【おそ松さん】女子松のイチ子で.も.や.し.女【手描き】sm28433295次回作:常に溜まってる松用twitter作りまちたん:@choco6666_love追記:松さん、松girlさん、真白さん、松野松造さんと速度松さん、広告ありがとうございました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾描いてみたランキン 3:47

  • 【手描きおそ松さん】六つ子がヤンキー(再投稿)

    【手描きおそ松さん】六つ子がヤンキー(再投稿)

    【2016.01/18】対策が遅かったのもそうですがこの動画がYoutubeで無断転載されていました今後はYoutubeとニコニコ動画一緒にアップロードしていこうと思います。視聴者様のに大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。Youtube→【https://youtu.be/acPwwVyjNEs】前書き読んでないのかな…マイリスト【mylist/54398757】マイリス、再生数、コメントありがとうござい 3:49

  • 【手描きおそ松さん人力】ドlーナlツlホlール【サブキャラ6人】

    【手描きおそ松さん人力】ドlーナlツlホlール【サブキャラ6人】

    ※UTAU式人力を使用した動画です。冒頭の注意をよく読んだ上でのご視聴をお願いします。あの最終回からちょうど1年。【sm30174834】のメンバーで再び合作しました。今回は、松野家以外で「くん」からの歴史ある6人が主役です。動画:柑澤ロク【mylist/54787011】イラスト:てんどぅん人力:ぞーの【mylist/54471975】<追記>しーらかんす様、Haru.jpg様、はしる502様広告あり 3:32

  • 【おそ松さん】カレー飯CMパロ【声真似】

    【おそ松さん】カレー飯CMパロ【声真似】

    ジャスティスお借りさせていただいた素敵な本家様→sm28186850[email protected]  mylist/36232389カラ松  ムチャ    co1505316 [email protected]mylist/37433164チョロ松 無音     co1913713  @Seri_Mune   mylist/23611907一松   梓月(しげつ) co2227524 [email protected] mylist/40183250 十四松  如月ヒビ 0:30

  • 【おそ松さん】色松の太.陽.系.デ.ス.コ【人力】

    【おそ松さん】色松の太.陽.系.デ.ス.コ【人力】

    初コラボに初人力動画投稿です、えっPさん和月さん有難うございました…!は?なんだこれケツ毛燃えるわって方はブラウザバック推薦カラ松 人力 えっP 【mylist/38828398】MIX 和月 【mylist/54227605[email protected]mylist/54181646 3:25

  • 【松野チョロ松の】キ/ライ・キ/ライ・ジガ/ヒダ/イ!【おそ松さん人力】

    【松野チョロ松の】キ/ライ・キ/ライ・ジガ/ヒダ/イ!【おそ松さん人力】

    初投稿から早くも4か月が経ちました、皆様いかがお過ごしでしょうかワタシハゲンキデス二作目です。前作からの改善点は原音設定です、げんおんせっていです。今日は赤塚センセーのお誕生日だそうで、偶然ですね!おめでとうございます!ちなみに自意識ライジングしたチョロりん注意です!恒例のフィルター→a、h本家、UST表記はクレジット内にて。そまりマイリスト【mylist/56043212】ご 3:41

  • 【手描きおそ松さん】速度松でさ.よ.な.ら.の.ゆ.く.え

    【手描きおそ松さん】速度松でさ.よ.な.ら.の.ゆ.く.え

    学生時代に拗れた速度松のはなし。気持ちシリアスめ。個人の妄想しか詰まってない紙芝居動画なので雰囲気でお楽しみください!!///追記:沢山の再生、コメント、マイリス、宣伝等本当にありがとうございます! 3:27

  • 【手描き】マジ歌松

    【手描き】マジ歌松

    某神舌のアレをカラ松くんにやってほしかっただけの紙芝居動画です。 2:28

  • 【おそ松さん】女子松のイチ子で.も.や.し.女【手描き】

    【おそ松さん】女子松のイチ子で.も.や.し.女【手描き】

    も.や.し.女があったらチョロちゃんにも.や.し.男もかなりありじゃね?(純粋)本家様:sm19375819前回作:【BL松長男総受け】にぃちゃんなう!!【手描き】sm28356497次回作:【手描き松】お.な.じ.話【速度松】sm28477052松用twitter作りまちたん:@choco6666_love 4:49

  • 【おそ松さん偽実況】イカ松さん #アンコール!

    【おそ松さん偽実況】イカ松さん #アンコール!

    「 おそまつさんでした 」◇冒頭にある注意書きを了承した方のみの御視聴をよろしくお願いします。 ハッピーエンドにするべく重すぎる腰を上げた次第です。完全にホームビデオだコレ! 撮影に協力してくださった皆様、視聴者の方々、本当にありがとうございました。 何か動画に関して問題がありましたらお手数ですがご一報をお願い致します。 Special Thanks:4part全てに 15:40

  • 【おそ松さん手描き・人力】長男で脳l内革l命ガlール

    【おそ松さん手描き・人力】長男で脳l内革l命ガlール

    長男凄いぞ。よろしくお願いします。調声/出汁 mylist/54814130MIX/和月 mylist/54227605動画/kuh mylist/18174079動画の一部素材をこちら(http://ae-style.net)からお借りしています。※転載禁止◆流水解凍様、直夜様、松造様、松野様、ぺき様、whiteneko14様、三色様、きみしぐれ様、松代様、176(いなろ)様、屍者様、りらうさ様、フラン様、広告ありがとうございます!これ 3:39

  • 【手描きおそ松さん】SS&BS【血界戦線EDパロ】

    【手描きおそ松さん】SS&BS【血界戦線EDパロ】

    どなたかがクオリティの高いおそ松さんの血界戦線EDパロを投稿してくださることを全裸待機▼ 2クール目間に合わなかったね…→(うp主の描くスピードを)察して▼ 動かないしキャラが足りない→(うp主の気力を)察して▼ 配役が…→(うp主のセンスを)察して▼ 全体的に残念…→(うp主の画力を)察して▼ CP→(コメント)自重して▼ 推し松は→十四松!▼ お借りした音源→sm263 1:53

  • 【おそ松さん人力】利きにゃーちゃん企画【総勢14名】

    【おそ松さん人力】利きにゃーちゃん企画【総勢14名】

    お世話になっております、主催のくもです。まさかまさかの利きにゃーちゃん企画!主催のにゃーちゃんはまだ赤ちゃんです・・・最後まで御視聴ください!・人力動画です。・ノイズや機械音が苦手な方はブラウザバック推奨。・参加者や本家様に対する誹謗中傷比較コメはおやめください。・ust→nmasao1様・編集→くも本家様、他動画様にご迷惑のかかる行為は絶対におやめください 6:12

  • 【おそ松さん人力】腐/れ/外/道/と/チ/ョ/コ/レ/ゐ/ト【末弟】

    【おそ松さん人力】腐/れ/外/道/と/チ/ョ/コ/レ/ゐ/ト【末弟】

    リヒカというものです。ずっとやってみたかった松人力!むつご全員お迎え目指してたり。ついでにちょっと動画もつけてみちゃったりしました。絶対目に悪い!って感じの色ばっかです。実際動画編集してた自分が一番目やられました。◆フランさん、心時さん、邑師(U4)さん、ステラ(お粗末P)さん、  宣伝していただいて本当にありがとうございます!!!ust:亜鉛様原曲制作:ピノ 3:11

  • 【手描きおそ松さん】じゅうしまつわーるど【みでしEDパロ】

    【手描きおそ松さん】じゅうしまつわーるど【みでしEDパロ】

    *注意*本家の動画に「~から」コメントはやめよう公式寄りの自分絵で女⇒男トレス、最後のぬるぬる動くところは無理だった!!!(大声)一週間かけたけど低クオリティごめんなさい。お着替え十四松たちは完全うP主の好きな衣装です!十四松って書いて天使松って読むんだよね?成人男性って書いて聖人男性って読むんだよね?いままでの手描きおそ松さんマイリスト⇒mylist/54493 1:37

  • 【手描き】六つ子でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ

    【手描き】六つ子でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ

    おそ松さんにガッツリ嵌ったので勢いで描いてみたぷんちきやっぱーヾ(゜∀゜)ノ沢山の再生・コメント・マイリスありがとうございます!宣伝感謝:チコ様/ゆゆまる様/舞那様/ちゃっぴー様次作:sm28728803(鮮やかに香る)新作:sm29939152(R/E/B/O/R/N!/ED11パロ)マイリス:mylist/54745113 2:14

  • 【手描きアニメ】異次元アクアリウム #1

    【手描きアニメ】異次元アクアリウム #1

    プライベートでファンタジーに巻き込まれるカタカナ松と白黒。緩っとショートアニメ。*本動画にはオリキャラとおそ松キャラの絡みが多々見られます。不快に感じる方は視聴をお控えください。ご視聴後の苦情等には一切お答えしかねます。アニメーションの練習がてら可愛い水棲生物描くだけの動画。関係性がよくわからない人は既存の動画をご参照ください。緩カタCOC→mylist/55 4:20

  • 【手描き】超おそ松 ロックンロール劇場

    【手描き】超おそ松 ロックンロール劇場

    6つ子が点呼を取りました。※注意※・画像の入れ替えが激しいです→部屋を明るくし画面から50m程離れてご視聴下さい。・1話の6つ子が登場します→代表して三男に責任を取ってもらいました。・絵柄が安定しておりません➡精進します。・誤字があります,申し訳ないです【追記】・「世紀末」→「聖飢魔II」ご指摘ありがとうございます!・たくさんの広告ありがとうございます! 凄く嬉し 4:05

  • ◆【合】ゴ.ー.ス.ト.ル.ー.ル【松】◆

    ◆【合】ゴ.ー.ス.ト.ル.ー.ル【松】◆

    合松パート6です!!やっと六子ちゃん全員そろった!今回はもうお察しの通り、肉食系肉の人です。今回も誰も腹チラできやんかったのでとってぃ短パンの刑。それと、チョロが服の都合上反転させたらえらいこっちゃになりますが温かい目で見守ってやってください!!使用させていただいた音源等は動画内で記載しております※編集クソすぎてたぶん音質クソ悪いです安定!申し訳な 4:18

  • 【カラ松で】ナシムキロボ

    【カラ松で】ナシムキロボ

    !妄想注意!カラ松がね゛え! スクワレナイ、スクワレナイ思っでえええぇえ せやけど数字松は幸せそうでカラ松だけがのけもの変わらへんからーそれやったらワダヂが! 投稿してええせああぁあ命がけでイェーヒッフア゛ーー!!!あなたには分からないでしょうけどね! この世の中を変エダイ! その一心でええ!! ヒィフィィハー一生懸命考えたんですんんヒェッん゛あ゛あ゛あ゛ 3:20

  • 【手/描/き】六/つ/子/でパ/ン/ダ/ヒ/ー/ロ/ー【合/松】

    【手/描/き】六/つ/子/でパ/ン/ダ/ヒ/ー/ロ/ー【合/松】

    長らく非公開にしてましたが、まだ見てくれてる方ありが盗塁王〜!⚾︎ 4:03

  • 【手描き】ヒロイン様と長男でs.w.e.e.t.d.e.v.i.lPVパロ【おそ松さん】

    【手描き】ヒロイン様と長男でs.w.e.e.t.d.e.v.i.lPVパロ【おそ松さん】

    許してくれトト子ちゃんboy'sアンドgirl's…超絶カワイイ彼女は私の画力じゃこれが限界でしたorzデビルな天使(矛盾)な二人が好きで実は処女作の次に作ろうとしてたやつでっす。お借りしたものは動画内に記載されていまふ。前作sm28845967■今まで作った松々動画mylist/54987129 ここのテンションが低いのは今出勤前だからです今日休みのやつ爆ぜてくれないですかねぇ 4:34

  • 【完成】閥ゲーム【手描きおそ松さん】

    【完成】閥ゲーム【手描きおそ松さん】

    ※二週目のオチネタバレコメを控えていただけると本当に嬉しいです!細かい謎や動作は解説にて→pixivにて準備中 4:15

  • 【手描き】おそ松さん×ボカロサビメドレー2【SPver.】

    【手描き】おそ松さん×ボカロサビメドレー2【SPver.】

    お待たせいたしました第二弾です!(第一弾→sm27685755)今回はイメソンってよりやりたいこと好きなだけやりました▼追記:歌詞職人さん何度も何度も本当にありがとうございます心から感謝しております...!!第三弾【Finale】(sm28528840)★twitter→@K_osmt 12:32

  • カラ松が夢に閉じこもる話⑤

    カラ松が夢に閉じこもる話⑤

    カラ松が夢に閉じこもる話」第五弾前作(sm28895147)次(sm29723861)検索などの問題があったためシリーズすべての題名を変えさせていただきました誰がとか何がとか言いませんけど、帰ろうと思えば初めから帰れたんです。帰ろうと思えば。解説(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58069206)この動画は自分絵などを含んでいます。注意書きをよくお 5:18

  • 【声真似】 こちら、リア充撲松委員会です。【歌ってみた】

    【声真似】 こちら、リア充撲松委員会です。【歌ってみた】

    本家をはじめ、その他の動画等で「この動画に関するコメント」は御控下さい。自分絵、非公式の服装等を含みますので、苦手な方はブラウザバックをお願いします。本家様→sm18100389 歌詞→ ar1055754企画:TAKAO_TOMMY mylist/39342910歌詞/動画:高生紳士 @takao_shinji mylist/47148624MIX:[email protected]mylist/55199656絵:[email protected]_desuおそ松  もるでお  4:34

  • カラ松が夢のなかに閉じこもれない話

    カラ松が夢のなかに閉じこもれない話

    なんだってできるから俺を信じろカラ松が夢に閉じこもる話シリーズ完結ですものすごく間が空いてしまったので初めに前軸ラストのあらすじ入り長い間お付き合いありがとうございました!前作(sm29723861)解説(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60603734)この動画は自分絵などを含んでいます。注意書きをよくお読みになってからのご視聴お願い 4:59

nicotter内で人気の動画